みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブンイレブン"の口コミ情報を絞り込む
| カレーパン5 冷麺4 ラーメン4 スープ4 丼3 そば3 パスタ3 カルビ2 アイス2 寿司1 牛丼1 うどん1 担々麺1 味噌ラーメン1 豚骨ラーメン1 肉そば1 カレー1 ハンバーグ1 焼肉1 天津飯1 冷やし中華1 唐揚げ1 キムチチゲ1 コロッケ1 ペペロンチーノ1 ボロネーゼ1 パン1 ババ1 蒸しパン1 プリン1 抹茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 カフェラテ1 昼食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブンイレブン"の口コミ・評判 6/23 11:02現在
【セブンイレブン】
~韓国グルメフェア~
◎旨辛キムチチゲうどん
◎デジカルビ丼
うどん・・・商品名通りスープが旨辛で美味しい😋
カルビ丼・・・脂身が多いけど肉はたっぷり🙆タレが美味しい😊
セブンイレブンで韓国グルメフェアやっててビビン冷麺を買ってみた。あんまり期待してへんかったけどめっちゃ美味い。レギュラーで置いてほしい。あと個人的にはピビン冷麺にしてほしい笑。
いやー疲れた、暑い暑い暑い33℃(笑)帰りにセブンイレブンに寄り昼を買いました、グラタンとカレーパン、あまりの暑さにラーメンが売って無かった(笑)リビングのエアコンを付けた、18畳用の200Vのエアコンがパワーは有るんけど、電気も半端なく喰うんだよね(笑)梅雨に夏に具合が悪くなりそう!
暑~~~~☀️5月ってこんなに暑かった?!
流水麺に冷凍オクラ、セブンイレブンのとろろ、揚げ玉、夜に仕込んでおいた温玉を添える。
この暑さじゃ大好きな弱火コトコト煮込み料理やオーブンでじっくり焼くとか絶対無理だわ。
キッチンにエアコンが欲しい…。
息子がほしがっていたセブンイレブンでしか手に入らないカップ麺。
店員さんが「いま入荷しましたよ」と教えてくれました。
どちらにせよ
肉食って(スポンサーの奢りで)、やっとヒマな午後。
夜は柔道です。
カレーパンはセブンイレブンで大量買い。
これは世のため人のため
たった一つの問題は
スポンサーはババァってコトです。アイス食って帰ります。
先日、美味しいと教えてもらったセブンイレブンのこのスイーツ
コーヒークリームとミルクプリンのバランスが絶妙で美味しかった(๑´ڡ`๑)
おひる!
今日はなんと、中世料理です
試食モニターで、ほんのちょこっとずつ
スパイスがふんだんで、美味しい!!
香り付けなので
取り除いてって書かれてるものも
全部美味しくて食べちゃいましたw
(ෆڡෆ)
パンは、パン屋さんに行く時間なくて
セブンイレブンです…(*ノωノ)キャ
ローソンメニューより
そば(税込み138円)
コロッケ(税込み108円)
246円で、コロッケそばが食べられる。
明日やってみるか。
セブンイレブンには冷凍そばが無いんだよなあ。
仕事場のセブンイレブンでまさかのみそきん発見。
3個売っていたけど、購入制限で1つしか買えなかった。
家族で取り敢えずどんな味なのか味見してみようと思います。
値段はカップ麺にしては比較的に高めなので、値段に見合った美味しさがあるのかがポイントですね🤔
お昼時なのでセブンイレブンのお弁当の画像をば。
甘辛ダレで食べる鶏肉、豚焼肉(唐辛子マヨ自販機の中に落ちた…)イカフライ、そしていつも食べてるレモン塩ダレのネギ豚カルビ弁当。
どれもこれも栄養が偏りまくってるけれどちゃんと美味しい。
今日の昼は、セブンイレブンのあらびきソーセージの麺大盛りペペロンチーノ、ビオヨーグルト(白桃&黄桃)です。今日の夜も休肝日です。午後も元気に出発進行(^^)
ダルゴナコーヒーが気になったので、韓国フェア中のセブンイレブンで購入🤤
ブリアナギガンテさんの動画で、ダルゴナコーヒーを知りました☕️𓈒𓂂𓇬
韓国のデザートなんですね🍨
本場の冷麺食べた後にいいかも?
20年くらい前、冬ソナが好きで行こうと誘われた新大久保で食べた冷麺辛かった😂
ヒカキンさんのみそきんラーメンとみそきんメシが食べたくていま完売続出なのかな?転売もされているのかな…🥲
セブンイレブンでみそきんメシの方が売っていたので購入😍
ただ一家族様1個までみたいなので😭姉と一つずつ食べたかった…
仕方ないから一つをハーフ&ハーフで⁇笑
分け合って頂きます😋
おはようございます。
韓国2日目。
10時から何かイベントがあるみたいなので会場に来てみた。
腹減ったのでセブンイレブンのいなり寿司を食す。
日本と変わらない味の上にサンドウィッチの具の玉子&ツナマヨがのってる感じ。
@DUE_EARL これ本当に美味しいです!🥰
いちごと練乳氷とバニラアイスの組み合わせが最高で✨✨
セブンイレブンに売ってます🍓✨
店舗によってはない所もあると思うので、もしなかったらすみません🥲
@kasarin5050 おはようございます!
セブンイレブンのスイーツ美味しいですよね(*´ ꒳ `*)
コンビニのアイスコーヒーやカフェラテをよく飲むけど口に氷が入るのがめちゃ嫌なのでストローが置いてあるファミマ一択になる。ローソンは味が好みじゃないおっさんの態度悪い。セブンイレブンは美味しいけどおばちゃんにストローくださいっていうのだるい。
2023. 3.22 今日はコンビニ弁当
セブンイレブンにて購入
【鶏ガラ出汁の特製天津飯】¥540
鶏ガラ出汁のふわふわ玉子焼きに椎茸やタケノコの旨味、オイスターソースを使った塩餡掛けの美味しい天津飯
以前には入っていた蟹は今回使っておりません(天津飯と呼んでイイのかはギモンですが…)
😋👍
セブンイレブンさんの抹茶小倉蒸しパン
朝から幸せになれた〜
抹茶の香りもしたし、小倉の粒も程良く甘い
4つ入りで小さいから少しづつ食べるも良し、しぇあするのも良し
美味しい«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡
写真?
勿論忘れて、全部食べたよ(´>∀<`)ゝ←
新しくなった
セブンイレブンさんの
しょうゆラーメン
値段もお手頃で気軽に
ミニラーメン感覚で食べれるので
温めてもらって
海でたべるのにいいかも☆ミ🍜
日々がんばっている皆さんにいいことをお教えします セブンイレブンのしそちりめんおにぎり、とってもおいしいよ
セブンイレブン大体美味しいと思ってたけどハムサンド不味い!マヨネーズ?ドレッシング?酸っぱい!おいしくない!泣きっ面に蜂
とろけるお芋ぷりんが
とてもとても美味しいので
みんなセブンイレブンで行って
買いに行って下さい。( ͜🍠 ・ω・) ͜🍠オイモォ
先日セブンイレブンで偶然手に入れた
「みそきん」なるカップ麺。
この時すでに棚には2個しかなかった。
みそきんとやら、夫が興味あるって言ったからセブンイレブン巡ったけどご縁が無かったみたい。
ただ味噌ラーメンの口になっただけであった…
@hikakin_premium @hikakin 販売開始3日後、売り切れ続出や転売のニュースが出てて諦めてたのですがセブンイレブン数件回ったところでありました!
スープがめちゃ美味かったです!
「冷しごま豆乳担々麺(518円)」
2023年5月16日発売、セブンイレブンの新商品。
さっぱり口当たりの良いごま豆乳スープで味わう冷し担々麺です。
具だくさんで食欲を刺激するおいしさです。
肉味噌の一部に大豆加工品を使用しています。
販売地域は、関東、東海、近畿、山口県、九州です。
今日のごはん
朝:ベースブレッド、スープ、プロテイン、ヨーグルト
昼:セブンイレブン海老ドリア
夜:肉豆腐、サラダ、ほうれん草お浸し
夕飯に家族に牛丼作って自分は米じゃなくてお豆腐にあわせて肉豆腐っぽくしました😊
セブンイレブンの めちゃ濃厚で美味しいのよね🤭
今までお気に入りのパスタソース(笑)あってそればかり食してたのだけどセブンの金のボロネーゼいただいたらなんだかね。
今度、 も食べてみる🤭
セブンイレブンの韓国グルメフェアありがたい!プルコギキムパおいしいマシソヨ
セブンイレブン50周年とのことで、「金のハンバーグ」を初実食。セブンイレブンと言えば、プロジェクトXが好きです。
今日の独身男の晩御飯。セブンイレブンで韓流フェアの商品の辛ラーメンBLACK 辛味豚骨ラーメン、白米1合。
今セブンイレブンはほぼ全店で宅配やってるんじゃなかろうか(手数料いるけど)。
ネットスーパーも本当に有難くて、車無いから備蓄用の水(2L×2箱×3人分)とかまとめ買いして届けて貰ったりしてる。
西友の味付け玉子と強炭酸水が好き♡
配達の方、毎回ありがとうございます( .ˬ.)"♡
セブンイレブン🏪(アプリの50円引きクーポン使って←) ビビン冷麺食べてみた😚
(袋のカット野菜プラスして増量したw←)
麺が韓国で食べるそれとは質感が違うけど…辛さもそれなりで美味しゅうございました😋

















































