みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブンイレブン"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン15 スープ6 味噌ラーメン3 カレーパン2 寿司1 牛丼1 からあげ1 蕎麦1 うどん1 カレーうどん1 お好み焼き1 パスタ1 カレー1 コーンスープ1 冷やし中華1 キムチチゲ1 ボンゴレ1 クロワッサン1 メロンパン1 カフェラテ1 昼ごはん1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブンイレブン"の口コミ・評判 6/24 20:52現在
セブンイレブンに買いに行ったら、まだめっちゃくちゃ残ってて、買えた。
HIKAKINさんが作ったみそきんをこの後食べます〜
味噌味のカップ麺食うのは超久しぶりに食うわ〜
ただいま美容院から帰りました〜😵💦
今日のお昼は、セブンイレブンの、お店で揚げたカレーパンと、ごま油香る4種具材まぜめし チュモッパと、特茶です。
いただきます😋
ラーメンもライスも近所のセブンイレブンで普通に山積みされてた。セブンって前日に新製品のスペースを作ったりするから完売してるように見えるんだよね。これから何処の地域にも順次入荷すると思うので、慌てて転売屋のボッタクリ品に飛び付いちゃダメだよ!
今日、5月9日から発売されたHIKAKIN PREMIUMの《みそきん》濃厚味噌ラーメンと濃厚味噌メシをGET!してきたよ🍜🤤
セブンイレブンで売られてるから是非購入してみてね!🤗
からあげクンはローソン。セブンイレブンはみそきん。発売日同時だけど、きっと狙ってるよねコレ?(笑)まんまとはめられて両方買ったよ。
セブンイレブンで、ペットボトルの「天然水」を購入。最安値だ。採水地を見ると、駿東郡小山町となっている。お!柿田川の流域だろう。昔、駿東郡に居住していたことがあった。懐かし〜〜。一口飲む。美味しい。いい。
横丁の蕎麦屋、みたいなもんにあまり思い入れはない。全くないわけでもないが。横丁のラーメン屋のほうが昭和の伝統かもされない。蕎麦自体でいうなら、セブンイレブンの乾麺にヤマモリのつゆが美味しい。玉ねぎとニンジンがあれば、されに、ちょいとかき揚げを作る。
ヒカキンさんのみそきんが
セブンイレブンで
販売なってたー👍
『濃厚味噌ラーメン』
278円(税込300.24円)
『濃厚味噌メシ』
299円(税込322.92円)
実食は後日✌︎('ω'✌︎ )
今日からセブンイレブンで、ワイのママが大好きなヒカキンさんの味噌ラーメンが発売されるのですが、何故かその味噌ラーメンのTシャツを私とお揃いでママが買おうとしててほえ😅?ってなってるw
しかも売り切れだったらしく、みーちゃんも時間ある時サイト見てみて‼️って朝から連絡あった🤣わろす
ダイエー尼崎店
50年前は前の国道2号線には路面電車も走ってた。
ダイエーの最上階にはレストランがあった。地下には焼そばやラーメン等の1軒のフードコートぽいのもあった。
そして当時は現在のセブンイレブンと病院の間は道路は無く色んな店が並んでましたね。
@PDRnotPDS 周りが映せないからあれだけどw
セブンイレブンに大量にありましたw
1個300円は普通のカップ麺より
高い気もする
みそきん🍜
今日、発売のヒカキンのカップ麺&飯。
何と朝の8時に売切れでセブンイレブン三軒まわってGET‼️
1週間前から、頼まれてたので買えて良かった^_^美味しいのかな?
今日は☀️。ポスターの貼り替え作業します^_^
食べた!スープは美味い!麺が微妙!同じセブンイレブンで買うなら、同じくらいの値段のカップ麺のすみれを買う!ご飯の方も買ってみる。
おはようございます☀
今日は、良い天気になりました。
今朝の 。セブンイレブンさんのミニチョコクロワッサン、パルテノ、コーンスープ、チキンサラダのサラダ🥗
まーさんは、主臭がするパジャマの上で寝ています😂依存し過ぎw
では、今日も良き日を✨
【みそきん買い】HIKAKINのラーメンがセブンイレブンで販売! メルカリでは早くも高値転売
↓記事の続きはリプ欄から↓
@hikakin @hikakin_premium 発売、おめでとうございます‼️
早朝に息子がセブンイレブンへ走りました❗
朝から実食🍚最高に美味しい~😭スープの味もご飯もとってもいいお味でした~😍
息子は今日の持久走がんばれる味だそうです‼️ こんな素敵な物を作ってくれてありがとう😆💕
ハイパーオハイオ🌍☀️
オールセブンフィーバー‼️🎰✨
セブンといえばセブンイレブン
まだ"みそきん"あるかな❓🤔
ギョーザパンチでゆきえちゃん
チャンネル史上最低視聴回数
叩き出したから
カップ麺動画は二度とやらん🙄
おもろいっちゅうねん💢あんだら
HIKAKIN PREMIUM 始動!
HIKAKINさんが新しいブランドを立ち上げました
第一弾の商品がコチラ👐
『みそきん』&『みそきんメシ』🕶
セブンイレブンで本日より販売中🍜
HIKAKINさんの渾身のラーメンです
#ヒカキン #HIKAKIN #みそきん #セブンイレブン
今日セブンイレブンでも寄って行こうかなぁ🤔
味噌ラーメン苦手やけど、みそきん食べてみたい(*´﹃`*)
順次発売やで、仕事帰りかな
中学生の頃から見てた某ゲームのガチャ動画で発狂して世間から音の出るゴミと揶揄されたユーチューバーが今や子どもから愛され後輩から師匠と慕われ国民的大スターとなってなんと自分のラーメンを作ってしまった。
今日発売です。セブンイレブン限定販売だそうです。
夜勤帰りにセブンイレブン探し回って5件目でやっとみそきんゲット出来た!
卒がないというか、全体的に丸い味だけどニンニクが仄かに効いてる。
具はメンマは良いけど、もやしの存在感が薄い気がした。
麺が少しちぢれててスープが絡みやすい。
メシの方は結構濃い味で好きな人は好きそう。
色んなYouTuberに出前の動画見てたら、ホントに食べたくなったんだけどなぁ~
今週、どこかしらのセブンイレブンに止まったら、探してみよ~っと😆👍✨
27時過ぎまでバイト
月曜日はやる事多くて
疲れたな😅
ゼルダの伝説の
1番クジ
問い合わせ1件あったが
誰も来ず
ゼルダの色々な商品並ぶ
帰りにセブンイレブン寄って
牛丼と軽めの酒買い
27時半に帰宅
明日も8時半から本業
頑張ろう💪
いただきます🍻
出張修理 の 帰り道 に 、 セブンイレブン北小岩7丁目店 にて 食べ物 を 購入 した で あります 。
蒙古タンメン中本 が 無かった 為 、 ラーメン は シーフードの物 で あります 。
その他 すじこ の おにぎり など 購入 で あります 。
セブンイレブンのパスタと
7チキンが美味そうに
見えて買ってしまい
母親にはミニ冷やし中華と
メロンパンを買ってきた
ボンゴレビアンコも
アサリも結構な量が入っているので本当に美味しい
ナナチキも辛味が強くても
飲料水と飲むと丁度いい
最近はセブンイレブン利用が多い。このシュークリーム美味しいよ💕
セブンイレブンに売っていたので、早速いただきました!
味噌味にハズレなしとはよく言いますが、みそきんはほんとに美味しい!
コクがあり、スープ飲み干したくなりますね。
セブンイレブンに行ったら、Youtube HIKAKINさん発案ミソキンメシが棚にあったから、買って食べてみたけど、美味い。カップ麺は、売切でした…早いよ完売。ミソキンメシ何個でも食べれてしまう…飯テロしてすみません。
わあいラフトレードとニユーオーダー✌️
というわけでセブンイレブンのニッポン!うまいものフェア🇯🇵
栃木の味 佐野ラーメン 日向屋監修🍜
北陸の味 ます寿司 サーモントラウト使用……て何よわけわかんない🐼
ごちそうさまんこ🔞
みそきん
シールとTシャツが転売で売れとるね
麺の方はセブンイレブン限定とはいえ欲しい人は入荷の時間帯を聞いていれば数日後には簡単に入手できそう
どれくらいの生産量、出荷量にもよるけどね
@hikakin_premium 5月9日発売という事で、深夜24時を過ぎてセブンイレブンへw
店頭に並んでいたのを見て、夜中なのにテンション上がってしまいました。
深夜のラーメンという背徳行為…
今日ばかりは良いよねw
美味しく頂きます!!
何かに一生懸命な人って凄くカッコいいもので、ヒカキンが1年本気で考えて作ったカップ麺!
ヒカキンが本気出したので、自分も本気出してセブンイレブンに0時に並んで買ってきました!!
お昼ごはんに食べます。楽しみ(^^)/
セブンイレブンのこれ 死ぬほどおいしいから食べて(んな
セブンイレブンのデイジーダックケーキ超美味しい……(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
セブンイレブン 5/17新商品📝
ホタテと海老のバター醤油パスタ
458kcal、たんぱく質:23.9g、脂質:10.5g、炭水化物:70.3g(糖質:63.6g、食物繊維:6.7g)
うちの近くのセブンイレブンまだ発売されて無かった😭
夕方🌇納品だって店員さんが教えてくれた🙏🙏✨
夕方買うから待っててね〜✨
HIKAKINさんラーメン🍜カップ飯楽しみ😊
今日はセブンイレブンの冷凍麺の3種類目の豚カレーうどん&サトウのごはん🍚
麺がモチモチしてて弾力もあってこちらも満足の美味しさ👍✨
セブンイレブン 5/9新発売商品📝
①1品でPFCバランス良いやつ
旨辛キムチチゲうどん
417kcal、たんぱく質:19.1g、脂質:5.6g、炭水化物:78.0g(糖質:67.3g、食物繊維:10.7g)
ユッケジャンラーメン
341kcal、たんぱく質:21.3g、脂質:10.1g、炭水化物:43.0g(糖質:39.5g、食物繊維:3.5g)















































