みんなの「セブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| パン3 チャーハン2 スープ2 ハンバーグ2 ランチ2 水炊き1 そば1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 塩ラーメン1 たこ焼き1 カレー1 ハンバーガー1 ホルモン1 豚汁1 小籠包1 コロッケ1 カレーパン1 ドーナツ1 菓子パン1 おやき1 プリン1 クレープ1 わらび餅1 抹茶1 紅茶1 ダージリン1 アールグレイ1 コーヒー1 朝飯1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン4 カフェ2 セブンイレブン2 お弁当1 から揚げ1 さくら1 すみれ1 とろり1 やよい軒1 ウミネコ商店1 コレクション1 ゴンチャ1 サンド1 ファミマ1 フランク1 ベーカリー1 京鼎樓1 古民家1 吉野家1 |
"セブン"の口コミ・評判 6/29 02:01現在
作業終了!みんな大好き「むんじゅる弁当」いま開いてます。ありがたい。ご近所にこんな時間まで開いてるお弁当屋さんがあって私は心強いです。セブンもローソンもあるし、伊佐製麺所だってこの時間、中で作業してるし、守礼シャッターにもひとがいた。こんな時間だがハンバーグ弁当いただきます。 pic.x.com/ebG8CbfrWG
こんな時間にセブン行ったの恥ずかしいし店員さんにマッコリってないですかね、、って聞くのもきまずいしすっごいコミュ障出て目も合わせられない 普段もうちょっとましだぞって思うレベル バーガーおいしい。300円もせずにこれ食べられるんだ。まこれは外食っていうか、ハンバーガー店と比べたときのr
セブンが近くにないのであまり利用しなくなってしまったのですが、セブンのお惣菜が1番おいしい🥹おにぎりもたべたい🍙 x.com/711sej/status/…
セブンでこんなコーラ売ってたから買ってみたけど、不思議...というか変?な味がする。まずいわけではないから全然飲めるけど pic.x.com/mjbJnP6KHk
@erika_haradaセブンは美味しいものがいっぱい🤤
こんな時間まで起きている悪い子には美味しいものを教えてあげよう。 セブンのさくらと宇治抹茶の和パフェだよ。 400円超えるけどその分パフェ感味わえるしふんわりとしてておいちぃよ。 pic.x.com/oOL7oGAu8X
ストレスが限界に到達しそうになっていたり…🤔 気を少しでも紛らわせる為にセブンの肉豆腐とミックスホルモンで してみた🍺 休みが無さすぎる…1月11日から休みゼロ…労働、労働、労働…😢 友達と時間が合わなくて飲みにも行けず…😭 次の休みは4月19日を予定🤔 pic.x.com/a8myOCv95x
あまりにも繋がらないからセブンデリバリーでとんでも爆買いとかした⬅️アホの子
@chanceitpresentおいしいセブンのお茶飲みたいです
@ickrLIIzrd25609有難うございます 京都生まれ育ちなので PPPはやった事ないです コンビニ セブンナウ ローソン配達はUber ピックゴー menuで Uberは今は稼働しないので ピックゴー(セブンナウ) menu(ローソン) menuは3月5日からローソンデリバリーを配達員が運ぶ様です
今セブンで見てるのぼり⚐゙ 揚げ物·フランク モバイルオーダー( ຶ- ຶ) から揚げ棒頼めちゃう(* ຶ- ຶ*)っ🍡 pic.x.com/dDbTgx6Vhn
@higashi__kotoriちょっとめんどくさいかもですけどセブンのデリバリーアプリ入れたら近くの店舗に置いてあるかどうかわかると思います☺️🥤
腹減りすぎたので大盛りチャーハン肉多めで作った! 本当はセブンに売ってるチャーシューとアブラ入れたチャーハンにしようと思ったけど使わなきゃダメになる肉多かったので処理も兼ねてまとめて焼いたった🥹 見た目は気にしない、食べれば美味である😋 pic.x.com/tJzQq5srWN
おつかれ生です🍺🌸 今日は二日目のカレーとセブンの鯖の塩焼きとコールスロー🍛🐟🥗 長女が体調不慮の為、奥様不在💦 pic.x.com/wZRG0bvZeW
古本屋まわったり最寄りのセブンに取り寄せてもらったりした😳
@DesSwimmer是非ともお取り寄せください♡ セブンプレミアムにもあるんですけど具材ゴロゴロ感はこっちの方があって良きです🙆♀️d(˙꒳˙* ) pic.x.com/GZakst24Ft
@nalaloha_subあ…奇遇 自分もセブンでたらこ買ってきた 3割引になってたから でも、米炊いてないw しかも、たこ焼き買ってきちゃった なんで脳内変換されなかったんだらう 突発たこ焼きあるじょ!!って😮💨 しかも主食は春雨スープwww pic.x.com/KRJF7eR5Ba
@slimmaekenあー、そのセブンのレモン炭酸水不味いよな
LINEのセブンイレブンフォローしてると地域限定でセブンプレミアムのカップ麺1個無料で貰えるのアツい.ᐟ.ᐟ カロリー低くて美味しいってだいぶ前に話題になったあさりだし塩ラーメン引き換えてきた🍜 pic.x.com/GUxIZQ7xvy
🏮おうち居酒屋🏮本日も開店です‼️ セブンのチーズインデミソースで晩酌 コスパ最強なハンバーグ。コンビニ最強説🈶だな、満足度半端ない これだけ美味しいと酒が止まらない 呑み過ぎ注意⚠️ pic.x.com/i9GYo2e4y2
@rurubell_ureri慣れてないネコちゃんってだけで可愛い、、 助かりたい!ネコちゃん被害をよく聞きます笑 ファミマが多いのですね!セブンはおにぎりが美味しいのですよ! いちごとバナナって合いますよね、、最高なのです、、
朝セブン!新CM公開おめでとうございます。相盛りおむすび、特に「明太高菜」の復活は本当にありがたいです。しっかりした味付けで元気をチャージできる逸品ですね。CMの楽しそうな雰囲気そのままに、美味しい食事で一日を明るく始めたいです😊🍙🌈 x.com/711sej/status/…
セブンの紅茶むっちゃおいしい!! アールグレイ好きやけど店員さんのおすすめのダージリンを購入☕ 全然渋くないし香りも良くてすごい!! pic.x.com/dduWZxmoAR
セブン行ったら結構前に話題になってたヨーグルトボールあって神 美味しいもの食べてメンタル立て直してこ
@U10_ytR色々あるんですが、古民家カフェなら福島にあるウミネコ商店さんのプリンが、みっちみちでカラメルも苦くて最高です...最近食べたのだと京鼎樓というお店の小籠包.....おいしい... あとはこの間セブンで買った冷凍の坦々麺が辛うま〜で最高でした 色々ありますがぱっと思い浮かぶのはこんな感じ.... pic.x.com/0NuqepwbfM
@mina_all_loveみなちゃん~🐕 お疲れ様☺️ みなちゃん結構セブンスイーツ食べるの?セブン派?美味しいそうだね😋 甘党なんだね!カシアスも甘党なんだよ。スイーツより甘ったらしい菓子パンをいつも買ってるよ。ホイップクリームののった甘い菓子パンなんかをよく食べるよ!どっちかと言うとローソンでよく買うよ😋
愛国戦隊大日本なんか面白がってたり、セブン欠番回の脚本取り寄せたりしてた世代でしょ?俺の周囲にもいました。まあそうなって不思議ないですよ。 x.com/ex_Lhasa/statu…
セブンの麻辣白湯が大好きなんだけどこの美味しいスープでもっと大満足な量を食べたいから毎回ブロッコリーキチン買ってたまご以外を一緒にレンチンしてる🥦🐓⚡︎ うまうま🥹 pic.x.com/valkkTKAho
セブン最高!コーヒー美味しい😋 x.com/711sej/status/…
今日のランチはセブンのカレーパンの人ー🙋♀️ ひとくちクレープチョコもどっぷりハマってる🥹💓 ちなみに私は実はセブンイレブンをセブイレって言うねんけど、、同じ人いる?🫣 pic.x.com/SFYQBrgA7u
「朝セブン」 やっぱりコンビニのおむすびの中ではセブンが一番美味しい♥️ 会社周辺には何故かセブンが無いので、乗換え駅で少し遠回りで買いに行っています。 x.com/711SEJ/status/…
お昼ごはんにカップ麺1個では少し物足りなかったので、我が家のパン・コレクションの中から、奥様がセブン-イレブンで買い求めてきた「くるみとチーズクリームのパン」を食す。くるみの食感と、チーズのクリームと、柔らかいパンがイイ感じだ!美味。220 kcal。チーズのパンは好きだ! pic.x.com/tr6wEUdUkT
ダイエット中だけどセブンでいいものを見つけたぜ。この水炊きタンパク質が34.4gもとれてカロリーは286kcalに抑えられてるのがいいね。このおにぎりと食べても500cal以下! pic.x.com/3RjMOvkWip
おはようござま! 先日出先のセブンカフェのベーカリーさんでやっと見つけた明太フランス。 しっかり明太子だし、パンの食感も良くてとても美味しかったです☺️ ひなぴは明太子大好きなのでまた他の店舗でも探してみるぞ〜🙌✨ 今日は特に寒いので皆様お風邪にはきをつけてね! pic.x.com/B9x1DlSxBF
3月3日火曜日 昨夜は夜中寝てないので、今朝の起床10時。 まぁいいが、やよい軒や朝セブンは無しにして、CoCo壱カレーとする。 それも念願だが、朝飯としては初めてかな。 外は雨で少し寒い。 楽天よりダイバアドバンスパックの入荷なくキャンセルとのメール。 何てこった。 やなことは常に起きる。 pic.x.com/i18OMgkO2v
食レポ カマチー 自分はチーカマにはメチャクチャうるさいって有名なんですが… カマボコはプリプリと言うかモソモソしてて不味い チーズは中に結構入ってるけどあんま感じない でもデカさでカバーしてる感がある ちゃんと振り切ってて良き やっぱりナトリ様、丸善様、セブンアイ様はうまいな… x.com/hud0ehetgbuqad…
セブンのすみれチャーハンが好きなんですよ🤭納豆を先に食べないと納豆菌がダメに成り生きて腸迄届かないんですが…あえてトッピングが美味しいのでたまには…🤭 pic.x.com/SkXEjFscAb
@LeonOfTheLysセブンデリバリーというアプリで傘、デリバリーで買えます🤩🎶
セブンのおにぎりセールと聞いて 早速買ってきた! カップラーメンとおにぎり2個の満腹セット いただきまっ・・えっ・ん?! 安くなってない!えっ・木曜から? うわあああああ!1!!1 中華蕎麦とみ田監修 豚ラーメン 65点 味付海苔 ツナマヨネーズ 75点 こだわりおむすび 鮭ハラスの照焼 60点 pic.x.com/tilmPD25RP
朝セブン おにぎり美味しいです x.com/711SEJ/status/…