みんなの「タイガーヒル 和菓子 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「タイガーヒル 和菓子 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"タイガーヒル"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"タイガーヒル 和菓子 おいしい"の口コミ・評判 6/28 14:41現在
朝茶。ルピシア ニルギリ タイガーヒルのミとスーパーから買って来た和菓子屋さんのクレープティラミスです。なかなか美味しい組み合わせです♪😋お花はチェリー🍒セージ。 pic.x.com/jRQaN8rm1R