みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブンイレブン"の口コミ情報を絞り込む
| カレー6 うどん5 カレーパン4 丼3 ビビンバ3 冷麺2 ラーメン2 ハンバーグ2 キムチチゲ2 ヤンニョムチキン2 ショートケーキ2 豚丼1 蕎麦1 カレーうどん1 油そば1 味噌ラーメン1 つけ麺1 豚骨ラーメン1 チャーハン1 餃子1 スープ1 ホルモン1 炭火焼き1 ビーフカレー1 野菜カレー1 ジャージャー麺1 回鍋肉1 コロッケ1 ピロシキ1 わらび餅1 シナモン1 ランチ1 昼食1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン2 ワイン2 あきら1 お弁当1 ぎょうざ1 くら寿司1 ごはん1 つの国や1 クック1 クミン1 ココス1 コチュ1 サンド1 ジャン1 セレクト1 パン屋さん1 フルボ1 ローソン1 九州・沖縄1 歌志軒1 蒙古タンメン中本1 |
"セブンイレブン"の口コミ・評判 6/23 15:21現在
セブンイレブンで買ったおせんべい、控えめに言って魚介系のつけ麺のつけ汁の味しかしない。
マジでつけ汁だわこれ。
お湯で煮出せば濃厚スープ出来んじゃね?
セブンイレブンではじめて買ってみた🍜大盛り400gってあるけど、食いしん坊の私にとってはこれは一人前の量なんだよなぁ😅
麺は思わず「うどんかよっ!」って突っ込みたくなる太さ😁でもすごく美味くてぺろっと食べちゃった🤤
セブンイレブンのバジル仕立て海老ブロッコリーサラダロール食べてみたけどカレー味がすると思ったらクミンが入ってた。何故入れたの?せっかくのマヨネーズ味が台無しなんだよ。栄養とボリュームプラスにゆで卵挟んでみたけどやっぱりカレー風味が邪魔なのよ😭
デザートはショートケーキ🍰
@NQQperopero ココスの包み焼きハンバーグよりもセブンイレブンの半熟煮卵おにぎりの方が美味しいから気にしてない
セブンイレブンってアホよな?
地元で食えるモノを
地元限定で売ってどうすんの?
他所で売るから唆られるんじゃない?
福岡で「豚骨ラーメン!!」とか言ってもカップ麺でええわなるわな
そゆとこやで
セブンイレブンの韓国フェアに参戦。
普段はコンビニのお弁当あまり食べないけど、韓国料理好きなので、美味しく頂いています👍
@katujityu もう体力の限界…気絶一歩手前、みたいな日に洗えば食べれる蕎麦(茹でなくていいやつ)みたいなやつとセブンでこれ買って帰ると心に決めています、美味しいです、うどんでもいいです、セブンイレブン様ありがとうございます(?
@Yuu_ankira セブンイレブンです!
普通に美味しいです!
セブンイレブンの宅配をがんばっている1人乗り用の車いいなぁあれ
ほしい
夜中ふいに名古屋とか行っちゃいたい
セブンイレブンの韓国フェア🇰🇷
今日は甘辛プルコギ丼😋
辛さはあまり感じず、とろとろに甘いお肉と野菜たっぷりでボリュームもあるので満足できました!
今日は
セブンイレブンで韓国フェア🇰🇷
してたのでヤッターーー😆(韓国料理好き)と思って1人韓国パーティーなう。
レジのお姉さんに「そのお酒、ビジュが気になるんですけど美味しいんですか?」て聞かれちゃった🤭
私も初めて買った🍺
フルーティーな香りがする発泡酒って感じ🍺
最寄りのセブンイレブンで劇チョコのチケ代払込&発券の儀、執り行なう。タイトルはあきらかに欠番12話由来なんだけど、さて、劇チョコがあれをどのように料理するのか。
寝る前に韓国ドラマや映画をよく見るんやけど
結構出てくる「ジャージャー麺」
美味しそーに食べてるシーン見てヨダレ🤤出してましたが
セブンイレブンで見つけて食べてみた😆 めっちゃ美味しい🤤
ネギは無視
セブンイレブンがちょうど韓国フェアをやっていてプルコギ丼を夕飯に食べたんですが、なかなか美味しかったです😋
セブンイレブンは2年ぐらい前から韓国だけでなく、ハワイや台湾、北海道・九州・沖縄・関西等、1つの国や地域にフォーカスして定期的にフェアをやるところが上手だと思います👏
晩御飯は
割引イカ刺し🦑、ニンニク🧄豚ロース
イカの🦑が生姜焼き🐷🍻
ご飯🍚、セブンイレブンの
旨辛キムチチゲうどん◥█̆̈◤࿉∥
朝早いから寝よ😴
セブンイレブンの激安ワイン🍷とローソンの冷凍餃子🥟
…しまった!
食べ終えてから明日朝イチ歯医者なの忘れてた…
はぁ😩🧄🥟
セブンイレブンのカレーパンを入れたカレー。
ちょっと衣の厚いコロッケみたい。
パン屋さん自家製のピロシキでもよさそーw
こんばんは(o´ω`o)ノ))
今日は蒸し暑い夜ですね〜🫠
今日はセブンイレブンの“ぶたはげ監修”帯広の味『炭火焼き豚丼』を食べました😋
少し前に知ってから、ずっと食べたかったのですが、今日ついに巡り会えました✨
柔らかいお肉に甘辛いタレがたっぷり!ご飯がすすむ味でした!
美味しかったです😊
今日の夕飯は、セブンイレブンのレトルトハンバーグと白ごはん!
ちなみに昨日は、クックドゥを使った回鍋肉でした。
ついに冷蔵庫の食材も減ってきた。。
明日は久しぶりにデリバリー取ろうかな。
セブンイレブンの韓国フェアの弁同どれも香辛料が効いてなくて何食ってるかすらわからん本場の味がせん。本場の料理食べたことないけど。
最近セブンイレブンの安いワインにハマってる🍷やすくて美味しい
赤はフルボディ一択だったけど、ミドルボディも飲みやすくて普段飲みに良い
と言うわけで?キムソノさんも無事に韓国に帰国したようなので、晩ごはんもセブンイレブンの韓国グルメフェアのお惣菜。プルコギキムパとヤンニョムチキン美味しそう。うちのおかずはイワシのカレー粉味付けの揚げ焼きです。
飲むよー!( ´∀`)🍷
今日は、セブンイレブンのレトルトカレーの中で、俺のベスト3に入る、野菜カレーにします❗
カレェー(「🍛・ω・)「🍛
因みに、他の好きな2つは、ほうれん草とチーズのカレー、金のビーフカレーです♪
(値段高いのが、ネックだけど😅)
Q ダイアゴン横丁は全部宅配にして俺が束ねてあげると言っている。ヨドバシかセブンイレブン。特殊ヨドバシサイトデザイン。
A まるでそうね。俺の父って夢の様だね。不思議な死だった。祖父がごめんねと何故俺が謝るのだろう。あゝ生まれた。結果として,俺の曽祖母が知的に害ならば、曽祖父だろうと
セブンイレブン@711SEJ 様よりレッドブル頂きました🍹
ありがとうございます🥂
懐かしい味がして美味しいです🍇✨
@Maria11201639 セブンイレブンで、カレーパン買って食べました!!🍒
チーンしますか?って聞いてや!!と思ってたら、あったかかった😂良かった✨✨
サクサクで、とっても美味しかったです👏👏
昨日のうどん
セブンイレブンの冷凍豚カレーうどん
チンした直後は2枚目の状態で、ここからよく混ぜると美味しいカレーになった!
けどうどんが冷凍の食感が残ってて悲しい感じだった、冷たいとかではなくてかたい……たまたまかたい個体に当たったのだと信じてもう一度食べたい!
ちょっと、おかず買いにセブンイレブン行ったら、もつ煮見つけてしまって…… やはり、アイラウイスキーは肉料理に合うね♪ スモーキーさも中々。
@morinaga_pino 『
発売おめでとうございます🎂🎈🎉
えー、絶対美味しいやつ(*´﹃`*)❤
苺味じゃなくて、
苺のショートケーキ味ってところが購買意欲をくすぐりますね✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨
セブンイレブン寄ってみます😆
【セブンイレブン・韓国グルメフェア,イチオシなセレクト】
旨辛キムチチゲうどん🍲
きなこ餅インジョルミ黒蜜&シナモン🫘
セブンイレブンの全州ビビンバめちゃくちゃ美味しいんやけど、え、おにぎりにしよってした人天才なんちゃうん!?
一ヶ月前に初めてビビンバを食べたんです。こんなに美味しいものがあるのかと泣いたんです。そしたらセブンイレブンにビビンバおにぎりが売ってたんです。買ったんです、美味しかったんです。セブンイレブンにファンレターを書こうと思います。
昨日TVで池袋のガチ中華を観てしまい、麻辣味をめっちゃ欲していたので、セブンイレブンで買ってきた「蒙古タンメン中本汁なし麻辛麺」をランチに食した!
「辣」については満たされたけど、「麻」のシビレがイマイチ足りない…。追い花椒。うまい…。
あぁ、おいしいガチ中華食べに行きたいなぁ〜!
No.0239
【メーカー】サンヨー食品株式会社
【商品名称】カレーヌードル BIG
【購入店舗】セブンイレブン(福岡県内)
【調理時間】熱湯3分
【備考】セブンプレミアム商品
淀川でキャス配信をしてきました
コメントで遊んでくださった皆さま
ありがとうございました(*-ω人)
妄想が楽しかったぁ(*´▽`*)
帰りにセブンイレブンで
貞尊センセイおすすめの
わしわし麺買ってきました
普通に並んでた…
夢を語れ…行きたい(´・ω・`)
さて、午後も頑張るo(`・д・´)o
歌志軒食べたすぎてとりあえずセブンイレブンの油そば笑
ここにチーズぶち込んで食べたけど540円でこの味ならわしは満足!

















































