みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブンイレブン"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン10 丼6 パスタ5 チャーハン4 うどん3 そば2 冷麺2 お好み焼き2 キムチチゲ2 キムチ2 カレーパン2 親子丼1 油そば1 塩ラーメン1 カレー1 スープ1 フォンデュ1 トムヤムクン1 冷やし中華1 スパゲッティ1 ナポリタン1 食パン1 牛乳パン1 アイス1 緑茶1 ミルクティー1 コーヒー1 昼ごはん1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ジャン4 お弁当2 コンパス2 セブン2 ファミマ2 ローソン2 盛楼閣2 かなわ1 ごはん1 ささや1 すみれ1 だんだん1 アクター1 カフェ1 サンド1 スパゲティ1 ポプラ1 丸亀製麺1 蒙古タンメン中本1 NO.11 |
"セブンイレブン"の口コミ・評判 6/23 07:50現在
セブンイレブンでやってる韓国グルメフェアのおにぎりの「ごま油香る4種具材まぜめしチュモッパ」美味しい。結局ごま油と白飯の組み合わせが美味い。
@kosuke29061 うちは子供から聞いて知ったのでどういうものかも知らなくて(笑)
セブンイレブンでしか売ってないみたいですね〜美味しいのかなぁ??
セブンイレブン韓国フェア+ミルクティー
デジカルビ丼はもっと油っこいと予想してた。食べやすかった。辛くなく子どもも好きそうな味。お菓子はまだ食べてない
肉チョモ❗️/^o^\🍖
今日は話題のみそきんをはじめて食べてみるチョモー‼️‼️
セブンイレブンのカップ麺も全種類買ってきて食べ比べてみるチョモよ⁉️
お味はいかに❓爆食いチョモー‼️‼️
みそきんvsセブンのカップ麺
病院の中のセブンイレブンにて発見
お値段下げましたコーナーにあったので即買い
お好み焼きチップス美味しいよね〜
お好み焼きの味がするかは微妙なとこだけど
今日のお昼は、セブンイレブンの
仙台マーボー焼そば
を食べました☺️ちょい辛うま🔥
関東から出張で来た社員がおりますので、東北限定?のこちらを私もペロリ😋🍴✨
残り時間も頑張ります💪
プロテインはセブンイレブンの百円のミックスジュースに入れて振って飲むと美味しいゾイ
ホテルで寝込む妹のため、セブンイレブンで食料買い込みお昼ごはん🍚
かにチャーハンおいしかった!!!!
タイのスパイスがちょっぴり苦手な私には最適な日本の普通のチャーハン味✨
24時間営業で日本と同じような品揃えで温めサービスも🙆♀️
セブンイレブンのトムヤムクンライス(冷凍)再販して欲しいな。安い美味いで好きだった。なかなかトムヤムチャーハンてないのよ。食べた過ぎてペースト買ってきたんだけど、もう口がトムヤムクン待てなくてラーメンも食べてもた。
【熱過ぎて‥】
セブンイレブンの「肉あんかけチャーハン」を温めてもらったら、容器が激熱でした。お店の方も、少し早めに止めてくれたのですが‥。
休憩なう
今日のおやつはセブンイレブンの坦々麺
エースコックの商品ですが中々美味しいですね🎵
職場でかかるbayfmを聴きながら食べていますが さんカバーの が流れていて癒されました😊
雨が激しくなってきましたね💦
午後も素敵な時間を過ごして下さいね
ラストまで頑張ろう
昨日の一人カラオケ楽しかったぁ
来週の月曜日にもカラオケ行くので次は何歌おうかなぁ...
本日のバイト休憩時間に食べるものは、セブンイレブンで棚に並んでた蒙古タンメン中本さんのカップ麺です(初めて食べるなぁ)
ヘアカットに行き、雨降りなので帰宅。札幌すみれのラーメン(塩味)を作る。セブンイレブンの袋麺だがかなり美味い。中嶋雷太
主婦にとっては贅沢な連日セブンイレブン😂
本日は
【旨辛キムチチャーハン】
やっぱり私には少し辛い😂
渡韓出来るんかいな!
美味しゅうございました
잘 먹었어요😇
セブンイレブンって全てにおいて他のコンビニ(とかチェーンカフェのご飯やサンド)よりもめちゃ美味しいの凄いよなぁ…正直セブンではなくて、ファミマかローソンあったから入った感は常にあって、選べる場合は間違いなくセブンに行く
商品名は盛楼閣監修 冷麺
とな!へぇーと思いセブンイレブンにて購入。
どうれ、本家とどう違う?だったが。よく考えたら、本家を熟知しとらんー!!(;^_^A
税込だと645円。ちょっとがんばり 並んで食べる盛岡冷麺 には、かなわねなぁ。
昨日1枚目の食べたんだけど、2枚目の塩ラーメンも食べたいから日曜日までにもう1回行かなきゃ🥹
当日券買うのに並ぶからセブンイレブンで買って行った方がいいですよ〜🥹
お腹すいた〜🫥
セブンイレブン。ユッケジャンラーメン。野菜もおいしくそんなに辛くはない。牛肉の脂の甘みも凄くあるので好きな人は好きだろうけど個人的にはこの感じではないかも。まだフェアが終わらなければキムチチゲうどんにチャレンジしたい
いよいよ明日でセブンイレブン大森本町2丁目店の1周年です!
多くの方に支えられた1年でした。
明日はセブンイレブンさんの入り口付近で海苔やら鰹節やらささやかに物販させていただきます!
同じく1周年の鮭虎さんの絶品中トロ丼も是非ご賞味ください〜
@kawashimayanori
@marusayasan
【譲】
・メイバランス 12本セット(店頭参考価格約3000円)
・丸亀製麺 シェイクうどん 500円引
(コード入力5/20〆から14日間有効)
【求】
🆖以外ご提案ください
🆖レッドブル、ファミマクーポン
コンビニ ローソン セブンイレブン ギフト券 pay
今日はセブンイレブンの韓国フェアお昼
かに味噌醤油まぜめし 🐴🐴
ごま油香る4種具材まぜめしチュモッパ 🐴🐴
ユッケジャンラーメン ちょっとからめ
デジカルビ丼 あまーい
どれもうまい!
おにぎりがほんと好み🤗
今日のお昼はセブンイレブンの冷製パスタ。
本当はポプラのお弁当が一番なんだけど、ポプラないから…
@lv__pi8 牛乳パン。パスタサラダ(セブンイレブン) とうもろこし🌽でシャイニーイエロー!!!!🔶看護師のお仕事お疲れ様です。昨日よりだいぶ体が楽になりました。もう少しだと思います。ここで油断せずにしっかり治したいと思います🔶午後からもがんばります。
コクうま油そばとヘルシア緑茶α (@ セブンイレブン 国分寺光町1丁目店 - @711sej in 国分寺市, 東京都)
「食いしん坊万歳🙌」による🤣
セブンイレブンの韓国グルメフェア🇰🇷ベスト3🏆✨
1位
「旨辛🔥キムチチゲうどん🍲」
けっこう辛いが、スープが美味しくクセになる
2位
「ユッケジャンラーメン🍜」
丁度良い辛さで、全体的なバランス良し
3位
「甘辛プルコギ丼🍚」
野菜と肉のバランス良く美味しい
はセブンイレブンでお弁当50円offクーポンを使って買おうとしたら、これはお弁当ではありませんと言われたトマトクリームのショートパスタ🍝
美味しいので許します😌
気になってた
セブンイレブンのカレー🍛
好きな辛さでうまうまでした
田舎でも美味しいものが
身近で食べられるの嬉しい
「ホタテと海老のバター醤油パスタ(583円)」
2023年5月17日発売、セブンイレブンの新商品。
バターのにんにくをじっくり炒め、醤油を加えた香りと旨みのあるバター醤油ソースに、ホタテ、海老を盛りつけた和風パスタです。
程よい歯ごたえのスパゲッティで、甘めの味付けです。
仕事終わってからセブンイレブン行って今やってる韓国フェアのやつ買ってきた(≧∇≦)
デジカルビ丼
ユッケジャンラーメン
甘辛プルコギ丼
セブンイレブンで売ってるこの[かすていら]めちゃくちゃ美味しい😋ザラメとかないから好き❤️昭和世代の人はどこか懐かしさも感じるはず⁉️
昨日食べたセブンイレブンの「デジカルビ丼」です。
「どんぶりもデジタルの時代か!」と一瞬思いましたが、「デジ」は「豚肉」の意味だとのこと。味は良かったです。
ガクくん、アクターの皆様おはようございます!
ふと気付いたら床に転がっていて、外が明るくなっていた経験はありますか? 今日はそういう日です(߹꒳߹)
セブンイレブンのスムージーはちょい高いけどやたら美味しい
王∞草 罠の戦争w
👑 第八天魔王8️⃣横の無限王
👴🏻♾️コンパス シーズン中だが
セブンイレブン ラーメンと無料ビールでKP🍻
王∞草 罠の戦争w
👑 第八天魔王8️⃣横の無限王
👴🏻
セブンイレブン ラーメンと無料ビールでKP🍻
味変にバジルで洋風
七味唐辛子も楽しみ
バジル七味唐辛子で辛い洋風
ピンク岩塩で超 濃厚
ケチャップでナポリタン ラーメン
王∞草 罠の戦争w
👑 第八天魔王8️⃣横の無限王
👴🏻♾️コンパス シーズン中だが
セブンイレブン ラーメンと無料ビールでKP🍻
締めにラーメン食パンフォンデュ♾️👑
セブンイレブンが激熱なことを知らない人が多すぎる。「日本で一番大きい」「ご飯がおいしい」「スイーツ大好き」そんなこと言ってる場合じゃない。日本に上陸して50年経ったNO.1のコンビニはここまで進化している。もはやコンビニがなくてはならないと感じる絶対的な事実は次の通り説明します。…
セブンイレブンのオリジナル商品の
冷凍ラーメン美味しい。
300円にしては量が非常に少ないけど、味が好み。
もうちょっと麺が細いほうが好みだけど、
つやのある黄色っぽい麺好きなんだよね。
コシもあって、スパゲティをちょっと硬めに茹でたような麺。
もっと食べたくなる味だった
セブンイレブンの韓国フェアのおにぎり、全部美味しい
ばんごはん。
セブンイレブンで買った親子丼があった(後1時間後が消費期限)
なんかあんかけ風になってるw
前、セブンイレブンの親子丼は七味唐辛子がついてたような気がするけど、最近はつかなくなったのかな(自宅にあるのをかけた














































