みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブンイレブン"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン10 そば5 蕎麦3 うどん3 パスタ3 寿司2 たこ焼き2 カレー2 スープ2 唐揚げ2 カレーパン2 おでん1 親子丼1 沖縄そば1 担々麺1 肉そば1 きしめん1 チャーハン1 炭火焼き1 冷やし中華1 キムチ1 コロッケ1 スパゲッティ1 ミートソース1 パン1 コロッケパン1 プリン1 朝食1 昼ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブンイレブン"の口コミ・評判 6/23 06:19現在
セブンイレブン 豚ラーメン
I LOVE YOU
胸の奥 愛しさの裏側で
君の瞳が潤んでる
I LOVE YOU
腕の中 ほほえむ君の素顔に
そっとKISSして 抱きしめて…
ヒカキン再コラボ、ビキャキン復刻、みそビキャキン新登場を、界隈の隅っこの方で祈っている
みそきんのラーメン、見ないねぇ
その度、酒や冷凍食品などついつい買って帰るから、セブンイレブンはいい宣伝になってるんじゃないかなぁ
私のお昼ごはんです
ラー油とねぎのピリ辛肉そばとミルキーウェイのキャンディです。
今セブンイレブンで韓国フェア🇰🇷やっていまして、姉が買ってきてくれました。
ミルキーウェイキャンディは母が辛さを抑えるためにくれました。
ラー油とねぎのピリ辛そばはねぎにラー油かかっているので混ぜたら
大洗駅入口交差点のセブンイレブンで売ってたご当地カップ麺を食べてみる。水戸のメーカーなんだって。大洗のスーパーでも買えるかな?
セブンイレブンでカップ麺もあるからみんな食べてくれよな!!
セブンイレブンのパスタサラダ…ひんやりさっぱりしてて最高すぎる…豚肉のビタミンB6効果にも期待大…!🥹💕
佐世保の人気ラーメン店、らーめん砦のカップ麺がセブンイレブンで売られてた!!
元祖貝白湯、ダンクライス、と馴染みの文字が。。地域限定販売っぽいです!
〈夏ギフトご予約承り中🍉〉
お世話になった方への贈り物や、美味しいもののお取り寄せなどに…
セブンイレブンの 夏ギフトいかがでしょうか?全国各地が誇る美味しいグルメやスイーツをバリエーション豊富にご用意!
ぜひ、店頭のカタログをぜひご覧ください🤗✨
前回に引き続き買いました!
食べるの楽しみ♪
ビビン麺やラーメン、うどんは、売り切れてたからまた、買いに行こう(ФωФ)
#セブンイレブン #韓国フェア
#猫 #cat
昨日のお昼はお弁当だったのでお店で皿に盛り付けただけのやつ😂
サラダチキンは本当久しぶりに食べたけど炭火焼きうめぇですな!!減量時はセブンイレブンさん様々です🙇♀️
そして金芽ロウカット玄米デビュー✨普通に美味しい😋🤤
部活🏀帰りにセブンイレブンでバカみたく買っていたコレがムショーに食べたい。ミソキンなんかより食べたいノスタルジー青春という名のラーメン🍜
前回に引き続き買いました!
食べるの楽しみ♪
ビビン麺やラーメン、うどんは、売り切れてたからまた、買いに行こう(ФωФ)
#セブンイレブン #韓国フェア
【土曜日は大橋駅前】
5月20日 土曜日
11時頃〜17時
17時30分頃〜20時頃
南区・大橋駅前東口
南区大橋1-3-18 REBILD 1階
RE COFFEEの入ったビルの1階でセブンイレブンのすぐ前🏪
Re:coffeeでドリンクお買い上げ頂くと、店内でタコタマのたこ焼きをお召し上がり頂けます☕️
しばらくセブンイレブン行かないかもですね
カレーフェスが始まった時だけ期待してるよ
なんにせよ今のカレーは美味しくないよ
美味しかったあの頃を思い出して
あと炭酸水プライベートブランドの物しか置かないのどうかと思うの
ウィルキンソンくらい置いておいて
近所のセブンはもうだめですね……
プラウド平塚代官町(仮称)は、セブンイレブン、OSC湘南シティ、ユニディ・ロピア、しまむらストアー、平塚ラスカまですぐ。新規開業予定の商業施設(ヤマダ、エイビイ)も10分かからず着くはず。青柳公園そば。Google Mapによるとテラスモール湘南まで電車と徒歩で18分、実際には30分弱。
5/20(土)
・セブンイレブン
・ラーメン
・ユッケジャンラーメン
かなりドタバタしていた為、帰宅後に食べる羽目に。韓国フェア、悪く無し🍜
取り敢えず無事夜勤週は終了。
いつもの場所へ♨️
しかし相変わらずの混み具合。朝っぱらから😑
86/250
【5/16発売】「ヤマダイ 極麺処 熊本マー油とんこつ」
セブンイレブン限定
スープはキレイな豚骨白湯に調味油のマー油
麺は極細のストレート低加水麺
具はキャベツが入っている
全体的に豚骨とガーリックチップのパワー弱め
ちょっとおとなしめかな?
偏差値 65.12
⇒
セブンイレブンのこのカートの中の唐揚げ買ったら冷たかったから、店員に言ったら、この中は全部冷たいですって言われて、レンジでチンしてくれって言われたのだけど、これあってる???
もともとこういうモノなんですか???
LIVEから帰宅後の今日の晩ごはんは、ファミマのミニ冷やし中華と高菜いなり寿司🍙
最近ずっとセブンイレブンが続いてたから、久々にファミマに行ってみた(っていうか家の目の前にある)🏪
雨だし荷物多いから、一番近い所で✌️
ファミマ限定のSAPPOROビール 幸福の香り 美味しかった💚🍺✨
近場で只の天かすが貰えなくなっちゃったんで、コレは有難いな。
最近ムスメが昼に居ると蕎麦を食いたがるのよね。そこで欲しいのが天かすととろろね。
パッケージに入った揚げ玉は要らんのよ。やっぱ天かすよね。とろろはここしばらくセブンイレブンで買ってますわ。便利なのがあるんよ。
コンビニのレトルトカレー
(これは職場近くのセブンイレブン)
1食分 190kcal
糖質 24.2g
タンパク質 11.2g
脂質 5.4g
カレー=高カロリー・高脂質
ではなく、選び方次第です!
セブンイレブンの沖縄そばを食べました。びっくりすくらい美味しくない。申し訳ないけど、むしろ不味い。汁はいい、麺もあらみもだめ。導入に際し、沖縄人は入ってたのかなぁと思う。セブンは大概、美味しいのが多いから、もったいない。セブンイレブンさんに届けー!!
ダイエット861日目✨体重-0.9kgで85.7kg🎉今日の1日1食はセブンイレブンのスパゲッティとミートソース✨ツルシコ麺とひき肉多めのソースはうまし😋それぞれ50円くらい値上げしてるね😱
セブンイレブンのシェアして食べるバウムクーヘン美味しいな!1人で食べる贅沢
@takuchikoma ラーメンのスープは塩分が多いから控えた方がいいかも
みそきん食べれてません🍜
しばらくセブンイレブンも行ってませんよ
食品はイオンや配達のトドックで買ってます
本日は体調を整えるべく山岡家でネギラーメンをキメてきました。
現行のトミカタウンのフォーマット(折り畳み式)で山岡家の店舗がでないもんかと。
セブンイレブンとかのリデコで…
働いてる人にはめっちゃ需要ありそうですが、ちびっ子には響かなそうですね💧
セブンイレブンの肉吸いで、つけ蕎麦やりました!稲庭うどん、または、きしめんだともっと私好みであり〼
@marigon_102 @DancingPinkCat9 @TSUTSUCHINOKO セブンイレブンにはこんなのもあるんですよ。
冷たいおでん🍢のようで美味しかったですよ✨
これからの季節にはオススメです。
ジュワッとお出汁が出てきてジューシー、暑くて食欲ないときはこれいいと思います。カロリー少ないのに腹持ち良くて、それでいてタンパク質は豊富って最高です🌸✨
セブンイレブンのパスタサラダ、サラダの分類なのにボリュームたっぷりでめっちゃ美味しかった❗️サラダというかメインになった😙
コンビニで主食買うと500円以上はしちゃうなぁ💦と考える中での当たり品でした👍️ オススメ‼️
夕方の談合坂付近は、ちょうど雨雲の境目あたりだった。薄桃色の空と、山々にかかる雲がキレイ。そして旦那チョイスの謎の中華料理店へ。どこにでもあるんだなぁこういうお店。メニューの日焼け具合を見ると、割と長いみたい?元々はセブンイレブンだったようだけど、もうほとんど分からない。
@honami0723 あとはセブンイレブンの坦々麺
値段もお手頃、シンプルな坦々麺です
王∞草 罠の戦争w
👑 第八天魔王8️⃣横の無限王
👴🏻♾️コンビニ パン美味しい の は
セブンイレブンは
コロッケパンとメンチカツパン
ファミマは気分次第
ローソンも気分次第
セブン他より少し高い罠
セブンイレブン限定で味噌のカップ麺、みそきんだな!
セブンイレブンの宅配サービス(セブンNOW)見たらみそきんの在庫があったので注文したけど「車が手配できない」との理由で一方的にキャンセルされた💧
ちなみに家から歩いて数分程度の距離⋯⋯
セブンイレブンでやってる韓国グルメフェアのおにぎりの「ごま油香る4種具材まぜめしチュモッパ」美味しい。結局ごま油と白飯の組み合わせが美味い。
@kosuke29061 うちは子供から聞いて知ったのでどういうものかも知らなくて(笑)
セブンイレブンでしか売ってないみたいですね〜美味しいのかなぁ??
















































