みんなの「センターリバーJr」 口コミ・評判
"みんなの「センターリバーJr」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"センターリバーJr"の口コミ情報を絞り込む
"センターリバーJr"の口コミ・評判 6/24 06:06現在
今日のお昼は、熊本駅構内のセンターリバーJrにてサーロインステーキ200gのスープセットを食べました😋
昔はステーキの上にアルミホイルが掛けてあり、自分で焼き加減を調整してたのですが他店と同じくメニューが増え焼き加減を最初に聞かれるようになりました😅
放浪メシと違いましたが旨かった
🙏😊
