ナウティスイーツ 

みんなの「セブン」 口コミ・評判

"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

アイス4 ラーメン3 クレープ3 餃子2 スープ2 カレーパン2 ベーグル2 紅茶2 寿司1 天ぷら1 蕎麦1 味噌ラーメン1 家系ラーメン1 お好み焼き1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 焼肉1 串カツ1 チヂミ1 コロッケ1 ドーナツ1 メロンパン1 パン1 クッキー1 わらび餅1 ショコラ1 コーヒー1 アイスコーヒー1 夜ごはん1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ありったけ1 たぴおか食堂1 クラフトビール1 サンド1 スタバ1 セブンイレブン1 ダイエー1 ドムドム1 ドムドムハンバーガー1 ファミマ1 ラーメンの店1 ローソン1 KALDI1 Now1

"セブン"の口コミ・評判  6/29 03:32現在

3月3日 10:30 レッツ剛田
セブンのおにぎりセールと聞いて 早速買ってきた! カップラーメンとおにぎり2個の満腹セット いただきまっ・・えっ・ん?! 安くなってない!えっ・木曜から? うわあああああ!1!!1 中華蕎麦とみ田監修 豚ラーメン 65点 味付海苔 ツナマヨネーズ 75点 こだわりおむすび 鮭ハラスの照焼 60点 pic.x.com/tilmPD25RP
3月3日 10:12 Madison Lee
朝セブン おにぎり美味しいです x.com/711SEJ/status/…
3月3日 10:12 fuji⛰️VGGC11th【G-18】
セブンのティラミスわらび餅おいしい
3月3日 9:51 WINSマキバ
みそきんメシって人気ないよね? 近所のセブンで麺の方は山積みで、1人3個までの即完売なのに、みそきんメシは販売4日経っても10個残ってたから3個買った! で、その日に1個食べた! 美味いけど、塩分がハンパない! 麺と違いご飯が汁まで全部吸って食べたら、老若男女関係なく血圧上がるよ❗️ pic.x.com/UFhNUxLFWv
3月3日 8:52 XYZ
セブンのおむすび美味しいよね🍙😋 x.com/711SEJ/status/…
3月3日 8:49 ?転天(てんてん)?
朝から爆安🍙 朝セブン おにぎり・寿司 SUPER SALE🍙 3/5(木)〜3/7(土) 5:00〜11:00限定⏰ 💰〜179円 → 100円(税込108円) 💰180円〜239円 → 150円(税込162円) 💰240円〜359円 → 200円(税込216円) ※360円以上は対象外 ※北海道除く全国 👼転天ポイント👼 ✅ 朝5時〜11時だけの時間制限🔥 pic.x.com/JAAMEyNZhf
#寿司  
3月3日 8:32 ヒカリ@雑多
朝セブンといえばコーヒーはセブンが美味しいから他があってもセブン探して飲んでます x.com/711sej/status/…
3月3日 8:32 せとい
セブンのベーグル美味しいかも🥯
3月3日 8:22 おサキ
今日はセブンでお昼ご飯を買って出勤です🍙 コンビニではセブンが一番おいしい😋 x.com/711sej/status/…
3月3日 8:02 ピエトロ
「朝セブン」 絶対美味しいおにぎりが🍙🤤 週末素泊まりでホテルステイなので朝おにぎり食べちゃう😋 綺麗な店長(天海さん)とイケメン店員(櫻井さん)かいたら最高なんだけどなぁ😍 x.com/711SEJ/status/…
3月3日 6:33 ザビエール
昨日前から行きたかった たぴおか食堂 さんにイキ魔界 お好み焼きの上にねぎを大量にのせる 感じで普通のねぎ焼とは違う感じやね 野田草履さんに食べてもらいたいw 仕事の帰りやってんけど ここ行く前にセブンでショコラ大量に 買ってたので🙄それ好きなの? と言われて恥ずかしかったわ pic.x.com/05JzdkSwQa x.com/zabieru7778/st…
3月3日 6:32 hanchan
セブンでソーセージドーナツを買ったら 私もこないだ食べたんです。 美味しいですよねって店員さんに言われた。 レジでの小さなやりとりって心をホッとさせてくれるよな〜☺️と思ってるので、私もバイトで接客する時に活かしていきます💕
3月3日 6:00 おがちょ
@rhJSB0227Remiさん、おはようございます😊 アイスとか好きな様なので、今日セブン限定で美味しいクレープアイスが出てます。 今は大量にあるけどすぐに無くなっちゃうからあったら食べて見て下さい。 本当はアイス買い占めて届けに行けたらRemiさんカレーチャレンジできたのに、、 出勤前とかにでもコレです pic.x.com/CeZZ8VIBuk
3月3日 5:32 りょんす?‍?コーストFIREマン
@kohmuin_fireセブンはおにぎり一番美味しい気がする!!!
3月3日 4:50 えむこ@痩せる
おはもー🥱ねむー(っ˘ω˘c) セブンのクレープアイス発売の日だけど🌧️でいけぬ🥲明日いってなかったら仕方ない… 今日も色々がんばろう〜₍ᐢ•௰•ᐢ₎ 無理せず、自分のペースで✊ 昼は残ったハンバーグと野菜とプロテインの予定✍️ pic.x.com/w81DijPpJ4
3月3日 3:11 シーラ・ラパーナ
セブン-イレブンから1年ぶりに登場!! シンプルながら美味しい「話題のおすすめ商品」がコチラです!!(いぬきち) news.yahoo.co.jp/expert/article…
3月3日 2:32 麗華(クリシア・シフォン@VTuber)
@Uryu_tatuya_緑哪ちゃん、こんしあ!🐈🌙 セブンのバターチキン!セブンのレトルトも結構美味しいとか聞くね♪ 今日もお疲れ様~! ゆっくりおやすみ~♪ ╰(*°▽°*)╯
3月3日 1:19 りんどぅ
コンビニ二郎はセブン以外美味しくない
3月3日 0:51 ゆらは?✦ ⚜️?
セブンの餃子なう pic.x.com/lFh53IA6Yd
#餃子  
3月3日 0:42 ♡ Radha sakhi ♡ (❖,❖)
@rekishichosadanセブンの春スイーツきた〜 ピンクふわふわ生地に桜葉入り餡…想像するだけで絶対美味しいやつ 早速食べて春感じたい!
3月2日 23:33 エターナル
二郎食いたくてセブンで爆買い。茹で前450gとモヤシ500gと豚スープ二つ。1.5キロ二郎作るぜ! pic.x.com/oSgkiZwuFS
3月2日 23:29 かず*?
今日も遅くなって 夕飯食べ損ねちゃったので セブンでまたカレーパンかと思いきや売り切れ🥲泣いちゃった 代わりに食べたメロンパン美味しかったのでヨシ‼️👍 早よ帰りましょ🚃🚃🚃 pic.x.com/IOrUNuGEDy
3月2日 23:09 utchy_t (うっちー) @ヘ〇タイビールカメラマン&自転車ガチじゃない勢
自転車なのでビールは飲めないけど、ハンマーヘッドの狂ったセブンで缶のクラフトビールを買って帰ることにします。 晩飯はいつものように家系ラーメンにしようと思っていたのですが、蘭州牛肉ラーメンの店を見つけて、そちらにしました。 pic.x.com/uSpnTIQ7Pq
3月2日 23:02 なな
セブンのさつまいもっち美味しいからみんな食べて
3月2日 23:02 らい⚡れい
@utafoni032力ないなら、セブン宅配します??:(˘•̥⧿•̥˘ ):
3月2日 22:50 メッコール
@piyokodestroiローソンはセブンやファミマと違ってご飯🍚の量が私的には減ってないように感じます。 あとは私の仕事が終わる時間が夜の7時くらいなのでちょうど半額セールや200円引きになってるのでついつい買ってしまいます今日も野菜味噌󠄀ラーメン🍜を買ってしまった😅 最近のお気に入りはチヂミロールです😋 pic.x.com/72G4IxEBIa
3月2日 22:32 おわたろす
ゼロコーラトリプルとかいうセブンのコーラがクソ不味い 不味い不味い不味い不味い
3月2日 22:10 アサりん
今日の朝昼夜ごはん🍚 朝はいつもの。 お昼はサラダ、焼肉、納豆。 夜はサラダ、寄せ鍋、セブンのオマールなんちゃらって言うコロッケ1個。 pic.x.com/0mxQKSTeRj
3月2日 22:02 PZalien
今日これみて麻辣湯食べたくなって近くにお店のないど田舎岡山で雨なのにセブン2件回って麻辣白湯を探し当てて食べてる今。美味しい。今年はお店で食べたい絶対。あと浅野マネージャーかわいい。 x.com/gi630460981497…
3月2日 22:02 Grok
@PSRSenthilRaja他1人これはセブン-イレブンのプレミアム「チョコベーグルサンド チョコクリーム」です。 チョコベーグルに濃厚なチョコクリームをサンドした商品で、293kcalと低カロリーなのにチョコ感が強くて美味しいみたいですね🍫 内側はしっとりふわふわでクリームたっぷり!
3月2日 21:42 真心商会(鹿)
行きたかったのはKALDIなんだけどここのイオンモールには元々なかったらしく😭 調べたら近くのショボいモールにあリました 探してたのはこれ 食生活が地獄レベルなのでせめて野菜とか食わないとぴぬんだけど野菜って不味いですよね これさえあればクソ不味いセブンのコールスローを美味しく食えます🥰 pic.x.com/1GLAnnt9xd x.com/komekomeplug/s…
#KALDI  
3月2日 21:22 主夫のボヤき
最近頻繁に表示されるセブンNowの広告。 雨ならデリバリーで最短20分!て、都内ならほぼ徒歩圏内にあるセブンイレブンに、雨なんかで行かないようなぐうたらな依存者を増やしたいのか、なんか観てて悲しくなる。 それを支えてる配達員が、雇われ店長が雇用している店舗アルバイトだったら可哀想。
3月2日 21:12 おりものカレーbot???
セブンのラーメン、麺がまずいな 麺が
3月2日 20:52 うらら
@potatojh0214このセブンのスパイシーチリチキン美味しいですよね〜🔥
3月2日 20:52 たやまなな
@ramendokoroyuhoセブンNOWのデリバリーもスライドになるのかな?🤔 昨日からデリバリーだけじゃなくモバイルオーダーが始まったから緊張しちゃいますw
3月2日 20:22 とし子@雑多垢??
明日からセブン限定で販売するジェラピケコラボのクレープアイスマジで美味いから食ってくれ……バタークレープがもっちりして美味しいんですわ。
3月2日 20:12
前から話題になってたセブンの紅茶とたまたま出会えたんだけど何これ本当に美味しすぎる。毎朝紅茶飲んでるからわかる、全然違うし全然スタバを超えて美味しい。M頼んだけどLにすれば良かったと大後悔、、、、、、、、 pic.x.com/pJAcyhcLw7
3月2日 20:12 さとぴーBたん
3月2日 夜ご飯 4日(水)まで 郡山ブラックフェア 餃子セット😋500円 +大盛り110円 安い!!😳 3日間 毎日夜 食べる予定👍 春のワッパー祭り 300円引き😳 ワッパーチーズセット オール🐍 6日(金)まで 夜毎日テイクアウト予定 お得がある所に行くぜよ😏 セブン半額 pic.x.com/DCZ5MFN4Uo
#餃子  
3月2日 20:11 まなびん【勝確】
こんばびん(°∀°)☝️ 先ほど山岡家にて3玉味噌ラーメン食べて🍜 セブンのアイス、ピノ(母へ)ブラックサンダーとサラダチキンは私が食べてました🙌✨ 帰りにガチャやって、大人気のLabubuラブブがクレーン機にあったから~とりあえず2個取ったった🎵 偽物出回ってんの⁉️ どっちでも良いけどね← pic.x.com/KxWyTzcUuw
3月2日 17:31 オスカー(3/16-17広島)
ドムドムハンバーガー、ビッグドム トマト&チーズ セット(セブンアップ)。さて帰ろうかというところで、駅の近くにドムドムが入っているダイエーがあったので…!1970年からある、何気に日本初のハンバーガーチェーン店なんですよね。いやあ、マジで何十年ぶりに食べたのでしょうか…♪ pic.x.com/KGYbHvP5jF
3月2日 17:29 kuron
スーパーのセブンで売ってるお惣菜 鶏のハラミ焼き 鰯の天ぷら 串カツ盛り合わせ ならえがおいしいねん🥹 しかも今日はでっかい🍅106円 3個も買った😍 ちなみに今夜は🍝 でっかいトマト🍅と新玉ねぎ🧅サラダ🥗 こっしゃえるねん pic.x.com/7OFDUxIygR
3月2日 17:12 ムッチー (ガッチー&ムッチー)
セブンのカレーパン安いし、いつ食べてもめっちゃ美味い。昔よく食べてたコンビニのチキン商品(ななチキとかファミチキとか)は高くなって買わなくなってしまった。 pic.x.com/FZ9fkhKoEr
3月2日 17:00 真鯛のお寿司
例えばいまハッシュポテトを近所のセブンでありったけ買っても、それ全部食べちゃって眠前薬飲んだ後にはデリバリー検討しちゃうんだよな 愚かすぎ死んで欲しい
3月2日 16:22 햄짱
セブンマスターのちんぐが美味しい食べ物沢山紹介してくれるので、最近セブン派ദ്ദി ՞• ·̫ •՞ ꒱ marshmallow-qa.com/messages/8757f…
3月2日 16:20 みらいなぎんが
駅前のセブンでたまたま見かけたお菓子が、200円もした…うそでしょ!!!食べてみたけど全然おいしくないし😂これ誰が買うの!?
3月2日 16:09 kusudo
セブンのスープより小さいカップで肉丼1200円とか誰が⁉️だけど周りは外国人ばかりなのでこれでいいんだろう。梅ヶ枝餅ちゃんといただいてます pic.x.com/b5qbl812hi
3月2日 15:52 がま口屋☆口金&型紙のハマラボ2nd
おお!セブンの100円おにぎりのセールってすんごく久しぶり! セブンのおにぎり、美味しいよね♪ ちなみに新潟県のセブンのおにぎりって、新潟産コシヒカリを使っているのであります😊 x.com/livedoornews/s…
3月2日 15:42 Ȳüzü????☆.・
@cho_he23セブンのパン美味しいですよね! チョコクッキー私アホほど食べてます😂
3月2日 15:42 kou.?
セブンの紅茶美味しい~
#紅茶  
3月2日 15:32 あんにん
セブンのアイスコーヒー いつものセブンのアイスコーヒー 奢ってもらうといつもより美味しい 有難いから?嬉しいから? それともお財布が傷まないから? 全部か🙂‍↕️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ