ナウティスイーツ 

みんなの「タイ料理」 口コミ・評判

"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む

ランチ5 ガパオ4 カレー2 唐揚げ2 カオマンガイ2 火鍋1 ラーメン1 スープ1 トムヤムクン1 グリーンカレー1 マッサマンカレー1 レッドカレー1 春巻き1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ソムタム2 バンコク2 じんじん1 アロイ1 カオソーイ1 カフェ1 カルディ1 ケヤキ1 シェイクシャック1 シネマ1 スシロー1 タイコー1 トンボ1 ネパール料理1 ハンサム食堂1 バンタイ1 フリーク1 ポーク1 マイペンライ1 マッサ1 ヨコハマ1 ローズマリー1 一蘭1 一風堂1 8141 MAR1 SHOGUN BURGER1 URGE1

"タイ料理"の口コミ・評判  6/24 03:23現在

2025年10月4日 22:32 成さん
友達のタイ料理屋で とんでもないお偉いさん(おじさん)に捕まり バイチューとかいう、一本7万円位のお酒をバンバン飲まされて しゃーなしでキャバ男やって満足気に帰った後に 友達に「ありがとね!」って 明日の昼用のガパオライス弁当貰ったwww 最高☆ pic.x.com/bpUKX6kAcg
2025年10月4日 22:11 Tomoya.Ishihara
水曜日に懇意の美容師さんと行ったタイ料理🇹🇭富吉のPhannarai パーンナライさん🌃🍴 グリーンカレー&エビ春巻き&カオパット&タイ風サラダ等々…。 美味しかった☺️ pic.x.com/kwPprUmqDj
2025年10月4日 21:51 utamaruGT
2番目は我が推し姫ブルピンLISAの故郷であるタイ🇹🇭 案内係のお姉さんがテンション高くて日本語も一生懸命話してて可愛かった🫶 内容は医療関係と料理 パビリオンの中はタイ料理屋さんみたいな美味しそうな匂いが漂ってた🤤 pic.x.com/JCFOWfLSTQ
2025年10月4日 21:32 狐夏?⛩️⏳️⛩️?オケコン音源畏み畏み
タイ料理、キュウリが3枚という豆知識だけで楽しめる pic.x.com/aTPJMV3xrO
2025年10月4日 21:11 湯けむりユキちゃん
タイ料理を食べたで〜🥰 白身魚の唐揚げレッドカレー和え!🍛 pic.x.com/lOGrhDF9ai
2025年10月4日 21:11 KazuKazu
レンコンとひき肉の炒めもの パッタイペースト味 本物のタイ料理は知らないのですが、レンコンにこの味が合うのです😋 pic.x.com/9jlkq6OX2q
2025年10月4日 21:10 ごまだれ
仕事終わりに タイ料理に職場の子と行ってきたんだけど 辛いの苦手だからからさ 辛さ選べるから控え見にしたけど 遠慮なく辛かったから唇じんじんした🫩 帰宅してから(15時)寝てて今。 今日が終わったなって… pic.x.com/wDIvDpnU7p
2025年10月4日 20:52 冥府
噂の王室ビールとタイ料理 pic.x.com/uYzfOyNwKg
2025年10月4日 20:11 sunny
今日はタイ料理🇹🇭ランチ🍽️😋 pic.x.com/jBiFG7vdrn
2025年10月4日 18:52 ??
1998kcal (お昼のタイ料理にめっちゃ肉乗ってたけどメニューがあすけんで出てこなかったから記録を盛っているぞ!) pic.x.com/Wkfk2bfH7Q
2025年10月4日 18:33 Soya Mori
今宵は先日、マニラで買ってきたシニガンスープの素を使ったシニガン。これに今やカルディで手軽に帰るようになったパッタイで、フィリピン-タイの晩御飯をサイくんが用意してくれました。パッタイはタイ料理屋さんだともっとコクがありますが、今回は手軽さ優先ということで。 pic.x.com/9fKBzs6Ezz
2025年10月4日 18:31 YO$$Y?
【バンコク トラジャ旅②】 ◾️タイ料理について ・とにかくめっちゃおいしい🥹!!!!! ・パパイヤサラダのソムタム、春雨サラダのヤムウンセンおすすめ🌶️ ・どのメニューも日本のよりスパイシーで胃腸への刺激強めなのでライブ直前は控えた方が良いかも pic.x.com/hPYy3nRxjP
2025年10月4日 18:12 こんた治療院@ konta父さん&モンちゃん
行ったつもりで食べる🤣 タイ料理 pic.x.com/XxuHgOxHzj
2025年10月4日 18:10 さおり
大阪から友達来てた( ´ ▽ ` ) タイ料理食べてサンシャイン水族館行った🐟 喋りまくってめっちゃ楽しかったし いっぱいお土産もらってうれしい( ´ ▽ ` ) pic.x.com/nz8KE6Sf5V
2025年10月4日 17:50 すまいる。
大久保きたのに2件目はタイ料理。 クンチェーナンプラーだよてぃーちゃん。 辛うま❣️ pic.x.com/MLKmHQyQFb
2025年10月4日 16:52 ま?
万博で私が食べたパッタイはこちら。 タイ料理大好きでタイでも日本でもパッタイ食べまくってるけど、万博のパッタイはイマイチでがっかりでした。 pic.x.com/EvY8gAym1I x.com/xxyomecom/stat…
2025年10月4日 16:33 noburin1376980
今日のお昼は娘と一緒に春日のタイ料理の名店(クムパヤー)さんへ🎶 丁度昼時にかかったぐらいで、ほぼ満席…😅何とか2人座れました✨[私はタイ風火鍋はるさめスープ]で、娘は[クン・パッ・ポンカリー]注文😋 セットの焼き飯からデザートまでバリウマ💕 ご馳走様でした〜👋 pic.x.com/Tm8iAiBUV2
2025年10月4日 16:32 あがり
今週もタイ料理🫶歌舞伎町のバンタイ!ガパオライスお肉ゴロゴロ美味しすぎた!歌舞伎町にこんな美味しいタイ料理屋さんあるなんてまじか…ってなった笑 マムアンちゃん発見👀💕 pic.x.com/yWFcYchEIy
2025年10月4日 15:32 まる
@yoshiusagi777ふむふむ、豚は味噌が来るまで待つかなぁ🥲 一蘭久しく食べてないや、美味しいよねぇ🤤✨一風堂は今日食べるか迷ったんだけどタイ料理にしたw
2025年10月4日 15:31 ?‎っ ̫ -ˆ⸝⸝ ᡣ?ᡣ?
JB's TOKYO→MARY BURGER→タイ料理屋さん→SHOGUN BURGERに入れず、なんとかラスト1席のシェイクシャックに入れた、そんな土曜日です🍔 夜はスシロー予約した♡𖤐 pic.x.com/bttuTK8lRO
2025年10月4日 15:10 ??タイ料理バンコク 政府公式認定店
赤じゃないなー 黄色トンボだね。 🍂秋なんですね。 🇹🇭タイ料理なら、タイ料理レストランバンコクをよろしく😃 美味しいよ😋😋😋 pic.x.com/3lRsjCFq2r
2025年10月4日 14:52 zenichan
パクチーは苦手だけど… タイ料理大好き💕 pic.x.com/xXuRvICLQt
2025年10月4日 14:32 余白
タイ料理屋さんで本場のノーズミントもらった pic.x.com/LogV7a0mRb
2025年10月4日 14:32 湯通し
うまタイ料理 pic.x.com/c9z6722G4T
2025年10月4日 14:30 まぐろ祭り
優希ちゃんタッグマッチおつかれさま 初めてのマレーシア&タイも楽しみな優希ちゃん 食べたことあるタイ料理はフォー(←ベトナムだよ笑)でスパイシー得意ではない優希ちゃんにタイでは「辛くしないでね」って注文できるからね〜ってアドバイス タイ料理楽しんできてね〜 pic.x.com/jAoN3QHodt
2025年10月4日 14:12 ノラノコ_VRC
90円くらいのタイ料理 pic.x.com/xpq5H4Rf0w
2025年10月4日 13:51 kazu .tukahara
新宿彷徨いてる タイ料理屋さんなのかな カオスだ 日本の人ゼロ みんなクルドの方? 居心地悪くない笑 pic.x.com/DQ3HyufWJN
2025年10月4日 12:32 くら
タイ料理ランチセット 唐揚げ(スイートチリ) さつま揚げっぽいやつ カレー(多分マッサマン) トムヤムクン ガパオ 春雨サラダ 色々食べれるのが良きですね pic.x.com/7yleR4pAZ5
2025年10月4日 11:52 【公式】ハンサム食堂
ハンサム食堂始まりました〜 秋っぽくなってきましたね! 本日もタイ料理盛り盛りご用意しておりますよ〜! 店内営業、テイクアウト、uber eats 、どちらからのご注文もお待ちしております〜! pic.x.com/3Lr0ibTebc
2025年10月4日 11:33 休日は昼からお酒おじさん
カフェくるくま。南城市 くるくまスペシャル 3種カレー(チキンビーフポーク) 待ち席外の景色が最高 天気も良くてめちゃめちゃ綺麗な景色 食べ終えて景色を堪能 カレーは家カレーに近かった 次回はタイ料理ぽいのを頼むかな カオマンガイ、タイスペシャル辺り ご馳走様 ただ10月末閉店来れるかな? pic.x.com/po5VeB6EtR
2025年10月4日 11:31 ながき | ㍿BLOOMTECH
おはようございます☁️ 昨日ランチで訪れたタイ料理屋さんが最高すぎました! 日本ナイズされていない本場の美味しさの上にランチ税込880円で食べれる破格の安さ!リピ確定です 🥰 pic.x.com/Xhtf1NA6Tp
2025年10月4日 11:12 Али
最近、ベランダでハー💰ブ栽培を始めた。ローズマリーとバジルが順調に育っていて、料理に使💐うのが楽しみ。自分で育てたものを使うと、なんだか愛着が湧く。次はパクチーにも挑戦して、タイ料理を作ってみようかなと思ってる。 pic.x.com/9sJgLE7RwT
2025年10月4日 10:11 マルちゃん
教えていただいたタイ料理アロイアロイ🇹🇭 pic.x.com/opHjHzkMhB
2025年10月4日 4:12 อั้ม AumPradya アウム ??
@mio_taitsuki これらのタイ料理が日本で入手可能になった場合や、タイを訪れてこれらのタイ料理を試す場合に備えて、このビデオを保存しておいていただきたいタイ料理です。😋youtu.be/sXvYHOiw30E?si…
2025年10月4日 0:32 kageco
今日は大変態会オープニング用衣装を調達しに相棒ヤスコと一緒に高円寺の古着屋めぐり。あっという間にいい感じのアイテムをGETしてホクホクしながら令和7年とは思えない破格に安いタイ料理屋さんで腹を満たし、ご機嫌で衣装仮縫いに向かったら2軒目の古着屋さんで6000円何某のお釣りをもらい忘れた事 pic.x.com/FhxnxufDVR
2025年10月3日 22:39 炙りしめ鯖
タイ料理テイクアウトにきたら康二くんが🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡 pic.x.com/SW8ByjCcOK
2025年10月3日 22:29 ひめの★
前の会社のメンバーで飲み会✨ 今回はタイ料理🇹🇭✨✨ もぅ定期的にこの飲み会するよぅなって2年経つのすごいなぁ ご縁に感謝!コップンカー🥺🙏🏻✨ 今日はメガネと全身タイコーデ🇹🇭💖 pic.x.com/LEyU8HiWqC
2025年10月3日 22:22 烏龍茶
めちゃくちゃ美味しいタイ料理屋さんに出会えて幸せ😍 人気になって欲しいけど、混みすぎて入れなくなるのも嫌だなぁ。。 pic.x.com/nSlrMmxuT1
2025年10月3日 22:11 poporin???
今夜は調布のトリエで友達とタイ料理を 食べました。すぐ上はイオンシネマ。 写真だけ撮ってきた😃 観に行くのは来週かな〜。 pic.x.com/TULreG39ZQ
2025年10月3日 22:10 あお
タイ料理🇹🇭屋さんいっぱいあって都会っていいなぁ…(定期) pic.x.com/U3bAUskvSV
2025年10月3日 20:11 ?ライジング王子?
タイ料理バイキング!! pic.x.com/HoiP0NyS9x
2025年10月3日 19:52 きぃーちゃむ??夢兎民
KP🍻💜 今日はタイ料理だよ😘 仕事終わりトイレ行って最速で出てきてファスナー全開だったのは内緒にしとこw pic.x.com/54i5xxRHHb
2025年10月3日 19:11 LhiannansheeProject
📣✨出演情報✨📣 🇹🇭 タイフェア in 光が丘 2025 📅 10/4(土)・5(日) 🕟 16:30~17:30 📍 光が丘公園ケヤキ広場(練馬区光が丘4-1) 🎤出演メンバー 4・5日:Rili.・絵音來・中村大河・陽嶋大翔 5日のみ:水蓮も参加✨ 本場タイ料理🍛・舞踊・音楽ステージ🎶 週末は光が丘で一緒に楽しみましょう✨ pic.x.com/hgjl7ERxrm
2025年10月3日 18:50 流離い旅人
マイペンライ タイ語では「気にしない」 タイ人を象徴した言葉 学生時代タイフリークでした 伏見の「マイペンライ」 ここのタイ料理美味しい 大好き カオマンガイ ピリッとした中でも優しいんだよね😋 pic.x.com/GnmsGRI0OA
2025年10月3日 17:52 うじこ
昨日、夕飯を食べ終わる頃に運ばれてきた『カオソーイ』 旦那が「この前、タイ料理屋さんで食べて美味しかったって言ってたから作ってみた」って😆 嬉しいけど山盛りの夕飯をほぼ食べ終わった頃😂🤣 作ってるなら早めに言ってよ😅 ヒロツクのしそひじきで山盛りご飯食べちゃったよ😅😅 pic.x.com/aMAKnclzsN x.com/ujiko814/statu…
2025年10月3日 17:51 아아 ᒼᑋªⁿ❤︎ʾʾ
ランチは場所を変えてタイ料理😋 Queen of Thailand Ginza🍽 メイン1オーダーでデリ食べ放題。私はマッサマンカレーを注文。めちゃくちゃ美味しかったからまたリピしたいな✨喋って食べて楽しかったー🥰 pic.x.com/GlOKQ4XWIY
2025年10月3日 17:32 ??タイ料理レストランThaChang??(たぁ・ちゃーん)公式????
やっぱ ソムタムでしよ。 タイ料理といえば! pic.x.com/urpQhnUdPH
2025年10月3日 17:00 みうけん
はてなブログに投稿しました 横浜市緑区 |ネパール料理!?タイ料理!?宅配メインのネパール料理店でガパオライス|Eat @ Everest Kitchen - みうけんのヨコハマ原付紀行 miuken.net/entry/2025/10/…
2025年10月3日 16:12 テチガイ
大好きなタイ料理屋さんでランチ 牛すじラーメン、最高✨️ ご所望の塗り絵を土産に、母と面会してきた☺️ かなり痩せちゃったけど、顔色も良く元気そうなので良し✨️ お久しぶりのいちごパフェ🍓満足です! 好きを詰め込んだ良きお休みでした🥰 pic.x.com/c9iXxwjQzt
2025年10月3日 14:51 Miya_Life Diary
少し長めの一時帰国前はいつも、特に好きなタイ料理をいっぱい食べておく🍽 pic.x.com/VsNtw9ARqo
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ