ナウティスイーツ 

みんなの「セブン」 口コミ・評判

"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン4 たこ焼き4 アイス4 ハンバーグ3 アッサム3 担々麺2 焼きそば2 二郎系ラーメン2 スープ2 紅茶2 アールグレイ2 ミルクティー2 コーヒー2 牛丼1 1 からあげ1 ちゃんぽん1 タンメン1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 シチュー1 カレー1 天津飯1 パン1 バターロール1 食パン1 ホットドッグ1 惣菜パン1 プリン1 チョコレート1 ショコラ1 朝メシ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド3 ローソン3 お弁当1 かつや1 するが1 だがし1 どん兵衛1 もみじ1 らくがき1 アニマ1 カフェイン1 コットン1 サーティワン1 ジャン1 ソックス1 ファミマ1 プレミア1 マック1 ライフ1 ラーメン 空1 リッシュ1 ワンワン1 吉野家1 蒙古タンメン中本 新宿1 銀だこ1

"セブン"の口コミ・評判  6/23 15:51現在

5月11日 6:42 わかめ?
@u_ukazu20美味いですよね〜セブンの野菜スティック、あのサイズじゃなくて3倍ぐらいデカいやつで販売してくれないかなと思います笑 きゅうりいらないから人参多めで🤣 なんかパイナップルに甘酢餡が絡んだのって・・・正直美味しくないです(好きな人いたらごめんなさい😇)
5月11日 4:51 ?️しのりん?
高尾山にいる、アニマリッシュセブン もんがのモモちゃん❤ おいなりさんも美味しいので ぜひぜひ✨ x.com/nyoco405/statu…
5月11日 3:51 目玉焼き君
25時半に仕事終わって、それから店の人とどて煮丼食べて、26時45分に解散して、商店街でスギ薬局の段ボールパチって寝てるリーマン眺めて『味…』ってニッコリして、歩きながら酒飲みながら途中にセブンで天津飯と酒を食べる。 いつものチャイニーヤンと会話してる。 pic.x.com/dMOGfFVQwX
#丼  #天津飯  
5月11日 3:50 デリバリーヤクザ
惣菜パンのなかでときジャンが一番好きだからセブン行ってみよう pic.x.com/MxblSZ8lxC
5月11日 3:30 ふわたん
プリンくんフラッペ、美味しいけどなかなか重たい… コーヒーとベーコンポテトパイで、休憩しながら食べた。 カップは、持ち帰り♪裏は、キティちゃん。 仲良しなんだよ、たぶん。 セブンに、かわいいピンクのフルーツサンドあった🍓 ふわふわ! pic.x.com/reWpE5t6j7
5月11日 2:41 トモタン
7年前にこの馬鹿男いたんだ?ふーん。セブンも海外ではタマゴサンドが美味しいだの何だの言われているけど7年前にはこんな事をする馬鹿従業員がいたんだね~ x.com/tsuisoku777/st…
5月11日 2:01 夜深
@n__810o波塢は毎日作る? コンビニ飯美味しいけど、値段はおいしくないよね笑 お弁当はセブン、コーヒーはローソンかな
5月11日 0:42 Ranga
@msta2iセブンの紅茶美味しいよ〜!!! お手軽に飲めるしミルクティーもアッサムとアールグレイで選べるから気分で変えるのもよし
5月10日 22:32 ルキ
ほぼマンツーマンの 上司的な先輩的な人は 感情的なるタイプではなさそだけど なんかやってると耳が聞こえなくなるて 他の先輩が教えてくれた あと教えてもらてる時に 絶対自分でも 何言ってるか分かってないでしょて いう時あって 反応困る セブンで新発売のとわかめラーメン 空綺麗 🦑 pic.x.com/iH4fIwoSH0
5月10日 21:22 ひいらぎ
セブンでやってたハイウェイの堕天使コラボ商品のコナンのサッカーボール しらすわかめおむすび恒常的に売って欲しい、美味しい。
5月10日 21:21 タクト? UberEATSは配達員の声を聞け!
@UberEats_JP⑫エレベーターメンテナンス時など階段5階までで受け取りできない場合は廃棄処理できる規約を導入すること ⑬自転車配達員を段階的に廃止 ⑭マックデリバリーやセブンなうなど他社サービスを名乗る必要があるなら加算料金を出せ ⑮名ばかり個人事業主ではあるが最近のウーバーは労働に近い
5月10日 20:42 たまも
セブンの担々麺のカップ麺、花椒効き過ぎておいしくない
5月10日 19:53 nogami nobuyuki (topatop Vo, G, Perc・FUTSAL MANIA)
今宵は セブンで売ってる 二郎風の麺、スープ 脂、チャーシューで 家二郎系ラーメン を作りました〜 味はかなり良い線行ってるけど ちょっとニンニクが強すぎかなー ニンニクは別添えとかに したら良いのにね。 あと、チャーシューはイマイチ。。。 ↓続く pic.x.com/P6JwutOuJV
5月10日 19:52 SAJOU
@blue_black_wave朝から? お疲れ様でした🙇‍♀️セブンのたまごむしぱん美味しいですよね
5月10日 19:42 ひきにーと
セブンのアッサムは美味しいです(さっき買ってきた)
5月10日 19:31 yuta.
妻が作る手作りラーメンが見た目100点過ぎた!笑 UNIQLO:C のサングラスを仕事用に購入したけど良すぎたし、エアリズムコットンTも着心地良くて安くて買い足した! セブンの購入特典のサンジのミニポーチ、絆創膏やニトリル手袋がピッタリ入って包丁セットに追加した! 明日から仕事頑張る! pic.x.com/lEeiwcifI5
5月10日 19:22 ちくわ➖ぶ@14w
夫が夜勤の時は冷凍パスタとか食べるんだけど、最近は担々麺好き❤️だがしかし好きなセブンの冷凍担々麺がかなり昔に販売終了になってたと知りショック😨 日清のは美味しくないの〜
5月10日 19:19 怠惰の魔法少女‎☆つむぎ
セブンでデリバリー頼んだら 凍ったホットスナックが届いたにょ(  ᷄ω ᷅ ) カナシィ
5月10日 19:12 Kong | お得×資産運用
/ セブン-イレブン|創業感謝祭「感謝盛り」 お値段そのままで50%以上増量!人気12品が衝撃のボリュームに!! ⚡️🍱✨ \ ​🎁 特典 ​人気の12商品がお値段そのままで 50%以上増量! ​第1弾: 焼豚チャーハン、とみ田監修デカ豚ラーメン、たまごサンド、生どら焼など ​第2弾: pic.x.com/19hnSeMuBr
5月10日 18:52 はり
セブンの紅茶が美味しいらくがき pic.x.com/mh48VQzCzw
5月10日 18:29 ?さたやま?
dポイント溜まってたからタダでセブンの出前使えたンゴ🎶🎶🎶🎶40分後にアイスが来るやったー🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶
5月10日 18:13 ますたー
無事に40店舗まわって100個達成できました🙌すげーな、長野で40店舗もセブンあったのか 途中お母さんにハンバーグご馳走して、なぜか峠越えして(母が山攻めたいって運転したがってたので)って普通にドライブも楽しんだねえ 「いい母の日だわ笑」って言ってもらえたのでよかったですー 最後クザンだった pic.x.com/FE4FOCNuKj
5月10日 17:13 ネコネル(AIイラスト垢)
セブンのたこ焼き揚げてる系でいい。 今まで揚げてんの銀だこしかなくて需要と供給バグってた。もっとカジュアルに売って。 pic.x.com/L49ToqzXgd
5月10日 17:12 あいる
セブンで売ってるとみ田の豚ラーメンスープの素買ってみたけど、セブンのとみ田の豚ラーメンの味するね(それはそう) 二郎系っぽい味ではなく pic.x.com/Y8nCNt10v8
5月10日 17:02 びーばー
セブンのアッサムミルクティーめちゃくちゃ美味しい……完母だけど少しのカフェインならいいやろと気にせず飲むしかねえ
5月10日 16:52 ハル
セブンのメロンミルクスムージー いまいち…リピなし ミルク味の方が強く、メロン?の味はほぼしない。そのミルク味もなんだか美味しい ミルク味じゃなかった… ブルーベリーとか他のは美味しいのに なぜ?しかも一番高い…
5月10日 16:32 かゆグングンヨーグルトハナマルマン
@sa_nsk0わたしはセブンティーンアイスのチョコミントとがいちばん美味しいと思っているから そっち食べて欲しい🥺 サーティワンのチョコミントはネッチョリしてる笑
5月10日 16:31 かぼ
茂木の道の駅でラーメン食べて、駅前散策もしてきた! 久しぶりのセブンティーンアイス🍦 pic.x.com/xWvLQObacc
5月10日 16:29 酒クズぐるまき
ワンコイン海鮮ちゃんぽんだぁぁぁぁ セブンの使い切りシーフードミックスはマジで神だわ〜 pic.x.com/wrIqPeJ3Nk
5月10日 14:59 いつも心に念じやな
普段と全く違う界隈ですが… たまたま寄ったセブンでハイキューの一番くじがあってラスト3枚だったので即買い、流れでラストワン賞をお持ち帰り!! pic.x.com/S5yAIb32op
5月10日 14:12 ぬむぬむ?
【お得情報】セブンで史上最大級の値段そのまま増量!かつやの伝説のカレーが復活など【ずんだもん解説】 youtu.be/90VZ5_7rndQ?si… @YouTubeより
5月10日 13:41 てけて
外食ばっかだと思ってるだろ? 普段は食パン生で食ってるんだぜ 自炊と節約の末のご褒美なんだぜ。 最近はコンビニブランドの食パンを食べ比べダカラ、 ローソン>セブン>ファミマ≧セコマ 結論から言うとコンビニの食パンまずいダカラ、 普通の食パン食うがいいダヨ
5月10日 13:33 meg
CD買えたからミニライブまで腹ごしらえ セブンパーク天美といえばイイダコを丸々一匹使ったたこ焼きが食べられる「踊りだこ」🐙 普通のたこ焼きとのよくばりセットにしてみた ポン酢味結構合うし生地もちもちでおいし〜😋 タカゲくんも食べようね〜🦎 pic.x.com/hhnUOovrGX
5月10日 13:11 韓国美容整形navi @渡韓整形情報??ちゃん
こう言うのさぁ、コストダウンのためだとわかってはいても味犠牲にするなら値上げしてくれやと思う。セブンの無糖アールグレイが明らかに薄くなったのもそうだし、チョコが軒並み準チョコレートに変わってるのも。まあチョコはカカオ不足もあるんだろうけど準チョコほんっっっとうに不味い〉RT
5月10日 13:02 うみべひろた@文学フリマ東京42 L-83
個人的には、ローソンってプレミアムロールケーキは物凄く美味しいのだけど、 他のクリーム系の新製品は変に植物性を使った大ハズレ率が高いので商品開発力は微妙だと思うの🫠 商品開発力はセブンが圧倒的🫠🫠なんか評判悪いけど
5月10日 12:53 taco31?5/16METROCK NELKE SHISHAMO
朝イチマギレコはマギラ駆け抜けて終わったんですぐ撤退して💈床屋さんに行ってましたw 帰りにセブン寄って最近ハマってるセブンの冷食でお昼。 炒飯&餃子500円でこんだけ美味いのコスパ良すぎる!🐙✨️ pic.x.com/gKdbHO5tK0
#餃子  
5月10日 12:52 トッシード
やっと食べれたセブンのホットスナック揚げたこ焼き3個入り! 6個入りもあるけど、ちょっと食べたいなの時にありがたいし、普通に美味しいw 広島の揚げもみじみたいに大阪だけなんかな?それとも全国的に今あるんかな?? pic.x.com/2LqI98UGws
5月10日 12:32 御焔マギア@LUNA SEA 7/12 パシフィコ横浜
昼飯。 セブンの二郎系ラーメン買いました🍜 チャーシューがデカいです! pic.x.com/AlSWzadByh
5月10日 12:30 ケイゴ@色々描く
セブンの金のハンバーグでドリア作った pic.x.com/CtS8EGNnw7
5月10日 12:12 とし
蒙古タンメン中本 新宿店 蒙古タンメン セブンのカップ麺でしか食べたことなかったけど、お店で食べると麺の噛みごたえと野菜のシャキシャキ感が癖になりました🙆 pic.x.com/X0d494wtq6
5月10日 12:02 kishi
このアイスおいしいのでおすすめです🍮🍨 セブンに売ってるぞ!
5月10日 11:53 ソウマシン
今日の朝メシ😋 シャウエッセンとチーズチキンのホットドッグ🌭セブンのフィリーチーズステーキ仕立て🥩🧀バターロール🥯ベーコンエッグ🥓🥚 BOSSのカフェテイスト贅沢いちごショコラ🍓付き😁 いただきます🙏 pic.x.com/OmkhOBtxHm
5月10日 11:49 YasuポケモンGO74。将棋免状持ち問題五段
どーもホワイトソックス勝ち見届け 吉野家テイクアウトチーズ牛丼特盛完食ではドジャースへどん兵衛セブンクーポン割夕飯次色違いレイドアワーか復刻モノズか pic.x.com/eKDImEQCbT
5月10日 11:29 にゃが(素体)
今日の洗濯干し終わり スーパーの5%オフデーに行ってグッタリ。 セブンのメロンスムージーをmy ご褒美に買ったけど青臭くて、大して美味しくないな… 特に栄養も無いし はぁ…。 え。母の日?知らない風習ですね pic.x.com/FZDMZBxLoq
5月10日 11:13 丸福??
丸福のコンビニライフ🏪 今日はのんびり🐾 簡単に食べたい時 お手軽🍖🐾いつでも開いてるセブン 丸福1,111円ワンワンセット🐶 肉肉しい🤤ギルティ🍖 コクある大人の味わい ゴロゴロお肉のビーフシチュー 🥩 チーズの海でまろやかに ハンバーグの旨みが溶けだす幸せ🍖 ご飯はパンでも可🍞 pic.x.com/u9IqVDxORb
5月10日 10:52 岡崎美合
セブンの弁当上げ底批判されてバキューム成形一枚ものにしたら、店のレンジで温めて袋なしでのお持ち帰りが大変熱い。同じビル内でエレベーター乗るだけなのに。 x.com/sylvania_raide…
5月10日 10:50 SENTRA
霧山、セブンのからあげ棒だよ🍗 何年振りだろう…😶 一時期なくなった気がするが。 pic.x.com/S4d9NAS9XI
5月10日 10:30 ♚*⋆.????
やっと買えたセブンの揚げたこ焼きと、たこ焼き🥄✨️ 美味しかった( º﹃º` ) pic.x.com/evQrWwNUWK
5月10日 9:41 石人(isijin)
焼きそば炒めて食ったら気付いた。 セブンのウインナー、クソ不味い…。 やっぱり俺はシャウエッセン一択だよ馬鹿野郎てめえこの野郎…。 もっと稼がんとなぁ。 税金払い終えねえとなぁ。
5月10日 9:41 石人(isijin)
焼きそば炒めて食ったら気付いた。 セブンのウインナー、クソ不味い…。 (もちろん安い袋の方) やっぱり俺はシャウエッセン一択だよ馬鹿野郎てめえこの野郎…。 もっと稼がんとなぁ。 税金払い終えねえとなぁ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×