みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブンイレブン"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン9 カレー5 スープ4 そば3 パスタ3 丼2 冷麺2 焼きそば2 味噌ラーメン2 たこ焼き2 キムチ2 パン2 カツ丼1 蕎麦1 油そば1 塩ラーメン1 肉そば1 ハンバーグ1 味噌汁1 豚汁1 カルビ1 ビビンバ1 カレーパン1 プリン1 アイス1 コーヒー1 晩ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| すき家2 すみれ2 あるじゃん1 かねひで1 ぶっかけうどん1 ほっともっと1 サッポロ1 サッポロ一番1 サンエー1 スタバ1 スタンバイ1 タリーズ1 チョイス1 ファミマ1 ローソン1 博多だるま1 吉野家1 塩ホルモン1 濃厚味噌ラーメン1 蒙古タンメン中本1 |
"セブンイレブン"の口コミ・評判 6/24 05:41現在
今日の晩ご飯、セブンイレブン旨辛豚キムチ焼きそば。
韓国フェアを狙ったけどキレイに売切れ。
とりあえず残っていたコレ、ちゃんとピリ辛で美味しい。ただ付属のマヨをかけると…やっぱまろやかになるよね…はい、ハバネロパウダー投入決定🫡
セブンイレブンのバタースコッチ
生地はふんわり柔らかなんだけど
食べ応えのある食感
バター風味が味わえて
シロップみたいな甘さが際立ってる美味しいパン!
これは絶対にまた食べたいパン🍞
セブンイレブンでうまいものフェアが終了していて、あのシュークリームがない!ってなったけど、同じ岩手葛巻町産牛乳のミルクもこがあったよ!やっぱり中身のミルクムース?クリーム?がおいしい( ꈍᴗꈍ) 表面の生地はやっぱりシュークリーム生地のほうが好みかなぁ
スペース聞こえないらしいのでやめました。セブンイレブンのチーズボール美味しいけど重たいです。
んーーーー
帰宅っでピュッ🐳💦💦
今日は
すき家様に甘えたでピュッ🐳💦
メガ盛りカレー!
豚汁!
セブンイレブンのパン!
写すの忘れた野菜ジュース!
打ちたいでピュッね〜
皆様お疲れ様でした🙇🏻
乾杯🍻おっ◯い🍻です🐳💦
⚔️リンピュッスタート⚔️
帰宅したらうちの赤兎馬が雨止んだし当然散歩っすよねーと肩組んで来たのでセブンイレブンのハイボール缶を持ってGo
このハイボール8%ですか?嘘ですねー3%位ですよ
途中のラーメン自販機でニボガッツいきたかったけど売り切れで断念
昼に家系食ってるし今日はやめとこー
仕事終わりにセブンイレブンによったら日清みそきん濃厚味噌ラーメンと日清みそきん濃厚味噌メシは完売だとか?家でYouTuberを観る事は皆無何でヒカキンさんは名前は知るもどんな方か存じませんが凄いカリスマ(カリ首スマート)何ですね✨
🇰🇷ジバめし🐱 セブンイレブン 韓国グルメフェアで買った デジカルビ丼、ヒビン冷麺、ダルゴナコーヒー&とろけるミルクプリンを食べたニョ!( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"…
すき家とか吉野家で暖かいものつまみながらと迷ったけどセブンイレブンにした
〆は魚介だし冷し醤油ラーメンを購入
週末のラーメン祭りのプランを練りながらやります
今日もおつかれ🍻
みそきんをSUSURU〜!
○すぞ〜!
味噌味だと思って食べたラーメンはSUSURUも唸るこれぞ家系王道家豚骨醤油であり
流石のSUSURUも白飯を買いにセブンイレブンへ入っていってしまいました〜!
出かけてたらスーパーしまってしまい外食もなぁと思いセブンイレブンへ
税込み750円(ΦωΦ)
給食のソフト麺みたいでビミョー
今月北海道へ遊びに行きます。札幌駅〜すすきの徒歩圏内で味噌ラーメンのおすすめはありますか?🍜
個人的にセブンイレブンのすみれが大好きなので行ってみたいと思っていたけど、調べたら横浜にすみれあるじゃん…😫と。せっかくなら道内でしか食べられないお店が良いのかなと悩んでおります🤔
@ruby115216 教えてくれてありがとう🥹
セブンイレブンのも美味しかったよねー😋
並ぶの大変そうだからテイクアウトしたいな✨カレー大好きだから今度美味しいカレー食べに行こうね🍛
私も流行りに乗って、セブンイレブンでゲット✨
この時間だと色々売り切れていたけど、とりあえずキムチ鍋と全州ビビンバ🍙を😋
セブンイレブン限定
『HIKAKIN PREMIUM みそきん 濃厚味噌メシ299円(税別)』
こっちにはそぼろ肉みたいなのが入ってました😃
ラーメンの方と同じ味。
まあ普通に美味しく間違いない味ですね。
これ最近1番好きな食べ物なんだけどもね
茹でたそばとセブンイレブンの焼き塩サバと胡麻ドレッシングと麺つゆを混ぜただけの食べ物でね
ホントに美味しいのよ
投稿できてなかった ☔️
今日のどうでもいいひとことをツイートできていなかったな🍜
袋麺のお気に入りラーメンは、サッポロ一番塩ラーメン、辛ラーメン、プルダックポックンミョン🍜❤️🔥
あとはセブンイレブンの冷凍の味噌ラーメンが背脂入でめちゃ美味い‼️
あ、皆みそきん食べた??
セブンイレブンで
タリーズの新商品を購入しました
ブラックコーヒーに炭酸を入れた
「大丈夫なのか、これ?」と
思わせる組み合わせ。
飲んでみた……。
まずい……
ブラックコーヒーに炭酸は合わない。
#タリーズガッサータ
#まずい
#リピート不可
セブンイレブンの1番強いパスタです。強すぎる湯気でレンズが曇りました。
@naho_metal 飲んじゃうと使い物にならないので要注意だなと思いつつも飲んじゃいます🤣
週一で食べてしまう大好きなセブンイレブンのたこ焼きと、さやえんどうと、男梅サワー梅つぶしもスタンバイ中です✊✨
夜ご飯はセブンイレブンさんの大盛ソース焼きそばにしました٩(๑>∀<๑)۶この焼きそばは、めちゃくちゃコスパが良いんですよ(*´꒳`*)焼きそば大盛りにスープまで付いているので嬉しい♡⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
みそきん
昨日たまたま寄ったセブンイレブンに売ってたので食べてみた。
麺はカップヌードルと一緒。
スープは書いてるほどニンニクは感じない。
不味くはないけど旨いってほどでもない。
カップラーメン食べる時にファーストチョイスにはならんな。
ごちそうさまでした
今日セブンイレブン2件ハシゴしたけど完売してて買えなかった🫠
忖度しないレビュー参考になったし、今後入手したら食べ比べしてみよう🫡
カップ麺の蓋ヒカルくんの本で抑えてるの最高😂
@hikaru_casalert
セブンイレブンの「すみれ監修・濃厚みそラーメン」がなかったので、雑草の実から作った麺を啜っている。
雑草には雑草らしい風味があったの💕w
お家に帰りたい…
炊飯器VS洗濯機
どっちが先に作業が終了するのか!
ツイートしてる間に炊飯器が勝ちました!
セブンイレブンのカレールーで作ったカレーで勝ちたいと思います🍛
朝 ブルガリアヨーグルトアイス
昼 ブルガリアヨーグルトアイス
夜 OKソースカツ丼 セブンイレブン油そば
アイスが主食の季節
セブンイレブンのお店で揚げたカレーパンにハマっている🥐 一個じゃもの足らない🤣
そして今 飲みたいのがスタバのストロベリーフラペチーノ🍓
😅朝から大きい地震…
午後には雷雨の大変な一日もやっと
終わりやはりお酒で癒やします。
さて今晩の晩酌はタコハイボール
つまみはセブンイレブンのラー油
とねぎのピリ辛肉そばと和風ぽてと
さらだ半熟玉子のせと茹でブロッコリーとわさび漬け 美味しい😋👍
@kshu__0107 マジか、、、明日梅田周辺のセブンイレブン全部回るから誰かスープが決め手坦々麺の裏辺りに1つ隠しといて下さい
ようやく行けた🥰近所のセブンイレブンいろいろそろってたけど今日はEJオススメのキムパ買ってみた✨ 休日にラーメンとか大物食べてみよ♬*°
😋
@komakoinu_V セブンイレブン(多分)のおいしいやつ!
家から半径1Km内の範囲に
サンエー(スーパー)2ヶ所
かねひで(スーパー)2ヶ所
ローソン2ヶ所
ファミマ2ヶ所
セブンイレブン3ヶ所ある🐥
少し前に家の近くに2ヶ所目のセブンイレブンがオープンして千円の福袋でカップ麺とか大量に入ったの買ったが、今日オープンした3ヶ所目も千円で福袋買った🐥
セブンイレブンの冷凍タンドリーチキン 美味しい
セブンイレブンの油揚げと新玉ねぎの、岩塩&カレーパウダー炒め
きゅうりのキュー太
※最近ヌカに、白いものが出てきた😫
久しぶりに漬物食べたけど、大丈夫だろ多分。
最悪、梅干し食べよう😇
いただきます😋
















































