みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブンイレブン"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ4 丼3 そば3 味噌ラーメン3 カレー3 カレーパン3 うどん2 ラーメン2 チャーハン2 カフェラテ2 ランチ2 天ぷら1 すき焼き1 牛丼1 焼肉丼1 からあげ1 担々麺1 冷麺1 油そば1 肉そば1 たこ焼き1 お好み焼き1 スープ1 ハンバーグ1 ホルモン1 ビーフカレー1 キムチ1 ラザニア1 プリン1 たい焼き1 カヌレ1 緑茶1 ミルクティー1 昼ごはん1 昼飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン5 ファミマ3 ごはん2 かつ庵1 はやし田1 ぶっかけうどん1 やきとり1 アオキ1 カフェオレ1 コチュ1 コメダ珈琲店1 ジャン1 スシロー1 ブランパン1 ブルドッグ1 モスバーガー1 ローズマリー1 ワイン1 丸亀製麺1 餃子の王将1 8番らーめん1 YOU1 |
"セブンイレブン"の口コミ・評判 6/23 04:55現在
セブンイレブン韓国グルメフェア〜♪
ご飯どきの後に行っちゃったからあんまり品揃えなくて、とりあえず甘辛プルコギ丼とダルゴナコーヒー&とろけるミルクプリン😋
まだまだ食べたいのがいっぱいだからフェア期間中に絶対食べたい!
ふかふかサクサクな天ぷらは炭酸水から作りました♪̊̈♪̆̈
アボガドの天ぷらはご飯にも合います🍚✨アツアツのごはんにアボガドフカ(( ˘ω ˘ *))フカ セブンイレブンのやきとりも味が着いているため天ぷら全体に塩を振るだけ🧂美味しいので皆さんも是非お試しあれ✩.*˚
セブンイレブンの韓国フェアのキムチチャーハン、結構美味しかった。韓国フェアの商品全体的にお高めだけど、このチャーハンは378円からクーポン50円引で悪くないかなと
今週発売した話題のコンビニ弁当、新商品ランキングを発表します。
※実食した個人的な順位です。
5位
セブンイレブン
「ホタテと海老のバター醤油パスタ(583円)」
4位
セブンイレブン
「こんがりチーズの野菜ミートラザニア(561円)」
3位
セブンイレブン
「おにぎりランチ(453円)」
2位…
kkから近くて美味しいご飯なにかな、、やっぱりセブンイレブンなのかな、、、、、(^_^;)
今日の晩飯
セブンイレブン3種の肉の焼肉丼
地域によって値段とか
違うみたいだけど
税抜き600円しない
今では比較的リーズナブルな弁当
やっぱ肉食べると満足感と
活力になるね
バイト後半も頑張ろう!
今日は家族総出で、田植えをしました。
そんなに日差しは強くなかったのに、しっかり日焼けをしてしまいました。
夕飯はみんなでコンビニ弁当。
私は、セブンイレブンの甘辛プルコギ丼。
とても美味しゅうございました。(*^^*)
健診終了めし!
もうクタクタでしたから盛大に近所のセブンイレブンで韓国飯買ってきました。
ああ!脳まで養分が回る感じする!
何かが活性化する!
…あ、プルコギ丼、コチュジャンついてないんで、マイコチュジャンご用意ください。
某ソムリエのいるセブンイレブンで旨安ワイン調達して
ちょっと良いベーコン買って
いつものスーパーで買い物して
窓を開けてゆっくり料理して、明るいうちからのんびり飲んで食べる贅沢
パンチェッタときのこの炊き込みご飯
にんにく唐辛子ローズマリーのオイルでぎゅうぎゅうカリカリ焼いたチキン→
お疲れ様です!
ついつい買ってしまったたこ焼き🐙とセブンイレブンのメンチカツ😆ブルドッグソースとの相性抜群🤣👍(確かに苦手な玉ねぎ🧅入ってなかった😅)
美味い。
店の味っぽい。
399円
★★★★☆
肉吸いを食べる、実家がセブンイレブンだから。
パンチェッタ少ないけど美味しかった。
518円
★★★★☆
アスパラとベーコンのバター醤油 パンチェッタ使用を食べる、実家がセブンイレブンだから。
前に食べた時このサイズ感良い!って思ったけど今食べたらなんだこのサイズ感!ってマイナスの意味で思っちゃった。なんでだろ。
270円
★☆☆☆☆
ちょびっとぶっかけうどんを食べる、実家がセブンイレブンだから。
王∞草 罠の戦争w
👑 第八天魔王8️⃣横の無限王
👴🏻♾️朝ラーに続け夕ラー♾️👑
セブンイレブン韓国🇰🇷味噌ラーメン♾️👑
具が多くて、めっちゃ美味かった。
東京でも売って欲しい。
702円
★★★★★
広島お好み焼き 肉玉そばを食べる、実家がセブンイレブンだから。
大洗のお土産✨
フォロワー様より、旅行のお土産と、セブンイレブンで当たったエヴァのプリントを頂きました🎵
以前頂いたマリと並べて飾りました
カレー味の柿の種、って絶対美味しいに決まっていますね
ありがとうございます‼️
忘れ物取りに行くから車からおろしてもらったんだけど財布を車に乗せたままだったので子供のガチャ用100円で喉を潤しながら帰ってきた。
セブンイレブンのカフェオレ美味しいんだけどローソンみたいにメガで欲しい。メガで。
ローソンの冷製パスタ、不味くて食べきれなかったんでセブンイレブンの激ウマ冷製パスタぶち込んでかき混ぜて食べました
めっちゃ美味しい
ローソンの冷製パスタを食べるときはセブンイレブンの冷製パスタと混ぜて食べるのがオススメです
セブンイレブンの【トマトと生ハムとチーズの冷製パスタ】
ずっと食べたくて、今さっき行ったら奇跡的に一つだけ残っとったけん速攻買った!!
んじゃ、いただきます( *¯ ¯*)ムフフ
ついに近くのセブンイレブンで
お店で作る!スムージー
気になっていたスムージー!
2種類のベリーの果肉感
爽やかな酸味で美味しい!
他の3種類も気になる!
今日のお宿に到着☺️
バイクは屋根の下に駐輪させて貰いました😊
隣がセブンイレブンなんで、夕食前にアルコール類の調達に行って来ました😁
和室8畳、ユニットバス付き、一泊二食付きで安く泊まらせて貰います☺️
ちなみに夕食はすき焼きです😋
あと30分で空港行かなきゃ行けないので、思い残すことがないように近所のファミマでリプトンの緑茶ミルクティーと涼麺を買う
セブンイレブンに緑茶ミルクティーなかったの悲しい
動く信号ともしばしのお別れであるー!
@OFood_jp KARA小さい頃から大好きで昔セブンイレブンのトレーディングカード?をよく親に買ってもらっていました!あと原宿でポスターも買ってCDも買うくらい大好き
も最近セブンイレブンで見つけてから飲んでてほんと美味しいのに美にも気を遣えるところが最高!
ご縁ありますように💫
お昼。
担々麺好き過ぎて、違うの注文しようとしてもつい担々麺と言っています。
夜は花火を観に行く予定。
あ、セブンイレブンのチキンの辛ペーニョは辛くないですが美味しさと辛さの良い所取りかなと思いました。
辛いだけは嫌い笑
令和5年/2023年/5月/20日/土曜日/兎年/
セブンイレブン 韓国グルメフェア
デジカルビ丼
当たりました🎉
セブンイレブンさん
ありがとうございます🤗
私の好きな巨峰フレーバー✨
巨峰の後に酸味が来る感じ
美味しいです😋
ブドウ糖で頭スッキリ👀
@emelonty emelonさんこんにちは。
今日もよろしく。
カレーのおすすめですか、特に気に入ってるのは、
1:セブンイレブン 金のビーフカレー。
2:ローソン 牛肉ごろごろ!フォンドボー仕上げのビーフカレー
ですね。
どちらも甲乙つけがたいクオリティとおいしさ❤️❤️
ホテルルートイン砺波インター(仮称)、徒歩5分圏内に、
セブンイレブン、丸亀製麺、かつ庵、餃子の王将、コメダ珈琲店、8番らーめん、モスバーガー、スーパーアルビス、クスリのアオキ、スシロー、ヤマダデンキとあるので、大抵の事は困らないかなと
おひるごはん
セブンイレブンさんで買った味噌ラーメンだから、ほぼほぼ みそきん(違う)
セブンイレブンの春雨スープ美味しいし
ヘルシーやん😂
ローソンのブランパンも美味しかった🍞
奥のホタテのステックもめちゃめちゃ美味しいとは言えんけどタンパク質多いから好き
6月のロットンの日までラーメン禁止にしてがんばろ( ´꒳` )
【うどん厨】
セブンイレブンの冷凍うどん、ガリバタ醤油のパスタソースで和えて缶詰の燻製牡蠣を乗せ、フライドオニオンをトッピングしよう、と思い付いた過去の自分を、永遠に褒め称えたい。
最近ハマってるセブンイレブンの
ビビン麺☺️
麺が美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
@sasa_tuisute ファミマ→白いたい焼き
ローソン→カヌレ
セブンイレブン→ささみあげ
さぁどれも美味しいですよ!
@chomoranma0228 不味いしセンスない。セブンイレブン全店ではないんですよね?
今朝仕事帰りによったスーパーで安いアジフライ弁当を買ってて
それだと足りないからハンバーグでもないかな?と思ってたら良いのが有った!!
セブンイレブンのトマトとクリームポテトの焼きチーズハンバーグ!!
食べます!✨✨
セブンイレブンのビビン冷麺と
LAWSONのからあげクン【ポカポカ草の実味】
どっちも辛いの買ってしまいました。
具合悪いんかね?(笑)
セブンイレブンのカフェラテに黒みつ入れたら美味しいって聞いたから買ってみたけど、普通に美味しかった🎶
ファミマのカフェラテにキャラメルのパウダー入れても美味しいよ🎶
疲れた時はたま~に甘いのもいいよね(*´ω`*)
セブンイレブン 豚ラーメン
I LOVE YOU
胸の奥 愛しさの裏側で
君の瞳が潤んでる
I LOVE YOU
腕の中 ほほえむ君の素顔に
そっとKISSして 抱きしめて…











































