みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブンイレブン"の口コミ情報を絞り込む
| スープ6 うどん4 ラーメン4 丼3 そば3 蕎麦3 昼食3 寿司2 天ぷら2 味噌ラーメン2 パスタ2 カレー2 ハンバーグ2 焼肉2 ランチ2 昼ごはん2 定食1 焼きそば1 家系ラーメン1 ハンバーガー1 バーベキュー1 牛肉麺1 唐揚げ1 キムチチゲ1 カルビ1 ケジャン1 ビビンバ1 コロッケ1 カレーパン1 パン・オ・ショコラ1 パン1 ゼリー1 チョコレート1 抹茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 昼めし1 昼メシ1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン2 レシピ2 お弁当1 けやき1 ごはん1 どん平1 ひらい1 カフェモフリー1 サンド1 スタバ1 スリーシーズン1 チャンプル1 ファイン1 ファミマ1 ホルモン焼き1 マクドナルド1 マーベラス1 モスバーガー1 モーション1 ローソン1 一蘭1 一風堂1 |
"セブンイレブン"の口コミ・評判 6/23 16:43現在
@UdonMarugame シェイクうどん!テイクアウトうどんの革命ですね!かつてセブンイレブンが蕎麦のテイクアウトで、ほぐし水を入れたのに匹敵します!
おはようございます。
冷蔵庫にあるものとレトルトごはん、冷凍カルビ焼肉(セブンイレブン)、ワカメスープでご飯。
急に晴れて暑くなりましたね。もう熱中症に注意しなきゃいけない時期なのね…。
セブンイレブンのプライチ
大盛り焼きそば買うと
マルちゃんのワンタンスープの引換券つきレシートもらえます🥰
なくさないように✨
セブンイレブンの韓国グルメフェア。
今日のランチに甘辛プルコギ丼選択してみました。コンビニ飯とは思えないクオリティで美味しかったです😊
天気良い火曜お昼のラー活は
近くに新規開店したセブンイレブン
で汁なし坦々麺をレンチンして
マゼマゼして食べたらシビレがすごい
(^-^;💦
コンビニ麺の進化すげぇなぁ😆
南城さん、こんにちは😃
お休みの日のお昼ごはんは…
昨日、セブンイレブンで買っておいた、
冷凍の魯加プレートに、ふわトロ卵スープ(*´∀`*)ウマッ
魯加プレート、もうちょっと、
量があると嬉しいかな?って感じですが、
美味しゅうございました😋
ヒメチョクひらいてるよ🥰✨
お話しよ〜💖
ところで!突然ですが、好きなおにぎりってありますか??
私はセブンイレブンのサーモンの寿司っていうおにぎりです🙌🏻💫
これ以外もセブンのおにぎりはおいしいので毎朝セブンに寄ってから出勤してます💓
ヒメチョクは、HPの↓↓↓から❣️
@hikakin @hikakin_premium なかなか買えず
娘の旦那様が高速のセブンイレブンで見つけてくれて、探してた私の為に買ってくれてやっと食べました!
それも運良くレアきんが出ました(^^)
運が重なり、あまりカップ麺の汁は、、
飲まない派なのに
最後迄味わいました!
美味しかったです!
次は、自分で見つけたいですね!
セブンイレブン店舗限定でレジ横に〜お店で焼いたパン・オ・ショコラ167円♫ちなみに西会津道の駅近くセブンに売ってたべ👍まるで作りたてのパンのようなサクサク食感にチョコとろ〜りでメラ美味かったべ😋激オススメ👍セブンコーシーも一緒に☺️ローソン冷食の汁なし坦々麺よりファミマの方が、すぢ😊
@xs17_xoxo 炭酸強いの大丈夫ならセブンイレブン限定のゆずサイダー美味しいよ
少しでもこのおかしな社会が真っ当な未来に向かえるなら微力でもやるしかない。マクドナルドとモスバーガーやめて別のハンバーガーショップへ。コンビニはセブンイレブン。
株を所有している企業には、意見書送ります。
「おにぎりランチ(453円)」
2023年5月16日発売、セブンイレブンの新商品。
おにぎりの人気具材3種と、唐揚げやコロッケなどの7種のおかずを組み合わせたお弁当です。
いろいろなおいしさを楽しめます。
販売地域は、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、長野県、東海です。
セブンイレブンの韓国フェアで買ったスナック菓子が美味しい😊つい食べ過ぎちゃって体重が💦💦ウンギョンちゃん好きなお菓子何かな?ネイルちゃんはチョコレート食べてたなあ❣️❣️
セブンイレブンに気がついたらありました。まだ食べてないけど、美味しいのかなあ。
番外編
セブンイレブン限定
みそきん
話題性がすごく、転売されてるようだが店頭価格で適正価格という感じなので、わざわざそれ以上払う価値は感じられない
というくらい普通の高級味噌ラーメン
味の奥行きは付属の香味油が担当…
セブンイレブン限定みそきんが売ってないから
発売から3ヶ月経って安くなってたセブンイレブン限定ファインモーション殿下の味噌ラーメン二個買ってきた
@wagahaida_L おはようラプ様
セブンイレブンのサラダ美味しいですよね
伊予灘カウンターならやったことある。
セブンイレブンで氷とアルコールを買う
↓
からき天ぷら店(非ドライブスルー)
↓
適当な自販機で「塩と夏みかん」を購入
↓
\塩とみかんカクテルの完成/
港には防波堤無いし、途中の道が広くて洋館街通れないからね。
またズッキーニ炒めたやつ
消費期限やばかった鶏肉とベーコン全部ぶちこんでエリンギ入れて上から大量のチーズ
具材多すぎて固まってなくてデロデロやけど美味しい
カロリーの爆弾
あとセブンイレブンで見かけた韓国のビール
家系ラーメンってカップラーメンだと本当に美味しくない。まず麺がダメなんだよ。一方、次郎系はだいぶ再現されてるというかセブンイレブンのあれで個人的には充分。一風堂や一蘭もコンビニはだいぶ再現できてると思う。
のCMで気になっていた
かに味噌ケジャン仕立ての
おにぎり!
セブンイレブンさんの商品、
フェア商品、
いつもダントツ1番に美味しいけど
本商品、期待し過ぎっちゃったからか イマイチだったかな?
老母が「美味しい」言ってくれたから
まだ良かったか
@marinachan_0205 @hikakin これ、ぶっちゃけ1円違いでセブンイレブンのけやきっていう味噌󠄀ラーメンがあるから、こっちの方が美味しいですよ。
コレコレさんのYou Tubeでみて食べ比べしたら全然違いましたよ。
お昼寝し過ぎました💧
お風呂屋さんからのご飯からのお昼寝はヤバいです👼
今夜はセブンイレブンさんの冷蔵のハンバーグとピーマンで✨
ハンバーグ美味しくてびっくり😋
明日からまた頑張ろう~!
かれこれ12年ほど食べ続けている止められないお菓子。セブンイレブンのバーベキュースナックとポップコーン塩バター味。
栃木と茨城のそれぞれの生産工場を見に行くロード遠征奇行するほどハマっている。
日課のジョギング消費カロリーはこれらの為と言って過言でない🤔
今日も大変だったので、ご近所の猫を撫でて、牛肉麺を食べて、セブンイレブンで半額になっていたじゃがいも心地を買って、ココナッツアイスクリームを食べました。
近くのセブンイレブンで買ってきた鮭おにぎりと生たらこおにぎりを、おかみさんに渡したら、サービスでレンチンして丼を用意してくれました。
大きな急須にお茶まで。
/
〝 ⚡️第3弾⚡️ 〟
セブンイレブンで購入できる
おすすめダイエット食材3選💥
\
満腹感があるのに低カロリー🔥
いいね&ブックマークで参考に👍🏻
✅ 蒸し鶏と野菜のスープ
82kcal、たんぱく質:10.4g、脂質:1.6g、炭水化物:7.9g
✅豆乳茶碗蒸し…
セブンイレブン、モンダヴィのツインピークス…じゃなくてオークス。ヴァニラと樽、わかりやすくおいしい。880円!マーベラス。
ついでに買ったシチリアのビオロゼ500ml580円も、淡いけどすーっと入って悪くない。
今夜はガシッとつなぎなしハンバーグ。ロゼより赤が勝ちました。
9.無印で好きな商品
ルームサンダル・鼻緒。布の草履。我が家はスリーシーズンこれ。履きやすい。
10.スタバでよくやるカスタマイズ
ミルクをブレベに変更。
カスタマイズってまじでよくわからないけれど、これは好き。
11.好きなコンビニ
セブンイレブン。食べ物が美味しい。
ゴーヤチャンプル好き
セブンイレブンのホルモン焼きにスマホを落として充電口にタレが詰まって悲鳴を上げるポンコツを見てた猫
どっから袋持って来たん?
遅めの昼食、いぶりがっこと温泉卵のせ豆腐丼、ミニ珈琲ゼリー(カフェモフリー)
セブンイレブンで『俺流!絶品めし』Vol.36を買いました。薩美佑さんの『コーヒーゼリー』、見慣れたカフェモフリーさんの風景が描かれた、ちょっと不思議な作品でした。珈琲ゼリーを食べながら、フフッとなりました。
昼ごはん📷️
❁スープパスタ
❁バナナ
おやつ
❁宇治抹茶大福(セブンイレブン)
❁ミックスジュース
晩ごはん
❁ゆでたまご(3つ)
新メニューのレシピ作りと原価計算で頭がパンク💫帰宅したら無心でゆでたまご食べてた😵💫笑
お風呂入ってお腹空いたらヨーグルト食べよかな💦
もう5月も半分終了(;^ω^) 昨日に続き雨模様の1日。夜8時過ぎに「南ばん亭」さんにて「焼肉定食」。美味しかったです。店内盛況でパーティションもなくなり完全にコロナ前に戻りましたね。セブンイレブンのホットコーヒーを飲みつつ帰宅し、その後もいろいと作業。
#藤宮ゴハン
セブンイレブンで買ったけどまさかのクーポンの出し忘れでそのままの価格。けれどたっぷりの麺と野菜、そして何より超濃厚なスープはとても美味しかったです🤗
#夕食 #美味しい #セブンイレブン の #おにぎり #かに味噌醤油まぜめし #ビビンバ #牛肉ぶっかけちくわうどん #うどん! そして いつもより 遅く買いに行ったら
いつもより 多くあった #少年ジャンプ わ〜い (*´ω`*)
















































