みんなの「タイ料理」 口コミ・評判
"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ソムタム3 バンコク3 ウィン2 お弁当1 お料理1 ごはん屋さん1 アジアン1 カオソーイ1 カフェ1 クルン1 コッチ1 サイアム1 サワディー1 ジャスミンライス1 スコンター1 ソムタムローンプレーン1 チャオバンブー1 トランジット1 ハンサム食堂1 パンセ1 パン屋1 プレミア1 マンゴスチン1 レシピ1 馬車道1 |
"タイ料理"の口コミ・評判 6/23 13:58現在
辛かったけど、美味かった。 ありがとうタイ料理 pic.x.com/xZ7wZ7DJuW
娘と横浜でランチした🍽 大好きなタイ料理🇹🇭 美味しかったー! pic.x.com/TLJpnX7Yew
代々木上原にて雰囲気も料理も最高タイ料理【thalee ling】🇹🇭辛いものはちゃんと辛くてうますぎた。ペアリングも間違いない🥂 pic.x.com/AnBXzc7Ak2
ただいま( ⌯ω⌯) こんな時間になっちゃった… タイ料理 炊飯器で簡単!カオマンガイ✨️ パクチーがどのスーパーにも売ってなかった pic.x.com/3K9ju4ebj4
19時に代々木公園に到着して、雨のせいか人はまばらで、並ぶ時間はほぼなく料理購入出来た。ガラ空き。 タイ料理以外だと台湾屋台と、あと1店舗くらいアジアンあったと思う。 基本立ち食い。道の両サイドに店舗が並び、真ん中にテーブルが設置しててご自由にお使いくださいな、みたいな。 pic.x.com/4sTGQhgByC
長野県・佐久平駅構内佐久プラザ1階での昼食。曜日入替制のようで、この日は日・月曜に入っている「I's Cafe」さんのグリーンカレーをいただきました。タイ料理とサンドイッチのお店で、私はがっつり、お腹が空かない同行者は軽くサンドイッチで、様々なお腹の空き具合に対応可能なのが助かりました。 pic.x.com/KLR2iSJhNY
タイに行ってきた。 いや、タイ料理屋に行ってタイを補給してきた。明後日も行くのだ。 pic.x.com/ElpZc5lb3o
こちらではタイ料理頂いてきたよん😊 pic.x.com/2kP8LYeZCL x.com/bukiyozyoshi/s…
麻婆麺いただきます もうタイ料理飽きた😂 pic.x.com/iLPFt2UmiO
🙏サワディーカー ✨タイの癒しの時間✨ 🎠馬車道曲がって30秒 🍺シンハー タイ料理 予約 ☎️ 0452324216 🍣食物持込🆗 ♿️🆗 1時間¥3000 2時間¥5000 飲み放題 アリ カラオケ🎤 🍣お土産😻 ♿️(🚽要確認) pic.x.com/q1qbRsY3DN
ソムタム食べてて❗️いいなあ❗️ 先月渋谷のタイ料理屋さんでひっさしぶりに食べたけどもう食べたい😭 pic.x.com/0644UMRWl5
@zwaDTaFw1r4IkrF私もまさか自分がタイ料理を作るなんて想像もしてなかったです💭 カオマンガイ🐔は レシピーも簡単で美味しいので、 私はこれから多分ずっと作って食べると思います🙋🏻♀️ どうかタエさんの口にも合いますように🙏❤️
@anmitsu_358潜入してしまえばコッチのものと美味しいタイ料理を堪能しました🤤 後、カイジャオムーサップ(挽き肉卵焼き)も食べました👍 pic.x.com/S4LzW59uLB
シンガポール人上司とITチーム(韓国人とインド人)とタイ料理食べに行った なんか多国籍ね このタイ料理屋さんめちゃくちゃ美味しかった!!! pic.x.com/QAWtk8alW6
息子っちの合唱コンクールの後 おひし振りにママ友とランチ 気になっていた地元のタイ料理屋さん🌿 凄くおいしかったぁー😆🩷 元気チャージ☺️ 相変わらず推し活楽しそうで羨ましいと言われる🤣 でも推しって探して見つかるものじゃないよねー🩷 pic.x.com/jw61NfHeH6
トランジットで使ってからタイ料理大好き野郎やってる、スティッキーライスはマンゴーの関係で夏にならないと会えないって言われた🥺 パッタイらぶ pic.x.com/NlquzVE8Fg
🐟ナイルティラピアは、グリル、カレー、トムヤム、蒸し、ソース添えなど、タイ料理で大変人気があります。肉が柔らかく、骨が少なく、食べやすいからです。そして、とても美味しいです。 pic.x.com/QP4CtQ2XCa
久しぶりの友達と積もる話しながらタイ料理食べた😋 マッサマンカレー初めて食べたけど 旨いやん!!!! ジャスミンライスのお顔かわい♡ pic.x.com/nn6THnFohr
タイ料理研究所🇹🇭 パッタイを食べました😋 コースターも貰ったよ😊 ホントはもう1件行きたいごはん屋さんがあったんだけど…ちょっと無理そう😣 pic.x.com/l17HOIiCq3
みいさん(@andy_webdesign )が関西に遊びにきてくれて、タイ料理食べてやす。昨日は一緒に11時間も仕事してたww pic.x.com/HwjlSDhSKs
出社時のランチルーティン テイクアウト編 ・徒歩2分のガパオライス ・徒歩5分の中華弁当 ・徒歩7分にあるお弁当屋さん ・徒歩5分のスーパーでお弁当を買う あとはタイ料理のテイクアウトができるお店があれば最強なんだけどなぁ。 会社周辺はお弁当屋さんがわりとたくさんあって助かってます。
タイ料理食べたいな 池田公園のとこの日本語メニューないほうのスコンターが美味しいよ、と母が言っていたけど 日本語通じる店舗じゃだめなの??と聞くのは忘れてしまった
お店の名前は「ソムタムローンプレーン」。町田駅から徒歩数分の距離にあり、タイ東北系のお料理を中心に季節限定の黒板メニューなど楽しむ事ができます。ソムタムのトッピングにカイケム(塩漬け卵)やコームー(豚トロ)などカスタマイズできるのも魅力的。「タイ料理飲み」に最適です🐦 pic.x.com/HRK3hGy5hF
今週もハンサム食堂始まります! もうすぐ冬の気配ですね! 寒くても、タイに行かずともタイ料理が食べれるハンサム食堂、11:30開店です Uber eats、テイクアウトもやってますよ〜 pic.x.com/qeGlDQFXQ9
おはトラ! 東京都江東区は⛅ 先日食べたおいしいタイ料理🐘 渋谷にあるチャオバンブーというお店で いろいろなメニューがあって どれもおいしくておすすめです🤤💘 本日も頑張りましょう🚚✨ pic.x.com/s7VmlBa2wD
バンコク2日目① ホテルの朝食はビュッフェスタイル。タイ料理だけでなく多国籍料理が並び日本コーナーもありました。タイ料理大好きなので朝から幸せ!食材を選んでその場で作ってくれるジュースがうま。デザートにカノムバービンなるものがあったのですが、これがまたうまうま。 pic.x.com/xoueDyukuh
12月のシュナシュナ行く人、すぐ近くのタイ料理屋いくといいよ おいしいよ
キラTちゃんと天1のタイ料理‼︎ 冬瓜のスープ飲み放題で、お店の方もやさしくて味も本格的でおいしいお店だった〜🇹🇭 pic.x.com/W0wu8UgnDn x.com/chamis_handmad…
ウィンくん今日の午前便✈︎でバンコク入りかな? 少しでもゆっくり出来る時間があると良いなぁ 美味しいタイ料理と向井くんとのお喋りも楽しめてますように🌻🌻 バンコクプレミアの成功を祈って…日本から応援してるよー!😊 ウィンくん!スースーナ(สู้ๆนะ)❣️✊
向井くん… 初の海外企画 「バンコクVLOG旅」前編 でも訪問✨ 🔸ウールア カフェ (Uruea Cafe) 運河の向こうにワット・パークナムが見えるレストランでタイ料理 . youtu.be/K-T6upEWPY4
美味しいタイ料理屋見つけてご満悦 pic.x.com/DDUsbz0hJD
タイ料理来てる うまい pic.x.com/k2E7tJgTwJ
タイ料理屋からめちゃくちゃ近いしホテル街 pic.x.com/ZhFQ5PUAIu
ここのタイ料理屋さんオススメ なぜならホテル街まで50mだから pic.x.com/zHjIhC5Kmv
羽田空港にまさかのタイ料理‼️ しかもLoveSongのコースター‼️ pic.x.com/1oY1dRsTXF
タイ料理のマンゴスチン やっと食べられたパネン(豚バラココナツ炒め) 豚バラの脂とココナッツの味とグリンピースたくさん。食べ納めかと思うと食べ終わるのが惜しくてちまちま食べてしまった。 来週の火曜日の日替わりは月曜の牛いんげんたけのこ炒めだそう。 pic.x.com/8mThEexoVw
今日は完全休日! 友人とタイ料理ランチへ... またまたバナリパさんに行っちゃいました💜 pic.x.com/EsuQpUxvqB
映画(LOVE SONG)とコラボしてくださっているクルン・サイアムさんでタイ料理ランチしてきました🇹🇭🌻🌻 ガパオライスにタイビールも🍻 生春巻きとスープもついてて嬉しかった🧡 ガパオライスとてもおいしかったです😋また別のメニューも食べたいな! pic.x.com/PVTjLZ8zw0
お久しぶりなメンバーでタイ料理屋さん行って追いパクチーして、昼ピーの圧によりそそくさと切りあげて、硬めプリンの素敵なお店でお茶をしましたとさ☕️ pic.x.com/PCo7EjYJBE
まだタイの亡霊だからタイ料理爆食してきたෆ ̫ ෆ pic.x.com/jwin0BptI9
ここ、ランチでおすすめのタイ料理屋さん。 数年で2桁回通ってる。 おすすめはカオマンガイ。 pic.x.com/FqTNPsL0T3
会場見ながらチャンミンロスしてる 食べてるのタイ料理だけど🇹🇭 pic.x.com/cot6HzPGZ3
体調は崩していませんか? エネルギーいっぱいのタイ料理ランチやディナーで元気をチャージしましょう✊ お仕事もより一層頑張れます!是非お越しください!☺️ pic.x.com/UOVc6CDytM
行ってきたー😆 ゆっくり見る余裕はあったけど、タイ料理研究所に行ってしまうと舞台に間に合わない 、、、 新大久保でなにか食べようかな…? (予備知識無し) pic.x.com/MmHkWoTF2k
康二くんが辛いタイ料理🇹🇭苦手だってちょっとびっくり。 タイに行くたびソムタムとトムヤムクンは必ずいただくけど確かに辛いもの苦手な方は「ひー😱!」ってなる辛さかもね。 ウィン君強いの流石です。 本場のマッサマンカレーもそこまで辛くなくて美味しいよ😊 x.com/TVer_official/…
タイ料理が世界で一番の美食??? イタリア料理や日本料理を抑えてタイ料理が1位らしいですが、怪しさ満載ww 美味しいのもあれば、口に合わない物も多いw (個人的感想)
グリーンカレーペースト レシピの分量より、3割くらい 減らして作ってるのに、 まだ辛い🌶️🔥www 次回は、さらに減らして 甘々で作ります。 ナスよりズッキーニの方が 映えそうやな🧐 スパンが短めですが 先週に引き続き 今週はタイ料理をさらにもう一回作る予定です爆裂パクチーおじさん😂🫶🏻www pic.x.com/EoSlFV1euD
蕎麦屋とパン屋でバイトしたことあるのか そばの神田かな?パン屋はパンセかな? タイ料理屋は分からんな pic.x.com/NZs9qys4Yz