みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブンイレブン"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン14 スープ6 味噌ラーメン5 そば3 冷麺2 丼1 とんかつ1 うどん1 ピザ1 シチュー1 カレー1 スパイスカレー1 ドーナツ1 メロンパン1 パン1 チョレギ1 食パン1 トースト1 コーヒー1 昼メシ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かき揚げ2 セブン2 お弁当1 から揚げ1 かんだ1 ごはん1 すみれ1 ぶっかけうどん1 ゆで太郎1 サンド1 ドミノピザ1 バンビー1 ファミマ1 ブランチ1 松屋1 濃厚味噌ラーメン1 豚とん1 |
"セブンイレブン"の口コミ・評判 6/24 12:27現在
こんにちはございます☁️
昨日セブンイレブンから発売された「みそきん」を買いに行ったら、まだ入荷してないのか跡形もなかった( ̄▽ ̄;)
気分は味噌ラーメンだったのですみれを買ってきました(´・∀・`)
白いブラウスで出勤しちゃったから、おにぎりとヤンニョムにしたけど、やっぱり麺とか食べたかったな…
味はめちゃくちゃ美味しかったです!
セブンイレブン最高😆♡
セブンイレブンアプリ入れたから、通い詰めます✨
5/9(火)セブンイレブンで発売されたYouTuberヒカキンの『みそきんラーメン』早速食べてみました‼️
『麺』はカップヌードルに近いです。
『スープ』はクリーミーで濃厚を感じさせるものですが、意外にもペロッといけました。
最後は私的な感想になりますが価格は高い、けれど美味しかったです。
本日の往路は日本橋〜🚶..
今日も良い天気☀️
昼食は
隣のビルの セブンイレブン で
昨日飲んだ
・SPコーヒー☕️
(美味しかった)
・三元豚とんかつサンド
・タルタルフィッシュバーガー
を買って参りました。
戴きまーす❣️
悲報
僕が好きだったセブンイレブンのななから、販売終わってる😭。おいしくて好きだったのに💢😭。から揚げ棒とかは昔からあるのになぜこれだけ販売辞めるの??久しぶりに食べたいと思いHP見て掲載ないから問い合わせしてよかったww。販売してないと言われた時の気まづさに耐えれないからww。
臨港線今津港町交差点付近にあったセブンイレブンの跡はドミノピザに。
工事も進んでいるみたいです。
ドミノピザのオープンは5月29日とのことです。
セブンイレブンでいま話題のカップ麺を買ってきました
今日はセブンイレブンさんに行くの遅くなっちゃって、売り切ればっかり!😭😭
ビビン冷麺食べたかったーー
明日は早く行こう
韓国フェアの2品と
自称LUNÉサラダ🥗とパン🍞
インジョルミまじで美味しい
&TEAMも早く実際に食べてほしいーーー
弟がみそきん買ってきてたよ✨
セブンイレブン限定みたいだけど、店舗によってはもう完売している所もあったよ😣
私は、あまり味噌ラーメンが好きじゃないんだよね😅
私たちのセブンイレブンで韓国フェア中なので、お昼はビビン冷麺にします🤤
あと、たんぱく質が摂れる豚しゃぶサラダです😋
いっぱい食べますよ😆✨
市立秋田総合病院の食堂、美味しくなってる?!麺がゆですぎでダルダルじゃない!!
こりゃ病院建て替えただけのことはある!
…すぐ隣にセブンイレブンあるから不味いとすぐそっぽを向かれるってのもあるかもだけど🥺
うげ😱
セブンの冷やしラーメン食べてたら虫が出てきた…
こういう時、飲食店で食べてたら店員さん呼べるけどコンビニ弁当だとどうしようもないよね😅
私のような人がひとりでも減るようにセブンイレブンさん頑張ってください😌
昨日のお昼はセブンイレブンのかき揚げそばで今日はファミマのかき揚げそば。
食べ比べてみるけどたぶんセブンイレブンの方が美味しい。
美意識のためにコンビニ行くの
辞めててどしよか悩んでた。
セブンイレブンて出前できるんやー!
助かるー!みそきん買いました✌️
みそきんラーメン🍜🍥あたでー。セブンイレブン韓国フェアーやてたよ。ヤンヨムチキンまでレジに薦められてかてもうた。2000円の
セブンイレブンで販売中!
『
もやし、メンマ、ネギ
香味油をたらして完成!
さっそく、実食🍜
スープはお店の味噌ラーメンに近くておいしい!
麺はカップヌードル🤗
総じて旨い!
早くコンビニで買える日が来ることを望む
3件目のセブンイレブンで遂に念願のみそきんメシ買えました!
みそきんラーメンは売り切れ&入荷なしで買えませんでした😭
そして、
朝ご飯 に
昨晩 coopで 半額で 買ってもろた
ピザ🍕 トーストして 温めて
「いただきます!!」ヽ(´ー`)ノ♪。
セブンイレブン で 買った
アンドーナツ でも 食べよう ☆。
昨日5/9(水)夕方16時
セブンイレブンにて販売された
HIKAKIN &日清さんのコラボ商品
味噌ラーメン
「みそきん」🍜
食べてみて率直な感想は
バリうまっ!🤩🍜
スープがホンマにたまらんっ🤤
白米を後入れして完汁!!
最高でした!🙏
本日も頂きます♪
@hikakin @hikakin_premium 朝の子どもの送迎帰りにセブンイレブンへ!もはや棚からカップメシはなくなってました😭しかし、子どもたちも楽しみにしているラーメンはGETできました!
ここのセブンイレブンでは、レジ前とラーメンたちの棚に並んでましたけど、ラーメンも売り切れ寸前でした。
朝からご馳走様でした😋幸せな味。
「別にそこまで食べたいわけじゃないし」と心の中で己に言い聞かせながら、セブンイレブンを2軒回って購入。
付属の油を入れてから一気に香りが立ち、食感は所々もやしのシャキシャキ感、麺は太めのモチモチ系で、何より味噌味は好物なので、味もボリュームも食べごたえのある一品でした。
@hikakin @hikakin_premium こんなに早く買えなくなる事態になるとは思いませんでした。
朝一セブンイレブンに行って正解でした。しつこくなくて、飽きづらい良いラーメンだと思います。子供もあなたのことが好きなようで、ボイパのマネゴトしてます。笑
ラーメン1個、メシ2個食べたら、
招き猫の絵が描いてあるやつが2つ!
こんな狭いスペース買えるわけ、、
次のセブンイレブンへGO!!
あ、1番左の麺神
めっちゃ美味いからおすすめよ❤️🔥
@vtOF7cQcHwS8F9D 札幌すすきのにあります☝️
22時開店という深夜メインなのでなりにハードル高いお店です😅
年明けセブンイレブンとレンチン麺をコラボ販売した為か?人気上昇ちう⤴⤴⤴
しかも開店前に10人以上並んでマス🧐
7軒目のセブンイレブンでやっとゲットできて、待ちきれず早速食べてみました☺️味が濃すぎず薄すぎずスープまで飲み干してちょうどいい感じでした👍
みそきん最高です❤️
おはようございます😃
今日も気持ちいい朝ですね〜😊
昨日からセブンイレブンで限定販売してるヒカキンのカップ麺「みそきん」が入手困難らしいけど、息子が買ってきたのを2つ貰いました😃
けっこう美味しいらしい🤤✨
既にメルカリでは高値で取り引きされてて驚きだぁ😳💦
野球の話題がないので…
セブンイレブン限定のカップ麺
バカ売れ❗
買えたらラッキーかも❓
個人的感想は
所詮、カップ麺ですね😂
おはようございます☀
これ、341kcalしかないの凄くない??
(確かに他のラーメンスープより脂が少ない)
やはりセブンイレブンこそ至高
バンビーさんもセブンイレブンを絶賛してる
昨日のぺこちゃんの配信の切り抜き見て、『みそきん』の存在を知る。ヒカキンさんが長期?休業する理由がコレってことを今朝知った。で、早速セブンイレブンへGO!メシの方は売り切れていたけど、ラーメンはまだ在庫あったな。朝から味噌はキツイので昼にでも食べるか🍜
HIKAKINさんみそきんの発売おめでとうございます🎉発売日にセブンイレブンでゲット出来ました✌️
ラーメンは濃厚な味噌味に感動しました!スープまで完食してしまうほど美味しくまた食べたくなる最高の1杯でした
ご飯のほうはニンニクがきいてお米が進み具材も相性抜群で特にキクラゲが好きでした
セブンイレブン3件回ってゲットしましたー
息子と食べました!
味噌ラーメンあまり食べないけど、にんにくが効いてて美味しかったですー
おはようございます。
朝仕事行く前にセブンイレブン寄って探したらラスト一個をゲットできました。ご飯の方は完売でした。
とりあえずラーメンだけでもゲットできてよかったです。
今話題のみそきん買いにセブンイレブンに行って……ない?だと!?なんと1店舗目は売り切れてました…
2店舗目にかろうじて10個ほど有りました! ラーメンの方しかなくてごはんの方は購入できませんでした…
早速実食!コレは美味い!しっかり完食完飲です!
おは🌰こーん🦊
現在10℃
HIKAKINさんのカップ麺とカップ飯
一瞬でセブンイレブンから消えたらしいw
さすがのブランド力!
何とか一個づつ確保出来たから、土曜にさっちと食べるか😁
さ、今日も頑張ろう✨
@hikakin_premium @hikakin セブンイレブン駆け回りなんとか手に入れました!
ガツンときいたにんにくが良かった!
また買います!
美味しい😋
今日のお弁当🍔
夫が買ってくれたセブンイレブンのタルタルフィッシュバーガー。
初めて食べたときはすごくおいしいと思ったけど、数年ぶりの今はどうかな?
ところでいつも使ってる弁当箱をトートバッグごとロスト😱
会社に忘れてるならいいんだけどなぁ💧
@turiturituri___ ゆで太郎入るくらいならセブンイレブンの方が美味しいと思ってる変なおじさんですが水で十分行けますよ😃
本日のカレー第2346回は、セブンイレブンの『ブリトー 台湾カレーミンチ』です。
台湾カレーミンチが入ったブリトー。なるほど、これは合う👌 当然チーズ入りがあっても美味しいと思います。
ていうか、ブリトー🌯って、ちゃんと絵文字があるんだ…😮
おはかんだ!
セブンイレブン松本神田店です
お待たせしました!
HIKAKIN PREMIUM「みそきん」入荷しました!
YouTuberでお馴染みのHIKAKINが長い期間をかけて辿り着いた魂の1杯
濃厚味噌ラーメンと濃厚味噌メシ※
販売開始です!
※無くなり次第終了です
















































