みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブンイレブン"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン7 カレー6 パスタ4 ランチ4 丼3 そば3 冷麺3 味噌ラーメン3 ハンバーグ3 コーヒー2 朝ごはん2 昼飯2 刺身1 しらす丼1 マグロ丼1 からあげ1 焼きそば1 豚骨ラーメン1 肉そば1 チャーハン1 餃子1 インドカレー1 スープ1 焼き鳥1 チキンカレー1 キーマカレー1 バターチキンカレー1 冷やし中華1 唐揚げ1 ヤンニョムチキン1 ナムル1 ビビンバ1 ミートソース1 クロワッサン1 牛乳パン1 プリン1 アイス1 ショコラ1 昼ごはん1 昼食1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン3 お弁当2 ごはん1 どさん子ラーメン1 カスタード1 カフェオレ1 クラウン1 サンド1 スタバ1 スパゲティ1 セブン‐イレブン1 デリー1 ラーメン屋さん1 川島屋1 新川デリー1 業務スーパー1 郷土料理1 魚のてっぺん1 BLA1 |
"セブンイレブン"の口コミ・評判 6/23 12:29現在
セブンイレブン50周年とのことで、「金のハンバーグ」を初実食。セブンイレブンと言えば、プロジェクトXが好きです。
今日の独身男の晩御飯。セブンイレブンで韓流フェアの商品の辛ラーメンBLACK 辛味豚骨ラーメン、白米1合。
今セブンイレブンはほぼ全店で宅配やってるんじゃなかろうか(手数料いるけど)。
ネットスーパーも本当に有難くて、車無いから備蓄用の水(2L×2箱×3人分)とかまとめ買いして届けて貰ったりしてる。
西友の味付け玉子と強炭酸水が好き♡
配達の方、毎回ありがとうございます( .ˬ.)"♡
セブンイレブン🏪(アプリの50円引きクーポン使って←) ビビン冷麺食べてみた😚
(袋のカット野菜プラスして増量したw←)
麺が韓国で食べるそれとは質感が違うけど…辛さもそれなりで美味しゅうございました😋
そいえば今日のお昼セブンイレブンにお目当ての昼飯が無く唯一残ってた
とろろそばを買って来てもらって食べたんだけど思った以上に美味かった
きょうの夜ごはん セブンイレブン“スパイス香るチキンカレー(地域限定)”と“茨城県産クインシーメロン杏仁(茨城県限定販売)”を食べました! メロン杏仁が…美味しかった… (๑・﹃ ・`๑)🍈
なかなか行けない新川デリーを想いつつ、セブンイレブンのデリー監修ハンバーグドリアを食べる。(味も違うし、そもそも新川のメニューにはないけどね…)
今日(2023.05.17)の朝ごはん♪(笑)
セブンイレブンのからあげ棒♪(笑)
(ザンギとkogeさんに負けた。。(笑))
初めて手にもって写真撮ったけど、難しい。。(笑)
今夜はお昼にセブンイレブンでナナコカードにチャージ
して(バターチキンカレー)を
買って夕食で食べる事に
18時過ぎに電子レンジで温めて皿にライスを入れて
カレーをかけて
食べてみると『とてもクリーミーで食べやすい』
バターカレーを初めて食べた
けど新感覚の美味しさ
@akari_0711 あ!
んちゅへ
本日もセブンイレブンご飯の御報告🏪
人気の台湾風まぜそば!Theガッツリ系で食欲そそられる美味しさ!辛さも丁度よい🙆🏻♀️
ニンニクたっぷりガッツリ系なので男性向け?OLランチには不向きだった😹
一人でひっそりお家で食べてね🍜麺食べ終わったら塩むすび入れて追い飯もよいらしい!
@02HayaMoko 発売当日に清水、静岡のセブンイレブン18件回ってみそきんラーメンは在庫ありました(次の日にはどの店も完売)
しかし、
みそきんメシに関しては……18件回って……1つしか買えませんでした😱
味は美味かったです🫶
リピートしたい味でした🤤
セブンイレブンにて、群馬県の郷土料理おきりこみ、カスタード&ホイップやよいひめサンド、京都八代目儀兵衛 群馬県産梅のおにぎり、榛名牛乳使用牛乳パン素晴らしいラインナップこれぞグンマーです。
友達の所でも娘の所でも姪っ子の所でも🚶♀️👟
そしてカメラで目についた物を📱撮る
姪っ子と旨辛チャーハンを食べる(韓国フェア・セブンイレブン)
今日の晩ごはんはこちら〜!!
セブンイレブンさんの韓国フェアから「辛ラーメン 焼きそば」!
あと新商品の「ごまだれで食べる豚しゃぶ丼」!!
焼きそば、赤い、辛い、やべぇ(笑)
いただきます〜💕
セブンイレブンで売っているどさん子ラーメン🍜めっちゃ美味しい🤤
初めて食べた!
是非お店でも食べてみたい!
セブンイレブンのおにぎりの軽く倍あるのにお値段200円以下なので、お持ち帰りでもいいから行ったら食べるべき。
(みなさん、聞こえますか…。セブンイレブンでこれが300円程度で売ってます…。
他にも醤油ラーメンと味噌ラーメンがあります。すごいです。)
セブンイレブン限定スタバの缶コーヒー。
全開飲んだ緑缶の方が好みかな。
エアコンをガンガン回したら燃費25しか伸びなかった。 気温37℃だし。
猿田彦神社のP30分無料はすごく便利。
今日は刺身の気分。 魚のてっぺんへ。
洗車日和。 タイヤが凄く汚れてたのでスッキリした!
1717 ご飯を食べ終えた。インスタントラーメン味噌、ネギ、セブンイレブンの豆腐とひじきの煮物。 >> 日清のラーメン屋さん 札幌みそ 5食パック | 日清食品グループ →
>> 7種具材のお豆腐とひじきの煮物|セブン‐イレブン~近くて便利~ →
みそきん、発売日のお昼頃セブンイレブンに行ったらラーメンしかなくて2つ買った。レジに並んでたら店長さんに声かけられてごはんの方が早く売り切れてしまって、って言ってたなー。ラーメン美味しかったよ!再販してほしい
セブンイレブン様の年間の全商品の中でトマトの冷製パスタがいちばん好きなんだけど、今年明太子になっててえーんって思ってたら(明太子も好きだけど)さっきNewでトマトも出ていてルンルンで買って帰りました🍅🤍
まじで美味しい幸せ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
自分が名前に負けてるのかもしれないけれど、なんか、他と違うような気がする🥫☕セブンイレブンで買ってみた。
取り敢えず RALLY ME MILKY LIFT を。美味しい気がする。価格も満足。
STARBUCKSという名に負けてる?
シロコ先輩、このラーメンデカすぎませんか?
ん、底上げしてあるからそこまで量ないよ
セブンイレブン方式ですね
今日の昼ごはんは…
一瞬“スパゲティミートソース”に見せかけてからの、実は『セブンイレブン』のキーマカレーを使った“スパゲティキーマカレー”🍝🍛
基本的にカレーはライス以外で食べないタイプだけど、これはキーマの挽肉がいい感じで美味かった😉
@nc_mercari うん🤣🤣🤣
コナン君に目がはいっていて
レジカゴに入れたわ?🤣🤣🤣
さっき開けてみたら
左側はイタジャガ1個入りコンソメ味
右側には阿笠博士とハンバーグ🤣🤣
カードが入っていたよ🤣🤣🤣
さてncさんの地域のセブンイレブンには
コナン君があるだろうか!?🤣🤣🤣
今日は前日比プラス16万3600円でした🥰
MUFG続伸に歓喜🎉
東京海上も強い
S株でも買いづらいのでキャッシュ温存でいきます😊
ランチは旬の生しらす丼を食べたかったけど、不漁により入荷なし😰
セブンイレブンのクラウンリングを。
14時にはお腹が空き、娘に持たされたお菓子で飢えを凌ぎました😵💫
セブンイレブンのビビン麺まずい。
今日の朝ごはん🥙☕🍴⑅*॰ॱ
セブンイレブン ヤンニョムチキンのピタサンド
バナナヨーグルト
アイスカフェオレ
ヤンニョムチキン甘辛で
おいしい(*´༥`*)♡
ハラペーニョが合います
🌶✩.*˚
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
セブンイレブン韓国フェアのお弁当とおむすび買って来た~
温玉ビビンバ丼とプルコギ丼どちらも、しっかりした味付けで、ご飯とよく合って美味しかった!
主人と半分ずつシェアしました。おむすびは、夕飯で食べようっと!😋
弊社1階の「セブンイレブン大森本町二丁目店」が開店1周年🎊屋外テントにて1周年記念物販祭を開催いたします✨
5月20日(土)11:00-15:00
大田区大森本町2-3-3
川島屋の海苔・鮭虎さんの中トロマグロ丼・鰹節問屋マルサヤさんの商品が特別価格です✨
@syaketora12
@marusayasan
@kawashimayanori
昼飯は時間がないので、又もやセブンのお弁当。本格的なインドカレー?売ってた。辛くないし、美味しい。もうちょっとインドっぽいスパイスがほしいけど。これだと子供でも食べられる。
#タイ#タイ暮らし#タイのセブンイレブン
本日9.10に起床。セブンイレブンのフランクフルトとクロワッサン牛乳ハーフ&ハーフ。11.30より新しく4/17にオープンした門真三井アウトレットパークへ。クルマでPに着いたとたん急に気分が悪った。フラフラ歩いてランチでカレーを食べた。不思議と体調安定しました。
朝はパンとコーヒーだけだったんだけど
お昼は麺類が食べたくなり
セブンイレブンにセブンプレミアムの(味噌ラーメン)に
具材として(サラミ)を小間切れにして沸騰した
お湯に入れてダシに使ったら
いい味が出て麺とよく合う
美味しい、いろんな具材が
使えるから便利
今日のランチはセブンイレブンさんの
EASE UP ろかプレート (冷凍)
カレーだけ別の段に入れてあり、あたため後にかける形💡
田舎民なので有名なお店にはなかなか行けないけど、コンビニで気軽にスパイスチャージ😋
ごちそうさまでした✨
@yuji__928 私も、初冷やし中華いきますか!
セブンイレブンに行きますか!
でもなあ!お世話になってる出前の中華料理の冷やし中華は外せんよなあ💧
もう20年以上の付き合いだしなあ!
出前は2品以上でないと💧
後1品は…餃子🥟かな?
早速注文!
セブンイレブンの海老とチーズのトマトクリーム冷製パスタが美味しすぎてリピートしてしまった😇プロ野球チップスも買うしかなかった
糖質の誘惑!!!
今日のお昼ご飯はセブンイレブンの信州味噌ラーメン🍜地域限定なのかな?美味しかった!そして低血圧79/45と物が二重に見えるから少し寝ることにする💤
















































