みんなの「セブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン7 パン6 チョレギ4 コーヒー3 丼2 二郎系ラーメン2 たこ焼き2 スープ2 クレープ2 チャーシュー丼1 とんかつ1 そば1 蕎麦1 うどん1 つけ麺1 チャーハン1 パスタ1 炭火焼き1 味噌汁1 天津飯1 麻婆茄子1 唐揚げ1 カレーパン1 ラスク1 惣菜パン1 どら焼き1 抹茶1 アイスコーヒー1 朝食1 昼食1 晩飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ファミマ2 ローソン2 うおい1 かやく1 から揚げ1 すき家1 ないき1 みっちゃん1 アニマ1 カフェ1 クローバー1 ジャン1 セブンイレブン1 ブレイクタイム1 ベーカリー1 ラーメンショップ1 リッシュ1 武蔵野1 |
"セブン"の口コミ・評判 6/23 14:20現在
しごおわ帰宅で御飯出来たょ───────っ! セブンの二郎系ラーメン 氷結無糖レモン pic.x.com/KKp5OJ1I1q
自分で作る二郎系ラーメンセブンで素材集めるとこれだけで574円になるんだけど普通に弁当の麺コーナーに豚ラーメンが780円くらいであるから、大人しくそっち買った方が安いんだよね。 pic.x.com/LfSigDo6h4
セブンの増量デカすぎてびっくりした!普通に売ってたから買っちゃった~😋ラーメンもあったけどさすがに多すぎるから買わなかった…マシマシだわあれ pic.x.com/e6nlXpzbfp
セブンの50%以上感謝盛り今日からか! うひょーい待ってました🥳🥳🥳 デカ豚ラーメンアブラ増と焼豚チャーハン、生どら焼き、サラダスティック、コーンマヨネーズのパン、見かけたの全部買っちゃった🤭 今回神ラインナップすぎません⁉️⁉️ pic.x.com/mWLJ0sxapg
@remonsawa855757いっぱいはたらいてえらい🩷 お仕事終わったら、また、麻婆茄子をたべるとよいよ🩷 セブンの麻婆丼もおいしいよ🩷
ただいま〜 セブンの「ふわっと生どら焼 つぶあん&ホイップ」が税込213円でおいしい😋 pic.x.com/7tnfg3b514
セブンイレブンの武蔵野うどん あまりに好きすぎて遅い時間の帰宅時の晩飯は必ずこれだったのだがここ2週間パッタリ入荷がなくなってしまった。 セブンは他のうどんもあるのだが正直あまり美味しくない。 終わっちゃったのかなぁ。 pic.x.com/683yvbcLtB
近くのセブンにベーカリーができてつい買っちゃった🍕🤤💕昔はよく作ってたのにさ今そんな気力ないし時間ないきょーたくんみっちゃん推すのに必死でw 相変わらず2人と同じもの食べてたらダイエットなんかできない😝まっ私の事なんか誰も見てないしと言う開き直り🤣 pic.x.com/Tp3lHcPAqI
セブンで買ったハッシュポテト、冷凍やけしてるし、大分前に揚げたのかクソ不味い。 すき家でも米と飯が激熱すぎて舌火傷するし、つゆだく頼んでないのにびちゃびちゃだったし、今日は不幸すぎる。
セブンの冷やしぶっかけたぬきそばを食べたんだけど全然美味しくなくてビックリしちゃってでも帰宅後に食べる用でもう一つ同じの買っちゃって美味しくないの確定している…と思いながら家帰って蕎麦を洗い付属の紅しょうがをそのまま食い 皿に汁とかやく入れてザルそばスタイルで食べたらマシになった
セブン寄って帰ってブレイクタイム☕️ 久しぶりに食べたけどセブンのフライヤーのカレーパンやっぱ美味いな そしてから揚げ棒感謝の5個刺し(198円) 3個刺さってて105円の時代が懐かしいね あとこのレンコンのり塩チップ初めて見て買ったけどなかなか美味いおやつにもつまみにもいける👍 pic.x.com/Fhnjt5vaWv
さっき近所のセブンで300円のスイーツ見つけた!でも、なんか見た目ほど美味しくない…😅このセブン、なんでいつも微妙なネタ仕入れてるんだろ。たまにはちゃんとしたの置いてほしいわ。 pic.x.com/TSEG2zekmc
セブンの豚ラーメン作るやつ買って作ってみたんですけどスープ濃すぎてクソ不味いなって思ったらどうやらスープにお湯入れなきゃらしくて破産 次はちゃんとやります…
昨日、今日はツーリングプランなので、都留まで高速で戻って禾生のセブンで休憩。水素焙煎コーヒー初挑戦ですが、多分、美味しいと思います。これからK35号で一捻りして帰ります。 pic.x.com/He94ZiUpKl
スムージーがおいしい季節になってる!なぜか! というわけでセブンのフルーツミックスすっぱ美味かった
こないだセブンでコーンマヨパン100円だったの嬉しすぎたので、おうちでもやっちゃう! ツナも入れちゃった😋🍕 pic.x.com/h0BxUFZNqa
@kyuns2oooご飯食べたら俺も気絶するくらい常に寝不足 セブンのドリアは不味い
爆速でお仕事終わらせた いえい!!! 企画様の小説まだなの拝読してクローバーの続きも見よ お供にセブンのパンコーナー漁ってきた おひとり様タイムうれしいこれうまいなたのしいな おちつけ pic.x.com/NwhtC296UV
Hey!!!トレーニー達!! セブンの炭火焼きチキンとねぎのパスタ カロリー低めなのにタンパク質31.6g! 脂質は9.9g!! これはコンビニ飯の中では良きでは? サラダチキン食い飽きた時にでも🥳 pic.x.com/9wjYDgegVk
セブンのつぶつぶコーンマヨネーズ 50%以上増量との事で購入🥺✨ このパン子供の頃から好きすぎて 部活のお昼ゴハンに毎日持って行ってた!これに紙パックのオレンジジュース😚 テンション上がって2個買っちゃった pic.x.com/M96R0gJbap
左から 朝食(夕食)、まさかのラーメンショップ大門福大亭で背脂チャーシュー麺+ほうれん草+岩海苔+チャーシュー丼 夜食(昼食)、セブンのやつ 夕食(朝食)、ファミマのおにぎり+味噌汁 pic.x.com/WhyiH0A5d5
セブンカフェでアイスコーヒー買って 入れたのに何故かホットが入ってるんだけど、味薄いからすぐわかった… 美味しくない💦 なんでホットが入るんだ😭
セブンの弁当 量に対して安いなってやつほぼ外国米だからくっそまずい
@Ymir_Themirゆみるさんおはよ~~~ セブンさん!店舗限定なんだけど 店内焼きのパンがあってめちゃおいしいんだよね~ 下手なパンやさんが負けちゃうおいしさ! そんなに朝は食べないし正解!おいしーーー🍞
玉ねぎサラダとパンが主食になりつつある昨今 (。・ω・。) セブンの宣伝する訳ではないが、この組み合わせが自分的に好みかなぁ〜 pic.x.com/kOwleCJ6ba
おは魔界〜😈 今日もいい朝だね☺️💗 くるりたんは二度寝ターイム❣️ セブンのこれがめちゃくちゃ美味しいらしくて食べたいくるりたんです! ではおやすみ🥰 pic.x.com/Vhs4rm6KvO
セブンのスイーツおいしいけどお高めなのよ…
セブンのサルサソースのソーセージパン、ピリ辛より辛めでおいしい…!このサルサソース売ってくれ…。安いのにうまいの良き。ソーセージも結構美味しい。
@u_ukazu20美味いですよね〜セブンの野菜スティック、あのサイズじゃなくて3倍ぐらいデカいやつで販売してくれないかなと思います笑 きゅうりいらないから人参多めで🤣 なんかパイナップルに甘酢餡が絡んだのって・・・正直美味しくないです(好きな人いたらごめんなさい😇)
高尾山にいる、アニマリッシュセブン もんがのモモちゃん❤ おいなりさんも美味しいので ぜひぜひ✨ x.com/nyoco405/statu…
25時半に仕事終わって、それから店の人とどて煮丼食べて、26時45分に解散して、商店街でスギ薬局の段ボールパチって寝てるリーマン眺めて『味…』ってニッコリして、歩きながら酒飲みながら途中にセブンで天津飯と酒を食べる。 いつものチャイニーヤンと会話してる。 pic.x.com/dMOGfFVQwX