みんなの「セブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| パン5 ラーメン4 焼きそば2 ハンバーグ2 コーヒー2 寿司1 定食1 そば1 蕎麦1 カレーうどん1 肉うどん1 たこ焼き1 パスタ1 スープ1 ハンバーガー1 カレーパン1 ドーナツ1 メロンパン1 クレープ1 朝ごはん1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当3 ローソン2 おねえちゃん1 ごはん1 とったん1 なべさん1 ひなたぼっこ1 ももい1 やわら1 ゆで太郎1 カスタード1 カフェイン1 サミット1 サンド1 セブンイレブン1 チロル1 ファミマ1 ホルモン大1 百果園1 JAM1 Pasco1 |
"セブン"の口コミ・評判 6/29 00:30現在
@la_85kk_マジで日本のコンビニなめとったらあかん ご近所の懇意にして頂いてるセブンのオーナーが、コーヒーがブラッシュアップされる度に… 「今度のコーヒー旨くなりましたよー」と言ってくるので 「今までそんなに不味いもん出しとったんか、わーれー」といじめています
3月4日 「バームクーヘン食べる」 バームクーヘンの日なんだ今日 知らない日いっぱい知れるw セブンのバームクーヘン美味しいよ これ今売ってるか分からないけど 一時期毎日食べてた www pic.x.com/HIzMGKJbwi
セブンのノンカフェインでGABA配合のコーラありがたいね カフェインを摂ると体調が悪くなる時があるから控えていたので嬉しいな 今後はジャンクな物をテイクアウトして家でコーラが飲めるの最高
さて晩酌。今日は帰って朝ごはん食べて、横になってスマホ見てたら爆睡してまして😇7時間以上寝てまして…。ツマミは簡単に煮奴に冷やしトマト、セブンのカップデリ2種類、さけるチーズ🥹スミ御婦妻と、なべさんのもちスミと共にカンパーイ🥹✨🍺😋✨ pic.x.com/WdF7EwaRfV
@maman_Ag_TJまじで美味しいんで……! セブンにしか無いけどぜひ……!
セブンの和パフェ、おいしいし色合い可愛い
【セブンの優秀痩せメシが新登場❗️】 「国産鶏むね肉の大葉焼鳥 梅だれ」が最強😭 栄養素は、 160kcal P 24.4g F 5.6g C 3.2g コンビニ飯でこのPFCはかなり優秀❗️ 例えば👇 🍙おにぎり1個 + 🍗これ 合計(目安) 約340〜360kcal P 約27g F 約7g C 約40g または 🥢ざるそば + 🍗これ 合計(目安) pic.x.com/1gvKDPdSyR
今日のごはん アジの塩焼きとソーセージ定食 セブン冷凍 汁無しカレーうどん 茶巾寿司 サミット バジルモッツァレラトマトサラダ 百果園 いちごとメロン オレンジ添え アジの塩焼きウマウマ🥰 カレーうどんはチーズ入れた方が🙆♀️ サミットのサラダはウマウマ😋💕 百果園のフルーツも美味しい❤️ pic.x.com/sAVZpXoy1I
@kurousausakuroええーセブンいいなぁ😆コンビニスイーツ美味しいから絶対貰ったら嬉しいよね👍✨因みに私はセブンのメロンパン系がめっちゃ好き❤️
おねえちゃんいわく、ままはいつもご飯が美味しくないまた鳥肉!とブーブー文句を言っていたのだそう。確かにお肉はほぼ鳥肉だし味つけはうすめ。味が濃いセブンのお弁当を全部食べられない私には味付けちょうど良い感じ。鶏肉も大歓迎お魚も大好き大歓迎
セブンでゼロコーラトリプルっての買ってきたけど、おいしくないなw
@Kancolle86_1サラダチキンはセブンのハーブが一番美味しい
@macaroni_oisi全部美味しそう!!セブンの金色シリーズは美味しいらしいよね!(まだ食べたことないから気になる〜) ありがとうー!どれも食べたことないから買う!!!
「朝セブン」 いつもコーヒーで利用してます! 美味しいですよ! x.com/711SEJ/status/…
@mm25360714同じかぁ🙌💕 とろ〜りチーズとか絶対 美味しいやつよね🥹💚 おやつにもいいね🥰 近くにローソンあったらなぁ😭 セブンとファミマしかなくて🥹
セブンの青高菜のおにぎり美味しいな
定時上がに立ち寄ったセブンで ちょっと見かけないパンを見つけたので買ってみた🥖 Pascoの ”やわらかチロルチョコ コーヒーヌガーロール” とかいう なんだか長ったらしい名前のパン。 見たのも初めてなら 食べたのも初めて。 ちょうど小腹が空いてたので、 おやつ変わりに美味しくいただきました😋♥️ pic.x.com/81eSAbXsDN
セブンプレミアムの豆乳美味しくない?
セブンのチンヂャオロース&塩焼きそば、コメがまずいとか不味くないとかそういうレベルじゃないぐらい美味しくない・・・ いや結構真面目に何かしらのリコールと言うか回収騒ぎになるのでは?というレベルでなんかおかしいぞこれ
今回の野菜は味噌スープです🙂✨フモちゃんはひなたぼっこだよ🙂✨今日はお天気が良いので人工芝を干していますよ🙂✨おふとんでセブンのゼロコーラトリプルを飲んでいます🙂✨ pic.x.com/zcYbVCHQJx
@jiminy_d_cオリぜ届いた♥️ 全部2割引🙌 小分けのバラエティ何気に嬉しい( セブンのラップ美味しそうね🤤 今日のお昼は🥗とかぼちゃの 天然酵母パンに久世福の安納芋JAM塗ったやつと先日焼いたキッシュみたいなんの4分の1かけ 透析終わりのおご馳走😋 夜勤頑張ってね✋ pic.x.com/oteqyKE4K3
今行ってみたい店とセブンで再販されたクレープ好きだから爆買い😋 鴨の助 秋葉原(浅草橋) ラーメンニキ 新橋 pic.x.com/VgWZ4vZEIR
前回すぐ売り切れて買えなかったジェラピケアイス🍨が昨日から再販! 姉が絶賛してたから美味しいはず… 昨夜旦那さんが気を利かせてセブンに寄ってくれたんだけど、全てうろ覚えのせいで何故かクリームブリュレアイスを買ってきて、それを渡された私は「???」ってなった😂 気持ちは嬉しい…ww pic.x.com/22pxVDWFnd
セブンのシュークリーム 美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" ホイップとかクランチとかそういうのは要らないからこういうカスタードだけのシンプルなやつが1番美味しくて好き(*´ω`*) pic.x.com/TSLOXJ8ned
今日は気分的に爆食チートデイにしようと思い...セブンのとみ田デカ豚ラーメンにセルフでもやし250gと背脂チャーシュートッピング😂久しぶりに背脂入れたら胃がもたれそう😅※職場での昼食です pic.x.com/74VCLSu6Mt
最近セブンの米まずい気がする
おむすびではなく、今日はパンで朝セブンでした pic.x.com/XJlwMNgXBo x.com/711SEJ/status/…
朝セブン おにぎり🍙美味しいです😊 x.com/711SEJ/status/…
@pui2veronicaにかさん!おはめこ~☀️ セブンのバームクーヘン美味しいのでオススメです! 食べ応えあってたまに食べてます🙆♀️ 今日終われば週の半分終わるので頑張りましょう~!
おはようございます☀️ 今日はいいお天気そうー! 花粉に気を付けろな予感…! このセブンのちいさい桜もち ひとくちサイズでいつでも桜もちの香りをスーハーできて最高…🌸 今年も桜味の美味しいものマイペースに食べるぞい✊ pic.x.com/Zro1Q0kA8o
昨日もちょっと🤏買い出し🚘&セブンラーメン🍜当たり🎯(笑)🆙➰この後も素敵な水曜お過ごし下さい😊🎼➰そろそろ出勤デス🍛🍻👌🤗🎼🆙⤴️ pic.x.com/qCI8LVZHqI
@l1DaIsBnq4jjKuz昨年も美味しいって話題ですぐなくなってたみたいなのでぜひ食べてみてください(*´༥`*)♡ セブン限定販売です(*•̀ㅂ•́)و✧
セブンのおにぎり最高!おいしい!! x.com/711SEJ/status/…
セブンイレブン高すぎてセブンプレミアムのカップ麺と割引された🍙しか買えない😢 因みにセブンイレブンのカップ麺はどれもレベル高くてお気に入りは関西風肉うどん これは出汁が良い。どんべいの関東風は苦手だから無茶苦茶助かる。 塩わかめラーメンは流行ってたけど しょっぱすぎて無理だった、、 pic.x.com/c24cAJyylg
セブン-イレブンから1年ぶりに登場!! 税込496円で美味しい「話題のパスタ」がコチラです!!(いぬきち) news.yahoo.co.jp/expert/article…
セブンで安売りしていたので買ってみたんだけど ちゃんと辛い ちゃんと次の日お腹痛くなった笑 でも、美味しいよ! pic.x.com/zDcNPH0SAK
作業終了!みんな大好き「むんじゅる弁当」いま開いてます。ありがたい。ご近所にこんな時間まで開いてるお弁当屋さんがあって私は心強いです。セブンもローソンもあるし、伊佐製麺所だってこの時間、中で作業してるし、守礼シャッターにもひとがいた。こんな時間だがハンバーグ弁当いただきます。 pic.x.com/ebG8CbfrWG
こんな時間にセブン行ったの恥ずかしいし店員さんにマッコリってないですかね、、って聞くのもきまずいしすっごいコミュ障出て目も合わせられない 普段もうちょっとましだぞって思うレベル バーガーおいしい。300円もせずにこれ食べられるんだ。まこれは外食っていうか、ハンバーガー店と比べたときのr