ナウティスイーツ 

みんなの「セブン」 口コミ・評判

"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

メロンパン6 唐揚げ4 パン4 抹茶3 ラーメン2 たこ焼き2 カレーパン2 クロワッサン2 チーズケーキ2 クッキー2 アイス2 朝食2 中華丼1 そば1 うどん1 ちゃんぽん1 もんじゃ焼き1 パスタ1 ピザ1 オムライス1 スープ1 洋食1 ハンバーグ1 鉄板焼き1 ステーキ1 ホルモン1 味噌汁1 豚汁1 中華まん1 麻婆茄子1 キムチ1 エピ1 スコーン1 食パン1 パイナップルパン1 アップルパイ1 プリン1 たい焼き1 スフレ1 緑茶1 コーヒー1 朝ごはん1 昼食1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェベーカリー3 ローソン3 あやとり1 ともち1 ともや1 クラフト1 スマッシュ1 チョイス1 ファミマ1 プレミア1 ベーカリー1 ロダス1 七宝麻辣湯1 M&M1

"セブン"の口コミ・評判  6/24 05:46現在

5月3日 2:29
@juice__eciuj__セブンのはあまり美味しくない(個人的な味覚)で、あとはスーパーで大和芋を買ってきて自分の手で擦るっていうのもあり☝️ たまごと出汁と醤油を入れて混ぜて完成✌️
5月3日 1:51 Daisy??
@fujisan_gnuスイミングの後のアイス美味しいよね!私も通ってたから、そのエピだけで懐かしくなっちゃったよ🥹💕私は主にセブンティーンの自販機だったけど、美味しかったな! ここのお店知らなかった!M&Mチョコ砕くなんて子どもの夢すぎる!素敵な思い出だね☺️
#アイス  #エピ  #M&M  
5月3日 1:12 瑠花?AI音楽部♪
今日食べ損ねたラーメン🍜の代わりを セブンで買いました。 明日ゆっくり起きて、食べよ〜☺️ pic.x.com/xq97VFPZ17
5月3日 0:51 ryohei
昨晩のお夕飯はセブンの鉄板焼きハンバーグガーリック🧄ソースにガーリック🧄チューブで増し増しハンバーグと生ハムハムとバジルのポテトサラダと大好きなきゅうり🥒にマヨネーズうまうま😋 pic.x.com/0tSbBubHOr
5月3日 0:50 あやぴょろ
今日のお夕飯は麻婆茄子とザーサイともやしのスープ、それから出先のセブンで買ったトマト🍅 このトマトが大っきくてすごく甘くて美味しくて✨セブンすげーってなりました😆 pic.x.com/hUBZGiIRkc
5月3日 0:42 ユージ❄️?
所変われば品変わるー。地元じゃ取り扱いのなかったセブンのメロンパン初ゲット!あっためてもらって、サクサク美味しい(*´ω`*)こっちのアイスも個人的スマッシュヒット〜💯 pic.x.com/7Yttht5qDt
5月2日 23:50 たかみぃ?今月は英会話お休み
セブンの激ヤバパンを食べた 178円で621kcalは高コスパだが毎日食べるものではない 食事というよりライフハック 生活の裏ワザって感じ 全部食べたらあごが痛くなった😬 pic.x.com/Gs4JL14KOd
5月2日 23:30 キアヌのSAO from アニサマの集いの長
今なんだけど、ローソンの旨辛まぜそば×2とセブンのホルモンと豚トロ+ラー油と激辛唐辛子粉末のやべーやつ喰らってます 唐辛子のパンチが最高! pic.x.com/oKoh2dY4RI
5月2日 22:32 きつね@???
セブンのカマンベールチーズスフレ、大変美味しいうえに満足感もたっぷりで最高で御座いました。こないだ近所の有名店で旦那が買ってくれたチーズケーキが美味しくて、何でもいいからチーズなケーキが食べたい!と飢え乾いてたんだけど満足。良き。
5月2日 22:22 ヒ蟻ちゃん@生き恥
セブンのことは「値段設定が高いけど美味しい、でもちょくちょく詐欺まがいの商品を売り出すからイマイチ信用ならん店」って印象 野菜スティックで280円はちょっと高くないか?美味しいからいいけど
5月2日 22:10 松浦豊
土曜日のしごおわ〜からの晩ごはん。セブン-イレブンで買った ⭐たんぱく質が摂れる豚しゃぶサラダ ⭐鰹だし香るネギ鍋 天気回復し、落ち着いた空模様。明日から、4連休。仕事疲れをとりながら、休みを過ごす。こちらは、4連休の後、病院🏥予約入って、実質5連休になる。 pic.x.com/EvNo24H90Z
5月2日 21:50 hirotoshi Saito
昨日から6日までGWの連休に入って、今日は晩酌で鰻とセブンネットで購入した唐揚げ棒をつまみにビールとハイボールでキメてますwww pic.x.com/ZZMw1Izh8e
5月2日 21:32 とみいパパ?TommyPapa
セブンはメロンパンも美味しいよ、ってリプしようと思ったら既に書かれていた。なんか嬉しい☺️ x.com/stelaprrl/stat…
5月2日 20:33 ちゃんこ鍋
セブン🍙 オムライス pic.x.com/GWJn9Jwq9u
5月2日 19:51 かつ
@sora58803213ドライブスルーが良いのでは? セブン-イレブンのコーヒーも良いですよ。☕️😃☀️
5月2日 19:50 麺類の汁全部飲む
最近食べたメシ速報 ローソン街かど厨房満腹洋食弁当と基地とクラフトボスアロエ セブンベーカリーバターブレッドとレッドブルさくらんぼ 丸亀うどん釜揚げ中 築地銀たこ焼きとセブンななチキかなんか pic.x.com/Ij3kK89eku
5月2日 19:10 島田ペンギン???北海道
本日も夜仕事がんばるマン🫠🫠🫠 4/30ダイエット記録 朝食 セブンの二郎麺、鶏もも 昼食 プロテイン 夕食 米150g 鶏もも キャベツ 禁酒⭕️ 体重85.2kg pic.x.com/iJTnIUGB2R
#昼食  #朝食  
5月2日 19:02 おだっち?ちかちゃん推し
セブンのお店で焼いたアップルパイにやっと出会えた おいしい のめありちゃんのツイートを見て買ってみました😊 本当に美味しかった(^^) ちゃん pic.x.com/DBgP9gD6Jp
5月2日 18:50 BITO
初めてのセブンカフェベーカリー メロンパンをチョイスしたよ 美味いよ😋 pic.x.com/eWNWQDH75K
5月2日 18:22 あやねこきなこ(もち)
途中で寄った上大岡駅のセブンで唐揚げ棒買ったんだけど、こんなクソまずい唐揚げ棒初めてだった ころもベタベタでサクサク感ゼロ 30円引きだったけど金返せ💢
5月2日 18:11 本多めぐ@栄養士
【ダイエット献立】 栄養管理アプリ「あすけん」でダイエット中です📝今日は100点🌸 ・朝 赤飯、納豆、ブロッコリー、高野豆腐煮物 ・昼 赤飯、豚汁、ピーマンキャベツちくわ炒め、セブンのもんじゃ焼き ・夕 中華丼、味噌汁、豆腐ステーキ pic.x.com/QXiqqP3uPs
5月2日 16:52 +α*·̩͙ 彩 - ??? -
@bcoy_xxセブンのパスタサラダも美味しいよ
5月2日 16:02 まぜる
セブンのコクうまちゃんぽんと冷たいだし巻きやばい、ほんまにおいしい
5月2日 15:09 あやとり?まい
あやとりさんのホリデーヌードル🍜セブンの中本カップ麺対抗と思われるローソンのこちらをGW仕様の豪華トッピングスペシャルで🐰野菜の旨みと結構な辛さを湛えるスープに明星らしいしっとり麺でなかなかの美味しさ✨温まった焼豚もダブル玉子もいい感じ🐣リピートしたい美味しさでした😊 pic.x.com/CPEKk65iGM
5月2日 14:52 。.まぁる.。
セブンの唐揚げ棒とかテイクアウトとか院内処方とか渡されず自分も忘れて家帰ることありすぎぃぃ
5月2日 14:22 ミジュෆ⃛ೄ
セブンの抹茶スムージー ファミマの抹茶チーズケーキ 美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"💓 抹茶のチーズケーキ作りたいな~!って気持ちはあるんだけどwww もうこれ理想通り✨️ pic.x.com/7liH3pMHoK
5月2日 13:52 りょこ
スコパ行ってみたいなと思いながら、お昼に地元のお店のスコーンとセブンカフェベーカリーのクロワッサンを( "´༥`" ) クロテッドは中沢のが売ってなかったので初ロダス✨…気持ち控え目にしたのにスコーン1個で使い切っちゃった…量が少ない🥺味も軽め?🤔 いつも山盛りで食べてるから比較出来ない😂 pic.x.com/Z80fMkO5NN
5月2日 13:10 セブン‐イレブン・ジャパン
📢スマホでカンタン注文! ❊GWは、外でピクニック🧺❊ 7NOW(セブンナウ)のデリバリーなら、 追加の買い物も楽ちん✨ 5/2(土)~5/4(月)はお得にピザが注文できるので、 ぜひ利用してみてね🍕 ※配送員が正しくお届けできるよう、目印となる場所を住所欄にご記入下さい。 pic.x.com/WsS2TJZEwD x.com/132355708/stat…
#ピザ  
5月2日 12:41 RAN丸
セブンの坦々麺美味しくない
5月2日 12:31 癒シストで尽くシストな冴空ちゃん
セブンベーカリーの「お店で焼いた~」シリーズが今日から4日まで、全品30円引きらしいよ! 僕のおすすめはメロンパンとカレーパン! 他にもたくさんあった!! 気になる人はレッツゴー🍞 pic.x.com/AB66FAPOXd
5月2日 12:22 りる
セブンの焼きたてパンまじで美味すぎる ちなみに全部美味しい、特にチーズカレーパン
5月2日 12:12 Jun@たくあん強化月間
ランウェイチェック始まったので休憩します☺️ セブンで買ったプリン乗せのパイナップルパン😳 パイナップル感は無いけど美味しいです😋 展望デッキは飲食禁止なのです🥲 pic.x.com/Cz0RpyPJr7
5月2日 11:52 つよし_からくリスナー???????????✉️??
本日はセブンさんのパンがセールで30円引きだったのでセブンさんのメロンパンとお店で焼いたクッキーともちもちリングシュガーです🍞\c( ॑꒳ ॑ \c) (っ/ ॑꒳ ॑ )っ/🍞 飲み物はるかさんオススメのルイボスティーです(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵 pic.x.com/HXmZ5jWqCd
5月2日 11:32 STVラジオ【公式】
今日の セブン-イレブン探険隊は セブンカフェベーカリーから 「お店で焼いた たい焼き」をご紹介😋 お店のオーブンで焼いて仕上げるので 焼きたてならではの食感と香りが 楽しめます✨ 手軽に味わえる出来立てたい焼き。 は仕事中にいただきまーす! pic.x.com/hqISmLsiyJ
5月2日 11:09 ゆりな??✨
セブンのラーメンはどうかな! pic.x.com/x0GhT9IVOs
5月2日 10:30 黒面の亡者
5本刺し唐揚げ棒に やっと見つけたセブンの抹茶クッキー たまんね pic.x.com/NexpGszsVm
5月2日 10:11 ふじK
お泊まりして2日目♪ セブンのパン悪くないですね😋 みんなが来るまでカービィ遊びます✨ pic.x.com/H8pDsN3Glb
5月2日 9:42 檸檬??
セコマのおじいちゃん何回も袋はね無料だからと言ってなんかほっこりした。でもセコマはレジ袋無料だからいいよね。セブンの帯広駅の所も確かこの前行ったらレジ袋無料だった。セコマも食パンが美味しいのでおすすめ。今日セコマで食パン🍞を買った。セコマのしっとり食パンは美味しいよ。
5月2日 9:32 世良セラブレア
セブンの焼き立てメロンパン初めて買ったけど美味しい pic.x.com/6EGdYszfT4
5月2日 9:32 プレミアの王道
呪術廻戦 ファントムパレード 公式ビジュアルブック ついにネット全滅 マケプレもプレミア価格状態になっています いちおうセブンの取り寄せカートは出ています trendoinfomation.blog.jp/archives/29949…
5月2日 9:11 PAN?️✨
もう食べちゃったけど目玉焼きウインナー丼を休日の朝は食べると元気が出るんです✨🍀 味変でセブンのかつおふりかけをかけて朝からこれだけで充分満たされた気分に成ります pic.x.com/7wuk3DmLaJ
5月2日 9:02 もい
@spl_yyiこれ抹茶!セブンにあるから飲んでみて!美味しいよ🤤
#抹茶  
5月2日 8:32 ⁡ ⁡ ??? ?
旅行4日目の朝☀️ 朝ごはんはセブンで買ったパン🥐🍞 一昨日は香港ディズニーに行って 昨日はビクトリアピークに行って 香港→マカオに移動しました⛴️ pic.x.com/sv0j2ya4cN
5月2日 8:11 ちょもンが.
セブンの出来たてパンが 最ᵃⁿᵈ高🥖 pic.x.com/1da8qmfZag
#パン  
5月2日 7:52 soululko y2@転職活動中
今日の朝食は、ご飯、たこ焼き、ナスの揚げびたし、ジューシー粗挽きソーセージ、緑茶(生茶)、納豆(とろっ豆のキムチ、ネギ、卵トッピング)。シメは納豆ご飯!セブンの粗挽きソーセージめちゃ大好き🎶ケチャップとマスタードで食べました! pic.x.com/B0V8b19Bss
5月2日 7:42 ざくろ
セブンのクロワッサン美味しい…!数いれてないのかなかなか売られてなくてずっと気になってたから食べられて嬉しい、朝セブンいいね
5月2日 7:32 エラマスク
セブンのエナドリ超不味い
5月2日 6:22 ガロ?
@CyP0wvrEda65700セブンに立ち寄った際は是非。 美味しいですよ😊
5月2日 6:12 ?りなさま?
セブンの七宝麻辣湯美味しい~‼️ちょい辛だけど飲みの締めには最高かも👍今日もおやすみでよかったーーー。
5月2日 5:00 ??
店によるだろうけど、この時間帯の中華まんは大体丁度蒸したてで美味しい 大体3時〜4時、遅くても5時半とかに仕込むはずなので(蒸し時間大体30分) コレは元セブン店員でバイトリーダー研修を受講した男の知恵
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ