みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブンイレブン"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司6 丼5 つけ麺5 ラーメン4 カレー4 そば3 蕎麦3 豚汁3 おでん2 パスタ2 ハンバーグ2 カルビ2 うどん1 担々麺1 油そば1 肉うどん1 スープ1 ホルモン1 味噌汁1 冷やし中華1 パン1 チーズケーキ1 プリン1 アイス1 烏龍茶1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| らぁ麺2 おつり1 かっぱ寿司1 こうや1 ごはん1 さぬきうどん1 すき家1 たんちゃん1 オーケー1 カレー専門店1 ジャン1 セブン1 ドトールコーヒー1 ナイル1 フィーユ1 ラーメン屋さん1 ローソン1 ワイン1 讃岐うどん1 |
"セブンイレブン"の口コミ・評判 6/22 16:42現在
セブンイレブンで冷凍で販売されていた
スパイスカレー専門店『魯珈』のカレー
温めて今日のおべんとに^^
今まで食べたカレーの中でいちばん好き💕美味しい〜!
カレーといえばセブンイレブンでだしてたナイルのカレーが美味かったでなあ。あ、ムルギランチも美味しかったが。
セブンイレブンの秘密兵器。セブン「熟成たれの牛飯」これ知らないのは人生損してる。下手な丼ものだと、一品で1日の塩分摂取量超えることもある中、驚異の塩分1.8g。そしてまさかの添加物ゼロ。しっかりした玉ねぎで食物繊維5.1gも入ってる。パケ損で目立たないけど最強クラスの性能を持ってる商品。
カロリーメイト当たりました!
ありがとうございます🙏🏻
カロリーメイト美味しいんだよね😋
昔よく食べてたなぁ〜😁
だけどセブンイレブンでしか引換できないっぽい🤔
セブンイレブン
とろけるお芋ぷりん
プリンかというとプリンではない
液体を固めたというより固体を滑らかにしたという食感
プリンには近いが芋の素材感がある
生スイートポテトというべきか
美味しい
@takuya198273 @UXbSCgj7sn0o8js ダメージほぼ0の宣言
意味なくね?🤣
過去に何度かでも岩下の新生姜を食べた事あるのかすら疑問だし。
逆に、🐶が食べないなら、買おうって方は沢山出てきそうだな〜、プラス効果あるぞ〜。
美味しいですよ〜。
セブンイレブンで岩下の新生姜入りいなり
新発売されてますよ〜
中華蕎麦とみ田監修濃厚豚骨魚介冷しつけ麺。今年もこれの季節がやって来ました。セブンイレブンで季節を感じると言う。日付が変わった深夜の帰り道、とあるつけ麺店に寄ろうか迷って、我慢したのに結局セブンイレブンでつけ麺を買ってしまいました。深夜の空腹は耐え難い!
2023年131杯目
昔からだし汁とか飲むの大好きで
昨日 セブンイレブンでオリジナルの
おでんの素売ってるの見かけて買ってみた
結構美味しい いい感じの濃さですね
コンビニのおでんの汁は美味いからなぁ
(同じ?
で 量あるから期限確認したら
「2023.5.25」
…嘘だろ?
昨日買って今日期限?
3袋入ってるのだが…
セブンイレブンの韓国フェアに引かれて今夜はユッケジャンラーメン食べてみた🍜
美味しかったけど、お子ちゃま舌の私には辛すぎたかも💦カレーもバーモ●トの甘口食べてるもんね・・・(´-﹏-`;)フッ
#ユッケジャンラーメン
「いなり寿司 岩下の新生姜(162円)」
2023年5月23日発売、セブンイレブンの新商品。
優しい辛味と歯切れの良さが特長の「岩下の新生姜」を使用したいなり寿司です。
販売地域は宮城県、山形県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、長野県、四国、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県。
ヒカルがだしたみそるってラーメンが1200円か1300円だっけ。
それなら自分は同じ金額持ってセブンイレブンでとみ田と鳥軟骨買うわ、それでおつりくるし米は自分で炊けばいいし😗
@zaemonks ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝わぁ~
それお土産コーナーにあるよね、美味しいよ
カップ麺はセブンイレブンにあったの、スープが濃かったよ
今から夜のウォーキングと温泉♨️いってきます🌃(o'∀'o)ノ))マタネ-
こんばんは😃
今日の夕食は🥘
・デミソースのロコモコ丼
・お肉の旨み9品目具材の豚汁
・たまごが主役のマカロニサラダ
セブンイレブン
こんばんメガネ👓
お店でつけ麺たべないんよ
なぜって?
こうやって買えるものと差があまり無いことが多い
要は平均的なんよ
セブンイレブンのとみ田のつけ麺はほんと美味しい😋
セブンイレブンに行ったら岩下の新生姜いなり寿司を見つけよう、と思っていたミッションも同時にこなしてきました。色々な方面にありがとうを。
朝 わさびふりかけごはん
昼 わさびふりかけごはん
おやつ ブラックサンダーアイス
夜 セブンイレブン 濃厚味噌まぜそば チーズハンバーグ
セブンイレブンのまぜそば油そば美味すぎないか 6月はセブンイレブンとオーケーストアのお世話になるか
セブンイレブンのカレーコーナーで有名メーカーのカレーがなくて、仕方なくセブンイレブンのカレーを買う。
なとも不味いカレーで、ただしょっぱいだけ。カレーの旨みなんて0でした。
どんな味覚をしている人が開発したのか?
もうダメだね。この日本はと思いました。
今夜はセブンイレブンで
冷やし中華&おにぎり🥗
コンビニ弁当メニューの豊富さに感動した〜😅
今度は冷しゃぶパスタサラダ🍝にしてみよう‼️
なんか、新しいラーメン🍜店がオープンしたみたい、
@ スクンビット・ソイ13 入口 (セブンイレブン) 付近
(写真上の矢印、方向が正反対ですが)
まだ行っていません、悪しからず🙇♂️
セブンイレブンのデジカルビ丼食べてみました!!思ったよりタレが染み込んで付け足しご飯にも問題なく。カルビもご飯の量と丁度くらいになってウマウマ( ´艸`)でした。
また、すき家の黒烏龍茶との合わせ技は最高です。
トマト×海老×ほうれん草のワンパンパスタ
小松菜と厚揚げのたいたん(セブンイレブン)
ズッキーニ
お味噌汁
パスタソースはカロリー高いから自分で
これで500kcal以内の食事
【 HIKAKINの「みそきん」プロモーションがお手本過ぎる&ホロスコープ的に分析 】
セブンイレブンで売り切れが続出している
「みそきん」発売までの流れ
①ラーメンダーツの旅企画(発売数カ月前からスタート)
↓
②史上初の活動休止(発売1週間前)
↓
③初のブランド&ラーメン発売決定告知動画
↓…
疲れたからセブンイレブンの韓国フェアで🇰🇷
甘辛プルコギ丼。
イェガム チーズグラタン。
焼きポテトスティック。
プルコギはどんな味かな😃
今から食べて食べてみます😋
セブンイレブンで買ったのは、
岩下の新生姜🫚いなり寿司
いなり寿司にありがちな甘さが無くさっぱり食べられます。
生姜の風味が更に食欲をそそり、1個では足りません😋
まさに私の求めていたいなり寿司の味✨欲を言うとみじん切り生姜の増量を希望です。
&WINEをセブンイレブンで購入した。糖質入りの甘口のワインはチーズケーキとの相性が抜群で晩酌をするだけなら逆に重い。以前のワインは辛口で後味すっきり系でメイン料理に確実に合う組み合わせだった。今回の&WINEはお風呂上がりや食後にデザート感覚で気楽に飲めるお酒として優秀な部類に入る。
セブンイレブンの飯っておいしいよね。
ふらっと入ったセブンイレブンで、あの幻の「たんちゃん麺」を発見!
ホテルの自販機コーナーでしか見かけないカップ麺が限定でコンビニで発売されている様です。
…具はフリーズドライじゃないですよね…
(昔は小袋からブロック状のフリーズドライの野菜を出してお湯を掛けていた記憶が…)
⚔️5/25 真スロッター⚔️
➡️横須賀市三春町 かっぱ寿司前
➡️東武東上線 朝霞駅南口のお店
➡️新田駅西口徒歩1分セブンイレブンそば
@fmcolor_ISF @saorinPS13R32 僕はいつもそうしてますwもしくは気分でセブンイレブン🍻
でもローソンにはホルモン鍋有るんで重宝してますw
@moxtufumofu 個人的な感想ですが、マジで美味しい、大当たりのアイスでした、多分あと数回は買うと思います😊なんか先行販売なのでそんなに売ってないみたいですね、私はセブンイレブンで見つけました🫡
6月からかぁ
再開発かぁ...
ドトールコーヒーもアニメイトもラーメン屋さんも無くなるのかぁ
まあ、空き店舗が多かったから
一掃するのかな?((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆
ホテルもあるのになぁ...
セブンイレブンは潰れたけどw
今晩の のお伴。
セブンイレブンのナゲットもどき、260円くらいでした。いつものほうれん草のおひたし、きんぴらごぼう。
あとからミニホッケでも焼きます。

















































