みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブンイレブン"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン8 カレー5 スープ4 うどん3 味噌ラーメン3 唐揚げ3 カレーパン3 豚丼2 つけ麺2 炭火焼き2 すき焼き1 カツ丼1 蕎麦1 カレーうどん1 らーめん1 豚骨ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 餃子1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 洋食1 ハンバーグ1 焼肉1 コムタン1 キムチチゲ1 カルビ1 クッパ1 メロンパン1 蒸しパン1 菓子パン1 ゼリー1 朝飯1 昼飯1 晩ごはん1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブンイレブン"の口コミ・評判 6/24 22:20現在
セブンイレブン 5/9新発売商品📝
①1品でPFCバランス良いやつ
旨辛キムチチゲうどん
417kcal、たんぱく質:19.1g、脂質:5.6g、炭水化物:78.0g(糖質:67.3g、食物繊維:10.7g)
ユッケジャンラーメン
341kcal、たんぱく質:21.3g、脂質:10.1g、炭水化物:43.0g(糖質:39.5g、食物繊維:3.5g)
帰りにセブンイレブンに寄ったら置いてたのでつい買ってしまいました(^o^; 麺もメシも普通に美味しかった。どっちも濃厚味噌ですが、麺とメシでは食感が違い同時食べも悪くなかった( ⑉´ᯅ`⑉ )
セブンイレブンの冷凍たこ焼き🐙
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しいな〜😊
こんな時間だから、
たっぷりかけたいけど、マヨは我慢😂
セブンイレブンの、ぶたはげ監修の帯広の味炭火焼き豚丼でらうま……!!炭火の煙で燻された香りがしっかりしててマジで炭火焼きだこれ…!!!!ぶたはげ!!
セブンイレブンでバイトをしてる息子がお土産買ってきてくれました😆なんか…ヒカキンプロデュースの味噌ラーメンらしいです。
セブンイレブンの
冷凍餃子これで
税込み149円とは凄いな…
野菜が多めの好みのタイプとはいえ
ちょっと驚きですわ
@poni_deko 鹿児島ラーメン🍜て、博多豚骨ラーメン🍜とは、違う?
今回は、セブンイレブンでも販売している 有名なつけ麺"とみ田"です💕🤗
こちらがセブンイレブンさんの中華蕎麦とみ田さん監修、デカ豚ラーメンワシワシMAXです、うっひょー!!(某YouTuber風)
冷蔵室…ジュースとお茶
野菜室…玉ねぎ人参トマト長ねぎ
冷凍庫…冷凍食品とお肉
これでもちゃんと料理してます✨
#セブンイレブン
セブンイレブンの、大きくておいしいフレンチクルーラー(製造は山崎製パン)が、ぐぐっと小さくなっていた。その分カロリーは390kcalから354kcalまでダウンしたのだが、価格は上がっているという。10円の値上げ。なんと切ない世の中なのでしょうか。でも、おいしいから、また買うヨ…。
今日もオンザライスしたぜぃ!🍚✨
セブンイレブンの辛口カレーにドン・キホーテの赤貝缶トッピング!💪
赤貝の出汁が効いて、和風出汁テイストのカレーが予想以上に美味しかった🤤
今晩ごはんはGW明けて入荷戻ってきたチキン&スパイシーチリ、ポテサラに寒天ゼリーでセブンイレブン固めの450kcal。当初よりカロリー増もそのぶんさらに美味しくなったチリは私の盟友(^^)v コンビニパウチのポテサラはセブンが美味しい! 寒天ゼリーはたらみからは格落ちですけど許容範囲(^_−)−☆
近所のセブンイレブンにあったヒカキンさんのカップ麺。最小限のトッピングだけで食べてみたがシンプルながら味噌の甘みと旨味が絶妙。あまり余計なものは足さない方がいいかも。カップ麺のスープを全て飲み干したのは久しぶりです。
姪っ子華梨ちゃんがくれた玉葱🧅デカ‼️
華梨ちゃんにセブンイレブンの焼鳥あげて俺は貰った玉葱🧅使ってすき焼き🤣
ホンマは今晩会食しよーと思っててんけどなーーー😅
セブンイレブンの新発売らしい玄米むすびの鮭昆布、絶対中心に具を入れるより混ぜご飯にした方がいいし普通に美味しくない
今日のつまみ
( ´ ▽ ` )ノ🍺
サラダ🥗
アスパラバター
唐揚げ棒
セブンイレブン様々だな(笑)
イタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ
みそきん
近所のセブンイレブンに入荷してました。ひとまずラーメンを2個購入。
さてさて1個300円の味は?
あ、フラゲかな?
帰宅して今日はつかれたので、セブンイレブン♪
フェアの会津のソースカツ丼と、キャベツの千切り
野菜食べたくなって、付属じゃ足りないので、キャベツサラダで追加
美味しい…😊
ファミマで頑者の冷凍つけ麺が売っていたので思わず購入。
セブンイレブンのとみ田の対抗馬になるか👀
初めてセブンイレブンの
カレーパンを買って
自宅で食べてみるとパン生地がモチモチで
カレーはマイルドでスープに
近い状態で垂れるかなぁと
思いながら、垂れず
生地に染み込むといい感じ
になる、食べてみると
旨かった、
激アツっ‼️‼️
セブンイレブンでまさかの商品化!
岡山県の老舗洋食店「やまと」です。岡山では知らない人はいないでしょう。学生時代に並んで食べていた思い出の味なので、個人的にはめっちゃ嬉しいです。
近くのセブンイレブンでフラゲしてきました‼️
1年かけてヒカキンさんが作り上げた味…
多くを語る必要なし‼️
それはそれは優し〜い味噌ラーメンでした🥰
完食完飲❣️
@hikakin
@TT84669531 あ!
コンビニのは
(セブンイレブン)
食べた事 あります
美味しいですよね ☺️
お店で 食べてみたいなぁ🎶
はちゃめちゃにかわいいから
セブンイレブンでゲット
カップスープ2個買うと1本もらえるやつ
お子ちゃまだからフォークスプーンまじで大好き
今日からセブンイレブン限定で置いてるHIKAKINさんブランドのラーメンと混ぜ飯✨
とりま混ぜ飯から食べます
お好み焼き風タイ焼き
セブンイレブン鎌数工業団地店の交差点を東総工業高校の方に進むと(東洋らーめんから来たら直進ね)すぐ左手の金子商店 #旭市
注文後に焼き上げるピザがセブンイレブンに売ってた!!
しかもイートインスペースもあって、完璧すぎるんやけど…
中野鷺ノ宮駅前店で見つけたのですが、他にもピザ売ってるセブン知ってる方いますか??
食材やら色々値上げで大変だょね💦
これね、セブンイレブンのルーなんだけど安くてめっちゃ美味しいの。
意外とコンビニオリジナル商品が
安いんだよねぇ。
カレーもシチューも色々安いんだ~
これは税込127円です🤭
ほんとはバーモントが1番好きなんだけど、たまにはセブンのルーも🍛
セブンイレブンと&TEAMコラボ
お菓子やカップ麺、コスメもあるよ!!
ミシャ Мクッションネオカバー No.21
ミシャ Мクッションネオカバー No.23
各税込1,980円
これ、めっちゃカバーできる。
ファンデで1つ持っておくと◎
自宅の姉から電話が有り、自宅の飼い猫はるか。が、もうすぐ死ぬから早く帰って来いと言われて。朝飯は食べなかったけど昼飯は鮎餅を食べて爺の車で荷物をまとめて爺の車で蒸しパン、赤マムシの箱入りのアンプルを持ち帰り帰り道でコンビニ🏪セブンイレブンで弁当🍱菓子パンを買って爺が金を支払い
みっぷるへ
東京の一部のセブンイレブンでメロンパンも始まりました
そのうち京都でも売られるかもね
温めてくれるからサクふわだよ
カレーパンとメロンパンで無限ループできちゃうね
セブンイレブンのコムタンクッパ個人的に結構ヒットなんだけど全然どこでも人気って聞かないのなんでだろう、、??もち麦でお腹も満たされるし、スープも旨みがあっておすすめ!辛いの食べられる人は同じシリーズのカルビクッパもある🔥
@Tokanai_Len 美味しい!セブンイレブンで買ったよ!
今日はセブンイレブンのサラダパスタ(糖質33.8g)で実験〜
パスタはあまり好きではないんだけど…
血糖値に良いなら積極的に取り入れたい!
明日5/9からセブンイレブンで順次発売!!🍜
こんにちは😀
今日のお昼は😋🍴💕
セブンイレブンの
✨帯広の味炭火焼き豚丼🐷ブー
✨冷たい辛ねぎ味噌ラーメン🍜
いただきます✨😌✨
美味しいね😋
風がとても強いです😊
午後も頑張りましょ💪✨

















































