みんなの「セブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン4 たこ焼き3 パン2 アイス2 紅茶2 すき焼き1 丼1 そば1 味噌ラーメン1 カレー1 スープ1 ホルモン1 焼き鳥1 冷やし中華1 春巻き1 麻婆豆腐1 カレーパン1 ベーグル1 トースト1 ケーキ1 チーズケーキ1 クレープ1 コーヒー1 ホットコーヒー1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン"の口コミ・評判 6/28 21:29現在
正直な感想、これに354円払うなら同じ値段でセブンで飯田商店の醤油ラーメンか、すみれの味噌󠄀ラーメン買った方がおいしいと思った。(スーパーで220円くらいだったらリピートしたかもしれないけど)RT
そういや昨日、みそきん飯だっけ? セブンて売ってるやつ。 買って食ってみた。 率直な感想。 不味い、2度目は無いかな。 以上
朝セブンおいしいから好きです。 x.com/711SEJ/status/…
セブンのいちご大福のいちご、ちいこいけどおいしい
セブンは売ってるティーバッグの紅茶も美味しい。 x.com/motooikemen/st…
@TponP他1人セブンで買い間違えて 知らずに食べて えっと思ったんです おいしいまずいの話ではありません😅
お昼に スロ屋さんに 併設の ごはん屋さんで 🍛 カレーライス 食べて 頑張ってきた。 んで、夜は セブンの 麻婆丼🎵 (>_<") カライ… 昨日の 📺じゅん散歩で 🍜豆腐ラーメンを 見て 麻婆豆腐が 食べたかったの 😋 pic.x.com/1U7WgWUxx2
「朝セブン」挽きたてホットコーヒー! 挽きたては美味しいし香りもいい𓍢ִ໋☕️ x.com/711SEJ/status/…
セブンのゼロコーラ 口に入れるまではコーラなんだけど、口に含んだ瞬間さっきまで感じていたコーラが完全に霧散してしまう コーラを作る技術が全て失われて、どうにか再現したものがこれって言われたら泣けるくらいには美味しい
朝セブンのおにぎりセールで買った豚カルビマヨを夜に食べたけど、国産米だから美味しかった。 オーストラリア産米はマジで美味しくない。
セブンのコーラマジでクソまずいんだが! やっぱ他のコーラはクソだな
初めてデリバリー系使ってしまった🥲とっても揚げ物食べたくてセブンのやつ使わせていただいた。本当に今日の食欲ずれてる
@homih_omiセブンしか行かないのは素敵!!! まじで美味しいからハマるよ😋
@ma1pippiそれは大助かりだ🥹 うちは1番セブンが近くて非常にまずい🤩
@setuna_valoあげない(*´罒`*)♥ セブンで再販したクレープアイスだよ( ˘ω˘ 🫶) まーーーじで美味しいから!!! あったら食べてみて🙌🏻💓
セブンのチョコベーグルサンド値段とカロリーに見合わない美味しさしてる……生地もクリームもチョコづくしでチョコ好き歓喜)🥯🤎温めても美味しそう(と思ったのでさっそく2個目買ってある) 300kcal以下のパンはヘルシー認定してる🙂↕️ pic.x.com/gkmxPInK7C
ポテチ食べたくて(?) セブンのデリバリーで頼んだら20分以上在庫確認された挙句、在庫ないので注文不可って出てきて💩
自販機の企業がどんどん撤退してるけど、次はコンビニの番だよね。 セブンが一番危ないよ。価格というよりも「味」の点で。最近のセブンイレブンは美味しくないを超えてすべてが本気で不味い。行っても買うものがない。
お疲れ様でした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 今日は1人~ってことで映画見ながら乾杯🥃✨️ やっぱセブンの炒飯美味しい🤤 pic.x.com/VLoTL72uP2
今夜は娘はいないしお妻は友達と食事で帰りが遅いのでキャンピングカーで過ごします😄 先日、兄との飲み会で食べなかったセブンの焼き鳥 一度解凍しちゃったけど問題なく美味しい😋 ほぼお腹の調子が戻ったりんた氏のクレクレも激しい😅 ドライヤーも電子レンジも使い放題で最高〜😄 pic.x.com/5oTn04JUFM
婆の薬もらいに薬局に行って、帰りにセブンで 金のカレー 買って晩飯にしようと思ったら、白米が無かった orz. pic.x.com/2vKsiyQUJf
セブンの春巻き通常のも美味しいんだけどブラックフライデー?の真っ黒なすき焼き味もかなり美味しかったからこれは楽しみ╰(*´︶`*)╯✨️お肉系の商品が多いから海鮮系は嬉しいなぁ😆 x.com/rekishichosada…
3/5昼はバスの時間が10分しか無いと思い急ぎ足でバス停まで押し車で頑張って行ったら 10分後だったから余裕だった セブンで買った梅おにぎりと たこ焼きと牛乳と塩バタートーストにした pic.x.com/XzGF5qt2Sx
朝から「歩けない😭」と大叔父から泣きの電話が30分に1回入ってたけどお仕事だったので放置してました😂 私の通院終わりに訪問すると歩けてるし💧「今日パン安い日よ🍞」と言うとお買い物にも行くし🤣 セブンで11時まで おにぎりお安くなるキャンペーンしてたので ばぁばにお土産です🍙 pic.x.com/kprmD94NoM
セブンの冷凍たこ焼きも、銀だこタイプとノーマルのヤツが大抵あるけど、ノーマルタイプの方が好み というか冷凍の銀だこ不味い なんでノーマルのより値段高いのに不味いねんと やっぱ揚げ物は揚げたてが1番ねw
セブンのゼロコーラ、不味い
セブンナウの宅配が始まったぽい。 アプリをダウンロードして、さあどうしようか。セブンの服装でくるらしいから、ある意味安心だ(あの格好はかなり目立つw
セブンでもう売ってないよね、と確認したらまだあった💕 監修💕 甘くて美味しい💕 このカラーアイス見た目綺麗で好き💖 これ売り切れもあるみたいだから見かけた方はラッキーかも✨ ぜひ食べてみて🐼🌸 pic.x.com/mgkmO4gbfK
セブンとエスターバニーコラボに出会えたー☺️🩷 絶対これ美味しいと思う🤤 pic.x.com/larpCcWZoY
セブンのトマトと生ハムのバジルパスタサラダおいしいからなくならないでほしい。
さっき、駅前のセブンで、300円の冷やし中華買ったんだけど、まさかの味薄すぎてビックリ!!??デリバリーの方が全然良かったわ😅✋ これだったら自分で作る方がマシだよー、スイカ味?ってくらいの薄さ🥺 もう買わない😂
@ichachan93セブンので充分楽しめるし テーブルマークも美味いし 業販系ならフーズサプライも 実に美味しいよ
宅配送るためにセブン行ったら、レジ奥にトミカ積んであったから、買ってきた🚌 1店舗各4個とか、初日ですぐ無くなると思ってたけど、全然まだまだあった! pic.x.com/RN3dyiWBb6
今日、セブンに行ったら味噌ラーメンが結構値引きしてたので、急遽予定変更で味噌ラーメンと冷凍スパになりました😅😅 pic.x.com/OMXEtKiZlr
セブンのおにぎり大好きです🍙 お米が美味しい🍙 x.com/711sej/status/…
セブンで一回だけ見かけたコレ、美味しい。 pic.x.com/4mY6wsQ2II
「おいしい免疫ケア」「アロエヨーグルト」など無料券が大量!3月5日追加のセブン"1つ買うと1つもらえる"がすごい...。 bg-mania.jp/2026/03/057003…
セブンnow使おうとしたのに、付近の店舗1つしか選べないうえに11時からずっと一時受付停止中 一応車で10分内に4店舗はあるけど デリバリー1店舗しか対応してないのかな さすが田舎~