みんなの「セブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| パン10 ラーメン5 コーヒー3 たこ焼き2 スープ2 コロッケパン2 紅茶2 牛丼1 カツ丼1 チャーシュー丼1 定食1 うどん1 油そば1 らーめん1 つけ麺1 中華そば1 もんじゃ1 餃子1 ピザ1 カレー1 串カツ1 チキンカレー1 唐揚げ1 コロッケ1 ドーナツ1 アイス1 たい焼き1 抹茶1 アッサム1 ダージリン1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 ランチ1 昼食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ2 かつや1 すき家1 すみれ1 ねこまんま1 ぶらり1 まさよし1 アンドアイ1 オーケー1 ストロー1 チェリオ1 チョイス1 バケット1 パシャ1 マック1 ラーメン屋1 ローソン1 ワープ1 三河屋1 日高屋1 西新井らーめん1 |
"セブン"の口コミ・評判 6/23 18:32現在
朝からセブンコーヒーのみで冷風浴び続けたワイ。あったかいの食べたくて阿賀野市幸来軒さんでラーメンセット(カツ丼)1050円。まずは濃いめスープがしみる〜✨ツルっと細麺でカラダ温め合間にカツ丼⚡あっという間に完食エネチャージ完了🙆ごちそうさまでした😋 pic.x.com/Kx3yoBnuCB
ONICHA(オニチャ) セブンでヒカキン共同開発とか書いてあったから買ってみたものの、一口目で不味っ❗😫 何この不味い水道水で作ったような麦茶は もう一口飲んで残り全部捨てたわ。金返せやヒカ 裏見たら製造チェリオかよ 0点だな0点 pic.x.com/Bd2ZrZFHUF
2件目の自称つけ麺評論家活動ラーメン番外編は向島『中華そば政好(まさよし)』にて正好セット{中華そば+生姜めし}¥1300昼食…満席。Yahoo!ニュース女性セブン掲載名物“生姜めし”も是非一緒にとの紹介。隅田川沿いをぶらりする風の心地良さ。家系以外でねこまんまは珍しいも好きな味。三河屋製麺を使用 pic.x.com/aF7YATREcU
セブンの紙パックルイボスティー 一段高い(170円)だけあってか 香りもよくてエグみもなくて美味しい ストローぶっ刺して飲んでる pic.x.com/FZnwignPDM
会社でひっそりと お昼に1人パン祭り開催してみた☘️ セブンで100円祭してたもので😜 3個で気持ち悪っ カロリーというカロリーがゼロになったとしても、皆、やめておけw コロッケパン…いけない味がした…😰 原料消費期限祭だったのかもしれない… pic.x.com/ZezdFB3KmR
セブンのゼロコーラトリプル 生きてきた中で味わったコーラの中で1番不味い なんならコーラ味の駄菓子含めても1番不味い 一口飲んでそのままゴミ箱
セブンでフィリーチーズステーキ?新発売?を購入。味はすごくいい感じだと思ったけど、パンが日本人好み?なのかもっちり感があって。。。。。味的にはUSで食べたものに劣らずいい感じでおいしい。パン・バケットがレンチンすると残念な感じがした。 pic.x.com/eCwom2hHaA
西新井に用事があって駅近のセブンを探していたら、少し前までホームにあった西新井らーめんを発見👀 店員さんは変わって、ホームで食べる醍醐味は無くなってしまったけど、味は変わらずメニューも豊富🍜 11時くらいだったけど繁盛している様子でした。 pic.x.com/eb58C44qRM
ねーありすちゃんきいてよ!!! ONICHA買おうと思って何件かセブン回ったんだけどどこも売ってなかったんだけど?! 諦めて牛丼とあさりスープ買って帰ってきた😞 東京のセブンにはあるのかな?? pic.x.com/BoIaNHbBIu
セブンの朝パン駆け込みしてきた💨 あと8分あるから走れば間に合うかも⁉️ pic.x.com/phsQPZxHd7 x.com/buruzonbba/sta…
これだけ言わせて セブンのメロンスムージーくそまずいよ
また夜更かししてしもた早くに寝られへんなった😵💫 眠たすぎる仮眠してまた行かなあきません😭😭 セブンもんじゃ美味しいけど美味しくない焼きたい pic.x.com/hj31u6b3wg
食べ物もお金も無駄にしたくないので、完食。 久し振りに不味いと思った。 その後、四ツ谷へ。 シュワシュワ入れて、ワープ。 セブンで鶏を。 ラストに良い接客してもらったので、終わり良ければ。。。 でも、ダイエット期間中なのに>< pic.x.com/S3jdBVelzS
@Loar0o0ろあちゃんおはよう〜❕ セブン店員から言わせてください !! セブンのエクレア美味しいですよ>⩊<ಣ
セブンの100円セールのパン、既に1個しか残ってなかったから、このほかなるべく安いの選んで買ったわ😖 こりゃ好評なわけだな。 pic.x.com/B2JVCLbt6c
おはりン☆ 土曜日なにするー? セブンの11時までパン百円ミルクフランスたべれた♡今日までだよ〜!来週から増量も始まる…😏♡ pic.x.com/4LaMZC5X5M
皆さんおはようございます(`・ω・´)ゞ 朝は…すき家の牛鮭定食 ちょうど職場行く途中にあって行きやすいんですよね(^_^;) セブンも隣にあるし… pic.x.com/L2xJyUdxr8
@yuuriyuuri0815セブンの紅茶、とても美味しいので見かけた時にはぜひぜひですねっ😊☕️ やっと販売店舗が増えてきたので、関東なら買えるような感じもしますっ🧐✨ 冬までに相当数のお店に導入されるそうで期待ですっ🙏
セブンの汁なし坦々麺マジで美味い しかも半額クーポンあったから買ったんだけどこれリピしようかな麺がもちもちしてて美味い pic.x.com/LEXgLRE6W1
スタバより、セブンより、近所のコーヒー豆売ってるおばちゃんが1人でやってるコーヒー屋のテイクアウトアイスコーヒーが一番旨い。いつも道路で煎った豆を冷ましてるおばちゃんがつくるアイスコーヒーが。
今日もおしることスイポ! ・・・と、セブンの豚ラーメン! LustQueenのライブ行きたかった・・・ さて、バイト行ってくるか・・・ pic.x.com/ZQKxLsttOn
最近セブンの揚げたソーセージドーナツ 好きで毎日あったら食べてるw 退勤してお腹空いててセブン行ったら 揚げ立てあって!2つ食べた〜美味しい😋 あとまた油そばハマった。ここの美味しくて 替玉したw 意外と大食いなんですにゃっ🙂↕️ pic.x.com/P2Fpj31r2Q
セブンのパン6種100円は今日の11時までです! 昨日買ったやーつ🥖🥯 pic.x.com/F2gDoip5nZ x.com/hazukiabc4/sta…
セブンのメロンスティックパンいいよね あれよく食べるんだけど美味しいんだ 食べたくなってきた
明け2時飯 セブンの冷凍 大盛チキンカレーうどん 美味しい(´д`*) ただ、大盛じゃないのと チキンしか入ってないのが寂しい でも、辛くないのが食べやすくていい。 いつものと甲乙つけれない あとコレも麺の塊?根?みたいなのがあって硬くて食べれない →
真夜中なのにお腹空いた こんな時にはこれ! セブンアンドアイ商品だから ちょっとお高いけどカロリーも 低くて丁度いいよ! 甘酸っぱくて結構肉厚で 美味しい種ぬき梅なのー pic.x.com/KsZ8yvjfT7
金曜日のしごおわ〜からの晩ごはん。 ⭐1/3日分の野菜が摂れるサラダ(セブン-イレブン) ⭐ほっと!サラダ(ごろっと野菜) ⭐コーンたっぷりコロッケ ⭐柔らか豚ロース串カツ(いずれもスーパーヤマザワ) 休み明け初日の仕事、無事終わる。土曜日は、気温上昇鈍く肌寒い。 pic.x.com/fy0Xjq5st1
今日は仕事だけ!妹と焼鳥! お昼、お米が食べたいと思って なーにがあるかな、セブン♪イレブン♪ へ足を延ばしてみたのですが、 なんにもなかった🙄セブン♪イレブン♪ 結局ローソンで50円引きのパン買ったわ は、こんなもんか pic.x.com/gUVtv8tkhy
セブンの冷凍炒飯がね、美味しいんですよ
【お得情報】セブンで史上最大級の値段そのまま増量!かつやの伝説のカレーが復活など【ずんだもん解説】 youtu.be/90VZ5_7rndQ?si… @YouTubeより
昼にセブンにアイスを買いに行くまで 全て裏路地を歩いてみた 居酒屋 ラーメン屋 新しいお店発見 そのうちの 1軒寄ってみた 美味しい ただ 私は背脂 ダメかも… チャーシュー丼小 黒胡椒かけたら おいしい🤭 寄り道するところ み〜つけた🙋 pic.x.com/MxDtjxMkzI
今朝は朝マックでチキンタツタの 予定でしたが大人の都合で 公園でコロッケパンになりました。 セブンの100円パン美味かったよ! pic.x.com/ldHSnI3rpY
しごおわ&夜散歩終了☑️ 前の歩行のスピードを思い出しかけたけど、全く足がついてこない😅 まあちょっとずつやね。 戦利品のセブンの揚げたこ焼き! (気がついたら嫁はんが一個食べてた🐙) pic.x.com/8nBEoQOj1Q
@mayunnn71最近便利な物があってね、7nowっていうセブンのデリバリー専用のアプリがあるのよ。 それで最寄りの店を登録するの。 そうすると!!! お店で何を売ってて、何が無いかがわかるのだー!!! 揚げ物とかもわかるし、検索だけしてデリバリーしなくても大丈夫だからよかったら使ってみてー
17時半です!夕飯&晩酌😋🍺✨ 今夜は日高屋さん 生姜焼き+大盛りライス🤤 らーめん屋で生姜焼き頼むボク🤭 いつものセブンPBハイボールPRIMEで行ってきます🍻 pic.x.com/c7Cac72skT