ナウティスイーツ 

みんなの「セブン」 口コミ・評判

"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン25 チャーハン4 パン4 スープ3 親子丼1 ちゃんぽん1 味噌ラーメン1 たこ焼き1 牛タン1 キーマカレー1 どら焼き1 紅茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 朝食1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当2 きくな1 すこぶる1 すみれ1 つくね1 キャンティ1 シュガーバターの木1 スタバ1 ファミマ1 ラーメン屋1 ローソン1 小麦の香り1 銀だこ1 鷹の爪1 ING1 KAI1

"セブン"の口コミ・評判  6/22 12:39現在

5月16日 18:53 dandeらいおん
本日の 久々な気がするのだけれど やってるんです(笑) だが‼️ うpしてない。画はある😳 後にまとめて(笑) セブン ●揚げたこ焼き(6個入り) ●牛すき煮 スーパー ●つくね つまみ、バッチグーやね 牛すきにも、つくねにも卵黄合う🤤 乾杯🥂&いただきマンモス🦣😋 pic.x.com/QiOYZ4d4gp
5月16日 18:49 アラ還徒然ナリ
金曜夜は基本晩酌の夜だけど今宵はセブンの増量デカ豚の夜となった。ジンジャー系ノンアルハイボール片手にあのワシワシ麺を流し込む、ウマいけど60過ぎの身には試練、併せて買った増量こうじ味噌マヨネーズ入り野菜スティックがいいアシストしてくれて完食、もう十分、ニンニク臭漂う金曜の夜 pic.x.com/qWgYVPRW1I
5月16日 18:33 Fana?5/17#遅18ひなた
セブンの冷凍の七宝に 木耳、豆腐、トマト、もやし、チーチク 鷹の爪、一味、食べる辣油 入れて家マラ活✌️ もはや鍋🍲 pic.x.com/dREu0jNIKg
5月16日 18:32 わるもの
家からちょい離れてるけど行動範囲内にあるセブンで紅茶マシーンあった。 ちゃんと美味しい紅茶だった←失礼 寒い季節になったらホットも試してみたい。 pic.x.com/VM0yEXTlT6
#紅茶  
5月16日 18:32 カモ
おにぎりレビュー セブンの スパイスキーマカレー ご飯自体がキーマカレー感。 中に少しだけキーマカレー。 あまり好んで食べないかなぁ😅 キーマカレーはおにぎりでなく、キーマカレーと白いご飯で普通に食べたい。 pic.x.com/jrSA2OFifd
5月16日 18:31 じぇ〜ん??
休日出勤を終えたので、セブンの豚ラーメンと戦闘ですわ〜 pic.x.com/ab8XA03556
5月16日 18:22 メシグチ
他のコンビニと味で差別化しているイメージあるけど、なんかもうセブンは本当にパンが美味しくない…。旨味がなんもない。コンビニのパンに旨味を求める方が間違いなんだけど、セブンなら他より美味しいというイメージが捨てきれなくて…。コンビニは頻繁に行かないがセブンが好きだから。
#パン  
5月16日 18:20 メシグチ
コンビニのPBパンは美味しくないので普段買わないんだけど、朝食が無くてセブンのシュガーマーガリンパン(特大)を購入したらびっくりするほど美味しくない…。マーガリンが極薄、パンも小麦の香りとか皆無なので何食べてるんだろうという感じ。安っぽいの極みで泣いた。セブンは増量路線やめた方が…
5月16日 18:12 アウフ@ship3
セブンの増量ラーメン温めようとしたら500wで10分とか書いてあって草。 さすが50%増量や。 pic.x.com/1ii1msvCqZ
5月16日 17:52 タタン
美味しいと見かけたセブンのキャンティちゃんを得てきた!早速飲むぞ!
5月16日 17:52 TakeAo
ついに見つけたセブンの1キロ超え豚ラーメン実食。 量的には余裕なんだけどやっぱりパンチが足りなくて途中で淡白な味に飽きてくるような感覚にw でもこのご時世この量を700円ち乗っとで売ってくれることに感謝! ご馳走様でした! pic.x.com/V7ZqCITLz6
5月16日 17:50 メカゴリスおーちゃん
今日の昼はセブンで噂の1kg豚ラーメン めっちゃ重かった😅 流石に一人では食べれないので、家族でシェア 夜には1年の中でも重要なイベント ニュルブルクリンク24hがスタートなので、これから昼寝して夜に備えるゼ😴 pic.x.com/DWRsC1TL7J
5月16日 17:42 しょうきちまる
セブンのラーメンおいしい
5月16日 17:40 T-Kuma
セブンの「とみ田デカ豚ラーメン 感謝盛り」を実食レビューしました🍜 総重量1kg超、1,446kcalという完全にバグったボリューム…。 しかも税込734円据え置き。 「まずい?美味しい?」の口コミや、 実際の重量・カロリー・食べた感想まで正直にまとめています。 二郎系好きならかなり刺さる一杯。
5月16日 17:30 さとやん♂一応ふもの人
たまには良いよね、セブンの50%増しチャーハンをいただきます😋 pic.x.com/72CPD1ZiMb
5月16日 17:30 ぎたこん
噂のセブンの一キロラーメン買ってきた。はかりが一キロまでしかはれんのでエラーなった pic.x.com/L8uoVUwLz6
5月16日 17:30 かた@夫婦で資産運用×食×お金×旅
セブンの1キロ豚ラーメン カラダに悪い味しかしない(褒めてる) 食べ切れたけど、スープは無理。 塩分過多すぎて身体の浸透圧が狂う(褒めてますよ?) pic.x.com/RV27fNqVWy
5月16日 17:30 くゆる
今話題の50%増量セブンの豚ラーメン昼と夜でわけてたべよー🎶って思ってたけどいつのまにか全部食べてて自分が恐ろしい...😭😭野菜とにんにくがボリュームたっぷりで麺に中々たどり着かなかった🥹でも相変わらず美味しい‼️明日からまた食事調整頑張ります( ᴗ ̫ ᴗ ) pic.x.com/oeDkoMbNdY
5月16日 17:30 がんちゃん GANCHAN
@hirokaoranko他1人セブン-イレブンのお弁当は本当に不味いです 硬いのもそうですが,不味い ローソンの米はまだマシです、ローソンの勝ちですね。
5月16日 17:22 めんま(マコ)
@nk_0_2セブンのも美味しいよ
5月16日 17:12 いざよし
セブンに行ったらデカラーメンあったから夕飯に食う pic.x.com/TbP4NxWbnT
5月16日 16:52 れ:とうらぶ垢
あ、そうだ!シュガーバターの木買いました!!美味しい!セブンの3つしか入ってない😭
5月16日 16:50 ちゃむ?
セブンの50%増量買ってきた! ダイエットしてる旦那に ラーメン食わせる!!笑 pic.x.com/aQwwYHd7ZU
5月16日 16:31 ノイノア
職場近くのセブンにラーメンとチャーハン売ってたぜ あついぜ 朝と夜に分けないと流石に食い切れなさそう pic.x.com/FlHebtVYqs
5月16日 16:31 まっつくつい
セブンの増量ラーメン食べてみた。 メッチャ量凄かった😅 腹一杯。 年齢のせいか、昔より食べれなくなってる気がする 麺がちょっと好きくなかった😔 pic.x.com/diwKk6bkmS
5月16日 16:31 すい
あーーーー 牛乳だけ欲しいの。 明日の朝のコーヒーに入れるのに足りなそうなの。 セブンの宅配だと最低料金まで何か買うもの探さないといけないの。 スーパーまで行くなら、着替えて日焼け止めとか塗らないといけないの。 どーするー私。
5月16日 16:12 ハザキ
セブンのアイスコーヒー美味しいな。酸味がなくて味が濃くて美味しい。スタバより美味しい。
5月16日 16:11 鳩ノ巣航空
帰り道、ラーメン食べて帰ろうとしたが大通りのラーメン屋入り口が分かりにくく三軒くらい通過。 遠回りルートにもあったことを思い出し、行ってみると営業終了。 車の税金支払いを思い出し、セブンよったらありました。 これが運命なんだろう。 あたため時間驚異の10分でww pic.x.com/W2Q3UG4DLh
5月16日 16:02 足腹
セブン、飯系はなんでも美味いんだが、唯一チャーハンだけは美味しくないんだよなぁ。年に1回ぐらい確認で食うんだけどまずい。なんでなんだろう。
5月16日 15:53 ズ~ミン?????
今日は直帰して地元セブン巡りしたら 2軒連続で成果あったので チートDAYにします🍜 やっぱり何処にもチャーハンは🈚️ pic.x.com/fsEyFGRHQ2
5月16日 15:51 ささみ
お昼はセブンの豚ラーメン🐷 もやし追加して増しで pic.x.com/LXK3OTNC6G
5月16日 15:49 ジャリコ横綱
セブンのやつ、食べてみました。 むぅ・・・仕方が無いのだけど麺が・・・ 他は普通かな? pic.x.com/5L7UQ5fwj4
5月16日 15:32 コータ
ランチ。セブンの豚ラーメン増しのやつ。 pic.x.com/ySx0asEy9O
5月16日 15:09 がんちゃん GANCHAN
@711SEJ他1人セブン-イレブンのお弁当の米🌾は全く不味い 何故なんだろう、、、❓
5月16日 14:52 きよちゃん
今日のお昼は、久しぶりに、セブンにて、ちゃんぽん麺🍜に、しました☺️野菜たっぷりなうえに、豚骨スープがマッチして、暑い時だからこそ、温かい物を食べて、夏バテ予防しましょ😉ありがとうでがんす😁✨うまいでがんす😁 pic.x.com/wZqXWJImAB
5月16日 14:51 大号泣少佐
話題のセブンの1キロ越えラーメン(写真撮るの忘れて食べかけ) めっちゃうめぇ pic.x.com/4vYBv0oSs4
5月16日 14:11 ばさらん
深夜テンションでセブンのG系ラーメン買ってみたけど栄養成分が致死量だった😇 pic.x.com/Tp8wN8BwY4
5月16日 14:09 どんごろす
セブンの豚ラーメン増量買えたので食った。 ギルティ。 麺でさえ味濃くて不安だったのでスープを飲まなかった。 あとなんか眠くなってきた。 pic.x.com/5eRHkwnSWg
5月16日 13:52 とっとこモモ太郎♂✨
セブンのデカ豚ラーメン総重量1kg超え 食べました 美味しかった〜完飲した pic.x.com/kvGK38RSEQ
5月16日 13:52 ブチ⑨マークⅡ(-ω-`
今日の昼はセブンで買った角煮と豚ラーメン(増量版)をいただきます(-人-) pic.x.com/2KrVZQ64dk
5月16日 13:51 れ い ず
RAMEN WORKS LINGKAI女川店 ラーメン 200 ニンニクヤサイアブラ少なめ セブンの二郎系でなんかバズって食べたくなったので麺が美味しいところにきた おじさんは美味しく食べれる量で美味しく終わることを覚えた💡 pic.x.com/p9KvNKD1wf
#ラーメン  #ING  #KAI  
5月16日 13:51 あまいもん
今日食べたもの。 パンを切らしていたので大判焼きをやっと食べられた☺️ お気に入りのセブンの生どら焼はリピ。今回は独り占め✌🏻 pic.x.com/IjPOiu65qO
#パン  
5月16日 13:50 8241
札幌味噌ラーメンのすみれはセブンで売ってるカップ麺が一番美味い。 本店が一番不味い。
5月16日 13:30 ?きくりん???️?????
もきゅちゃん🙋 角のセブン覗いたら 50%感謝祭炒飯売ってたので買った どら焼きもあった🫡 ラーメンとパン類は全滅でした🙇 やはりタイミングなんですよね✨️ 買ったは良いけど食えんからあと半日秋葉原で一緒に過ごす✌ 嬉しくてなぜか銀だこ行って1舟買って食べてるし🤣 感想はまた今度話す🫡 pic.x.com/qTCMNUaz0Q
5月16日 13:12 ゆきの
今日は枠で話した通りセブンの親子丼を食べる。めちゃくちゃ美味しいよあれ
5月16日 13:12 矢沢いっち~
最近セブンのコレにハマってます。すいちゃんは牛タンとか食うのかな… pic.x.com/lbA9Asu54K
5月16日 13:12 きゆろひ井藤@(FGワークス)フリーランスITエンジニア
今日のお昼はセブンの炒飯。 50%の感謝盛りに惹かれて。野菜感がないので小ネギを申し訳程度に散らしてみて。 お腹がすこぶるいっぱい。眠くなってきたけどカロリー消費のために散歩にでかけませう。 pic.x.com/rO15zz4kNB
5月16日 13:12 インハイさん
ファミマの50パーセント増量のラーメンはクソマズかったけど、 セブンのデカ豚ラーメン アブラ増は普通に美味いからリピートしてる😋 pic.x.com/EOvM7KtnNN
5月16日 13:12 クソBBAになる手前(28)
最近セブン頑張ってるね!夜ご飯デカイ二郎系のラーメンあったら買うね💕︎ pic.x.com/zpDTlabZn7
5月16日 13:12 せー
セブンのデカ豚ラーメンアブラ増し マジでデカい。普通に二郎小くらいはあるんじゃないか? pic.x.com/9Y1HN166OE
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ