みんなの「セブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン18 チャーハン7 パン5 どら焼き4 蕎麦3 スープ3 唐揚げ3 抹茶3 味噌ラーメン2 カレーパン2 緑茶2 紅茶2 ランチ2 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 二郎系ラーメン1 餃子1 カレー1 ハンバーガー1 フレンチトースト1 惣菜パン1 アッサム1 アイスティー1 昼食1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン"の口コミ・評判 6/22 19:51現在
ミニストの無料珈琲☕とセブンのラーメン🍜とどら焼き買ってきた。 デカい😳 どら焼きはハンバーガーみたいな厚みだった🤣 pic.x.com/EHyWktkkb3
セブンが出した馬鹿麺を食った。 pic.x.com/TP0VV2vGmJ
セブンの増量キャンペーンの話続 とみ田のラーメン美味しかったw この増量は貴重、という事でリピートw ついでにチャーハンもw チャーハンとラーメン...食べ切れるか!? このギトギトアブラスープには白米が似合うw カロリーの海に溺れてるw パンも無事食べて全種類完食 ご馳走様でしたw pic.x.com/Li8MQP5Pcp
ローソンのとろろ蕎麦が食べれるからリピしてるんだけどそれを見た旦那がセブンでとろろ蕎麦買ってきてくれたんだけど、おいしくない…食べれない…
セブンの豚ラーメン ヤサイマシ(追加トッピング) アブラ増と書かれてるけど麺もたっぷり増されてて麺ひたすらいっぱい食べられたの良かった 容器もこれ用に大きなの用意してるのすごいね チャーシューだけなぜかしゃぶしゃぶの肉みたいなの入っててここだけ減されてる? pic.x.com/AuZSycylCv
@sam3_46tanどんどん飲めるセブンが広がってるみたいです❕❕アッサムしか飲んでないですが他も美味しい予感なのでぜひぜひぜひ🥺🫧🫶🏻
これ、セブンの惣菜パンでいっちゃん好き😋😘 お値段そのままででっかくなっちゃったのもポイント高い🥰 pic.x.com/FVIXtj4K3q
今日の昼食を今更投稿。直火炙りのゴロっと焼豚チャーハン(50%増量)、揚げ鶏、緑茶(生茶)。セブンの増量グルメその3!今度はチャーハン!卵と焼豚タップリでパラパラ!味しっかり目の激旨なチャーハン!でもカロリーは1000超え。💦 pic.x.com/HLDZMidl2L
【セブン-イレブン】 中華蕎麦とみ田監修デカ豚ラーメン アブラ増(税込734円)が50%以上増量キャンペーン中! 太めのワシワシ麺が脂をしっかりまとって、たまらないおいしさ 野菜、麺、スープ、背脂にんにくも、ぜーんぶ増量🍜 pic.x.com/ChVV6HME7g
おうちカフェ🍰 ブレンディのキャラメルポーション キティちゃんチーズが入ってた型に流して 凍らせた( ..›ᴗ‹..)笑 キティちゃんの形の 可愛いキャラメルカフェオレ氷🧊✨ 冷たい牛乳注ぐだけだし、氷入れないから薄まらなくて良き😳💕 パンはセブンのフレンチトースト🍞🧈笑 pic.x.com/6vL70doVl3
セブンの50%増量がヤバい コーンパンデカい! チャーハン山盛り! どら焼きにホイップもりもり! コーンパンは半分して2日分なる👍 来週はまた何が増量なるのか 楽しみ♡(どら焼きは食べてもたw pic.x.com/rWrVeiiASw
セブンの50%増量コーンパン& ローソンのカレーソーセージパイ? 旦那さん出張帰りに一緒に手抜きランチ! パンはトースター温めモードで長めに温め、そのまましばらく放置! パイはサクサクに復活するから必ずやる〜! pic.x.com/itJOg2ZEuX
お昼ご飯🍚 おにぎり🍙🍙🍙 セブンイレブンの レンジで焼き餃子 海老チリ おにぎり🍙うめー! かなりの頻度で食べてるけど、飽きない!! 冷凍焼き餃子、コレもすごいよ! 噛んだ瞬間、肉汁ジュワ~っと 冷凍でここまでの餃子は初めて! セブン、最近開発力すごいよ… pic.x.com/qDoYBFwhRR
ウルトラマンさん!ティガさん!!光の力!お借りします! セブンさん!ゼロさん!親子の力!お借りします! お昼にコラボラーメン食べてしました pic.x.com/lQuAEiuD0D
ところで話は変わるんだけど セブンのスムージーに神商品きてたから知って??? スムージーよりゆるゆるだからスっと飲めるし キューブで味見したら甘さ控えめ抹茶濃いめ 持ち帰りして豆乳or牛乳おぶち込みして抹茶ラテもあり セブンイレブンさん、お頼み申す… 是非定番化してくれえええええ!!! pic.x.com/YCd3pOjy1K
セブンのアイスティー場所検索出来るようになってるゥゥゥ‼️ このままマップに繋がったらええのに😗チッ 住所だけやとわからん😗 でも紅茶飲めてウレチィ🥹 からのお昼ご飯ァ‼️ 茶碗蒸し ふぐの唐揚げ半分こ 海ぶどうのおしゅし (●´ϖ`●)マンプク💓 さてさっさと仕事終わらしたい🙌✨ pic.x.com/TJ9wJjSdOk
おひるごはん2000kcal超え セブンの50%増量のラーメンとどら焼き食べた🥳 幸せーっ! pic.x.com/c8Qk3ulOI6
お昼ん セブンの新しいカプ麺に鬼斬♪ pic.x.com/CzO8VMGoso
今日のお昼はセブンのカップお蕎麦とカレーパン🤗❤️💚 カップお蕎麦…赤いきつねと緑のたぬき買い忘れてこちらを買ったけれどこちらのお蕎麦美味しいデス😋 そしてカレーパンはやっぱり絶品ですね😋 🦐🦑春巻も大盛商品や🍅🍝や🥗やスイーツも売り切れか⁉️まだ入荷していませんでした。 pic.x.com/RZQRgW52Lr
セブンの豚ラーメン以外に、セブンイレブンでオヌヌメなのは乾燥させた生ハムです! みんな食べてみてね〜 食べたら感想教えてね〜 待ってます|ω•˘ ) pic.x.com/GFtrEUXQ2E
@zenmai_wolfじゅうぶんおいしいと思うけど、まあ店のよりおいしかったら商売あがったりですわな 今度東京出た時は経験者と行ってみますわ 量は食べられるほうではないのでセブンのやつ2回に分けて食べるね……
50%増しということで、初めてのセブン二郎系ラーメン 本家二郎が1100、1200円に到達しつつある中、このボリュームで730円はお得感ある もちろん野菜のシャキシャキ感、豚のパワフルさは本家に及ばないものの、麺とスープは十分なパンチがあり美味しい 食べすすめた後半にもやし足して楽しめそう pic.x.com/bvcMqfcF6j
夜勤明けなら何でもいっぱい食べれる気がする🥳 セブンのドデカラーメンと野菜スティックいただきます🙏 pic.x.com/0NJOz7lFMs
今日は病院なので早上がり…うちの会社は出勤時間がバラバラな分、早退も存在しないので、普通に帰れるのがいい!! ちょうど昼時で店はいっぱいなので家でセブンの冷やし味噌ラーメン食べます👍 少しゆっくりしたら病院🚗💨 pic.x.com/G1d8jriZUL
へるすぽセブンで初ONICHA! やさしい麦茶とか十六茶みたいでおいしい pic.x.com/Q0twoCx048