ナウティスイーツ 

みんなの「タイ料理」 口コミ・評判

"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む

ランチ4 カオマンガイ3 スープ2 グリーンカレー2 マッサマンカレー2 ガパオ2 昼食2 そば1 蕎麦1 カレー1 トムヤムクン1 春巻き1 サンドイッチ1 プリン1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ソムタム3 バンコク3 ウィン2 お弁当1 お料理1 ごはん屋さん1 アジアン1 カオソーイ1 カフェ1 クルン1 コッチ1 サイアム1 サワディー1 ジャスミンライス1 スコンター1 ソムタムローンプレーン1 チャオバンブー1 トランジット1 ハンサム食堂1 パンセ1 パン屋1 プレミア1 マンゴスチン1 レシピ1 馬車道1

"タイ料理"の口コミ・評判  6/23 13:58現在

2025年10月22日 23:50 ヒロタ?コンボイ
辛かったけど、美味かった。 ありがとうタイ料理 pic.x.com/xZ7wZ7DJuW
2025年10月22日 23:11 ??♡erica¨̮♡
娘と横浜でランチした🍽 大好きなタイ料理🇹🇭 美味しかったー! pic.x.com/TLJpnX7Yew
2025年10月22日 23:10 ハラハチ
代々木上原にて雰囲気も料理も最高タイ料理【thalee ling】🇹🇭辛いものはちゃんと辛くてうますぎた。ペアリングも間違いない🥂 pic.x.com/AnBXzc7Ak2
2025年10月22日 22:50 香坂まゆ
ただいま( ⌯ω⌯) こんな時間になっちゃった… タイ料理 炊飯器で簡単!カオマンガイ✨️ パクチーがどのスーパーにも売ってなかった pic.x.com/3K9ju4ebj4
2025年10月22日 21:51 華々hanabana
19時に代々木公園に到着して、雨のせいか人はまばらで、並ぶ時間はほぼなく料理購入出来た。ガラ空き。 タイ料理以外だと台湾屋台と、あと1店舗くらいアジアンあったと思う。 基本立ち食い。道の両サイドに店舗が並び、真ん中にテーブルが設置しててご自由にお使いくださいな、みたいな。 pic.x.com/4sTGQhgByC
2025年10月22日 21:50 くっきー(えざきびすこ)
長野県・佐久平駅構内佐久プラザ1階での昼食。曜日入替制のようで、この日は日・月曜に入っている「I's Cafe」さんのグリーンカレーをいただきました。タイ料理とサンドイッチのお店で、私はがっつり、お腹が空かない同行者は軽くサンドイッチで、様々なお腹の空き具合に対応可能なのが助かりました。 pic.x.com/KLR2iSJhNY
2025年10月22日 21:31 もっちー(mocchi-m)
タイに行ってきた。 いや、タイ料理屋に行ってタイを補給してきた。明後日も行くのだ。 pic.x.com/ElpZc5lb3o
2025年10月22日 21:31 ゆぁち
こちらではタイ料理頂いてきたよん😊 pic.x.com/2kP8LYeZCL x.com/bukiyozyoshi/s…
2025年10月22日 20:49 たっと 10/19~??
麻婆麺いただきます もうタイ料理飽きた😂 pic.x.com/iLPFt2UmiO
2025年10月22日 20:12 ??馬車道タイスナック ★CAT EYE ★
🙏サワディーカー ✨タイの癒しの時間✨ 🎠馬車道曲がって30秒 🍺シンハー タイ料理 予約 ☎️ 0452324216 🍣食物持込🆗 ♿️🆗 1時間¥3000 2時間¥5000 飲み放題 アリ カラオケ🎤 🍣お土産😻 ♿️(🚽要確認) pic.x.com/q1qbRsY3DN
2025年10月22日 19:51 からみそジャパン
ソムタム食べてて❗️いいなあ❗️ 先月渋谷のタイ料理屋さんでひっさしぶりに食べたけどもう食べたい😭 pic.x.com/0644UMRWl5
2025年10月22日 19:22 A
@zwaDTaFw1r4IkrF私もまさか自分がタイ料理を作るなんて想像もしてなかったです💭 カオマンガイ🐔は レシピーも簡単で美味しいので、 私はこれから多分ずっと作って食べると思います🙋🏻‍♀️ どうかタエさんの口にも合いますように🙏❤️
2025年10月22日 18:10 Chobin????
@anmitsu_358潜入してしまえばコッチのものと美味しいタイ料理を堪能しました🤤 後、カイジャオムーサップ(挽き肉卵焼き)も食べました👍 pic.x.com/S4LzW59uLB
2025年10月22日 16:52 アラ@世界大会に出たよ??
シンガポール人上司とITチーム(韓国人とインド人)とタイ料理食べに行った なんか多国籍ね このタイ料理屋さんめちゃくちゃ美味しかった!!! pic.x.com/QAWtk8alW6
2025年10月22日 15:51 SACHIYO.fukumame
息子っちの合唱コンクールの後 おひし振りにママ友とランチ 気になっていた地元のタイ料理屋さん🌿 凄くおいしかったぁー😆🩷 元気チャージ☺️ 相変わらず推し活楽しそうで羨ましいと言われる🤣 でも推しって探して見つかるものじゃないよねー🩷 pic.x.com/jw61NfHeH6
2025年10月22日 15:09 りん!!!??
トランジットで使ってからタイ料理大好き野郎やってる、スティッキーライスはマンゴーの関係で夏にならないと会えないって言われた🥺 パッタイらぶ pic.x.com/NlquzVE8Fg
2025年10月22日 13:49 ✨ アベさん ??
🐟ナイルティラピアは、グリル、カレー、トムヤム、蒸し、ソース添えなど、タイ料理で大変人気があります。肉が柔らかく、骨が少なく、食べやすいからです。そして、とても美味しいです。 pic.x.com/QP4CtQ2XCa
2025年10月22日 13:11 ララ
久しぶりの友達と積もる話しながらタイ料理食べた😋 マッサマンカレー初めて食べたけど 旨いやん!!!! ジャスミンライスのお顔かわい♡ pic.x.com/nn6THnFohr
2025年10月22日 12:52 めこまふぃん‎‎? ?? ?
タイ料理研究所🇹🇭 パッタイを食べました😋 コースターも貰ったよ😊 ホントはもう1件行きたいごはん屋さんがあったんだけど…ちょっと無理そう😣 pic.x.com/l17HOIiCq3
2025年10月22日 12:51 ジェリー / web デザイナー × イラストレーター
みいさん(@andy_webdesign )が関西に遊びにきてくれて、タイ料理食べてやす。昨日は一緒に11時間も仕事してたww pic.x.com/HwjlSDhSKs
2025年10月22日 12:41 みかん|アラフォーひとり暮らし
出社時のランチルーティン テイクアウト編 ・徒歩2分のガパオライス ・徒歩5分の中華弁当 ・徒歩7分にあるお弁当屋さん ・徒歩5分のスーパーでお弁当を買う あとはタイ料理のテイクアウトができるお店があれば最強なんだけどなぁ。 会社周辺はお弁当屋さんがわりとたくさんあって助かってます。
2025年10月22日 12:22 スス?
タイ料理食べたいな 池田公園のとこの日本語メニューないほうのスコンターが美味しいよ、と母が言っていたけど 日本語通じる店舗じゃだめなの??と聞くのは忘れてしまった
2025年10月22日 12:10 うさちゃむ★異国グルメ??️
お店の名前は「ソムタムローンプレーン」。町田駅から徒歩数分の距離にあり、タイ東北系のお料理を中心に季節限定の黒板メニューなど楽しむ事ができます。ソムタムのトッピングにカイケム(塩漬け卵)やコームー(豚トロ)などカスタマイズできるのも魅力的。「タイ料理飲み」に最適です🐦 pic.x.com/HRK3hGy5hF
2025年10月22日 11:20 【公式】ハンサム食堂
今週もハンサム食堂始まります! もうすぐ冬の気配ですね! 寒くても、タイに行かずともタイ料理が食べれるハンサム食堂、11:30開店です Uber eats、テイクアウトもやってますよ〜 pic.x.com/qeGlDQFXQ9
2025年10月22日 8:49 トラック女子通信 | トラック流通センター【公式】
おはトラ! 東京都江東区は⛅ 先日食べたおいしいタイ料理🐘 渋谷にあるチャオバンブーというお店で いろいろなメニューがあって どれもおいしくておすすめです🤤💘 本日も頑張りましょう🚚✨ pic.x.com/s7VmlBa2wD
2025年10月22日 0:29 mai
バンコク2日目① ホテルの朝食はビュッフェスタイル。タイ料理だけでなく多国籍料理が並び日本コーナーもありました。タイ料理大好きなので朝から幸せ!食材を選んでその場で作ってくれるジュースがうま。デザートにカノムバービンなるものがあったのですが、これがまたうまうま。 pic.x.com/xoueDyukuh
2025年10月22日 0:22 umi
12月のシュナシュナ行く人、すぐ近くのタイ料理屋いくといいよ おいしいよ
2025年10月21日 22:50 ずっきーに
キラTちゃんと天1のタイ料理‼︎ 冬瓜のスープ飲み放題で、お店の方もやさしくて味も本格的でおいしいお店だった〜🇹🇭 pic.x.com/W0wu8UgnDn x.com/chamis_handmad…
2025年10月21日 22:32 あーさ
ウィンくん今日の午前便✈︎でバンコク入りかな? 少しでもゆっくり出来る時間があると良いなぁ 美味しいタイ料理と向井くんとのお喋りも楽しめてますように🌻🌻 バンコクプレミアの成功を祈って…日本から応援してるよー!😊 ウィンくん!スースーナ(สู้ๆนะ)❣️✊
2025年10月21日 21:51 たつお
向井くん… 初の海外企画 「バンコクVLOG旅」前編 でも訪問✨ 🔸ウールア カフェ (Uruea Cafe) 運河の向こうにワット・パークナムが見えるレストランでタイ料理 . youtu.be/K-T6upEWPY4
2025年10月21日 21:11 ゴミよりのゴミ
美味しいタイ料理屋見つけてご満悦 pic.x.com/DDUsbz0hJD
2025年10月21日 20:49 うに
タイ料理来てる うまい pic.x.com/k2E7tJgTwJ
2025年10月21日 19:52 エビタイ
タイ料理屋からめちゃくちゃ近いしホテル街 pic.x.com/ZhFQ5PUAIu
2025年10月21日 19:52 エビタイ
ここのタイ料理屋さんオススメ なぜならホテル街まで50mだから pic.x.com/zHjIhC5Kmv
2025年10月21日 19:31 みあ????
羽田空港にまさかのタイ料理‼️ しかもLoveSongのコースター‼️ pic.x.com/1oY1dRsTXF
2025年10月21日 18:52 たくま次郎
タイ料理のマンゴスチン やっと食べられたパネン(豚バラココナツ炒め) 豚バラの脂とココナッツの味とグリンピースたくさん。食べ納めかと思うと食べ終わるのが惜しくてちまちま食べてしまった。 来週の火曜日の日替わりは月曜の牛いんげんたけのこ炒めだそう。 pic.x.com/8mThEexoVw
2025年10月21日 18:32 ぷろんと
初のカオソーイ 一応ラオス風らしいけどタイ料理との違いは分からず… pic.x.com/C20qjON7TZ
2025年10月21日 18:12 KP-KC-KT K子
今日は完全休日! 友人とタイ料理ランチへ... またまたバナリパさんに行っちゃいました💜 pic.x.com/EsuQpUxvqB
2025年10月21日 16:32 めい
映画(LOVE SONG)とコラボしてくださっているクルン・サイアムさんでタイ料理ランチしてきました🇹🇭🌻🌻 ガパオライスにタイビールも🍻 生春巻きとスープもついてて嬉しかった🧡 ガパオライスとてもおいしかったです😋また別のメニューも食べたいな! pic.x.com/PVTjLZ8zw0
2025年10月21日 16:12 ウダヨ=ダヨンヌ
お久しぶりなメンバーでタイ料理屋さん行って追いパクチーして、昼ピーの圧によりそそくさと切りあげて、硬めプリンの素敵なお店でお茶をしましたとさ☕️ pic.x.com/PCo7EjYJBE
2025年10月21日 14:31 ?
まだタイの亡霊だからタイ料理爆食してきたෆ  ̫ ෆ pic.x.com/jwin0BptI9
2025年10月21日 14:29 光輝@ 。
ここ、ランチでおすすめのタイ料理屋さん。 数年で2桁回通ってる。 おすすめはカオマンガイ。 pic.x.com/FqTNPsL0T3
2025年10月21日 13:29 檸檬
会場見ながらチャンミンロスしてる 食べてるのタイ料理だけど🇹🇭 pic.x.com/cot6HzPGZ3
2025年10月21日 12:51 爽やか麺太郎
12日の昼食は、大阪名物ではなく、タイ料理… お土産を購入しに後は、名古屋へと… pic.x.com/r03Zt75jgl
#昼食  
2025年10月21日 12:29 【アジアンレストラン】KDSunriseグループ|BASILバジル
体調は崩していませんか? エネルギーいっぱいのタイ料理ランチやディナーで元気をチャージしましょう✊ お仕事もより一層頑張れます!是非お越しください!☺️ pic.x.com/UOVc6CDytM
2025年10月21日 11:12 めこまふぃん‎‎? ?? ?
行ってきたー😆 ゆっくり見る余裕はあったけど、タイ料理研究所に行ってしまうと舞台に間に合わない 、、、 新大久保でなにか食べようかな…? (予備知識無し) pic.x.com/MmHkWoTF2k
2025年10月21日 6:42 jam☃️??めめいちご
康二くんが辛いタイ料理🇹🇭苦手だってちょっとびっくり。 タイに行くたびソムタムとトムヤムクンは必ずいただくけど確かに辛いもの苦手な方は「ひー😱!」ってなる辛さかもね。 ウィン君強いの流石です。 本場のマッサマンカレーもそこまで辛くなくて美味しいよ😊 x.com/TVer_official/…
2025年10月21日 6:22 ヤマック??
タイ料理が世界で一番の美食??? イタリア料理や日本料理を抑えてタイ料理が1位らしいですが、怪しさ満載ww 美味しいのもあれば、口に合わない物も多いw (個人的感想)
2025年10月21日 3:11 パンとスープと猫日和
グリーンカレーペースト レシピの分量より、3割くらい 減らして作ってるのに、 まだ辛い🌶️🔥www 次回は、さらに減らして 甘々で作ります。 ナスよりズッキーニの方が 映えそうやな🧐 スパンが短めですが 先週に引き続き 今週はタイ料理をさらにもう一回作る予定です爆裂パクチーおじさん😂🫶🏻www pic.x.com/EoSlFV1euD
2025年10月21日 0:31 こばこのみい
蕎麦屋とパン屋でバイトしたことあるのか そばの神田かな?パン屋はパンセかな? タイ料理屋は分からんな pic.x.com/NZs9qys4Yz
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ