みんなの「セブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン11 パン10 ミルクティー4 二郎系ラーメン2 チャーハン2 唐揚げ2 カレーパン2 抹茶2 紅茶2 コーヒー2 蕎麦1 お好み焼き1 ハンバーグ1 味噌汁1 キムチ1 メロンパン1 アイス1 生チョコ1 どら焼き1 ガレット1 ほうじ茶1 アッサム1 アールグレイ1 朝食1 朝飯1 昼飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン"の口コミ・評判 6/22 21:19現在
あの、セブンにある大きなもっちり食感のパン、すごい美味しいんで一回試してみてほしい、あの、おれ、硬いパン派なんだけど、それでもちょっとこれは別っていうか、軽くレンチンして食べてみてほしくって…… つかこれカロリー高えな!?!?!?!?!?!?!?そりゃうめえわ!!!!!! pic.x.com/vk0mmYA8B5
【セブン-イレブン】10%引き? 感謝盛り!人気商品50%以上増量 中華蕎麦とみ田監修 デカ豚ラーメン アブラ増 ※わかめ生卵トッピング 幸町? pic.x.com/1kkpxPXspV
昨日深夜に見つけたセブンのデカいやつ。麺もどこかでゲットしたいが…ムズいやろな… 朝飯ペロー。(577kCal) pic.x.com/Y1Wt9q05Tr
今、セブンで増量キャンペーンっていうのをやっているんですが、巷で噂のこのクソデカどら焼きは、上からパン生地ホイップクリームパン生地あんこパン生地っていうビッグマック仕様になっていて200円ちょっとでとってもおバカなので本当にオススメです... pic.x.com/YgzTJkkOaD
今日の朝のパンは、ヤマザキパンのスナックスライスでデザートは、セブンのずんだが主役のお団子です。あかりんあおちゃん美味しかったです。あかりんセブンのずんだが主役のお団子美味しかったから食べてみてね。 pic.x.com/26KB2LGWWR
@renren_aki12おはようございます!金曜日!🍁🍁🍁 教えてもらったセブンのアールグレイティーやミルクティーが美味しすぎてハマっちゃいました!😆 暑いときにはたまらなく美味しいですね~
セブンの唐揚げ弁当🍱プラス ゴボウ天焼き+ふりかけです😅久々に食べたら柔らかくて味が良く美味しかったです 醬油マヨネーズとバッチリ👍値段やお新香の少なさに問題有りですが…美味しいですよ🤭朝一番パンを食べたし やはり残しました😞 pic.x.com/rtES5dwLWZ
セブンのミルクティー美味しい! アッサムにしてみた! そいえばL買ったけどサイズ選ぶ画面なかったな…勝手に感知してるのかな?? pic.x.com/Uwot0M65lA
セブンのメロンスムージーおいしい
おはようございます☀ 只今14.5℃〜25℃ 昨日セブンのイベントの罠にハマりました💦腹パンでした👍 こりゃ痩せねぇ〜は😭 pic.x.com/mcQju68Qov
ローソンが足りなすぎる ドミナントイレブンいい加減にしろよー 少なくて不味いくせに店ばっか作りやがって 沖縄のコンビニ事情はセブンが上陸するまで平和だったのに…近場にローソンないよ;;
@kaokao120そうなんですよね💦テイクアウトできるもので探してて😂 セブンのカップ麺あるんですね!見てみます!
セブンのとみ田デカ豚ラーメン増量 総重量1kgオーバーで家のレンジだと10分かかる💥 僕は半分食べてギブアップ😅 pic.x.com/CpcRKGuY6j x.com/gogo_enachan/s…
おはようございます そうそう富士吉田在住なんですが、家のところは雹降らなかったですね ただ、雹がまあまあ積もってる車は見ました😱 セブンの50%以上増量パン 車内で食べて、こぼしまくり😅 この手のパンは家でゆっくり食べるやつ💦 pic.x.com/hc2WxrQqWy
おはよーござーます(^-^) 今朝もゆっくり朝ごパン セブンのパン美味しいよね サックサクのホカホカ♪ そして、BGMは、、、 昨日から脳内再生されてた レッチリ♪ ぐふふ( ´艸`) 今日はミニストップのアプリでコーヒーS無料日。 ありがたや~(^人^) pic.x.com/Ig6DvBXVdb
昨夜ジム帰りセブン寄ったら増量中のマヨコーンパン🌽あって今日の朝食にしようと手に取ったのですがふと裏面をみると600Kcalと買いてあってそっと棚に戻しました 朝食600Kcalとっても良いのですが質が悪いのはNGと聞き分けの良いもう1人の自分がいました 100円代で600Kcalはコスパ的には⭕️なんだが pic.x.com/gZkdGzxl7s
50%増量めっちゃ食べにくいw 二郎系ラーメンの50%増量が話題だけど見当たらないな セブンの店員さんバーコード読み込みで携帯の画面叩くの辞めてくださいw pic.x.com/BtRdIS9THK
美味しいとは聞いてたけどこれめっちゃ美味しい!♡ 鉄観音はウーロン茶なんだけど 紅茶とは違うほうじ茶のような香ばしい深みのあるミルクティーですごい(語彙無くなった) セブンで数量限定発売だよ 明日も買ってこよ♡ pic.x.com/JwXPjjhs53
@pome_wankoroセブンの濃シリーズおいしいよね!!ぶどうのやつもすき!! 今度これも飲んでみるね
🍫🍦 5月14日(火)より 🥪✨ セブン-イレブンからよくばりサンド チョコチップ&ホイップが出るよ!😍 2種類のチョコとホイップの組み合わせ、絶対おいしいに決まってるよね!😋 tinyurl.com/27fxcdgk pic.x.com/Zg4v2JYc94
セブンで買ってきたスペインのソーヴィニヨンブラン… これ美味しいです…550円とは思えません
28日目 木曜日 メロンパンはセブンがいちばん美味しい 小太りのおじさんのゲームなかなか奥が深いな🚬👓 pic.x.com/zgmTvRjlrO
タイ🇹🇭で買えるお菓子で、個人的な激推しメーカー「Jack 'n Jill」。 セブンで新作の抹茶見つけた! 間違いなく美味しいやつではないか、ほんとセンスいいなあ◎ 10バーツ(約50円)なのに、チョコとかクリームが安っぽさ感じさせなくて美味しい🤤 ちなみに読み方ジャックンジルでいいのかな🤔 pic.x.com/I8elAkQlyz
@Regulus1978セブンデリバリーするか👍
やっとセブンのジェネリック二郎こととみ田のデカ豚ラーメンの50%感謝盛り買えた🐖🍜 手に持った瞬間重すぎてわらったのと500Wのレンジ加熱時間が10分なのが量の多さ物語ってる pic.x.com/NRfiT9QHep
今日はでっけえ炒飯をセブンで🤤 pic.x.com/2UNYRmeUli
気になったのでセブンの新発売商品を買ってみた。 これ、あれだなぁ。 歯の裏にねっぱる(引っ付く)生チョコと同じ感覚のサイコロ状のクリームチーズ。 味としては悪くないよ。 これにイカとかトマトとか手頃なサイズにして混ぜこんでも美味しいかもしれない。 pic.x.com/C3Net9nTEg
今日は朝夜勤帰りにセブンの1kg二郎系ラーメン買って帰った。美味かった 案外これくらいの量がちょうどいいかもしれない pic.x.com/nIHsDxfamk
自己規律の地獄211日目&212日目 (ダイエット) 211 お昼 味噌汁 キムチ納豆 米 夜ご飯 野菜スティック 揚げどり カレーパン アイス 212 お昼 チャーハン 晩御飯 アジフライと唐揚げ アボカドマグロ 米1膳 ご馳走様でした! セブンのホットスナックは美味しいね 野菜スティックも最高😆 pic.x.com/e1IONjgSkG
セブンの麺が見つからなかった pic.x.com/lXj53akrjX