みんなの「セブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン"の口コミ・評判 6/22 12:39現在
本日の 久々な気がするのだけれど やってるんです(笑) だが‼️ うpしてない。画はある😳 後にまとめて(笑) セブン ●揚げたこ焼き(6個入り) ●牛すき煮 スーパー ●つくね つまみ、バッチグーやね 牛すきにも、つくねにも卵黄合う🤤 乾杯🥂&いただきマンモス🦣😋 pic.x.com/QiOYZ4d4gp
金曜夜は基本晩酌の夜だけど今宵はセブンの増量デカ豚の夜となった。ジンジャー系ノンアルハイボール片手にあのワシワシ麺を流し込む、ウマいけど60過ぎの身には試練、併せて買った増量こうじ味噌マヨネーズ入り野菜スティックがいいアシストしてくれて完食、もう十分、ニンニク臭漂う金曜の夜 pic.x.com/qWgYVPRW1I
セブンの冷凍の七宝に 木耳、豆腐、トマト、もやし、チーチク 鷹の爪、一味、食べる辣油 入れて家マラ活✌️ もはや鍋🍲 pic.x.com/dREu0jNIKg
家からちょい離れてるけど行動範囲内にあるセブンで紅茶マシーンあった。 ちゃんと美味しい紅茶だった←失礼 寒い季節になったらホットも試してみたい。 pic.x.com/VM0yEXTlT6
おにぎりレビュー セブンの スパイスキーマカレー ご飯自体がキーマカレー感。 中に少しだけキーマカレー。 あまり好んで食べないかなぁ😅 キーマカレーはおにぎりでなく、キーマカレーと白いご飯で普通に食べたい。 pic.x.com/jrSA2OFifd
他のコンビニと味で差別化しているイメージあるけど、なんかもうセブンは本当にパンが美味しくない…。旨味がなんもない。コンビニのパンに旨味を求める方が間違いなんだけど、セブンなら他より美味しいというイメージが捨てきれなくて…。コンビニは頻繁に行かないがセブンが好きだから。
コンビニのPBパンは美味しくないので普段買わないんだけど、朝食が無くてセブンのシュガーマーガリンパン(特大)を購入したらびっくりするほど美味しくない…。マーガリンが極薄、パンも小麦の香りとか皆無なので何食べてるんだろうという感じ。安っぽいの極みで泣いた。セブンは増量路線やめた方が…
ついに見つけたセブンの1キロ超え豚ラーメン実食。 量的には余裕なんだけどやっぱりパンチが足りなくて途中で淡白な味に飽きてくるような感覚にw でもこのご時世この量を700円ち乗っとで売ってくれることに感謝! ご馳走様でした! pic.x.com/V7ZqCITLz6
今日の昼はセブンで噂の1kg豚ラーメン めっちゃ重かった😅 流石に一人では食べれないので、家族でシェア 夜には1年の中でも重要なイベント ニュルブルクリンク24hがスタートなので、これから昼寝して夜に備えるゼ😴 pic.x.com/DWRsC1TL7J
セブンの「とみ田デカ豚ラーメン 感謝盛り」を実食レビューしました🍜 総重量1kg超、1,446kcalという完全にバグったボリューム…。 しかも税込734円据え置き。 「まずい?美味しい?」の口コミや、 実際の重量・カロリー・食べた感想まで正直にまとめています。 二郎系好きならかなり刺さる一杯。
セブンの1キロ豚ラーメン カラダに悪い味しかしない(褒めてる) 食べ切れたけど、スープは無理。 塩分過多すぎて身体の浸透圧が狂う(褒めてますよ?) pic.x.com/RV27fNqVWy
今話題の50%増量セブンの豚ラーメン昼と夜でわけてたべよー🎶って思ってたけどいつのまにか全部食べてて自分が恐ろしい...😭😭野菜とにんにくがボリュームたっぷりで麺に中々たどり着かなかった🥹でも相変わらず美味しい‼️明日からまた食事調整頑張ります( ᴗ ̫ ᴗ ) pic.x.com/oeDkoMbNdY
@hirokaoranko他1人セブン-イレブンのお弁当は本当に不味いです 硬いのもそうですが,不味い ローソンの米はまだマシです、ローソンの勝ちですね。
@nk_0_2セブンのも美味しいよ
セブンの増量ラーメン食べてみた。 メッチャ量凄かった😅 腹一杯。 年齢のせいか、昔より食べれなくなってる気がする 麺がちょっと好きくなかった😔 pic.x.com/diwKk6bkmS
あーーーー 牛乳だけ欲しいの。 明日の朝のコーヒーに入れるのに足りなそうなの。 セブンの宅配だと最低料金まで何か買うもの探さないといけないの。 スーパーまで行くなら、着替えて日焼け止めとか塗らないといけないの。 どーするー私。
帰り道、ラーメン食べて帰ろうとしたが大通りのラーメン屋入り口が分かりにくく三軒くらい通過。 遠回りルートにもあったことを思い出し、行ってみると営業終了。 車の税金支払いを思い出し、セブンよったらありました。 これが運命なんだろう。 あたため時間驚異の10分でww pic.x.com/W2Q3UG4DLh
今日は直帰して地元セブン巡りしたら 2軒連続で成果あったので チートDAYにします🍜 やっぱり何処にもチャーハンは🈚️ pic.x.com/fsEyFGRHQ2
セブンのやつ、食べてみました。 むぅ・・・仕方が無いのだけど麺が・・・ 他は普通かな? pic.x.com/5L7UQ5fwj4
今日のお昼は、久しぶりに、セブンにて、ちゃんぽん麺🍜に、しました☺️野菜たっぷりなうえに、豚骨スープがマッチして、暑い時だからこそ、温かい物を食べて、夏バテ予防しましょ😉ありがとうでがんす😁✨うまいでがんす😁 pic.x.com/wZqXWJImAB
セブンの豚ラーメン増量買えたので食った。 ギルティ。 麺でさえ味濃くて不安だったのでスープを飲まなかった。 あとなんか眠くなってきた。 pic.x.com/5eRHkwnSWg
RAMEN WORKS LINGKAI女川店 ラーメン 200 ニンニクヤサイアブラ少なめ セブンの二郎系でなんかバズって食べたくなったので麺が美味しいところにきた おじさんは美味しく食べれる量で美味しく終わることを覚えた💡 pic.x.com/p9KvNKD1wf
今日食べたもの。 パンを切らしていたので大判焼きをやっと食べられた☺️ お気に入りのセブンの生どら焼はリピ。今回は独り占め✌🏻 pic.x.com/IjPOiu65qO
もきゅちゃん🙋 角のセブン覗いたら 50%感謝祭炒飯売ってたので買った どら焼きもあった🫡 ラーメンとパン類は全滅でした🙇 やはりタイミングなんですよね✨️ 買ったは良いけど食えんからあと半日秋葉原で一緒に過ごす✌ 嬉しくてなぜか銀だこ行って1舟買って食べてるし🤣 感想はまた今度話す🫡 pic.x.com/qTCMNUaz0Q
今日のお昼はセブンの炒飯。 50%の感謝盛りに惹かれて。野菜感がないので小ネギを申し訳程度に散らしてみて。 お腹がすこぶるいっぱい。眠くなってきたけどカロリー消費のために散歩にでかけませう。 pic.x.com/rO15zz4kNB
ファミマの50パーセント増量のラーメンはクソマズかったけど、 セブンのデカ豚ラーメン アブラ増は普通に美味いからリピートしてる😋 pic.x.com/EOvM7KtnNN