ナウティスイーツ 

みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判

"みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブンイレブン"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン10 6 パスタ5 チャーハン4 うどん3 そば2 冷麺2 お好み焼き2 キムチチゲ2 キムチ2 カレーパン2 親子丼1 油そば1 塩ラーメン1 カレー1 スープ1 フォンデュ1 トムヤムクン1 冷やし中華1 スパゲッティ1 ナポリタン1 食パン1 牛乳パン1 アイス1 緑茶1 ミルクティー1 コーヒー1 昼ごはん1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ジャン4 お弁当2 コンパス2 セブン2 ファミマ2 ローソン2 盛楼閣2 かなわ1 ごはん1 ささや1 すみれ1 だんだん1 アクター1 カフェ1 サンド1 スパゲティ1 ポプラ1 丸亀製麺1 蒙古タンメン中本1 NO.11

"セブンイレブン"の口コミ・評判  6/23 07:50現在

2023年5月19日 19:42 間借りさん nagaya japan
セブンイレブンでやってる韓国グルメフェアのおにぎりの「ごま油香る4種具材まぜめしチュモッパ」美味しい。結局ごま油と白飯の組み合わせが美味い。
2023年5月19日 19:32 YUMIKA✩Deaf?
@kosuke29061 うちは子供から聞いて知ったのでどういうものかも知らなくて(笑) セブンイレブンでしか売ってないみたいですね〜美味しいのかなぁ??
2023年5月19日 19:08 ふとんフカフカ Japan
セブンイレブン韓国フェア+ミルクティー デジカルビ丼はもっと油っこいと予想してた。食べやすかった。辛くなく子どもも好きそうな味。お菓子はまだ食べてない
2023年5月19日 19:05 沙月ぼたん 布団の中
セブンイレブン韓国フェア☺ビビン冷麺甘めで麺モチモチ、食べやすくて美味しかった!!
#冷麺  
2023年5月19日 19:03 肉チョモランマ? チャンネル登録よろしくお願いします!
肉チョモ❗️/^o^\🍖 今日は話題のみそきんをはじめて食べてみるチョモー‼️‼️ セブンイレブンのカップ麺も全種類買ってきて食べ比べてみるチョモよ⁉️ お味はいかに❓爆食いチョモー‼️‼️ みそきんvsセブンのカップ麺
2023年5月19日 18:03 ともっぺ 南関東のどこか⇆色々などこか
病院の中のセブンイレブンにて発見 お値段下げましたコーナーにあったので即買い お好み焼きチップス美味しいよね〜 お好み焼きの味がするかは微妙なとこだけど
2023年5月19日 17:46 マッピ-
セブンイレブン お店で揚げたカレーパン😆 こりゃうまい😋
2023年5月19日 17:43 めめっこ 田舎在中
今食べたい!の時には、いい。思ったよりは食感ありです。がんばってるなーと感じたセブンイレブンの盛楼閣監修麺でした。
2023年5月19日 17:34 エスピーユニオン・ジャパン【東北エリア 】 仙台
今日のお昼は、セブンイレブンの 仙台マーボー焼そば を食べました☺️ちょい辛うま🔥 関東から出張で来た社員がおりますので、東北限定?のこちらを私もペロリ😋🍴✨ 残り時間も頑張ります💪
#そば  
2023年5月19日 17:12 (ᐛ) なめほ ゆかり王国 ゆかり路市
プロテインはセブンイレブンの百円のミックスジュースに入れて振って飲むと美味しいゾイ
2023年5月19日 16:13 まーむ??世界一周中
ホテルで寝込む妹のため、セブンイレブンで食料買い込みお昼ごはん🍚 かにチャーハンおいしかった!!!! タイのスパイスがちょっぴり苦手な私には最適な日本の普通のチャーハン味✨ 24時間営業で日本と同じような品揃えで温めサービスも🙆‍♀️
2023年5月19日 16:06 yuki@JAM 東京
セブンイレブンのトムヤムクンライス(冷凍)再販して欲しいな。安い美味いで好きだった。なかなかトムヤムチャーハンてないのよ。食べた過ぎてペースト買ってきたんだけど、もう口がトムヤムクン待てなくてラーメンも食べてもた。
2023年5月19日 15:48 FRESH LEMONADE 日本 大阪
セブンイレブンのコーヒー久々飲んだけど不味い。だんだん不味なってきてる?
2023年5月19日 15:41 マチビト@宮城県山元町 宮城県山元町
【熱過ぎて‥】 セブンイレブンの「肉あんかけチャーハン」を温めてもらったら、容器が激熱でした。お店の方も、少し早めに止めてくれたのですが‥。
2023年5月19日 15:34 だんなたん 千葉県船橋市
休憩なう 今日のおやつはセブンイレブンの坦々麺 エースコックの商品ですが中々美味しいですね🎵 職場でかかるbayfmを聴きながら食べていますが さんカバーの が流れていて癒されました😊 雨が激しくなってきましたね💦 午後も素敵な時間を過ごして下さいね ラストまで頑張ろう
2023年5月19日 15:12 すばる 天国
昨日の一人カラオケ楽しかったぁ 来週の月曜日にもカラオケ行くので次は何歌おうかなぁ... 本日のバイト休憩時間に食べるものは、セブンイレブンで棚に並んでた蒙古タンメン中本さんのカップ麺です(初めて食べるなぁ)
2023年5月19日 15:01 中嶋雷太 東京 (Tokyo)
ヘアカットに行き、雨降りなので帰宅。札幌すみれのラーメン(塩味)を作る。セブンイレブンの袋麺だがかなり美味い。中嶋雷太
2023年5月19日 14:51 tatako?✨? アミ界の底辺
主婦にとっては贅沢な連日セブンイレブン😂 本日は 【旨辛キムチチャーハン】 やっぱり私には少し辛い😂 渡韓出来るんかいな! 美味しゅうございました 잘 먹었어요😇
2023年5月19日 14:42 定時ダッシュ(頭の中)
セブンイレブンって全てにおいて他のコンビニ(とかチェーンカフェのご飯やサンド)よりもめちゃ美味しいの凄いよなぁ…正直セブンではなくて、ファミマかローソンあったから入った感は常にあって、選べる場合は間違いなくセブンに行く
2023年5月19日 14:35 めめっこ 田舎在中
商品名は盛楼閣監修 冷麺 とな!へぇーと思いセブンイレブンにて購入。 どうれ、本家とどう違う?だったが。よく考えたら、本家を熟知しとらんー!!(;^_^A 税込だと645円。ちょっとがんばり 並んで食べる盛岡冷麺 には、かなわねなぁ。
2023年5月19日 14:31 はる?FREESTILE SPA 札幌市白石区菊水
昨日1枚目の食べたんだけど、2枚目の塩ラーメンも食べたいから日曜日までにもう1回行かなきゃ🥹 当日券買うのに並ぶからセブンイレブンで買って行った方がいいですよ〜🥹 お腹すいた〜🫥
2023年5月19日 14:32 ありか
セブンイレブンのアイスのパピコチョコ2本入りおいしい
2023年5月19日 14:30 三十路のご飯記録
セブンイレブン。ユッケジャンラーメン。野菜もおいしくそんなに辛くはない。牛肉の脂の甘みも凄くあるので好きな人は好きだろうけど個人的にはこの感じではないかも。まだフェアが終わらなければキムチチゲうどんにチャレンジしたい
2023年5月19日 14:23 Sasaki Mitoshi&ibaraki
病院帰りの時間が中途半端に なったのでセブンイレブンで (海老入り香ばしあんかけ焼そば) を買って食べてます。
#そば  
2023年5月19日 14:14 松山聞義|川島屋四代目
いよいよ明日でセブンイレブン大森本町2丁目店の1周年です! 多くの方に支えられた1年でした。 明日はセブンイレブンさんの入り口付近で海苔やら鰹節やらささやかに物販させていただきます! 同じく1周年の鮭虎さんの絶品中トロ丼も是非ご賞味ください〜 @kawashimayanori @marusayasan
#ささや  #丼  
2023年5月19日 13:32 はくまい
【譲】 ・メイバランス 12本セット(店頭参考価格約3000円) ・丸亀製麺 シェイクうどん 500円引 (コード入力5/20〆から14日間有効) 【求】 🆖以外ご提案ください 🆖レッドブル、ファミマクーポン コンビニ ローソン セブンイレブン ギフト券 pay
2023年5月19日 13:25 wako-c
今日はセブンイレブンの韓国フェアお昼 かに味噌醤油まぜめし 🐴🐴 ごま油香る4種具材まぜめしチュモッパ 🐴🐴 ユッケジャンラーメン ちょっとからめ デジカルビ丼 あまーい どれもうまい! おにぎりがほんと好み🤗
2023年5月19日 13:16 きょん*?-???? Tokyo
セブンイレブン韓国フェアにキムチチャーハンあった?初見で買ってみた今日の昼飯♡
2023年5月19日 12:25 のぶ@広島の行政書士 広島 広島市 安佐南区
今日のお昼はセブンイレブンの冷製パスタ。 本当はポプラのお弁当が一番なんだけど、ポプラないから…
2023年5月19日 12:22 朝宮 鴻希(あさみや こうき) 神奈川県川崎市川崎区駅前本町11番地2 川崎フロンティアビル
セブンイレブンの冷やし中華、食べました。美味しいですね!
2023年5月19日 12:15 ゆたるん(のらくろ?)???? 東京都
@lv__pi8 牛乳パン。パスタサラダ(セブンイレブン) とうもろこし🌽でシャイニーイエロー!!!!🔶看護師のお仕事お疲れ様です。昨日よりだいぶ体が楽になりました。もう少しだと思います。ここで油断せずにしっかり治したいと思います🔶午後からもがんばります。
2023年5月19日 12:09 Tomoaki Shimizu
コクうま油そばとヘルシア緑茶α (@ セブンイレブン 国分寺光町1丁目店 - @711sej in 国分寺市, 東京都)
2023年5月19日 11:42 エミリー??D-DAY??遅めのGW中 リンク先は個人運営サイト(韓国のお菓子ランキング記事)↓
「食いしん坊万歳🙌」による🤣 セブンイレブンの韓国グルメフェア🇰🇷ベスト3🏆✨ 1位 「旨辛🔥キムチチゲうどん🍲」 けっこう辛いが、スープが美味しくクセになる 2位 「ユッケジャンラーメン🍜」 丁度良い辛さで、全体的なバランス良し 3位 「甘辛プルコギ丼🍚」 野菜と肉のバランス良く美味しい
2023年5月19日 11:36 芋工房かくたに【公式】? 朝霧高原︎︎︎︎ 静岡 富士宮市
はセブンイレブンでお弁当50円offクーポンを使って買おうとしたら、これはお弁当ではありませんと言われたトマトクリームのショートパスタ🍝 美味しいので許します😌
2023年5月19日 11:06 ジャー戦・太郎
お好み焼き食べたくなったから セブンイレブンで買ってきた
2023年5月19日 10:08 8/2-7 Osaka Go Fest / Chana ちゃな 日本 北海道
気になってた セブンイレブンのカレー🍛 好きな辛さでうまうまでした 田舎でも美味しいものが 身近で食べられるの嬉しい
2023年5月19日 9:32 進撃のグルメ@コンビニ新商品(スイーツ・アイス・弁当・セブンイレブン)@SHINGEKI 東京都
「ホタテと海老のバター醤油パスタ(583円)」 2023年5月17日発売、セブンイレブンの新商品。 バターのにんにくをじっくり炒め、醤油を加えた香りと旨みのあるバター醤油ソースに、ホタテ、海老を盛りつけた和風パスタです。 程よい歯ごたえのスパゲッティで、甘めの味付けです。
2023年5月19日 8:07 毛呂照明
セブンイレブン自家製カレーパン 美容室の 釣り銭の100円玉キレで 今日は2回に分けて現金支払い💦 申し訳ないセブンイレブン
2023年5月19日 7:36 岩間 潤一郎 愛知 名古屋市 熱田区
仕事終わってからセブンイレブン行って今やってる韓国フェアのやつ買ってきた(≧∇≦) デジカルビ丼 ユッケジャンラーメン 甘辛プルコギ丼
2023年5月19日 7:32 ゆぅ
セブンイレブンで売ってるこの[かすていら]めちゃくちゃ美味しい😋ザラメとかないから好き❤️昭和世代の人はどこか懐かしさも感じるはず⁉️
2023年5月19日 7:22 奈良研究家 静岡県
昨日食べたセブンイレブンの「デジカルビ丼」です。 「どんぶりもデジタルの時代か!」と一瞬思いましたが、「デジ」は「豚肉」の意味だとのこと。味は良かったです。
#丼  
2023年5月19日 6:52 かなと
ガクくん、アクターの皆様おはようございます! ふと気付いたら床に転がっていて、外が明るくなっていた経験はありますか? 今日はそういう日です(߹꒳߹) セブンイレブンのスムージーはちょい高いけどやたら美味しい
2023年5月19日 6:22 八原くん(全てはネタになる)清須のキング(優しい王様)身勝手の極意クボター☀︎無限の使者?創作料理 春日井県金バエ県TL全部見ナカモココイチ1号店近く第八天魔王
王∞草 罠の戦争w 👑 第八天魔王8️⃣横の無限王 👴🏻♾️コンパス シーズン中だが セブンイレブン ラーメンと無料ビールでKP🍻
2023年5月19日 6:22 八原くん(全てはネタになる)清須のキング(優しい王様)身勝手の極意クボター☀︎無限の使者?創作料理 春日井県金バエ県TL全部見ナカモココイチ1号店近く第八天魔王
王∞草 罠の戦争w 👑 第八天魔王8️⃣横の無限王 👴🏻 セブンイレブン ラーメンと無料ビールでKP🍻 味変にバジルで洋風 七味唐辛子も楽しみ バジル七味唐辛子で辛い洋風 ピンク岩塩で超 濃厚 ケチャップでナポリタン ラーメン
2023年5月19日 6:22 八原くん(全てはネタになる)清須のキング(優しい王様)身勝手の極意クボター☀︎無限の使者?創作料理 春日井県金バエ県TL全部見ナカモココイチ1号店近く第八天魔王
王∞草 罠の戦争w 👑 第八天魔王8️⃣横の無限王 👴🏻♾️コンパス シーズン中だが セブンイレブン ラーメンと無料ビールでKP🍻 締めにラーメン食パンフォンデュ♾️👑
2023年5月19日 6:11 ヤトー|19年目のリアル銀行員 お金の不安、ローンの心配はまず✉へ
セブンイレブンが激熱なことを知らない人が多すぎる。「日本で一番大きい」「ご飯がおいしい」「スイーツ大好き」そんなこと言ってる場合じゃない。日本に上陸して50年経ったNO.1のコンビニはここまで進化している。もはやコンビニがなくてはならないと感じる絶対的な事実は次の通り説明します。…
#NO.1  
2023年5月19日 4:59 ?きいろの傘(@Sugi)? インドの山奥
セブンイレブンのオリジナル商品の 冷凍ラーメン美味しい。 300円にしては量が非常に少ないけど、味が好み。 もうちょっと麺が細いほうが好みだけど、 つやのある黄色っぽい麺好きなんだよね。 コシもあって、スパゲティをちょっと硬めに茹でたような麺。 もっと食べたくなる味だった
2023年5月19日 4:10 Senon
セブンイレブンの韓国フェアのおにぎり、全部美味しい
2023年5月19日 2:25 ともぞう 日本 東京
パスタ辛くて美味しい!セブンイレブン
2023年5月19日 2:18 あきな@わたしは、私。 広げよう ふるさとづくり 市民の輪
ばんごはん。 セブンイレブンで買った親子丼があった(後1時間後が消費期限) なんかあんかけ風になってるw 前、セブンイレブンの親子丼は七味唐辛子がついてたような気がするけど、最近はつかなくなったのかな(自宅にあるのをかけた
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×