ナウティスイーツ 

みんなの「センターリバーJr ステーキ」 口コミ・評判

"みんなの「センターリバーJr ステーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"センターリバーJr"の口コミ情報を絞り込む

ステーキ3 ハンバーグ2 スープ1

"センターリバーJr ステーキ"の口コミ・評判  6/24 07:16現在

5月30日 18:12 Shiggy
センターリバーJr.のハンバーグ&リブロースステーキ💪😋 pic.x.com/qNh4VcPoAI
5月30日 18:12 Shiggy
センターリバーJr.のハンバーグ&リブロースステーキ pic.x.com/4svQWL11KD
2023年3月29日 14:52 はむろ~ぐ・ワン Kumamoto-Ken , Japan
今日のお昼は、熊本駅構内のセンターリバーJrにてサーロインステーキ200gのスープセットを食べました😋 昔はステーキの上にアルミホイルが掛けてあり、自分で焼き加減を調整してたのですが他店と同じくメニューが増え焼き加減を最初に聞かれるようになりました😅 放浪メシと違いましたが旨かった 🙏😊
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ