みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブンイレブン"の口コミ情報を絞り込む
| うどん7 ラーメン7 スープ7 キムチチゲ6 シナモン6 パスタ4 丼3 そば3 味噌ラーメン3 ピザ2 ホルモン2 カレーパン2 晩御飯2 天ぷら1 定食1 とんかつ1 冷麺1 焼きそば1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 ハンバーグ1 焼肉1 焼き鳥1 麻婆豆腐1 麻婆茄子1 唐揚げ1 カルビ1 ナムル1 ビビンバ1 パン1 ケーキ1 ゼリー1 タピオカ1 ミルクティー1 コーヒー1 晩ご飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブンイレブン"の口コミ・評判 6/24 02:58現在
セブンイレブンのリラクゼーションドリンク、リラックスするかはよく分からないけど普通に美味しい
ただ高い
このセブイレ、カー用品あるんですね。フクピカとかファブリーズの車用とか売ってた!で、ラーメン後のバナナでごまかし! (@ セブンイレブン 五個荘清水鼻店 - @711sej in 東近江市, 滋賀県)
金曜ロードショー観ながら、東京のシーンのときに食べる用のパスタと呑む発泡酒を準備
すわこ
「サン・カンさんがセブンイレブンの食べ物に高評価だからって主さんが買ってきたわ
彼がX3でハン役で言ったセリフは主さんの生きる人生のヒントにもなってるそうよ」
今日は洛北で仕事してて
昼休みに弁当を買おうとセブンイレブンに寄ったら、このラーメンが大量に陳列されてました。
こんなラーメン食えるか!
ちょっとは考えろや
いくら何でも、これは無い。
もう昼休み延長で宝ヶ池の王将まで食べに行きましたよ。
ジバめし🐱 セブンイレブン「豚玉&焼きそば」と「とろけるコーヒーゼリー」を買って食べたニョ!あと…ネギたこ焼きを( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"…
ついにこの季節が
やってきました❤️
セブンイレブンの
トマトと生ハムとチーズの
冷製パスタ❤️
毎年楽しみにしてるから
嬉しい🎵😍🎵
今回はちょっと
ピリ辛要素が入ってる!
辛いの苦手だけど
このくらいなら平気✨
美味しかった❤️
@nekojita_ayan そういうときは軽いのがいいよ!
おすすめは豚しゃぶサラダ!セブンイレブンのボリュームあるし美味しいよ!
仕事から帰ってきて、イェソン兄のMV🌸📹ずっと見入ってたらお腹ペコペコ🤤
今日は上司から、セブンイレブンで『韓国フェア』をやってる情報を入手して即買ってきた🇰🇷🎶
見た目からして100%美味しそうなプルコギ丼とナムル☆
日本人向けの味付けだから本場のとは違うかもしれんけど美味し🫰😋♪
セブンイレブン10店舗まわっても売ってなくて悔しいからNISSINの味噌ラーメンで気分だけ味わってみた🍜
こんばんは😃
セブンイレブン
韓国グルメフェア
ユッケジャンラーメン🍜
思ったより辛くなたったけど、スープは辛かった🥵
【なんで早く帰りたいって思ったときに限って残業になるのかしら…しかもサー残…最っ悪…】
本当にねぇ…ごはん作りたくなくなったもん…
<ローソンさんばかりで飽きたので、今夜はセブンイレブンさんのお弁当です。限定メニューのプルコギ丼、おいしそうです>
息子にセブンイレブン行くよ!と連れて行かされ早朝から買わされたラーメンはこれ🤣
予想以上においしくてビックリ‼️
カップラーメンの概念が💦
ご飯バージョンも買わされたものの、私はピザ用チーズトッピング♫
これも美味しかった☺️
今日の晩御飯は、セブンイレブンの四川麻婆チャーハンと豚しゃぶサラダ。四川麻婆チャーハンは、かなり辛かった!豚しゃぶサラダで辛味を抑え、また麻婆チャーハンに向かう感じ。美味しいんだけどね。辛いのを食べたからか、レタスがシャキシャキして美味しく感じた。
Twitterは悪魔だな👿
こちとら食事制限してるのに!
開けばラーメン、焼肉、パスタ、焼き鳥、、、、
今夜私が頂くのは
セブンイレブンのゆかりごはん
(これでいい。これがいい🤤)
@nu3742 セブンイレブンに電話で凸して取り寄せで確定勝利や😎
😁気温差の大きいしんどい仕事も
やっと終わり、やはりお酒で癒やします。さて今晩の晩酌は~♬
こだわり酒場のレモンサワーつまみ
は焼鮭と焼茄子🍆と唐揚げと青菜とカニカマの炒め物とセブンイレブンの枝豆 美味しい 😋👍
金曜の晩ご飯、好きなセブンイレブンの石垣の塩ポテトチップスを食べようかと思ったけど、麻婆豆腐の素が余ってたから麻婆豆腐丼🫕
みそきん(HIKAKINさんプロデュースの味噌ラーメン)、金沢文庫の改札前のセブンイレブンは“完売”だって‼️
メルカリに転売している奴が居るとかふざけんなよ⚡️
一度だけで良いから食べてみたかったんだけど🔥💀⚡️
もうどうでもいいわ‼️
どいつもこいつも気に入らないから、全員噛み殺す⚡️🔥⚡️
鈴木さんにfacebookでずりーってコメントしましたが、セブンイレブンさんが救ってくれました🥹✨笑
コンビニで宇都宮餃子会監修の餃子が食べられるのよーん🥰✨
今日はオールコンビニワンプレートで料理女子風🤣☝️❤️
みそきん(HIKAKINプロデュースの味噌ラーメン)、金沢文庫の改札前のセブンイレブンは“完売”だって‼️
大量に買い占めて、メルカリに転売しているとかふざけんなよボケ⚡️
一度だけで良いから食べてみたかったんだけど🔥💀⚡️
どうでもいいわ‼️
やけくそで、ケダモノを全員噛み殺してやる💀⚡️⚡️🔥
今日の夜ご飯デス🍽️
①牛塩ホルモン炒め(セブンイレブン)
②野菜サラダ🥗
③麻婆茄子
④具沢山ピザ🍕
⑤鰯のポテサラ揚げ(昨日の残りw)
ピザ生地を買ってたので、小松菜やサラダチキン等色々乗せて焼きました🥳
初めて食べたコンビニのホルモンも美味いな🤤
食事の記録‼️
朝(セブンイレブン)
・おにぎり
・パン
昼(フードコートの牛角)
・カルビホルモン定食
セブンイレブン(*^_^*)の温玉ビビンバ丼と豆腐、そして小盛りご飯を付けたしました。お豆腐はデザート扱いです(笑)。混ぜ混ぜして食べたらピリ辛と温玉の相性が良く滅茶ウマでした。ウマウマ( ´艸`)。
えなこ「うぃ」(5/12 18:04-18:27)
• えなこはヒカキンプレミアムカップ麺 味噌キン濃厚味噌ラーメンを探している。
• セブンイレブンで在庫切れの店舗が続出し、えなこは困惑している。
• 配信中にリスナーから情報提供を受けながら探し続けている。
• その過程でラー…
セブンイレブンの“ひとくちずんだ団子”が美味しい。
とある日の夜食🍚
セブンイレブンで買ったドリンクと
パスタサラダ、ミートポテトグラタン
どれも、めちゃくちゃ美味しくて大満足💖
ごちそうさまでした🙏
#セブンイレブン
#夜食
#美味しい
セブンイレブンカウンターシートが当たって今日は約1年ぶりの外野!
22年連続勝利おめでとう✨石川さんのきりたんぽうどんと、長岡くんのマンゴーサワー&タピオカミルクティー🧋
えなこ「うぃ」(5/12 17:12-17:36)
• えなこがローソンやセブンイレブンを回って、「味噌菌」というラーメンを探している。
• リスナーからの情報で、味噌菌がドンキホーテにもあるかもしれないと話している。
• 韓国のグルムフェアが開催されていて、おいしいと評判の食…
韓国製ビール不味いってイオンでさえ委託やめたんじゃなかったっけ…
▶️セブンイレブンで韓国フェア!韓国ビールに辛ラーメン!
【セブンイレブン・韓国グルメフェア④】
「食べ過ぎ」と言われるのを覚悟ですが😅
旨辛キムチチゲうどんは,旨辛スープの旨味がまいう〜🌶️これはイチオシ👍
きなこ餅インジョルミ黒蜜&シナモンは,シナモンきなこの香ばしさと黒蜜のほんのり甘味がまいう〜🍮
【セブンイレブン・韓国グルメフェア④】
「食べ過ぎ」と言われるのを覚悟ですが😅
旨辛キムチチゲうどんは,旨辛スープの旨味がまいう〜🌶️これはイチオシ👍
きなこ餅インジョルミ黒蜜&シナモンは,シナモンきなこの香ばしさと黒蜜のほんのり甘味がまいう〜🍮
【セブンイレブン・韓国グルメフェア④】
「食べ過ぎ」と言われるのを覚悟ですが😅
旨辛キムチチゲうどんは,旨辛スープの旨味がまいう〜🌶️これはイチオシ👍
きなこ餅インジョルミ黒蜜&シナモンは,シナモンきなこの香ばしさと黒蜜のほんのり甘味がまいう〜🍮
【セブンイレブン・韓国グルメフェア④】
「食べ過ぎ」と言われるのを覚悟ですが😅
旨辛キムチチゲうどんは,旨辛スープの旨味がまいう〜🌶️これはイチオシ👍
きなこ餅インジョルミ黒蜜&シナモンは,シナモンきなこの香ばしさと黒蜜のほんのり甘味がまいう〜🍮
【セブンイレブン・韓国グルメフェア④】
「食べ過ぎ」と言われるのを覚悟ですが😅
旨辛キムチチゲうどんは,旨辛スープの旨味がまいう〜🌶️これはイチオシ👍
きなこ餅インジョルミ黒蜜&シナモンは,シナモンきなこの香ばしさと黒蜜のほんのり甘味がまいう〜🍮
【セブンイレブン・韓国グルメフェア④】
「食べ過ぎ」と言われるのを覚悟ですが😅
旨辛キムチチゲうどんは,旨辛スープの旨味がまいう〜🌶️これはイチオシ👍
きなこ餅インジョルミ黒蜜&シナモンは,シナモンきなこの香ばしさと黒蜜のほんのり甘味がまいう〜🍮
生クリームが食べたくてユーハイムってお店でケーキ買ったけどセブンイレブンより不味いときた。ガッカリが半端無い
@2lt1T9Yx5v4DBcO セブンイレブンなら
【豚ロースとんかつ弁当】
ローソンなら
【竜田揚げ弁当】
ですかね。
そちらの地域でも売ってると良いのですが
セブンイレブンはサラダ系が美味しい
東北のセブンイレブン限定のこのずんだ団子、粒感ずんだ感たっぷりで美味しいからみんな東北来たら食べてみてほしい
ヒカキンのHIKAKIN PREMIUM カップ麺とカップ飯が売り切れ。 (@ セブンイレブン小牧文津北店 in 小牧市, 愛知県)
HIKAKINさんガチプロデュースの【みそきん】は岩手県盛岡市内の複数のセブンイレブンオーナー様に聞いてみたところ、発売日に売り場に並べて【1時間足らず】で【全在庫完売】だったそうです。既に【発注規制】がかかり、新たにセブンイレブンの各店舗に再入荷する事は当面無いとの事。冷麺も美味😋❤️















































