みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブンイレブン"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン17 カレーパン5 冷麺4 スープ4 昼ごはん3 丼2 味噌ラーメン2 カレー2 ビビンバ2 ランチ2 からあげ1 そば1 うどん1 焼肉1 ヤンニョムチキン1 パン1 焼きそばパン1 紅茶1 カフェラテ1 昼食1 昼飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブンイレブン"の口コミ・評判 6/24 19:22現在
みそラーメン&カップ飯 を5/9(火)からセブンイレブンさん限定で順次発売!
良ければ是非、食べてみて下さい😎🍜
お父さんはセブンイレブン何件まわったんだろ…
今朝、3店舗まわって売り場すらなくて、そのあともう1店舗行って売り切れでやっとGET🔥
まりたんがHIKAKIN大好きで、HIKAKINのラーメン食べたいって。
孫の力は偉大です🔥
美味ので毎回買ってて思うけど
セブンイレブンの坦々麺カップめん(通常とBIG)
液体スープを中に入れて販売するのはやめて欲しいな💦
粉まみれで、毎回粉落として入れるの面倒だし、汚れる😰
これ改善要望出てないのかね🤔www
(;ಥ;ω;ಥ;)
結果……。
17件セブンイレブン回り……。
カップ飯1個🤣
ラーメンは在庫ありましたね。
腹減りすぎてやばい。
セブンイレブンで盛楼閣監修の冷麺が2割引になっていたので買う。盛楼閣とは盛岡駅前のビルに入っている焼肉屋さんですごく人気がある。たぶんOTもここで食べた。我は食べたことはない。ここには韓国のお酒、階下のパチンコ屋さんには景品の自転車を配達に来たことがある。
@sugihara_erika おは🍎ちゃん、昨日の晩飯やっと念願の横須賀海軍カレー🍛(セブンイレブンうまいもんフェア)食べれたよん🌟 最終日無事購入間に合った😌
指定時間まで少し余裕が有るので、お昼ごはん赤松サービスエリアのセブンイレブンさんで焼きそばパンとお店で揚げたカレーパンとお昼過ぎなので午後の紅茶です。
いや〜いい天気☀️なので、仕事を刷るのが嫌になりますよね〜😁
今日からセブンイレブンでみそきん販売
ボリューム有り、麺太め、味濃いめ、具は素朴だがしっかりしてて美味しかったです。
【ヒカキンさん製作】みそきんラーメンを買ってみた!美味かった!2023年5月9日火 セブンイレブンにて発売!
@kiraayu1219 病院の中にあるセブンイレブンにあったので買って帰るよ(*´︶`*)ノ
ちなみに麺の方だけでした。
お昼〜(*^ ^)_旦~~
今日はセブンイレブンで韓国フェアー🇰🇷やってて( σ^ ^)σ旨辛チゲうどん!🍜(^人^)イタダキマ~♪
営業車内でちと熱いカナ?壁|| ^;)w
とりあえず昼ごはんはセブンイレブン
温玉ビビンバ丼にしたよ🐰
本日のお昼は…
セブンイレブンいい気分〜〜〜💖
デジカルビ丼、かに味噌醤油まぜめし、ダルゴナコーヒーミルクプリン買った😍デジカルビ丼うんま😳
プルコギキムパ売り切れてたから明日は買って食べたい🥹🥹🥹
@711SEJ &TEAMの起用ありがとうございます💖
本日のお昼ご飯に早速🙋♀️💓
デジカルビ丼めっちゃ美味しい🥹✨
明日もセブンイレブンで決まりです👌
今日からセブンイレブンで始まった 韓国グルメフェア🍴🇰🇷💕だいすきなビビン麺🥹❤️美味しぃぃぃぃ❤️❤️❤️コンビニって考えたらこの完成度ほんとにすごい🥰()てかもう数ある韓国料理の中でこれを商品化しようと思ってくれた商品開発部の方カムサハムニダ🙇🏻♀️❤️明日はユッケジャンラーメン食べるぞ!!!
今日からセブンイレブンで韓国グルメフェアがスタート🇰🇷✨
お昼に冷麺とプルコギを食べましたが、食べすぎたせいか眠くなりました💦
日韓首脳会談がありましたが、ちょうど良い時に韓国グルメフェアが始まるとは‼️
セブンイレブンのグルメフェア大好きなので嬉しいですね😋
@sawai_rina 里奈さん✨こんにちは😊今日もいい天気☀で嬉しいですね😃今日のランチは、セブンイレブンの温玉ビビンバ丼食べましたよ😊おいしかった🎶今韓国フェア中らしいですよ😉今日もドラゴンズ🐲勝ってほしいですね😃✨
2023年 35杯目
セブンイレブン「日向屋監修 佐野ラーメン」
久しぶりにセブンのラーメン🍜
うーん、可もなく不可もなくかな💦
あくまで独りよがりの個人的な主観やけど😅
おはろう!みなさん!おはろう!
そういや今日HIKAKINさんのラーメン
ミソキンの発売日ですね!
セブンイレブンには売り切れ続出だとか
今日は配信なしデイになります
みんなの配信みよっ!
朝からセブンイレブンにむかい、息子に頼まれていたこちらをゲット。まさかの近場がラーメンしかなく、2店舗目でメシもゲット。息子が食べるとき少し味見させてもらおう😄
@hikakin @hikakin_premium 娘を連れてベビーカー頑張って押してセブンイレブンへ2店舗まわりましたが、ラーメンは売ってなくてメシをゲットしました😉⭐︎
HIKAKINの味噌ラーメンとカップメシ、近所のセブンイレブンにあった。
美味しかったけど、やはりキャラクター代(?)もあって少し高め。
セブンイレブンで、偶然新しいラーメンが発売されてて、美味しそうなので買ってみました😋この店主の腕組みの型は絶対美味しいヤツだ🤤
メシの方は残り2つでした。
YoutuberのHIKAKIN(ヒカキン)が初の活動休止から復帰後に、オリジナル味噌ラーメンの「みそきん」を発売‼️そして今日が発売日ということでセブンイレブン各店舗で品切れ状態になっているみたいだけど 探した結果 何とか各2種類2つずつGETする事が出来ました🍜✨️
食べるのが楽しみだな☺️👍✨️
HIKAKINプロデュースの「みそきん」を食べました。
ニンニクが香る濃厚な味噌味のスープがおいしかったです。カップラーメンは年に数回しか食べないので詳しくないですが、とてもおいしいと思いました。セブンイレブン限定。
やひ、セブンイレブンで韓国グルメフェアやってたよ😋
ヤンニョムチキンと甘辛プルコギ丼にしてみた🍴
キンパとかたくさん種類あったよ。
たまには自分へのご褒美で食べてね‼️
HIKAKINさんが拘り抜いた
みそきんラーメンとみそきんめし
セブンイレブンにてGETしてきました。味の感想は食べてから記載します。
こんにちは😊
セブンイレブンでお買い物。
今日から発売のYouTubeヒカキンさんのみそきん濃厚味噌ラーメン。
みそきんメシ濃厚味噌を買ってきました(^-^)
夜ご飯に試食します(*^^*)
今日のお昼は朝会社に行く前
セブンイレブンで買ったおにぎり
2つとみそきんのカップ麺を食べた
初めてみそきん食べたけど
けっこう美味しかった
またあったら買ってみようかな?
今日新発売の発売前からまずいと噂のカップ麺を求めてセブンイレブン周りましたが全滅でした😂
おはようございます☀️
本日12-18時で銀座ルームにいます❣️
セブンイレブンのカレーパン美味しいから
たまに食べるんですけど
あおは、カレー🍛はあんまり好きじゃないという矛盾女です🧸🍛笑笑
本日のご予約お待ちしております🫶🏻 ̖́-
セブンイレブンのあらびきソーセージおにぎり、ソーセージのあらびき感激減してて、魚肉ソーセージ感強くなっててショック……
前より美味しくない……
一番好きなおにぎりだったのに……
ランチに、セブンイレブンのユッケジャンラーメンを買ってみた!!
牛の旨味にコチュジャンの辛味が効いた旨いラーメンでした(*´∇`*)
セブンの麺は、レベル高い!!
本日発売の『みそきん』を娘っちから買ってこいとパシられてるのですが、セブンイレブン5件回っても見つかりまてん。ハゲきんが作ったラーメンで許してもらえないかなぁ、、🥺
みそきん 濃厚味噌
税込300.24円(セブンイレブン限定
麺 ★★☆☆☆
スープ ★★★★☆
価格 ★★☆☆☆
ヒカキン★★★★★
スープが少し美味しい
ヒカキンが好きな人は
一度食べたい一品
メシの方は食べてません
ローソンてゼルダの伝説ティアキンコラボのからあげクンとケモノ肉カレーパンを購入!
セブンイレブンにもみそきん買いに行ったけどまだ入ってなかったので店員さんに聞いてみたら今日の夕方に入るってさ!
関西は遅いのぅ
今日発売の
あのみそラーメンが食べたい
こん堂の近藤です。
(ミソキンか⁉️セブンイレブンにて発売のやつか⁉️)
言ったら売り切れる~‼️(笑)
今日も元気に『ろっ骨割』‼️
ご来店お待ちしております😊
セブンイレブンに買いに行ったら、まだめっちゃくちゃ残ってて、買えた。
HIKAKINさんが作ったみそきんをこの後食べます〜
味噌味のカップ麺食うのは超久しぶりに食うわ〜
















































