みんなの「セブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| たこ焼き7 カレーパン6 ラーメン5 定食3 スープ3 アイス3 からあげ2 パスタ2 ピザ2 シチュー2 パン2 プリン2 紅茶2 コーヒー2 朝ごはん2 牛丼1 油そば1 もんじゃ焼き1 カレー1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 ホルモン1 ナポリタン1 メロンパン1 トースト1 焼きそばパン1 コロッケパン1 ソフトクリーム1 わらび餅1 抹茶1 ミルクティー1 モーニング1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| たこ焼2 うさぎ1 おじや1 すき家1 つばめグリル1 のんき1 わんぱく1 カオソーイ1 コメダ珈琲1 サーティワン1 スクラッチ1 スタバ1 セブンイレブン1 ファミマ1 ベーカリー1 ホープ1 マック1 ミニストップ1 ヤマザキ1 ローソン1 吉野家1 大統領1 日高屋1 春木屋1 松屋1 銀だこ1 |
"セブン"の口コミ・評判 6/24 03:01現在
@seico77私もサーティワンからかな?セブンティーンアイスからかな? ピノ美味しいですよねー🤤 お菓子とか色々でてくるので とりあえず試します😆リピするのは毎年同じかも🤭
.@UberEats_JP ウーバーイーツの対応、最悪。本当に最悪!! 年間のサブスクにしちゃったけど途中解約出来ないのかな 本当に最悪。配達ミスや不足があってもわけわかんないこじつけで返金しないって。他のデリバリーあるしセブンやスーパーも独自でデリバリーしてるし、もうウーバー消えればいいわ
@Toma_ER34美味しいでな! それちなみにセブン以外にもあるで!
セブンの野菜スティックは唯一まずいと思う
@42aki15あきちゃん💕今晩~お昼は吉野家でしたか~俺はすき家~久し振りに牛丼メガ持ち帰りしましたよ~夜はセブンのガーリックトマトソースのパスタ🍝今日もニンニク🍚昼が牛丼チェーン店は違うけど気が合いますなぁ🤗稼動も勝ち✌おめでとう🙌
【セブンで出来るわんぱくアレンジ】 野菜とホルモンの旨みが加わったぶぶかはマジのガチで無敵。美味すぎ。 あと、油そば単品だけで食べた時の「食ったけど…食ったよな…?」みたいな謎のスカスカ感がまったくない。大満足すぎるから。マジで。本当試して欲しい。 pic.x.com/aQvHV1nNSd
@oda_122srローソンはもちぽにょ!!! ファミマはエビとたらこ?のサラダパスタ!!! セブンはエビマヨのおにぎり🦐 ミニストップはプリンドリンク?みたいなのめっちゃ美味しいやで✨
12.16の夕食は日高屋! 野菜炒め定食は変わらずに美味しかった(*´ч`*) 朝はセブン寄ってうさぎピザマン買えたけどちいかわカレーなかった(т-т) pic.x.com/oaC8o5TJfe
セブンに行ったら、ちょうどセブンベーカリー30円引きのセールやってて、「久々に買うか!」とショーケースをチェックしたら、なんと「チーズカレーパン」がラインナップに戻ってきてたよ✨ pic.x.com/PkJ9PTL1oT
ついに!ちょっと行動範囲がバレるとアレなので具体な場所はお伝えできないのですが、東山さん、東京のセブンでも明太フランスやってました👀‼️ レジ後ろにあるロースターであっためてくれました‼️ 美味しくないわけがないッッ❣️ pic.x.com/bEkl2CUaVj x.com/h_gashiyama/st…
セブンで購入✌️ 【メイトー 宇治抹茶プリン ティラミス仕立て】 さすがメイトーさん! このプリンめちゃめちゃ美味しい(≧∀≦) 宇治抹茶が濃くて、ティラミスとの相性バッチリ! なめらかでとろける! 何個でも食べれちゃうよっ!! pic.x.com/ssdqie43Xt
「最初にハンバーグをお届けしました!」 ん?メインディッシュから?(違) セブンの金のハンバーグが合い挽きになっていっさい買わなくなってから、、これ!っていうレトルトのハンバーグ見つからないんよな。マルシンだと、ソース作らねばならないしな。つばめグリル行きたい。😆 pic.x.com/Y2Vf4WQIz2
カレーパンそんなに好きじゃないくせに出来心でセブンで買って食ったら美味すぎてヨダレ垂らしながら食ったわ。なんなら食い終わったあと2個目おかわりしに行ったわ!おいセブンイレブン!ありがとう! pic.x.com/OvFSISmOzy
初!セブンの紅茶✨☕️ コーヒーあんまり飲めないからめちゃ嬉しい😭🧡 ミルクティーすんごく美味しい😭💯 早く家の近くでも飲めるようになるといいな🥹✨ ☃️ pic.x.com/sbRxXFkAKT
セブンのたこ焼き食べてみたわよ🐙 揚げたこ焼きだから外は硬めで、中はトロトロ系だったわよ 銀だこに味は似てたわよ 総評 美味しかったわよ pic.x.com/cnflo6rwwp
タイ生活🇹🇭 昼ごはん カオソーイ ガイ(鶏肉) 70バーツ(336円) このお店のスープは私の歴代カオソーイの中でもトップクラス ここのお店のスープの美味さと辛さは直球 隣にあるセブンで赤米を混ぜた🍚を購入&チンしてもらい投入しておじやの様にして食べた👌やばウマ👌 pic.x.com/2IOh9TGHY5
早朝買い物帰りに で紅茶と別店舗でめんたいフランス,そしてプール後にまた別のセブンで豚玉 帰宅してNOW ステーキ食べました🥹 ご馳走様でした😊🙏 ずっと食べてるイメージかもしれんけど間が空いてるのよ💦 pic.x.com/JU7jTNTtKc
昨日お腹の空き具合半端なくてポテチと たこ焼ロシアン2回もやったー! 退勤後セブンのホールピザとラーメンと サーモンマリネとおにぎり、その後に 甘いもん食べたくなりモナカのアイス食べた pic.x.com/720abSgipd
今日の筋トレ飯は、セブンのとみ田監修デカ豚ラーメンに「これぞ豚っ!」2枚&焼豚切落し🥩、自作の味玉🥚をトッピングしたハイパーチャーシュー麺🍜で 💪( • ̀д•́ )💨フーッ… 家郎🍜ワシワシ食べてウマし!😋 GW中2回休肝に成功!✌ pic.x.com/sCK9j31pUm
100円娯楽さんが食べていた の を 買って参りました😆 確かに!300g198円と言うコスパは セブンにしては破格ですね☺ 麺もモチモチしてるし、つけ汁も 申し分ない味で、お腹いっぱい までとは行かなくても、とても満足 出来ました😋 pic.x.com/XWBtOknnA5
今日はまったり昼寝してマック食べながらハイボール飲んだ。セブンのたこ焼き狙っているけど仕事終わりの時間にはもうない。 pic.x.com/eVESt7IMz9
ぼく「ピザ食べたいな」 もう一人のぼく(先週アホほど食べてるやん…) ぼく「うーん、でもやりたいことやったもん勝ちやし」 もう一人のぼく(セブンのピザ食ったことないやんどや) ぼく「せやな、ついでにからあげも(7nowポチー」 心のオグリキャップ(足りない) pic.x.com/4Wud9hxej1
何枚頼んだかわかんなくなるし受け取り行き忘れるの怖いから送料かかっても宅配にしてるんだけど、会場版なぜか二店舗で頼んじゃったし(対応店舗を見つけたら積まずにいれない)セブン受け取りもあるし行けるのかオレ…?
ベロナ プリック(唐辛子入りのハム) 酒のつまみにと教えてもらって以来お気に入り。 目玉焼きやトーストに乗せたり、ナポリタンに入れてもおいしい。見た目ほど辛くない、日本人のピリ辛くらい 価格は36バーツ(180円) スーパーやセブンどこでも売ってます。 pic.x.com/PSA7doSTWc
期待のホープS本さん、 ベテランのS本さん、 そしてLさん、 お菓子とジュースありがとうございました😊 半月ぶりの所属病棟での勤務も無事終わり、 松屋で朝定食を食べて駅でセブンティーンアイスも食べて、 帰宅しました🏠 pic.x.com/TzSOcPyFiw
お昼セブンのビーフシチュー食べたくて買いに行ったら割り引き4月までだった⁉️ ついでにこれあったから買ってきた。 セブンのソース焼きそばパン✨ これ美味しいよね✴ あっ、ホルムズ海峡の船舶を安全に運び出すことをすると、トランプ大統領言ったみたいだね。 このまま何もなく平和にを✨ pic.x.com/btS0kIqMtb
すごい1日だったなぁ 4番船のみんなで渋谷原宿新宿を歩いてセブンを巡り32個スタンプ押して 原宿のみのりんごでカレ活して ワンピーススクラッチして 四谷ののんきで焼肉して 君の名はの聖地いって カラオケ行って 1日中楽しかったありがとう! pic.x.com/j3RZkVI9Tt
スタバの素コーヒー、上から2番目の大きさで500円弱とか普通に高過ぎるな。 場所代としては全然払うけど、テイクアウトはマジで意味分からん。 テイクアウトならセブンで十分。
コメダ珈琲のビーフシチューが美味しいと聞いたから食べてみたけど、セブンの金のビーフシチューの方が好みかな。 あと、値段の割には量すごく少ないのね。 pic.x.com/u3oFHfbAps
セブンのカブとサーモンのフレンチサラダがとっても美味しいので党首も食べて下さい!是非!
おはようございます〜 RS最終節も呑みっぱなしの 2日間でしたのでね 本日の朝ごはんは どう使うのか分からなかった セブンの冷凍オクラと 作り置き雲呑と生姜のスープで 肝臓労りモーニングに😋🍲 オクラのネバネバが スープをトロトロにしてくれて大正解💯 皆様も本日も健やかに お過ごしください🌟 pic.x.com/nTaUJeabW2
最近のコンビニパンはかなり進化して、味や食感にこだわりをもって作ってますね👍 見た目も良いです! 今日迄セブンお店で揚げたカレーパン、ソーセージドッグ、メロンパン等のお店で焼いたパン30円引きセール!7日~はコロッケパンやコーンパン売場に有る6種類が朝5時~11時迄税込108円のようです😉 pic.x.com/OILxCMuFb9
母が子供の頃よく遊んだ荻窪八幡さま そして祖父母宅跡地近く おじいちゃん、おばあちゃん また来ましたよ お昼は春木屋さんで荻窪ラーメンとタウンセブンのコーミヤさんであまおうソフトクリーム 母曰く王道満喫コースだそうです😋🙏 pic.x.com/qrncTkyJMl