ナウティスイーツ 

みんなの「セブン」 口コミ・評判

"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

たこ焼き7 カレーパン6 ラーメン5 定食3 スープ3 アイス3 からあげ2 パスタ2 ピザ2 シチュー2 パン2 プリン2 紅茶2 コーヒー2 朝ごはん2 牛丼1 油そば1 もんじゃ焼き1 カレー1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 ホルモン1 ナポリタン1 メロンパン1 トースト1 焼きそばパン1 コロッケパン1 ソフトクリーム1 わらび餅1 抹茶1 ミルクティー1 モーニング1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

たこ焼2 うさぎ1 おじや1 すき家1 つばめグリル1 のんき1 わんぱく1 カオソーイ1 コメダ珈琲1 サーティワン1 スクラッチ1 スタバ1 セブンイレブン1 ファミマ1 ベーカリー1 ホープ1 マック1 ミニストップ1 ヤマザキ1 ローソン1 吉野家1 大統領1 日高屋1 春木屋1 松屋1 銀だこ1

"セブン"の口コミ・評判  6/24 03:01現在

5月4日 22:52 ちぃまる????
@rie_chomaコスパでヤマザキ選びがちな人です笑 セブンのやつ美味しいのね!今度買ってみる!
5月4日 22:32 ⭐︎U⭐︎
@seico77私もサーティワンからかな?セブンティーンアイスからかな? ピノ美味しいですよねー🤤 お菓子とか色々でてくるので とりあえず試します😆リピするのは毎年同じかも🤭
5月4日 21:42 g
.@UberEats_JP ウーバーイーツの対応、最悪。本当に最悪!! 年間のサブスクにしちゃったけど途中解約出来ないのかな 本当に最悪。配達ミスや不足があってもわけわかんないこじつけで返金しないって。他のデリバリーあるしセブンやスーパーも独自でデリバリーしてるし、もうウーバー消えればいいわ
5月4日 21:32 りょう◢⁴⁶?
@Toma_ER34美味しいでな! それちなみにセブン以外にもあるで!
5月4日 21:22 みぃ
セブンの野菜スティックは唯一まずいと思う
5月4日 21:20 えて兄またの名をバケ王?(カレーは飲む物)
@42aki15あきちゃん💕今晩~お昼は吉野家でしたか~俺はすき家~久し振りに牛丼メガ持ち帰りしましたよ~夜はセブンのガーリックトマトソースのパスタ🍝今日もニンニク🍚昼が牛丼チェーン店は違うけど気が合いますなぁ🤗稼動も勝ち✌おめでとう🙌
5月4日 20:32 ぽええなが
セブンのわらび餅死ぬほど美味しいヤミー❗️✨🤟😁👍❗️🙌✨❗️🙌✨❗️🍖😋🍴✨‼️🙏✨‼️🙏✨ ‼️🙏✨ ‼️🙏✨ ‼️🙏✨ 🌟❗️👉😁👈
5月4日 20:09 たけし
2時間残業しごおわ帰宅、豚になれ!セブンのからあげ棒は1個増量中!まぁ厳密な㌘とか衣の大きさとか知らんけど… pic.x.com/Z6Fb21lkMF
5月4日 19:53 二鼓ぽろり鼓?
【セブンで出来るわんぱくアレンジ】 野菜とホルモンの旨みが加わったぶぶかはマジのガチで無敵。美味すぎ。 あと、油そば単品だけで食べた時の「食ったけど…食ったよな…?」みたいな謎のスカスカ感がまったくない。大満足すぎるから。マジで。本当試して欲しい。 pic.x.com/aQvHV1nNSd
5月4日 19:22 のや。@バースデーガール?
@oda_122srローソンはもちぽにょ!!! ファミマはエビとたらこ?のサラダパスタ!!! セブンはエビマヨのおにぎり🦐 ミニストップはプリンドリンク?みたいなのめっちゃ美味しいやで✨
5月4日 18:49 ユーリ
12.16の夕食は日高屋! 野菜炒め定食は変わらずに美味しかった(*´ч`*) 朝はセブン寄ってうさぎピザマン買えたけどちいかわカレーなかった(т-т) pic.x.com/oaC8o5TJfe
5月4日 18:33 Hide_GMPD
やっとお昼ご飯?セブンが揚げたこ焼きはじめたから買ってみた pic.x.com/hG9fNOTtid
5月4日 18:31 青春さん?(推し垢)
セブンに行ったら、ちょうどセブンベーカリー30円引きのセールやってて、「久々に買うか!」とショーケースをチェックしたら、なんと「チーズカレーパン」がラインナップに戻ってきてたよ✨ pic.x.com/PkJ9PTL1oT
5月4日 18:30 Pinoko@49yo
ついに!ちょっと行動範囲がバレるとアレなので具体な場所はお伝えできないのですが、東山さん、東京のセブンでも明太フランスやってました👀‼️ レジ後ろにあるロースターであっためてくれました‼️ 美味しくないわけがないッッ❣️ pic.x.com/bEkl2CUaVj x.com/h_gashiyama/st…
5月4日 18:12 桜-Sakura-
セブンで購入✌️ 【メイトー 宇治抹茶プリン ティラミス仕立て】 さすがメイトーさん! このプリンめちゃめちゃ美味しい(≧∀≦) 宇治抹茶が濃くて、ティラミスとの相性バッチリ! なめらかでとろける! 何個でも食べれちゃうよっ!! pic.x.com/ssdqie43Xt
5月4日 18:12 ?
「最初にハンバーグをお届けしました!」 ん?メインディッシュから?(違) セブンの金のハンバーグが合い挽きになっていっさい買わなくなってから、、これ!っていうレトルトのハンバーグ見つからないんよな。マルシンだと、ソース作らねばならないしな。つばめグリル行きたい。😆 pic.x.com/Y2Vf4WQIz2
5月4日 18:10 ぺちゃんねる?海外ひとり旅
カレーパンそんなに好きじゃないくせに出来心でセブンで買って食ったら美味すぎてヨダレ垂らしながら食ったわ。なんなら食い終わったあと2個目おかわりしに行ったわ!おいセブンイレブン!ありがとう! pic.x.com/OvFSISmOzy
5月4日 17:52 港区タフ子
ラーメン食べた帰りダメ元でセブン寄ったら出会えた🥹 うれしいーーーーー pic.x.com/I0CWRXvrH4
5月4日 17:52 でちゃう!OL ☃ゆき&ひな?
初!セブンの紅茶✨☕️ コーヒーあんまり飲めないからめちゃ嬉しい😭🧡 ミルクティーすんごく美味しい😭💯 早く家の近くでも飲めるようになるといいな🥹✨ ☃️ pic.x.com/sbRxXFkAKT
5月4日 17:31 直毛くん
セブンの揚げたこ焼き結構美味しいよ。 pic.x.com/47LHl2CQZo
5月4日 17:30 キレグル@雑多垢
セブンのたこ焼き食べてみたわよ🐙 揚げたこ焼きだから外は硬めで、中はトロトロ系だったわよ 銀だこに味は似てたわよ 総評 美味しかったわよ pic.x.com/cnflo6rwwp
5月4日 17:22 しばこま☪
@nao_dododoセブンのカレーパン美味しいよね 一時期バイト終わりに毎回食べてた
5月4日 16:33 はるる@金融資産2億円2026年予定&タイでだらだらFIRE中
タイ生活🇹🇭 昼ごはん カオソーイ ガイ(鶏肉) 70バーツ(336円) このお店のスープは私の歴代カオソーイの中でもトップクラス ここのお店のスープの美味さと辛さは直球 隣にあるセブンで赤米を混ぜた🍚を購入&チンしてもらい投入しておじやの様にして食べた👌やばウマ👌 pic.x.com/2IOh9TGHY5
5月4日 16:31 OROCHI
セブンの揚げたこ焼き🐙 pic.x.com/IulAu39WX4
5月4日 15:53 AZUMI◎(お蝶腐人)?✨?
早朝買い物帰りに で紅茶と別店舗でめんたいフランス,そしてプール後にまた別のセブンで豚玉 帰宅してNOW ステーキ食べました🥹 ご馳走様でした😊🙏 ずっと食べてるイメージかもしれんけど間が空いてるのよ💦 pic.x.com/JU7jTNTtKc
5月4日 15:53 はて
本日のセブン定食 セブンのたこ焼き売ってるの見た事ないけどホンマに売ってるんか🤔 pic.x.com/rEejyOOxpk
5月4日 15:53 ダイアナ // Diana ☽✧
昨日お腹の空き具合半端なくてポテチと たこ焼ロシアン2回もやったー! 退勤後セブンのホールピザとラーメンと サーモンマリネとおにぎり、その後に 甘いもん食べたくなりモナカのアイス食べた pic.x.com/720abSgipd
5月4日 15:32 ディーバおじさん@ネイガチ推し
セブンで買ったパンデカすぎてとろさんとほぼ同じ大きさでビビる🤓 pic.x.com/8VfKndRjAo
#パン  
5月4日 14:32 ロキ_レーヴァ?
セブンで最近売り始めたたこ焼き美味しいな
5月4日 14:32 くりまんじゅうの野望
今日の筋トレ飯は、セブンのとみ田監修デカ豚ラーメンに「これぞ豚っ!」2枚&焼豚切落し🥩、自作の味玉🥚をトッピングしたハイパーチャーシュー麺🍜で 💪( • ̀д•́ )💨フーッ… 家郎🍜ワシワシ食べてウマし!😋 GW中2回休肝に成功!✌ pic.x.com/sCK9j31pUm
5月4日 14:31 センピ〜@白馬村配達員
暴風なのでね🌪️ セブンの袋麺とスープと茹でた豚と🍜🐷 pic.x.com/pAFv5QwKmU
5月4日 14:31 鴨川さぶれ
セブンのカレーパンが美味いときいて pic.x.com/0ratBN4JLc
5月4日 14:29 もりそば@ちいかわとカードと
100円娯楽さんが食べていた の を 買って参りました😆 確かに!300g198円と言うコスパは セブンにしては破格ですね☺ 麺もモチモチしてるし、つけ汁も 申し分ない味で、お腹いっぱい までとは行かなくても、とても満足 出来ました😋 pic.x.com/XWBtOknnA5
5月4日 14:12 halfday
今日はまったり昼寝してマック食べながらハイボール飲んだ。セブンのたこ焼き狙っているけど仕事終わりの時間にはもうない。 pic.x.com/eVESt7IMz9
5月4日 13:52 やつはし
ぼく「ピザ食べたいな」 もう一人のぼく(先週アホほど食べてるやん…) ぼく「うーん、でもやりたいことやったもん勝ちやし」 もう一人のぼく(セブンのピザ食ったことないやんどや) ぼく「せやな、ついでにからあげも(7nowポチー」 心のオグリキャップ(足りない) pic.x.com/4Wud9hxej1
5月4日 13:31 折原伊澤
トマトの冷製ラーメン🍅🍜と セブンのカップデリにちょい足し pic.x.com/6jfOZMYyYn
5月4日 13:12 mrsky
何枚頼んだかわかんなくなるし受け取り行き忘れるの怖いから送料かかっても宅配にしてるんだけど、会場版なぜか二店舗で頼んじゃったし(対応店舗を見つけたら積まずにいれない)セブン受け取りもあるし行けるのかオレ…?
5月4日 12:52 pOn pOn
ベロナ プリック(唐辛子入りのハム) 酒のつまみにと教えてもらって以来お気に入り。 目玉焼きやトーストに乗せたり、ナポリタンに入れてもおいしい。見た目ほど辛くない、日本人のピリ辛くらい 価格は36バーツ(180円) スーパーやセブンどこでも売ってます。 pic.x.com/PSA7doSTWc
5月4日 12:31 カルノ
最近のセブンにはもんじゃ焼きがあるのか…(今日のお昼) pic.x.com/UNjNwMCDRA
5月4日 12:11 喜舎場 朝則(夜汽車)
期待のホープS本さん、 ベテランのS本さん、 そしてLさん、 お菓子とジュースありがとうございました😊 半月ぶりの所属病棟での勤務も無事終わり、 松屋で朝定食を食べて駅でセブンティーンアイスも食べて、 帰宅しました🏠 pic.x.com/TzSOcPyFiw
5月4日 11:53 バズくん
お昼セブンのビーフシチュー食べたくて買いに行ったら割り引き4月までだった⁉️ ついでにこれあったから買ってきた。 セブンのソース焼きそばパン✨ これ美味しいよね✴ あっ、ホルムズ海峡の船舶を安全に運び出すことをすると、トランプ大統領言ったみたいだね。 このまま何もなく平和にを✨ pic.x.com/btS0kIqMtb
5月4日 11:51 みずてぃー
すごい1日だったなぁ 4番船のみんなで渋谷原宿新宿を歩いてセブンを巡り32個スタンプ押して 原宿のみのりんごでカレ活して ワンピーススクラッチして 四谷ののんきで焼肉して 君の名はの聖地いって カラオケ行って 1日中楽しかったありがとう! pic.x.com/j3RZkVI9Tt
5月4日 10:51 のぐち
スタバの素コーヒー、上から2番目の大きさで500円弱とか普通に高過ぎるな。 場所代としては全然払うけど、テイクアウトはマジで意味分からん。 テイクアウトならセブンで十分。
5月4日 10:30 ハル@うさみ
コメダ珈琲のビーフシチューが美味しいと聞いたから食べてみたけど、セブンの金のビーフシチューの方が好みかな。 あと、値段の割には量すごく少ないのね。 pic.x.com/u3oFHfbAps
5月4日 9:52 しげやん⊿毎日マイペース
朝ごはん セブンのチーズカレーパン🍛 pic.x.com/VlIybpeWtl
5月4日 9:13 Coşar(kartal10co?
セブンの揚げたこ焼きなかなか良い トッピングで化けそうな予感 pic.x.com/j4RlfYW8J0
5月4日 9:12 お肉大好き
セブンのカブとサーモンのフレンチサラダがとっても美味しいので党首も食べて下さい!是非!
5月4日 8:51 suko✈️?
おはようございます〜 RS最終節も呑みっぱなしの 2日間でしたのでね 本日の朝ごはんは どう使うのか分からなかった セブンの冷凍オクラと 作り置き雲呑と生姜のスープで 肝臓労りモーニングに😋🍲 オクラのネバネバが スープをトロトロにしてくれて大正解💯 皆様も本日も健やかに お過ごしください🌟 pic.x.com/nTaUJeabW2
5月4日 8:32 NAONOW
最近のコンビニパンはかなり進化して、味や食感にこだわりをもって作ってますね👍 見た目も良いです! 今日迄セブンお店で揚げたカレーパン、ソーセージドッグ、メロンパン等のお店で焼いたパン30円引きセール!7日~はコロッケパンやコーンパン売場に有る6種類が朝5時~11時迄税込108円のようです😉 pic.x.com/OILxCMuFb9
5月4日 8:29 aurora?
母が子供の頃よく遊んだ荻窪八幡さま そして祖父母宅跡地近く おじいちゃん、おばあちゃん また来ましたよ お昼は春木屋さんで荻窪ラーメンとタウンセブンのコーミヤさんであまおうソフトクリーム 母曰く王道満喫コースだそうです😋🙏 pic.x.com/qrncTkyJMl
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×