みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブンイレブン"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン9 丼7 冷麺4 プリン4 うどん3 牛丼2 そば2 パスタ2 唐揚げ2 キムチチゲ2 ヤンニョムチキン2 キムチ2 カレーパン2 ランチ2 昼食2 カツ丼1 焼きそば1 味噌ラーメン1 きしめん1 餃子1 カレー1 チーズタッカルビ1 バターチキンカレー1 冷やし中華1 カルビ1 ケジャン1 シナモン1 コーヒー1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブンイレブン"の口コミ・評判 6/24 04:17現在
今日のランチ🍽
ゆうまのヤンニョムチキン🍗꙳
ニコのビビン冷麺 🍜
4日連続セブンイレブン (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
セブンイレブンの「韓国グルメフェア」の...ユッケジャンラーメン。
キムチラーメンとか、カルビラーメンとか、今回のユッケジャンラーメンとかは、作ったことは無かったけど、この類のラーメンは大いに「のびしろ」ありかなと。
PS
かに味噌醤油まぜめしカンジャンケジャン仕立ておにぎりも美味し!
どうして…!食べてみたいカップ麺が…!セブンイレブン限定なんだ…!
@sooyon__yua セブンイレブンのプルコギ丼をゆあちと食べた😋💗
今日もお昼はセブンイレブンの韓国グルメ✨
キムチチゲうどんもちょっと辛くて美味しかった〜😊
チュモッパとキムチは夜食べよ♪
今日の昼食はセブンイレブンで買ったビビン冷麺と梅おにぎり🍙にしました🥰😊
ビビン冷麺美味しかったですが私にはちょっと辛かった😅
口の中がハアハアします😅
あと半日頑張りましょう💪
#昼食 #セブンイレブン
#ビビン冷麺
@Azusa_mari4720 美味しいからマジおすすめ!
お求めはセブンイレブンやで(*´︶`)
近所のセブンイレブンには売っていなくて、家族が職場の近くで見つけてくれてやっと食べれた
美味しい!サラッと食べれたー
麺を食べた後に、ご飯を入れたらすごく美味しかった!
セブンイレブンで今韓国料理フェアをやってる
セブンイレブンで今韓国料理フェアをやってる
セブンイレブンで今韓国料理フェアをやってる
セブンイレブンで今韓国料理フェアをやってる
セブンイレブンで今韓国料理フェアをやってる
セブンイレブンのトマトと生ハムとチーズの冷製パスタ
実は生トマトは苦手なんだけどこれは食べたくなりまして購入ー
さっぱりながらトマトソースの旨味深くておいしいかった☺️
今日のお昼ご飯
今日は非営業日で🍱はお休み
セブンイレブンで買った冷凍のバターチキンカレー
餃子( ˙꒳˙ )ノ🥟
…ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
バターチキンカレー美味しい
( ´∀`)b✨
カレーは量が少なかったから餃子焼いといてよかったw
ゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!!
みんなが投稿してる
ヤムニョンチキンスティック
私も買ってみた🤤
セブンイレブンに来たからには
カレーパンも食べなあかんよねd('∀'*)
で、前から気になってたドトールのこれも買ってみた✨
コンビニご飯て高い🥹
w
近所のセブンイレブンで、ご飯にのせるだけ系のレトルト食品とチンご飯並べて、『丼にする用の使い捨て容器無料!』という神対応始まってた
韓国料理が食べたいなぁ、、と思っていたら東京に出張中の妹(分)が隙間時間に差し入れを持ってきてくれました。
飲んでばかりだと思われてるので(実際そうだけど)、ちゃんと食べてね❤️と😭
セブンイレブンで韓国グルメフェアをやっているとは初耳。
結局一本空けてしまい、、、
良い午後を😊
【セブンイレブン・韓国グルメフェア③】
甘辛プルコギ丼は,甘辛い牛肉の味がまいう〜🥩
ダルゴナコーヒー&とろけるミルクプリンは,ダルゴナコーヒーの風味とミルクのほんのりしっとりとした甘さががまいう〜🍮
【セブンイレブン・韓国グルメフェア③】
甘辛プルコギ丼は,甘辛い牛肉の味がまいう〜🥩
ダルゴナコーヒー&とろけるミルクプリンは,ダルゴナコーヒーの風味とミルクのほんのりしっとりとした甘さががまいう〜🍮
【セブンイレブン・韓国グルメフェア③】
甘辛プルコギ丼は,甘辛い牛肉の味がまいう〜🥩
ダルゴナコーヒー&とろけるミルクプリンは,ダルゴナコーヒーの風味とミルクのほんのりしっとりとした甘さががまいう〜🍮
セブンイレブンの韓国フェアで昼食🇰🇷
デジカルビ丼とダルゴナコーヒーミルクプリン!
美味しくない訳ない!カロリーは見ないことにする!
【セブンイレブン・韓国グルメフェア③】
甘辛プルコギ丼は,甘辛い牛肉の味がまいう〜🥩
ダルゴナコーヒー&とろけるミルクプリンは,ダルゴナコーヒーの風味とミルクのほんのりしっとりとした甘さががまいう〜🍮
やっと1人で食べれる今日のランチは勿論セブンイレブン韓国グルメフェアの中から💓
キムチチゲうどんとインジョルミ😋
うどんは辛すぎず、ランチに食べるのには良いのかも🥢
デザートのインジョルミはシナモンの香りとモチ〜っと柔らかくて美味しかった😋😋
そろそろお昼!
セブンイレブンの「麺や丼系」は容器の表面に「製造元の県名」が印字されています
写真をアップされる時はその部分を隠したり加工したほうがいいかもです💦
各県で製造元が違う場合があるので…
お住まいの地域を秘密にされてる方はご注意を⚠️
私はキャラメルポップコーンSサイズで抑えたのに唐揚げASMRをくらってあまりにも唐揚げが食べたくなり半分ほどで持ち帰りを余儀なくされたし、鑑賞後はセブンイレブンに駆け込み唐揚げ棒を食べながら帰りました おとななじみは恋愛映画ではなく飯テロ映画
今ならみそきんが売り切れでメルカリとかで高額転売されてるけどさ、セブンイレブンで新作のカップ麺で一時的に売れても大量に在庫余って半額以下で店に並んでるの良く見るのよね。特に某激辛焼きそばとかどんだけ売れてないのかあれ見ると可哀想になるのは私だけ?
ここも、みそきんは完売だったけど、3月くらいまでの掲示だったはずのウマ娘コラボのカップ麺が最後のひとつだったので。ペヤングコラボのもまだあります。 (@ セブンイレブン 新宿大久保1丁目店 in 新宿区, 東京都)
【いぬきちのコンビニ飯ブログ】
ユッケジャンラーメン【セブンイレブン】辛味がクセになってしまうラーメンです!!
限定に弱い俺✨✨
セブンイレブンで
噂の、みそきんを探したけど
予想通り売り切れ😌
セブンのオーナーは知ってるので
次に入荷した時は必ず手に入る。
ちなみにセブンにしか販売してない
「すみれ」ってラーメン美味しいですよ
HIKAKINのラーメン、まじで売ってないね。
いつも宅配サービスでお世話になってるセブンイレブンに聞いてみたけど、問い合わせ多数な上に、いつ今度入荷するかも分からない状況とのこと。
すげぇ人気だな。
おはようございます😊🎶✨
今話題のHIKAKINプロデュースの✨みそきん濃厚味噌ラーメン&メシ✨セブンイレブンどこに行っても売り切れ状態😅💦
セブンイレブンで発売されたラーメン🍜といえば🤔✨アイカツ!✨の✨推し麺 みそ野菜ラーメン✨😊🎶
未だにまた食べてみたいんですよねえ😌🎶✨
昨日セブンイレブンの🇰🇷グルメフェア買って帰ったけど、さすがに夜は売れちゃってるの多くて💦
…普通のカツ丼…韓国グルメの棚の近くにあったから、すっかり思い込んで、へぇ、韓国もカツ丼あるんだ。甘辛なのかな、買ってみるかぁ…
うん。ただの🇯🇵のカツ丼だったよね😇
(写真左下)
いやパスタ…ちっちゃくね?
誰が食べるん?
日本人の胃、年々小さくなってるん?
ってなった(セブンイレブンにて)
本当はきしめん食べたかったけど、時間ないからおむすび。唐揚げ全く手羽先の風味ありません。チーズタッカルビはチーズの味しません。セブンイレブンで買えば良かった。新幹線ホーム高いだけだよ。
@Senafrl セブンイレブンとかどーですか?
美味しいスイーツや飲み物、ご飯など種類豊富です!
【話題】HIKAKINコラボ商品「みそきん濃厚味噌」セブンイレブン限定販売カップ麺って本当に美味しいの?
今日の朝はコーヒーじゃなくて
セブンイレブンのスムージーに初挑戦。
フルーティで美味しいな
BOSTONのWALK ON🎵
あまり聴いてなかったけど悪く無いな
おはようございます♫
もう、金曜日✨
今日はセブンイレブンさんとぱんの店『ひだまり』さんに納品あります☘️
最近、お客様に上記のお店で買ってますよ♫って声掛けてもらえるのが、嬉しいです💕
今日もみなさんに美味しい♡を届けられる様に、真面目に商品作りに励みます💪🏻
ご来店お待ちしています😉

















































