みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブンイレブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブンイレブン"の口コミ・評判 6/24 13:50現在
おはかんだ!
セブンイレブン松本神田店です
お待たせしました!
HIKAKIN PREMIUM「みそきん」入荷しました!
YouTuberでお馴染みのHIKAKINが長い期間をかけて辿り着いた魂の1杯
濃厚味噌ラーメンと濃厚味噌メシ※
販売開始です!
※無くなり次第終了です
楽しみにしていた
セブンイレブン限定販売
ヒカキンさんのカップ麺🍜
白味噌&ニンニク🧄
濃厚で元気が出ますね🎵
また食べたいです❣️
「ラーメン ❤︎ DIARY by 琉球泡盛」
blog更新しました
日向屋 監修 栃木の味 佐野ラーメン
セブンイレブン
ニッポン!うまいものフェア
@hikakin_premium @hikakin 息子がヒカキンさん大好きで、発売日に何十店舗も回ってGET出来ず、今日の朝4時に入荷予定と書いてあったセブンイレブンに4時半頃行きGETしてきました。
スープがめっちゃ美味しいと言って朝ラーしてます。みそきんメシは夜のお楽しみだそうです。また買いたいそうです。
おはようございます😊
しまもの夜のお知らせがCDの一般向け発売でありますように🌠
夜中にコンビニに行くとホットスナックはほぼ買えないけど、行きつけのセブンイレブンの神対応なカンニング竹山くんは、自分がよく買うからあげ棒とポークフランクは作り置きしておいてくれてる😂
ほぼ同じ曜日だし😂
味噌ラーメン後味がとってもよい
味噌メシ今までない味
味噌ラーメンの革命、
(近くのセブンイレブンで購入しました。🍀)
那須町の道の駅 「東山道 伊王野」です。水車小屋と遊歩道が特徴的です。今回は宿が無く、ここで車中泊しました。駐車場では駐車区画にテントを張っている人がいてビックリ!道の駅近くに食堂、飲み屋が無く郷土料理を味わえず😥セブンイレブンで夕食を調達しました。
朝夕の景色がとっても綺麗でした。
セブンイレブンで盛楼閣の冷麺をゲット❗❗ 最後の1個だった💦 そして、みそきんってカップ麺もあるとお聞きしてそれも探してみたけど、残念ながら売り切れなうえに入荷も未定との事😭 人気なんですね✨
@hikakin_premium @hikakin 味噌ラーメン後味がとってもよい
味噌メシ今までない味
味噌ラーメンの革命、
(近くのセブンイレブンで購入できました🍀)
なんか好評売り切れでメルカリで絶賛転売中と言うHIKAKINブランドのカップルラーメン外房のセブンイレブンには普通に売ってる🤭
取り敢えず1個づつ買ってみた
@kenichi_mtb さっき、セブンイレブン寄ったら盛楼閣の冷麺は、ラスイチをゲットしましたが、みそきん⁉️の方は残念ながらでした😢
自分も子供も楽しみにしていたカップ麺が手に入りました!!
よく利用するセブンイレブンのオーナーさんに言って取り置きしてもらえたので箱で購入出来ました(笑)
早速食べます!
昼にセブンイレブン寄ったら棚2M分、一列空で何事かと思ったらそういう事か。カップ麺も転売される時代か…。
11店舗のセブンイレブンを回って、やっと見つけて買いました!普段は、スープまで飲まなかったのですが、全部飲みました!量がたくさん入っててとても、美味しかったです!
HIKAKINさんが立ち上げたブランドラーメンが4月9日から発売開始
みそきんが既に転売ヤーによりフリマで高額転売無双状態
更にポケカようにシュリンク付き表示
そしてSOLD
ローソン、セブンイレブン、ファミマ暫く一般人はヒカキンラーメンが食べれない予想
片道20分かけてセブンイレブン2回に行きました✧︎
ラーメンブースに置いてなくて落ち込みかけた時にレジ横に置いてあることに気づきましたꉂ(´꒳` )w
ラーメン大好きなのでよく食べますが
味噌ラーメンの中で1番好きかもって味でした。ニンニクが効いているのと
もやしが入ってるのが新鮮!
セブンイレブン6店舗周って
みそきん5個ずつ買えた~‼️
今までに食べた味噌ラーメンの中で
1番美味しかったです😋💕
熊本に「みそきん」ないってツイート多いけど5/9 22時頃に探してみたら販売されてたよ!近隣8件回って売り切れで棚空っぽの店舗ばっかだったけど『セブンイレブン 宇城松橋曲野店』に結構在庫あったから麺と飯2個ずつ買ったー!
同じ卵なのになんでコンビニのゆで卵は最強に美味しいの?特にセブンイレブン
殻付きなのに程よい塩加減はどうして?
そしてなんで、マイバスのゆで卵はあんなにずっしりしてるの?
@hikakin_premium @hikakin なかなかセブンイレブンで買えず何店舗か回りました。
カップラーメンでは味わえない美味しい味でした。またリピートします。
ラーメン、メシ共にめっっっちゃ美味しかったです!!
セブンイレブン13店舗回って手に入れました笑
コーラとの相性抜群すぎました!!
これからも沢山食べたいです🤤
@hikakin_premium @hikakin 招き猫キンゲットしましたー😭💕✨何かいー事ありますように⭐️✨
みそきんラーメンも美味しかったし、みそきんメシのガツンと感も美味しかったよー😭💕✨まだまだ何回も食べたいから、セブンイレブンでたーくさん売ってくださいましー😭もう売り切れ続出ですってー😭
うちの母上マジ神😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
セブンイレブン13件も回って、みそきん見つけてくれた😭💕
しかも麺もメシも😭💕💕💕💕💕
1つの店の店員さん曰く、陳列して30分で完売したって言ってたらしい😭
ちな、個数制限販売らしい😭💕
明日の昼ご飯で食べます😭💕
日付け変わって昨日!
セブンイレブンを3店舗巡って最初の1店舗目で無事ゲット!
発売前から気になってたからお昼に食べるの楽しみ!ちなみに3店舗巡ってもカップメシだけは全部なかった(泣)
最初の1店舗目以外はラーメンすら売り切れだった。そして…
夕方セブンイレブン寄ったら買えました!普段からにんにくをラーメンに入れる派の私にとっては、普通に美味しいって感じでした。さらなるパンチを効かせるアレンジ案ほしいかも。みそきんメシも買ったので今度食べよっと。
発売楽しみにしてました!!!
セブンイレブン3店舗回って
ラーメンの方だけ見つけられた🍜
濃厚味噌で最後の一滴まで美味しいし
麺にスープがよく絡む☺️✨
少しでも貢献したいから
見つけたら毎日買いたい!!!
麺もスープもとても美味しかったです!
それと具材もたくさん入ってて、食感が楽しかった😎
それにしても人気すぎて、、
セブンイレブンをハシゴして
3軒目でやっとみそきんに出会えた😂
みそきんメシはどこも売り切れで買えなかったので、またセブンイレブン巡りします💓
あんまカップ麺食わないけど、ヒカキンの動画見て気になってたのでセブンイレブン10店舗はしごして1店舗で買えた。
まじ美味かった、、普通に買えるなら常備するレベル。
HIKAKIN PREMIUM みそきん 濃厚味噌ラーメン+ HIKAKIN PREMIUM みそきん 濃厚味噌メシ(300+323円)
本日5/9(火)よりセブンイレブンで発売。カップ飯はカップ麺より仕入れが少ないようで4店舗目でGET!カップ麺を食べたが粘度があるわけではなくニンニクは思った程ではないが、白味噌が効いている。
@study_around40 あらまましゃん😙✨
みそきんはヒカキンプロデュースのカップ麺です🍜
セブンイレブン限定発売🏪
私は怒り💢で寝れな〜い🥹
5月9日 アイスクリームの日🍦なので、セブンイレブンでアイスクリーム買って食べました😊
ワッフルコーンが美味しい✨✨
恐らくかつて味噌キンがあったセブンイレブンのカップ麺コーナーの一角
セブンイレブン12件回ってやっと見つけた……どこもかしこも売り切れ。
いや〜僕もラーメン好きだからこの日をずっと楽しみに待ってました!
明日 を忖度無しの感想をツイートします😘
8日の23:50くらいから準備してセブンイレブンさんに行って買ってきました!
普段カップ麺はあまり食べないから新鮮でした。
お店みたいなしっかり・濃厚な味わい、パンチの効いたにんにくの香りにお野菜の食感。
本当に凄くこだわって作られたんだなって☺️
またリピートします✨
10店舗くらいセブンイレブン回ってやっとみそきん濃厚味噌ラーメン6個とみそきん濃厚味噌メシ3個買えた🤗
5連勤明けからの色んなセブン回ったおかげで車の運転疲れたし眠い😮💨🥱
とりあえず、無事に家帰れたからほんと良かった☺️
彼氏と発売日の0時にセブンイレブンに行って購入しました!
まろやかなスープが美味しくて全部飲み干しちゃいました
お酒飲んだあととかに食べたらとても良さそうჱ̒¯꒳¯)
お疲れ様です。仕事終わりで、「みそきんラーメン」を思い出して、この時間には無いだろうで寄ったら、セブンイレブンでラスト2個をゲット!😆
メシは売り切れで買えなかった。
@TenAya89881124 美味しいと信じてセブンイレブン探し回ります🥺
みそきん発売おめでとうございます。
発売前からずっと楽しみにしてました。
子供とセブンイレブンを何軒もまわってやっと買えました!
今まで食べた味噌ラーメンの中でNo.1です!
リピート確定です!!
長の配信見てみそきん探しに3km圏内くらいのセブンイレブンをチャリで4軒回ってきたけど、麺・メシ共に全滅。こんなに人気だとは…
ようやく、4店舗目のセブンイレブンで「みそきん」を発見。ラーメン🍜はゲットしましがご飯のヤツは売り切れ。
明日のお昼が楽しみ😊ww
発売日にみそきんのラーメンもメシも奇跡的に買えた🥰きっと買えないだろうなと思ってセブンイレブンに入ったらナイスタイミングで品出し開始( ◠‿◠ )✌️秒で売り切れてヒカキンの凄さを知ったわw















































