みんなの「セブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン22 チャーハン7 パン5 蕎麦2 どら焼き2 つけ麺1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 唐揚げ1 カレーパン1 ロールパン1 アイス1 ほうじ茶1 抹茶1 ミルクティー1 コーヒー1 昼メシ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン"の口コミ・評判 6/23 04:21現在
セブンのファイブミニのパチモン、こと ゼロサイダートリプルファイバーはたまに飲むと美味しいですよね。 (後味はやっぱりアレなんですけれども) 7premium.jp/product/search…
デカ豚ラーメン50%増量 セブン 創業感謝祭で増量中のやつを食べました🙌 まず持った時の重さがすんごいっす‼️ えっ?ってなります笑 食べててビックリしたのは、あれ、無くならない...? コンビニ麺では初めての経験でしたw 味はいつもの文句なし! pic.x.com/wE7cPONMrM
セブンの中華蕎麦とみ田監修デカ豚ラーメン アブラ増を買ってラーメンバチに入れてみた!! 麺の量というより、もやしが超大量、背脂も多い、汁も多いって感じだった いやしかしうまい😋 pic.x.com/vD6N5KDDkt
【メモ】セブンの黒糖ラテおいしい
先日オススメされていたセブンのカレーパンとハイチュウプレミアムのマンゴーですわ(o'ч'o)ŧ‹”ŧ‹” pic.x.com/kfBl4RosEy
セブン二郎の温め時間10分も掛かるので、チャーハンをその間に食べる事で暇つぶしになるライフハック。 pic.x.com/r1bMwM9O23
セブンのデカいやつ2つを買えました。(チャーハンは無かった) 先程飲み食いしてしまったので、ラーメンは2日程持つようなので明日の飯にするとして、どら焼きをデザートとして食べてみました。クリームが凄い量なので食べる時にはみ出して大変なことになりましたが美味しかったです☺️ pic.x.com/dFMYpEa3ln
出会った記念☺️🫶 コーンパンがうさぎの座布団くらいデカイ🌽最近セブンみみっちい話題しかなかったから嬉しい。 pic.x.com/NVLcWoK55j
セブンで「唐揚げ棒(感謝の5個差し)」をウキウキで買ったらどう見ても4個しか刺さってなくて泣いちゃった めっちゃ言いにくかったけど、悲しみの連鎖を断ち切るために店員に指摘しにいったら 「ほんとだ~」とか言い始めて墓 pic.x.com/gu4XvJir1O
セブンさんの 50%増量キャンペーンを 存分に楽しみたいのですが あの1466k㌍のラーメンを 食べるかどうか凄く悩んでいます😭 1回の食事でこのカロリーは( ´ཫ` )グハァ おまけ2ฅ(>ω<*ฅ)ニャ pic.x.com/c9wVBj9U1I
「辛ラーメン ロゼ カップ」 5月18日よりセブン-イレブンで先行発売❗️ 人気アレンジレシピがついに製品化🍅 kstyle.com/article.ksn?ar… pic.x.com/i80wPCL3Mz
セブンのとみ田の豚ラーメン、50%増量! 普通のも食べたことあるけどやっぱり美味しい😋😋😋😋 量の感覚としては、 小ラーメン ヤサイ少なめアブラのニンニクマシマシ って感じでした〜 pic.x.com/aCGKOJVOJp
仕事でクタクタのままバッグを放り出し、1人暮らしの部屋で買ってきたセブンの麻婆丼を食べながら、SNSを流し見する。画面の向こうで輝く女子会やカップルの眩しさに、自分だけが幸せのレールから外れたような冷たい焦燥感で胸が締め付けられる。その孤独を、僕だけはやさしく抱きしめたい。 pic.x.com/Z3TH37IIRv
セブンのお値段そのまま50%感謝盛り買ってみた😍 米が鱈腹食べられるの幸せ✨ 生どらはもはやハンバーガーのよう これまた至福のひととき😍 pic.x.com/nFaQSGSe7D
セブンの鉄観音ミルクティーアイス、美味しいのは完全同意なんだけど、ほうじ茶アイスやないかいって感じ 鉄観音茶の味が程遠い でもほうじ茶アイスでコーンタイプって見たことないから新鮮で美味しい 10個くらい買っとこ
セブンで50%増量の つぶつぶコーンマヨネーズパン買えたから お昼に食べたら 今でもお腹いっぱい🌽 脅威の600kcal!! pic.x.com/uUwognzPhf
今日はね、子どもらの服買いに行って、ラーメン食べて、振込み行って、実家行って、銀行窓口行って、セブン寄った🏪 野菜スペシャル食べた🍜 pic.x.com/Bd2B4YTN9x
大根が不味いねん🥹セブンのは
当たったコーヒー飲むついでにセブン増量祭みてたら話題の豚ラーメンが20%びき!?!? うわぁめっちゃ悩む😕 pic.x.com/bIzOGPsnn2
@himurondaoくぅぅなんで売ってないんだ!!セブンかローソンとかホットスナックとかでもありそうだせけれども!あとは中華料理テイクアウト🥡!w
セブンの特大ラーメン🍜売ってた!血迷ってチャーハンも買っちまった😇明日の夜勤にむけていくぜ❗️えと、ラーメンの温め時間は推奨10分…だと⁉️ pic.x.com/cdtHO7ylWL
セブンのデブラ冷凍なんか チルドだと絶対麺まずいけど冷凍なら気になるな
セブンの50%増量やっと買えた! 昨日売り切れてて、札幌市内は14:30以降に来たら買えるよって店員さんに言われてたので今日リベンジしたら売ってた。 豚ラーメン1,446kcal・どら焼き497kcal😂 pic.x.com/zxvShV3C03 x.com/roku6po/status…
【いぬきちのコンビニ飯ブログ】【セブン】 ブンイレブンの商品「7プレミアム マーガリン入り黒糖ロール 4個入」を食べてみました。 沖縄県産黒糖を使用した黒糖風味のパンにマーガリンを注入した、そのままでもおいしいロールパンです。 138円(税込149.04円) pic.x.com/foseM52e8B
昨日は市川市動植物園の後、しばふひろばとゆうところにある銭湯の青の洞窟に行って、セブンパークに行った🤭 セブンパーク大好きで行くたびに生牡蠣食べる🤤 pic.x.com/RzjHNeeerl
セブンのいちごスムージーめちゃくちゃおいしい… 次はメロン
昨日発売のセブン「濃厚G系ラーメン」を昼メシで喰ってみた。 冷凍麺類では異例の800円超え、重量810g、カロリー1595kcalのバカみたいな商品です(笑) ヤサイは含まれてないので、別途モヤシやキャベツ、カット野菜等を買うのオススメ。 pic.x.com/U8MAfwzFmy
何かを探しにきた若者2人が立ち寄った場所は1時間後に閉店するコンビニ。当然欲しい者がなく必死に調べて最寄りのセブンを探し「...の方にあるから早く行こう!向こうも閉店したらまずい!」 慌てて向かっていったけど 連動でコンビニ閉店しないだろうとなんか面白かわいかったw
2026年5月19日(火)より、セブンイレブンが「中華蕎麦とみ田」監修の2商品を新発売します。 販売地域は、福島県、茨城県、東京都、神奈川県。 「セブンプレミアムゴールド 金のつけ麺(181円)」 「セブンプレミアムゴールド 金の濃厚魚介 豚骨 スープ つけ麺用(289円)」 shingekifood.com/entry/2026/05/… pic.x.com/RbQTa6eKBc x.com/rekishichosada…
セブンの増量豚ラーメン! エグいデカすぎる! 500w10分は初めて見たゾ... 40分ほどかけて完食完飲! pic.x.com/GKvaez6Atv
セブンの冷凍二郎ラーメンを買ってみた! もやし2袋+ニンニク+自家製背脂+カエシ を追加で(*・∀・) ちゃんと二郎で美味しかったけど、ちょっとしょっぱかったかな?? でもまた食べたくなる味でした✨ pic.x.com/z7LJUoEgkl
セブン、生どら大量にあった〜 お昼によっぽど50%増しチャーハン食べようか迷ったけど、お渡し会まで10日しか無いし止めました(えらい!)(でも生どらは買った😂😂) pic.x.com/cfynLuIJZn
あまりレビューを見ないので、セブンの増量されたチャーハンを自分で買ってしまったよ。 この重量で500円未満ならかなり良いのでは? 気になってた容器もこの形で上げ底でもないし持ちやすかったわ。 てっきりとんがり帽子型の上げ底だと思ってたからね。 pic.x.com/9vY94bpxsD