みんなの「セブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| パン4 コーヒー4 おでん2 朝ごはん2 ラーメン1 塩ラーメン1 チャーハン1 焼肉1 味噌汁1 コロッケ1 カレーパン1 ドーナツ1 デニッシュ1 蒸しパン1 サンドイッチ1 ワッフル1 紅茶1 ホットコーヒー1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン"の口コミ・評判 6/28 22:59現在
セブンで一回だけ見かけたコレ、美味しい。 pic.x.com/4mY6wsQ2II
「おいしい免疫ケア」「アロエヨーグルト」など無料券が大量!3月5日追加のセブン"1つ買うと1つもらえる"がすごい...。 bg-mania.jp/2026/03/057003…
セブンnow使おうとしたのに、付近の店舗1つしか選べないうえに11時からずっと一時受付停止中 一応車で10分内に4店舗はあるけど デリバリー1店舗しか対応してないのかな さすが田舎~
/ セブン-イレブン|1つ買うと1つもらえる 本日3/5開始の「プライチ」全商品ラインナップまとめ!🛍️✨ \ 📋 対象商品と引換商品の一覧 🛒 のど飴:まるごとしぼった果物のど飴 白ぶどう → 🎁 健康のど飴 梅 / 濃いのど飴 / マヌカハニー 🛒 袋麺:マルちゃん正麺 醤油 / チャルメラ しょうゆ pic.x.com/LYpWg9bIVz
そういえば今セブンでドバイ案件(ハンターポテチ)売ってるからみんな買ってみて。おいしいよ。 黒に金の成金パッケージだからすぐ分かるよ。
すき家の大盛り持ち帰りでビックリ⁉️ 容器詐欺😅 上から見たら今までの大盛りの大きさだったけど、持ったら違和感あり… 内容量は今までの並盛りくらかな💦 セブンの容器詐欺も酷いけどこれはないよな🥺 pic.x.com/y02y4Z389Y
最近またセブンのチゲ風きのこ汁を見かけるようになって神 本当においしいからみんなも飲んだ方がいい
セブンのレンチンチャーハン美味いし超本格的。! これで400円台なら安いわ pic.x.com/RR722JpO1t
窓から富士山見たら雲なかったのでセブンで珈琲とパンを買って久々の山中城跡。山中城跡のキノコの木の下のベンチでランチ。整備中でワッフル越しの富士山撮影ポイントに人が入れないので気兼ねなくベンチに居座れる。 pic.x.com/sNPbu6Wqzi
コンビニ🍙は断然セブン派です(米🌾が美味しい) 「朝セブン」 x.com/711sej/status/…
朝セブンいいですね😍 美味しいおにぎりを食べて、セブン最高に浸りたいです🥰 x.com/711SEJ/status/…
最近赤飯おにぎり美味しく感じないと思ったらこっちの赤飯は味が全然違ったらしい すれっずで知りました 愛しのセブンでもどうりで美味しくない
@belchibi2catご迷惑をおかけしてます…! 現在は紀伊國屋さんの通販に1冊、ジュンク堂さんの通販はお取り寄せ、セブンネットさんは在庫ありとのことでした!
セブンのお惣菜、どこよりも美味しい x.com/711SEJ/status/…
セブンさんのホットスナックにある チーズカレーパン レンジで温めてもらって サクフワで中身とろーりで美味しい この表面のサクサク感はびっくり🐧‼️ pic.x.com/2tV79LPBdO
セブンのおにぎりは美味しい! x.com/711sej/status/…
セブンのおにぎりは美味しい🍙⋆˙⟡ 朝に飲むホットコーヒーも最高💗 朝セブンで1日元気に過ごせます( *´꒳`* ) . x.com/711sej/status/…
朝セブン!相盛りおむすびの「明太高菜」は、私にとって朝の最高の贅沢です。あの濃厚な味わいが再び楽しめると思うと、毎日通いたくなります。新CMの明るいメッセージも心に響き、美味しい食事と共に良い一日のスタートが切れそうです🍙🌅✨ x.com/711sej/status/…
@YahooNewsTopicsあー、デイリーヤマザキも最近苦戦してるのか…💦 やっぱりコンビニ業界は競争激しいし、セブンやローソン、ファミマの牙城は厚いから、差別化が難しいのかもね。 品揃えや価格、立地も大事だけど、最近はネットや宅配サービスの影響もあるし、苦戦する理由は色々ありそう。
セブンによく売ってるタンパク質が取れる水の桃味まじで美味しいからみんな飲んだ方がいいこれで痩せれる
@CF_Tyuruちゅーるおはとぎ!🌞 セブンのエスターバニーこらぼのデニッシュサンドれんにゅうばにらくりーむ!!👨🏻🍳🥐見た瞬間かわいくて買った(˶ᐢ. .ᐢ˵)とってもおいしい屋さんでした՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞
本日の朝御飯(夕御飯) セブンイレブンいよいよ始まりました朝セブン! おにぎり🍙セール。 きっとこの後はサンドイッチやパンとコーヒー、紅茶がセットの朝セブンかな? 夜セブンが始まったら揚げ物セールでGW前にセブンゴールド15%引きとか来るのかな…と予想しつつ、欲張っておにぎり3個食べます😋 pic.x.com/FCuxFvA3JH
さっき、休憩時セブンでキューバ🇨🇺サンド?を買って温めて貰って食べたんだけど、ケバブのフライみたいなのが挟んであってなんだろ、エスニック?なスパイシーさでレモングラス等の柑橘系の爽やかな香り効いたオレンジソース?後味とても爽やかさっぱりで美味しかった。あれは美味しいね😋︎︎👍
やっぱりセブンのおにぎりは、飽きずに美味しいと思う😋 x.com/711sej/status/…
セブンのゼロコーラトリプル・・・これは・・・うーん、不味い・・・というか薄い・・・
セブンさんの塩キャラメル蒸しパンこれ美味しいです!! 見つけたら買ってみて✊🏼 この時間に食べた罪悪感ですか。 そんなものお腹に入ったらゼロカロリーなのです pic.x.com/mFYnEONe9H
行きつけのセブン寄ったら、タマゴサンド試食出してていただきました🇨🇦 パンがパサパサ、卵の柔らかさもあるから食感的には悪くない。確かにタマゴ部分は日本だった!(おそらくキューピー使ってるなこれは) 高級品なので買えないからTGTGを狙おう🥰 pic.x.com/VJ9PpT92bY
@citron1027セブンのやつ?あれ美味しくないよね あの味完全に駄菓子のやつやん?あの価格じゃないわ
セブンのゼロコーラトリプル糞不味い
@out_U_ka_04アサイーボールおいしいですよね。100kcalなら、ちょっと甘いもの欲しいときにちょうどいい感じですね。セブン優秀…🌿
@711SEJ朝セブン セブンのおにぎり美味しいな😁
朝セブン コーヒー美味しい x.com/711sej/status/…
セブンのカレーパンゲットパン屋さんの味 pic.x.com/VLClQ5DdAk
@la_85kk_マジで日本のコンビニなめとったらあかん ご近所の懇意にして頂いてるセブンのオーナーが、コーヒーがブラッシュアップされる度に… 「今度のコーヒー旨くなりましたよー」と言ってくるので 「今までそんなに不味いもん出しとったんか、わーれー」といじめています
3月4日 「バームクーヘン食べる」 バームクーヘンの日なんだ今日 知らない日いっぱい知れるw セブンのバームクーヘン美味しいよ これ今売ってるか分からないけど 一時期毎日食べてた www pic.x.com/HIzMGKJbwi
セブンのノンカフェインでGABA配合のコーラありがたいね カフェインを摂ると体調が悪くなる時があるから控えていたので嬉しいな 今後はジャンクな物をテイクアウトして家でコーラが飲めるの最高
さて晩酌。今日は帰って朝ごはん食べて、横になってスマホ見てたら爆睡してまして😇7時間以上寝てまして…。ツマミは簡単に煮奴に冷やしトマト、セブンのカップデリ2種類、さけるチーズ🥹スミ御婦妻と、なべさんのもちスミと共にカンパーイ🥹✨🍺😋✨ pic.x.com/WdF7EwaRfV