みんなの「セブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| たこ焼き6 パン6 餃子2 カレー2 アイス2 紅茶2 コーヒー2 夜ごはん2 定食1 トンカツ1 そば1 担々麺1 ラーメン1 チャーハン1 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 焼き鳥1 豚汁1 チキンカレー1 カツカレー1 唐揚げ1 キムチ1 クロワッサン1 デニッシュ1 フィナンシェ1 玄米茶1 抹茶1 アイスコーヒー1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブンイレブン4 ローソン2 お弁当1 かわら1 どんどん1 はなまる1 ゆうこ1 エクセル1 オリーブ1 カフェ1 カフェベーカリー1 ケララ1 ココロ1 ファミマ1 フルフル1 ポシェット1 マック1 レシピ1 レモングラス1 吉野家1 銀だこ1 TWG1 |
"セブン"の口コミ・評判 6/24 07:06現在
晩ごはぁん💖🤩🤤 時間が悪かった… ココロに響く、ときめくようなお弁当がなかった😅🤣🤣 困った時の冷凍チャーハン😅😂 まあ、セブンさんちの冷凍チャーハン、美味しくて好きやけどね🤭 いっただきまぁす💖🙏 ✨🐹◻️😎✨ pic.x.com/XvYaHNFh1O
美味しい‼️‼️‼️‼️‼️セブンのレモングラスティー?がめちゃくちゃ苦手だったからビビってたけど良かった🎶🎶でもこれ継続して飲まないと意味ないよね、今日2店舗無印回って、片方は売り切れててもう片方はラス2だったから行っても買い足せなさそう x.com/makedownup/sta…
ちょっと前になるけどセブンのお店で焼いたフィナンシェ食ったらただの美味しいパンやった あれはフィナンシェとはまた違った食い物やな pic.x.com/uFWtt3NvxK
セブンイレブン本社にある、セブン千代田二番町店に行ってきましたよ❣️ 好景気パトロール!! 私が選んだカリカリ梅は赤い方。 むき栗めちゃめちゃ美味しい🌰 あと、ねこ砂って本当にセブンに売ってるんだ🐈⬛このコーナーは気にしたことなかった笑 pic.x.com/0Qp9SzjqOI
これもちもちしてて美味しいよおすすめ!セブンにありました pic.x.com/4xF2pNXgbj
セブンイレブン 創業感謝祭 5/2〜5/4 セブンカフェベーカリー▶︎全品30円引き 5/7〜5/9 対象パン6種▶︎108円 pic.x.com/yiSWWSV1GR
セブンのツナサラダのパンすごく大好きなんだけど発売されるたびに嬉しくてほぼ毎日ご飯にしてたんだけど最近はもう見かけないからまた販売終わったのかなぁ 通年販売して欲しいレベルで大好き 本当に美味しい
セブンにあるこのパン本当に大好きでパンコーナー探しては無くてやっと見つけた✨ これを明日の朝に食べて1日頑張れる! GWみんなは何して過ごす?教えてね😙 おやすみなさい😴 pic.x.com/dWCcNcl46b
セブンのもずくとカニカマサラダめちゃくちゃ美味しい!大好き!
次はやる!!忘れないようにします!!^_ ̫_^ ⟡ 初タイマン!!なんだかんだ初めてちゃんとお話できた気がしてとっても嬉しかったです!!ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ♡♩麻辣湯セブンにあるしとっても美味しいからぜびぜひ食べて見てほしい!!♡♩ももたんもあがいない所でもお話してくれてるのかわいすぎるね笑
最近のセブン、パンの値下げ頑張ってる 味はそこまで美味しい訳では無いけど 大きさの割に安め( ¨̮ ) pic.x.com/SWWnyTDDqI
【】夜ごはん オートミール30g 焼き鳥もも塩(セブン冷凍食品) サラダ+酢玉ねぎ、純りんご酢 無脂肪ヨーグルト+ブルーベリー 紅茶 +整腸剤 【】間食十石味噌󠄀まんじゅう pic.x.com/vvz7cRQIAP
@m0rninghazeお疲れ様です☕ 昨日TLに流れてたセブンのおいしいチョコマシマロを早速購入しましたがぶち美味しかったです🖤少しビターなのでくどくない甘さ、マシマロももちもちしてて皆さんにもオススメしたい最高のマシマロでした🌟🌟🌟1個が大きいので贅沢感と満足感がありまふ🫶💙 pic.x.com/j7OHtmhbZg
最近セブンのパリパリ麺のサラダ大好きすぎて 週に2回は食べてる🤭 味も風味も食感もいろんな具が入ってるのも好みにばっちりで👌 今日は余らせてた大葉を切って入れたらアクセントになって最高だった🙆♀️ pic.x.com/0E8NXggnhn
XBOXゲームパス更新 クレカ持ってない+緑のプリペイドカード買ったのにゲームパス更新出来ない+セブンのスマホプリペイドカードにアルティメットだけない😭😭 だがかいぱんさんのおかげでVプリカ??クレカみたいなこの手があるのかってなって 無事更新出来ました✌️ コンビニで支払い出来るらしい pic.x.com/R2lnyUCiBL
延期時昼飯外 外食(吉野家かはなまる エクセル内)か調達(マック水戸駅前テイクアウトかセブン南町か水戸駅南・ローソン南町などでした後移動デイセラピーへ)→デイセラピー→バス撮影か撮り鉄。か、撮り鉄に。あとは週末・この先の週末(連休明けの)日程調整もデイセラピーで
→帰りちいかわらんどで ナガノ先生のサインも見て 帰宅後私は 胃腸おかしいので セブンの素麺とソーセージ 2人は焼肉行った? またたくさん買っちゃったけど (ポップコーンケースを 持って帰るのが大変だった😵💫) パーカーとポシェットと オンラインでは買えないTシャツと これが一番気に入った😊 pic.x.com/zIrLXD1Psd
セブンの冷凍ハンバーグ好きだから結構買ってたけど、最近売ってなくて今日ようやく見つけたと思ったら2個入りが3個になっててもしやっと思ったらトータルのgが2個の時より10g位少ないんだよね てかgがどんどん下がってるし今更だからもう気にはしてないけどセブンの信用はめちゃくちゃ下がってる pic.x.com/SNLxf2kQOK
夕飯 時短カレー(マッチョさんレシピ)作った ゆうこたん「私の分も作りなさい!」ワイ「ハイ どうぞ(セブンの100円カレーポツン)」 pic.x.com/U4evkZylIL
餃子 ふつうと薄皮 オリーブオイルを足したチーズ入り餃子4つ 牡蠣のガーリック焼きセブンのニンニク醤油イカ焼き お酒が進むね pic.x.com/EQFoy54BDX
この状態のときは、買い物すらいけない… 最近はまだ食事が作れるようになったからいいけど、食事作れないとき、長らく調味料すら使っていなかったから、しょうゆが腐ってた…(-_-;)(腐りはしないけど、濃縮されてエグイ醤油になってた…) セブンの宅配助かるけど、高いから極力使いたくないんだよね x.com/Blackmaron3/st…
セブンの唐揚げ棒増量キャンペーンが始まったから、昔小さい頃に見たドラえもんの映画を見ながら唐揚げパーティしてる^^ pic.x.com/S6TBKRmrYQ
@maria_m_t_明日セブン行って来ます! まりあさんもギルティ美味しい派で良かったです😊
セブン行ったら『明太フランス』あって思わず買っちゃった🥖 福岡で食べられなかったから、めっちゃ美味しい♡(次行ったらフルフル行こー) ※セブン行く前に餃子食べてから行きました。 おなかいっぱいですꉂ🤣w𐤔 pic.x.com/QHKjK12foe
セブンで売ってた寝かせ玄米のおにぎり美味しいです
セブンのたこ焼き🥰️🥰️ホットスナックにもあったけど、冷凍のものを買いました!※マヨはお家のです pic.x.com/vwleuqBiXp
セブンの銀だらの西京焼き、意味分からんくらいおいしい 骨が凄まじいけど私魚の骨取るの割と好きだし(?)
2026年5月1日の夜ごはん! ・冷しピリ辛醤油メンマラーメン(セブンイレブン) ・7セブンプレミアム ふっくら直火焼き銀鮭の塩焼(セブンイレブン) ・たんぱく質が摂れる豚しゃぶサラダ(セブンイレブン) ・7セブンプレミアム したらば プレーン(セブンイレブン) ・玄米茶 pic.x.com/tqaf3tZV0S
さてさて金曜日はカレー曜日という事で、CoCo壱のケララチキンカレーが南インドのケララチキン再現度が高目だったのでインド料理系カレー店では出来ない禁断の ケララチキンカレーにトンカツを乗せてカツカレーにしてみたぜ。 カレーにカツはよく似合う💜 もちろん今日もウルトラセブンのスプーン持参 pic.x.com/Iy21rcQ1jQ
7NOWにも当店は力入れて頑張ってます!デリバリーは、箱ティッシュ1個無料プレゼント、2回ご注文ごとに1個金シリーズ商品プレゼント中です。 セブン全体のセールも併用できます! モバイルオーダーも、5/1〜5/6ご注文毎にカリカリコーンプレゼントしてます!! pic.x.com/ayrvKMEYER
豚汁作ってて、後は味噌入れたら完成って所で、冷蔵庫から味噌出したら、中身これだった🥲 お酒飲んじゃったし、奥さんと相談した結果、セブンイレブンのデリバリーで味噌買えました😭 良かった、セブンの出前あって良かった!! pic.x.com/suwp2KTWG7
もう並び直しできなかったのでセブンのスタンプラリーしながら帰ります😇 三宮で美味しいご飯食べて帰ろう✨
セブンに寄って 雲どらのつぶあん&抹茶ホイップを 購入♡ ふわふわ( *´꒫`)( *¯ ³¯*)ンーマッ♥ さらにダブルデニッシュも ゲット( *˙ω˙*)و グッ! デニッシュ最高(*`ω´)b 最近のセブンさー パンでかくて安くない??? 明日からセブンカフェが安いとのこと メロンパンゲットに行くぜ🍈 pic.x.com/GA5t4eUAK2
@DIY_keyto_VTローソンは元々の会社の関連でミルク系の商品強いですからね〜ミルク系っていうか、乳製品系が 軒並みそこら辺美味しい ん〜好みかなぁ……セブンのコーヒーはなんかなぁ……そもそも私はセブンにほぼ行かないってのがあるかなぁ…… ファミマの方がよく飲むから慣れてるのも多分ある
脅威の688kcal、特まろ豚骨 セブンの煮卵入れて食べたけど美味しかった 麺にスープががっつり絡んでめちゃ良き塩分過多浮腫待ったなし( ✋˘ ˘👌 ) pic.x.com/4Ms2KzGmlv
セブンで始めた たこ焼き 3個と6個入り 6個入り税込500円以内で 美味しい揚げたこ焼き ソースとマヨネーズ付きだけど つけなくて美味しいのでソースは味変に😊 pic.x.com/EzA0eGlQKE
\ コンビニだけで作る定食!? / 「 セブンプレミアム ゴールド「 Genさんが作るコンビニで材料がそろう定食は一体!? ぜひみなさんも夜ご飯の参考にしてみては? youtu.be/0bcj_9a3cIM