ナウティスイーツ 

みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判

"みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブンイレブン"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン8 カレー5 スープ4 うどん3 味噌ラーメン3 唐揚げ3 カレーパン3 豚丼2 つけ麺2 炭火焼き2 すき焼き1 カツ丼1 蕎麦1 カレーうどん1 らーめん1 豚骨ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 餃子1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 洋食1 ハンバーグ1 焼肉1 コムタン1 キムチチゲ1 カルビ1 クッパ1 メロンパン1 蒸しパン1 菓子パン1 ゼリー1 朝飯1 昼飯1 晩ごはん1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン3 しゃも1 でらうま1 やまと1 ジャン1 タリーズ1 ドン・キホーテ1 ファミマ1

"セブンイレブン"の口コミ・評判  6/24 22:20現在

2023年5月8日 23:54 ダイエット向けコンビニ商品メモ?
セブンイレブン 5/9新発売商品📝 ①1品でPFCバランス良いやつ 旨辛キムチチゲうどん 417kcal、たんぱく質:19.1g、脂質:5.6g、炭水化物:78.0g(糖質:67.3g、食物繊維:10.7g) ユッケジャンラーメン 341kcal、たんぱく質:21.3g、脂質:10.1g、炭水化物:43.0g(糖質:39.5g、食物繊維:3.5g)
2023年5月8日 23:21 ともにぃ@puyo (LS)JanneABC / (LS)チーズ&チワワ♪
帰りにセブンイレブンに寄ったら置いてたのでつい買ってしまいました(^o^; 麺もメシも普通に美味しかった。どっちも濃厚味噌ですが、麺とメシでは食感が違い同時食べも悪くなかった( ⑉´ᯅ`⑉ )
2023年5月8日 23:02 ちる❄⛄️*°??❤??? 北海道の田舎?
セブンイレブンの冷凍たこ焼き🐙 久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しいな〜😊 こんな時間だから、 たっぷりかけたいけど、マヨは我慢😂
2023年5月8日 23:02 りょうま ?Vprofに色々リンクまとめてます
セブンイレブンの、ぶたはげ監修の帯広の味炭火焼き豚丼でらうま……!!炭火の煙で燻された香りがしっかりしててマジで炭火焼きだこれ…!!!!ぶたはげ!!
2023年5月8日 22:48 チャック・ホリス????? 千葉⇄東京⇄神奈川⇄沼津・内浦 心は??
家焼肉犬外焼肉セブンイレブン
#焼肉  
2023年5月8日 22:28 エキソンパイ
@DNA6699 タリーズ一本買えばこれ貰える!的なのを今日セブンイレブンで見かけ的になってましたw やはり不味いんですねw
2023年5月8日 22:26 さくら@月収3倍のおうち占い❤️
セブンイレブンでバイトをしてる息子がお土産買ってきてくれました😆なんか…ヒカキンプロデュースの味噌ラーメンらしいです。
2023年5月8日 22:22 ぽてチノ
セブンイレブンでHIKAKINさんの ラーメンみそきん買ってきた アニメ見ながら夜食で食いますw
2023年5月8日 22:18 港のカズ
豚カレーうどん 食欲がわかないのは 何故? セブンイレブン www
2023年5月8日 22:04 izumi*
@funny_carnival 私食べたすぎてセブンイレブンで子持ちししゃも買ってしまったよ…これ…唐揚げいいな🤤
2023年5月8日 21:42 E.Matsuzaki FAR EAST TOKYO
セブンイレブンの 冷凍餃子これで 税込み149円とは凄いな… 野菜が多めの好みのタイプとはいえ ちょっと驚きですわ
#餃子  
2023年5月8日 21:26 黒崎 苺 千葉県
@poni_deko 鹿児島ラーメン🍜て、博多豚骨ラーメン🍜とは、違う? 今回は、セブンイレブンでも販売している 有名なつけ麺"とみ田"です💕🤗
2023年5月8日 21:23 まさぁぁ? Hilbert space
冷凍唐揚げとセブンイレブンで買ったポテサラと作り置きの炊き込みご飯
2023年5月8日 21:23 ひまじん@声出しイベント行きたい 町田は神奈川県
こちらがセブンイレブンさんの中華蕎麦とみ田さん監修、デカ豚ラーメンワシワシMAXです、うっひょー!!(某YouTuber風)
2023年5月8日 21:13 ともみ 埼玉
冷蔵室…ジュースとお茶 野菜室…玉ねぎ人参トマト長ねぎ 冷凍庫…冷凍食品とお肉 これでもちゃんと料理してます✨ #セブンイレブン
2023年5月8日 21:12 溝呂木一美:イラストレーター・ドーナツ探求家/マツコの知らない世界出演 東京都中野区
セブンイレブンの、大きくておいしいフレンチクルーラー(製造は山崎製パン)が、ぐぐっと小さくなっていた。その分カロリーは390kcalから354kcalまでダウンしたのだが、価格は上がっているという。10円の値上げ。なんと切ない世の中なのでしょうか。でも、おいしいから、また買うヨ…。 
2023年5月8日 21:08 ?オンザライスするジャギ?【第三形態】
今日もオンザライスしたぜぃ!🍚✨ セブンイレブンの辛口カレーにドン・キホーテの赤貝缶トッピング!💪 赤貝の出汁が効いて、和風出汁テイストのカレーが予想以上に美味しかった🤤
2023年5月8日 20:52 よねざわいずみ 東京 墨田区 横川
今晩ごはんはGW明けて入荷戻ってきたチキン&スパイシーチリ、ポテサラに寒天ゼリーでセブンイレブン固めの450kcal。当初よりカロリー増もそのぶんさらに美味しくなったチリは私の盟友(^^)v コンビニパウチのポテサラはセブンが美味しい! 寒天ゼリーはたらみからは格落ちですけど許容範囲(^_−)−☆
2023年5月8日 20:36 たなぺん@ねこ侍 サンノセ
近所のセブンイレブンにあったヒカキンさんのカップ麺。最小限のトッピングだけで食べてみたがシンプルながら味噌の甘みと旨味が絶妙。あまり余計なものは足さない方がいいかも。カップ麺のスープを全て飲み干したのは久しぶりです。
2023年5月8日 20:15 ?ひでKING?
姪っ子華梨ちゃんがくれた玉葱🧅デカ‼️ 華梨ちゃんにセブンイレブンの焼鳥あげて俺は貰った玉葱🧅使ってすき焼き🤣 ホンマは今晩会食しよーと思っててんけどなーーー😅
2023年5月8日 19:38 さよならザ・ワールド
セブンイレブンの新発売らしい玄米むすびの鮭昆布、絶対中心に具を入れるより混ぜご飯にした方がいいし普通に美味しくない
2023年5月8日 19:35 あゆみ中尉??(б∀б)ノ? 東京下町??
今日のつまみ ( ´ ▽ ` )ノ🍺 サラダ🥗 アスパラバター 唐揚げ棒 セブンイレブン様々だな(笑) イタダキ━(人˙꒳​˙ )━マスッ
2023年5月8日 19:26 獣王鳥人 (―RA:GUN―) イナズマロック県在住
みそきん 近所のセブンイレブンに入荷してました。ひとまずラーメンを2個購入。 さてさて1個300円の味は? あ、フラゲかな?
2023年5月8日 19:23 ??ころろろん☪️?
帰宅して今日はつかれたので、セブンイレブン♪ フェアの会津のソースカツ丼と、キャベツの千切り 野菜食べたくなって、付属じゃ足りないので、キャベツサラダで追加 美味しい…😊
2023年5月8日 19:18 Pigeon 初観戦は2006年 さいたまシティカップのバイエルン戦♦️
ファミマで頑者の冷凍つけ麺が売っていたので思わず購入。 セブンイレブンのとみ田の対抗馬になるか👀
2023年5月8日 19:17 アバランチ 栃木 佐野市
初めてセブンイレブンの カレーパンを買って 自宅で食べてみるとパン生地がモチモチで カレーはマイルドでスープに 近い状態で垂れるかなぁと 思いながら、垂れず 生地に染み込むといい感じ になる、食べてみると 旨かった、
2023年5月8日 19:15 きなこ
激アツっ‼️‼️ セブンイレブンでまさかの商品化! 岡山県の老舗洋食店「やまと」です。岡山では知らない人はいないでしょう。学生時代に並んで食べていた思い出の味なので、個人的にはめっちゃ嬉しいです。
2023年5月8日 19:15 リリー&よっちゃんリリーチャンネル??? 日本
このセブンイレブンのカレー 美味しかった。
2023年5月8日 19:05 KUMI KUMI?❤️‍? 2021年9月10日HikakinTV1000万人突破‼️
近くのセブンイレブンでフラゲしてきました‼️ 1年かけてヒカキンさんが作り上げた味… 多くを語る必要なし‼️ それはそれは優し〜い味噌ラーメンでした🥰 完食完飲❣️ @hikakin
2023年5月8日 19:02 ぴいちゃん "ε(•ө•)з" 日本
@TT84669531 あ! コンビニのは (セブンイレブン) 食べた事 あります 美味しいですよね ☺️ お店で 食べてみたいなぁ🎶
2023年5月8日 18:45 リセット?
セブンイレブンの佐野ラーメン美味い。
2023年5月8日 18:36 Sou Japan Tokyo
セブンイレブンのハンバーグ
2023年5月8日 18:27 とーま@とまとまちゃんねる モビーディック号
はちゃめちゃにかわいいから セブンイレブンでゲット カップスープ2個買うと1本もらえるやつ お子ちゃまだからフォークスプーンまじで大好き
2023年5月8日 18:09 ぱぬら 究極のインドア派
セブンイレブンで一番美味いラーメン
2023年5月8日 17:53 perumi@マンドラ 異色肌とルガジョとハイメス大好きガール
今日からセブンイレブン限定で置いてるHIKAKINさんブランドのラーメンと混ぜ飯✨ とりま混ぜ飯から食べます
2023年5月8日 17:49 Estante 電網村Twitter部落
お好み焼き風タイ焼き セブンイレブン鎌数工業団地店の交差点を東総工業高校の方に進むと(東洋らーめんから来たら直進ね)すぐ左手の金子商店   #旭市
2023年5月8日 16:47 毛呂照明
ゴールデンウィークも終わり セブンイレブン自家製カレーパン!
2023年5月8日 15:55 東山 広樹 | 深夜の背徳めしチャンネル 深夜の背徳めし
注文後に焼き上げるピザがセブンイレブンに売ってた!! しかもイートインスペースもあって、完璧すぎるんやけど… 中野鷺ノ宮駅前店で見つけたのですが、他にもピザ売ってるセブン知ってる方いますか??
2023年5月8日 15:48 徘徊ぽちゃまる?To meet my mother
食材やら色々値上げで大変だょね💦 これね、セブンイレブンのルーなんだけど安くてめっちゃ美味しいの。 意外とコンビニオリジナル商品が 安いんだよねぇ。 カレーもシチューも色々安いんだ~ これは税込127円です🤭 ほんとはバーモントが1番好きなんだけど、たまにはセブンのルーも🍛
2023年5月8日 15:45 &TEAM情報局まとめ(エンティームinfo)
セブンイレブンと&TEAMコラボ お菓子やカップ麺、コスメもあるよ!! ミシャ Мクッションネオカバー No.21 ミシャ Мクッションネオカバー No.23 各税込1,980円 これ、めっちゃカバーできる。 ファンデで1つ持っておくと◎
2023年5月8日 15:33 Masami Takeda
youtube に出ていた名古屋駅にある立ち食いうどん。セブンイレブンの右隣でした。
2023年5月8日 15:20 さつちゃん 愛知 知多市
自宅の姉から電話が有り、自宅の飼い猫はるか。が、もうすぐ死ぬから早く帰って来いと言われて。朝飯は食べなかったけど昼飯は鮎餅を食べて爺の車で荷物をまとめて爺の車で蒸しパン、赤マムシの箱入りのアンプルを持ち帰り帰り道でコンビニ🏪セブンイレブンで弁当🍱菓子パンを買って爺が金を支払い
2023年5月8日 15:04 ももせ?❤️‍?? Never too late ※このツイートはすべてフィクシ
みっぷるへ 東京の一部のセブンイレブンでメロンパンも始まりました そのうち京都でも売られるかもね 温めてくれるからサクふわだよ カレーパンとメロンパンで無限ループできちゃうね
2023年5月8日 14:48 ろきまる みるふぃーゆ
セブンイレブン行ったらカレーフェアの時のお店の冷凍カレーがあった。今度保冷バック持って買いに行くー
2023年5月8日 14:29 hinata.
セブンイレブンのコムタンクッパ個人的に結構ヒットなんだけど全然どこでも人気って聞かないのなんでだろう、、??もち麦でお腹も満たされるし、スープも旨みがあっておすすめ!辛いの食べられる人は同じシリーズのカルビクッパもある🔥
2023年5月8日 14:21 ロリコレアム
@Tokanai_Len 美味しい!セブンイレブンで買ったよ!
2023年5月8日 12:56 たまみ@30代〜境界型2型糖尿
今日はセブンイレブンのサラダパスタ(糖質33.8g)で実験〜 パスタはあまり好きではないんだけど… 血糖値に良いなら積極的に取り入れたい!
2023年5月8日 12:55 Kota
明日5/9からセブンイレブンで順次発売!!🍜
2023年5月8日 12:45 きゃ
セブンイレブンのうどん😭
2023年5月8日 12:37 バンバン常務? 群馬県
こんにちは😀 今日のお昼は😋🍴💕 セブンイレブンの ✨帯広の味炭火焼き豚丼🐷ブー ✨冷たい辛ねぎ味噌ラーメン🍜 いただきます✨😌✨ 美味しいね😋 風がとても強いです😊 午後も頑張りましょ💪✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ