ナウティスイーツ 

みんなの「セブン」 口コミ・評判

"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

パン10 たこ焼き3 アイス3 朝食3 定食2 ラーメン2 スープ2 紅茶2 昼食2 昼飯2 料亭1 牛丼1 そば1 担々麺1 油そば1 焼きそば1 らーめん1 チャーハン1 餃子1 カレー1 焼肉1 焼き鳥1 キーマカレー1 唐揚げ1 カレーパン1 ドーナツ1 ナン1 メロンパン1 菓子パン1 フレンチトースト1 ホットドッグ1 焼きそばパン1 コロッケパン1 サンドイッチ1 わらび餅1 抹茶1 アールグレイ1 アイスティー1 コーヒー1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

いろは1 すみれ1 せいちゃん1 セブンイレブン1 パンチョ1 ファミマ1 ベロベロバー1 ベーカリー1 ペコペコ1 ローソン1 日高屋1 松屋1 RF11 Syu1

"セブン"の口コミ・評判  6/23 19:53現在

5月8日 18:31 ユーキ
しごおわ&夜散歩終了☑️ 前の歩行のスピードを思い出しかけたけど、全く足がついてこない😅 まあちょっとずつやね。 戦利品のセブンの揚げたこ焼き! (気がついたら嫁はんが一個食べてた🐙) pic.x.com/8nBEoQOj1Q
5月8日 18:22 おまめ
@A99Xv16tZljXK28そうですよね🍜 でもセブンのすみれのカップ麺はお店より美味しいと思っちゃいました🤣
5月8日 18:02 ぴよっち
@mayunnn71最近便利な物があってね、7nowっていうセブンのデリバリー専用のアプリがあるのよ。 それで最寄りの店を登録するの。 そうすると!!! お店で何を売ってて、何が無いかがわかるのだー!!! 揚げ物とかもわかるし、検索だけしてデリバリーしなくても大丈夫だからよかったら使ってみてー
5月8日 17:32 流浪の旅人(たびちゃん)
17時半です!夕飯&晩酌😋🍺✨ 今夜は日高屋さん 生姜焼き+大盛りライス🤤 らーめん屋で生姜焼き頼むボク🤭 いつものセブンPBハイボールPRIMEで行ってきます🍻 pic.x.com/c7Cac72skT
5月8日 17:29 ?梨?
セブンの冷凍油そば美味しくない。。。 冷凍まぜそば美味しかったからめちゃくちゃ期待しすぎた
5月8日 17:21 ごう mugon Japan
@livedoornewsまたセブンの糞まずい商品じゃないの?
5月8日 17:11 ?コブちゃん???
今日はセブンとファミマに行く🏪 セブンではスーパーセール100円の🪙 対象パン6コ購入🥖🌭 朝食&昼食に食べる😋 ファミマはpinoが欲しくて🍫🍨 お試しクーポン再予約して引き換える🍭 今日は曇ってたけど🌫 湿度が高くて暑かった🥵 pic.x.com/mKfTl3SAKN
5月8日 17:10 にっこりみってぃ/^^*
チーズキーマカレー入りナン🫓 朝にセブンに寄ったらカウンターのベーカリーのとこで発見👀 ナンがすごくもちもちの生地で私は好きでした! pic.x.com/sZ2fOX5RF1
5月8日 17:02 おもしろツイ図鑑
スーパーカップで作る”わらび餅”が絶品で無限に食べれる。アイスで作るのに甘すぎずシンプルにおいしい。形がいびつになってもきな粉で隠れるし、セブンの黒蜜かけるとマジで止まらない pic.x.com/tgqyac08YV
5月8日 16:32 最強
ついにセブンの抹茶スムージー飲めた! 抹茶濃くて甘さもある デザートって感じで美味しい
#抹茶  
5月8日 16:09 ?
セブンのこれまじでありえないくらい美味しい、ギリ料亭で出てくるレベルで美味しい pic.x.com/V2DijHZQN4
#料亭  
5月8日 16:02 みーこサブ垢⸜❤︎⸝売り子
セブンの紅茶が美味しいって聞いたんだけど、売場の氷がアイスコーヒー用しかなくて、え?これでもいいのか…?と店員さんに聞くのも人見知り発揮しちゃってお家に帰ってきた❕️笑 自分でアイスティー作っておやつタイム🥰 pic.x.com/r2NHKI1m4Z
5月8日 15:52 桃の紅茶??
今回の歯医者は麻酔なしでいけた~ガリガリ静かな音で削られるタイプ。 帰宅途中に少しだけ、詰め物取れたけど続きは2週間後。 セブンで「豆腐スイーツバーチョコブラウニー」買ってみた(子どもが嫌いなYouTuberのオススメ)。 タンパク質取れるし、普通に美味しいよ (*´ч`*)🍫
5月8日 15:40 love.chery.saranhanuri.pyoru.uyu.saran
セブンの いろはす無料券4枚で お水引き換えて帰宅 真面目に重くて 今死んでます 4リットルちょっと 片手にかけて 持ち帰り 買い物できなかったので 再度出かけます〜 pic.x.com/98rMAl6r5i
5月8日 15:12 ゆす"き\(ㅎノ-ㅎ)/
去年、近所にセブンができて、開店当時はなかったけど最近導入してくれて小躍りした。 アイスもホットもミルクもストレートもどれも美味しいから飲んでほしい(*´ω`*) x.com/711sej/status/…
5月8日 15:12 かすたー
セブンのパリパリ麺サラダ久々に食べたけどめちゃ美味しいな
5月8日 15:11 復活のK
セブンに売ってるベロベロバーって言う アイスみたいやつ気になるけど 美味しいのかな?😂 めっちゃ売れ残ってるから 美味しくないのかな?🥹
5月8日 14:32 流星群
今年は暑くなって外出億劫になる前に夏物(部屋着・通勤着・インナー)買おうとユニクロへ&近くのCoCo壱でリスナーカレーを食した(撮り忘れ…)。ステッカーは等身大スバル!  帰りに昨日とは違うセブンで、こよと2枚目ござるをゲット!商品半分くらい種類置いてないんよなぁ。 pic.x.com/DVLYkzdchi
5月8日 14:22 えいも@今年は緩やかに過ごしたい。✨✨
@Rydia0806私も、会社の帰りとか近くに行くときには必ずセブンです。 ただ… うちの側は、ローソンしかなくて…。🥺(ローソンも、美味しいですよ。😅)
5月8日 13:52 すきまあぷりくん
セブンバイト完了! 雨が降りそうなので洗濯物をしまいに一度家に帰ったあと2件目に向かいます! 昼飯は新製品のチャーハンを購入! pic.x.com/ursj68zMit
5月8日 13:50 ゆず茶
なんかあんましお腹すいてないなぁって思って餃子定食みたいなの頼んだんだけど、待ってる間に店内の匂いですごく腹減ってきて追加注文するのなんか恥ずかしかったから帰りにセブン行ってサンドイッチとドーナツ買っちゃった(阿呆 pic.x.com/HL39CylU35
5月8日 13:40 shiki
セブン巡ってフルロット20回でACD、その後他店舗いったら40回でABCDFの残りがあったので全部くださいしちゃった 持ち帰りできないのでその場で郵送しちゃいましたw
5月8日 13:13 miagolare
3月の値上げ予告以来久しぶりの焼肉屋。メニュー見て、予告の割に100円かせいぜい200円しか上がってないじゃん。 と思ったら... セブンかよ。 pic.x.com/ax5TSI23f3
#焼肉  
5月8日 13:09 なち(ばばあ)
朝はセブンの100円パンを買いに行ってたわけ スーパーで100円以下で菓子パン売ってるけどさーー それとこれとは違うというか こういうセールは毎回張り切ってしまいますわね 3店舗回ってコンプ🫠🫠 pic.x.com/NbbL4yaCzF
5月8日 12:42 西巣鴨くま吉
ランチは冷凍の松屋の牛めし&チンするご飯と、セブンのもずくスープ、昨日の残りのおから煮。 最近、牛丼は持ち帰りでしか食べていなかったが、やっぱ熱々うんめ〜\(^ω^)/
5月8日 12:41 く ど う?
セブンの昼飯担々麺美味しくない。味も食感も。
5月8日 12:40 ヤマグチ3
セブンナウならピックゴーさん フードデリバリーなら各社せめて2,3社登録すれば稼ぎやすいです yamaguchi3forza.info/%e3%80%902026%…
5月8日 12:12 Yui
今から野菜スープ麺を作る🍜 指定は竹ノ塚 都内埼玉手押し車デリバリー🚗麻布十番六本木駅牛田曳舟久喜渋谷東武線北千住南千住獨協大学前草加新越谷西新井江戸川草加港区女子セブン歌舞伎町新橋浅草台東区上野綾瀬三ノ輪
5月8日 11:30 本郷温泉 湯陶里
朝の天気は何だったのでしょう?本当に午後から雨?しかも本降り? 人気のスナップエンドウ大量入荷しましたが、もうこれだけです。 セブン何とやらの揚げタコ焼きのパクリ出ています。結構うまいです。 pic.x.com/9G2sx8sham
5月8日 11:30 AKR ?
こんつ︎︎☁ 今日は弁当買えないと思ってたからセブンで伊東買ってて…😅 でも通ったから買ってきちゃった(´>∀<`)ゝ 昼メッシ⚽️ 西五反田の唐揚げ弁当 弁当とパンチョで腹一杯ε= o(´〜`;)oマンプク- もう帰っていいかな〜…🤔💭 pic.x.com/h4SyuT4uRt
5月8日 10:52 温州蜜柑
おはようございます😊 今日も定時上がりだったので、たわしちゃんと川で遊んできました。 それでは、もつ煮に黒霧島、続いて砂肝黒胡椒焼きに塩焼き鳥、氷結無糖ウメで一杯やってから、セブンのたこ焼きにピンクショットです‼️😆 pic.x.com/2dee8CMFTb
5月8日 10:30 花粉症で暴れ馬
セブンの揚げたこ焼き結構うまくね? pic.x.com/nqKSMQDLVm
5月8日 10:30 ブチョー
セブン-イレブンの創業感謝祭が行われていて、人気のパンが100円になっていたので、昼食用にパン3個買いました(食べすぎか?) 初老の庶民にとってはありがたい🥹 pic.x.com/6XP7bgZcX2
#パン  #昼食  
5月8日 9:52 るぴ?️???
あめぴめやほ🩵🩷 きょのドリンクはこちら‼️ Amazonのお茶と朝活野菜🍅 (&セブン新発売のチーズカレーパン) 華金✨️✨️✨️ 朝から重量物を持ち上げたら腰痛めて絶望😫 ☁の少し蒸し暑い1日になりそう。 きょも1日✊🫶 ※せいちゃん、きのは配信してくれてありがと〜♡🫶 pic.x.com/YVaqFWc298
5月8日 9:52 ??ゲスあめちゃん??
おはようございます。 朝食にホットドッグを 作りたかったけど近所のセブンは ウインナー売り切れだから PBの冷凍焼きそばで焼きそばパンを 作りました。見た目は残念だけど 美味しかった‼️ さて、今日はどこ行こうかな?🤔 pic.x.com/Ar9W9s7e6h
5月8日 9:52 ナツ?
@meta_emma1127おはよう🔆 セブンの紅茶!おいしいよね、わかる🐱❕ ポップコーンもっててかわい~🍿✨
#紅茶  
5月8日 9:51 もーみーちゃんねる
セブン-イレブンは 朝11時までパンが税込108円(*´ー`*)普段パンを食べないけどゴミ袋を買いに行くついでに… 1度帰って 洗濯しながら一品仕込むよ そしてパンを食べながら飲む 全部終わったらゴトヘ 角打ちで帰るよん pic.x.com/IO4YySSGhn
#パン  
5月8日 9:50 佐々木 加幸
あ、なんかセブンのわかめラーメン、肉系の何かが入るようになってて😂 エースコックのこちらは行けます! ただし、わさび醤油?! pic.x.com/f25zBJqAnf
5月8日 9:50 Almacia
全くの偶然なんだけど去年と同じ駅で去年と同じセブンで飲み物買ってて草 今年は美味しくないアールグレイ買わなかったけど
5月8日 9:42 くれ★酒飲みダイエッター
良かった〜!昨日食べ過ぎたと思ったから、浮腫んだりするかと心配してたんだよね🥺 昨晩、711の日でセブンでデリバリーが711円引きだったのを通知で思い出して、酔っ払って注文しちゃったんだよね でもめちゃくちゃな注文で鮭おにぎり3つとか頼んでた🫠 旦那が遅かったから食べてもらったけど最悪だ… pic.x.com/vwyjDtgXVR
5月8日 9:31 シマユウ@幸運の皇太子しままーん(公式)
おはようございます! セブンで朝限定100円セールやってたら買いたくなっちゃうよね〜という事でコロッケパンうまうまでした🐴 pic.x.com/G8VUBlaRDV
5月8日 9:30 はしやすめ
コーンマヨ🌽🥚 ブラペごりごりリベイク 今更ながら「セブンのパン100円」に乗っかってみたよ〜! pic.x.com/8sm5MBQp4z
#パン  
5月8日 8:52 りす塾 ?行政書士試験?
りすの日常🐿 セブンのパン100円に きれいにつられました。 甘いのとしょっぱいので、 午前中の作業を乗り切ります。 pic.x.com/Plcs4tqQYm
#パン  
5月8日 8:30 駄犬?
セブンの100円パンを朝ご飯にしようとしたらガチで1個も置いてなかったのでお腹ペコペコのままお仕事します pic.x.com/EQudSZ8t2A
5月8日 8:29 JBpress Innovation Review
並みのラーメン店よりうまい? 麺市場を開く野心的挑戦、セブン「コンビニラーメン」はコーヒーに続く革命的商品か《梅澤 聡》 セブン-イレブンが埼玉県の一部店舗に「お店で仕上げた pic.x.com/kSBSklUNDS
5月8日 8:12 れくちゃま???
ほっけの定食が食べたくテ… 朝ごはんを自炊するに至らずちょっと朝活してラプ様と朝ごはん行ってきたデスネ セブンいったらクリアカードあったので4人バージョンもげっとデス pic.x.com/NaFzvM55Gi
5月8日 8:09 肉野菜?
朝食にはセブンのパンを食べればいいじゃない。安いから。 〜マリー・アントワネット〜 pic.x.com/btB4M6WolP
#パン  #朝食  
5月8日 7:49 こむぎこ???
今セブンで一番美味しいパンはこの子 この子も安くしてほしいよ🫠 あと前からあるフレンチトーストに このクリーム入れた商品も出すべきだよセブンイレブンさん🫠 pic.x.com/Tx4UJwhmSa x.com/711SEJ/status/…
5月8日 7:31 Kazuho
セブンのパンな華金😇🥐(笑) pic.x.com/FJ8y4mc46Y
#パン  
5月8日 7:12 うきくさじゅん?8️⃣?♔︎⋆͛専垢
@EL6_832おはみ(`・ω・´)でございます メロンパン!セブンの焼きたてのやつ美味しいですよ(*´༥`*)♡
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ