みんなの「セブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン12 チャーハン6 パン4 たこ焼き3 唐揚げ2 カレーパン2 ミルクティー2 丼1 うどん1 冷麺1 二郎系ラーメン1 お好み焼き1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 ホルモン1 酢豚1 キムチ1 ドーナツ1 サンドイッチ1 アイス1 どら焼き1 ハーゲンダッツ1 ブラウニー1 紅茶1 コーヒー1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン"の口コミ・評判 6/22 11:17現在
トレーニングしながらロキのシーズン2見終わり ジムの帰りに寄るセブンでいつもカップデリとゆで卵買って帰るんですけど血迷ってせっかくだからと50%増しのチャーハン食べました 朝からチャーハンはキツい 昼に麻辣湯を食べに行く予定でしたけど少しでいいや pic.x.com/bPE9wyJwDs
@abflug_diosa2朝セブン 増量サンドイッチ🥪ありました😀 他セブンベーカリーのシュガードーナツ🍩美味かぅたです😁 pic.x.com/iB7af8qpFZ
フィリーチーズステーキ仕立てロール 朝からセブン3軒探したのに売ってねぇ またしても奈良には売ってないのかと思って店員さんに聞いてみたら、たまたま売り切れてるだけらしい ホントかよ!隣で聞いてたレジの女の子、見たことないって顔してたぞ!笑 pic.x.com/CAL8XmHC3E
セブンで買って来てくれた世にもおいしい黒いチョコミントブラウニー 昨年も販売していたけれど、今年は白い方が販売エリア外🥹 夏のうすやきカントリーマアムチョコミントは冷凍庫へ❄️ ピノのシーズンアソートはチョコミント入りだし、推しポケモンのユキハミがかわいすぎる😍✨ pic.x.com/PmysN3XFx3
おはようございます☀ 早朝ジムの帰りにセブンに寄ったらこんな物が…。 好物のつぶつぶコーンマヨネーズパン 50%以上増量😲 見た瞬間驚いたが、昨夜のラーメンもそう言う事かと!!! 大好きなフィッシュタルタルバーガーもやってくれへんかなぁ(^^) pic.x.com/vwpg3xzye6
みんな、おはしゃけ❗☀️ 朝からラジオでドンキのテーマ流れてて笑う😂🌳🐟ジャングルダァ セブンの1kgオーバー豚ラーメンゲットしました🍜👀食べきれるとは思うけど…💦 みなさま、よい日曜日を(ノ・∀・)ノ私はおすぃごと pic.x.com/JoxIY6vVkf
セブンの濃厚G系ラーメン、味は美味しいけど微妙でしたね 冷凍を鍋に入れて煮込むから、溶けるように混ぜるんだけど、混ぜてるとチャーシュが粉々になる 鍋から直接は食べづらい 丼に入れようと思ってもチャーシューとかも一緒に混ざってるから盛りにくい pic.x.com/1n82PExGwX
朝ご飯にコーヒー☕️とパン🍞、と思って近所のセブンに行って買ってきたのがコレww 朝から1400㌔㌍ 680円でこの満足感ならコスパはかなりいいな😚 pic.x.com/JjbWF0oqhE
最近流れてくるセブンの増量二郎食べてみたいな〜って思ってたけど、それなら普通に二郎系食べ行った方がいいんじゃね?って結論に至った。 美味しいとこ行きたい。
@WD_airisuセブンに売ってるイタリアンプリンアイスバーがすごい美味しいからおすすめ❣️
@2zHFqFhCeN80385えっこれセブンのやつ〜?🥺✨ 見た目からもう絶対おいしいやつじゃん〜🫣💕 えりりも甘いもの食べたくなってきた🫶
@Not_Sherry_4869もういっそセブン潰れた方いいのでは? 弁当廃棄するより潰れてフードロス無くした方が 今後の為になる気がする あと3~400円クオリティだから価値にあってなくて不味いと思ってしまう
見つけたので買ってみました。 セブンがバカ盛りに参戦したことで舞い上がってしまい俺もこれは完全に盲点だったのですが、 そもそもセブンのスイーツは美味しくありません。 美味しくない物を、増やされて、辛かったです。 以上です。 pic.x.com/3HPMSsFUTl
セブン二郎食べたくなってきてまずい
車で来たから沖アリで飲めなかったので😆💦 セブンのビール🍺サントリーだった😳 飲みやすい❗️美味しい😋 これから見逃し見ます☺️ pic.x.com/WYB9S2NpuG
【セブンイレブン】専門店レベルって本当!?セブンカフェベーカリー10品を食べた正直な感想【徹底調査】 youtu.be/wlEw4U7eohM?si… @YouTubeより
セブンのタン塩焼きってやつ 食べにくいし味も美味しくないからリピなし
食べたい人だけがやればいい。 そのままで美味しいのは重々承知で 食べ方の選択肢を増やしているだけ それでセブン側も少しでも売上が 上がればwinwinじゃないです? x.com/aomidori_to_m/…
遅い昼ごはんはラーメンと唐揚げセット 今日はお客様にたくさんお土産を頂いた🙏 千葉県の落花生をツマミにビールを飲もっと ワイが料理を出来ないの知っていてセブンのレトルトカレーを大量に貰った🥺✨ けぴ😌 pic.x.com/JKHR71oRXY
お疲れさまぁ(*´︶`)ノ♪ 今夜のメニュー! ツナサラダのみ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) お茶(´・ω・)っ旦~ 酢豚とハンバーグ少しは また明日(o・・o)/~ ちなみにお昼ご飯は セブンのキムチ冷麺😵💦 口内炎が再発した🥲 だしひろしも明日😅 ちなみに広島菜らしい☺️ おやすみなさい(-_-)zzz pic.x.com/OMDCIQMxHH
セブン4店舗回って やっと見つけたー!!!💕 残り1個だった😌𓈒𓏸 唐揚げ棒も5個になってたから食べた✌️ pic.x.com/dgAqMdKKCR
セブンの冷凍二郎見つけて買った! いつものレンチン二郎の方が美味い!! 美味いけど麺が二郎感ないし後鍋で10分煮込むのめんどくさい スープはレンチン二郎よりしょっぱくて好き🐷 pic.x.com/H49g7amHEP
shunさんが腹パンになった セブンの50%増しチャーハンを 買ってみた🤗 足らないかも知れないと思って 保険でパン3個 ポテサラを買ってみた😋 案の定足らなかったので 保険で買っておいて 良かった良かった😎🤟 pic.x.com/cFmXPVVhPr x.com/shun0096nt_d/s…
カレーパンの食べ比べをした休日 左 セブン 右 ポンパドウル 感想:食感は右が好き、でも味は左のが好き pic.x.com/YUoFcsUc68
昼夜明け ①セブンの5食入りラーメン(醬油) ②寝る(三度寝) ③セブンの5食入りラーメン(味噌) ④寝る(更に二度寝) ⑤さんくるげの担担麺(今ここ) おはようございます! pic.x.com/oEE0tb5YJd
ただいまなぴ🎀 今日はしっかり飲みたい気分 セブンの揚げたこ焼きで いただきまなぴ🎀 カンパイ🍺 pic.x.com/yarGOsVrnJ
セブンの感謝盛り、焼豚チャーハンもゲットするも生どら焼きはあいかわらず品切状態。このチャーハンも微妙、後発で後出しジャンケンなんだから、こう、思い切ってセブンの全力ブン殴りすればいいのに中途半端でやり直し😩 pic.x.com/PmbZVMoGJB
セブン 二郎 食べ終わったよ まず持った時重すぎるしやばい?食べれる?って思ったけど朝ちょっとしか食べてなかったからいけたんだけど今腹パンすぎる😭やばいほんとに しかも暑すぎるしやばい やばいしかない。味は美味しい!!!! ちなみにカロリー1446kcal、重さは1101gで草 明日はほぼご飯なし
セブンの50%以上感謝盛り とみ田のラーメンが1個だけ残っててラッキー! 正直セブンの増量には期待してなかったけど今回はガチだった… ラーメンは1キロオーバーの表記だけど本当に重い! チャーハンの方は思ったよりチャーシュー少ないなと思ったけど量は充分だった✨ pic.x.com/rB0EwDzPgJ
大好きなセブンのコーンパンの倍量のやつあって、しかも170円って安くてイェーイ✨ ってなったんだけど カロリー見て驚愕して、そっと棚に戻しました😅😂 pic.x.com/uiMnWfA2Nx
国際センターから近くのセブンに120サイズの箱を持っていって宅配を頼んだ。 めちゃくちゃ暑かったからアイスを買おうと見ると、美味しいと噂の鉄観音ミルクティーのアイスが。 これだ、とさっと持っていってお値段が400円超えててびっくりしたw ハーゲンダッツかー ちょっとクセのある美味しさ。
@214_hiyori黒糖だからかしら??楽しみーー!! 最近セブンの出来たてミルクティーにハマって飲んでたんですけど結構高くてすぐ飲みきってしまうんですけど、美味しいのでおすすめです!
本日の 久々な気がするのだけれど やってるんです(笑) だが‼️ うpしてない。画はある😳 後にまとめて(笑) セブン ●揚げたこ焼き(6個入り) ●牛すき煮 スーパー ●つくね つまみ、バッチグーやね 牛すきにも、つくねにも卵黄合う🤤 乾杯🥂&いただきマンモス🦣😋 pic.x.com/QiOYZ4d4gp
金曜夜は基本晩酌の夜だけど今宵はセブンの増量デカ豚の夜となった。ジンジャー系ノンアルハイボール片手にあのワシワシ麺を流し込む、ウマいけど60過ぎの身には試練、併せて買った増量こうじ味噌マヨネーズ入り野菜スティックがいいアシストしてくれて完食、もう十分、ニンニク臭漂う金曜の夜 pic.x.com/qWgYVPRW1I
セブンの冷凍の七宝に 木耳、豆腐、トマト、もやし、チーチク 鷹の爪、一味、食べる辣油 入れて家マラ活✌️ もはや鍋🍲 pic.x.com/dREu0jNIKg