みんなの「タイ料理」 口コミ・評判
"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 カフェ2 チョイス2 あんみつ姫1 お弁当1 たらく1 アジアン料理1 オーキッド1 クンテープ1 コグマ1 サイアム1 ジャスミンライス1 スマイル1 タイごはん 泉州屋台1 ドラム1 バンコク1 バンタイ1 マック1 モナコ1 ヤムヤム1 レモングラス1 味噌屋1 |
"タイ料理"の口コミ・評判 6/24 13:16現在
タイ料理もパクチーもうまうま😘 pic.x.com/XLVkmxIvKz
90円くらいのタイ料理 pic.x.com/rmMkmqsKuG
それスノとすのちゅーぶのおかげでタイ料理食べたい病だったため昨夜完治させに行ってきた笑 しかし食べたのはパッタイでもガパオライスでもなくクン パット キンとダックレッドカレー🤣 カオニャオ・マムアンはちゃんと食べました🤭 pic.x.com/g6WGVN5Www
今週もスタートしました! 今日をお休みにして、連休を楽しんでいる方も多いようですね💡 お休みの方も、そうでない方も… 異国情緒な雰囲気でお食事を楽しみませんか? バジル丸の内ではタイ料理をはじめ様々なアジアン料理を楽しめます🍽✨ pic.x.com/klsJEt75G5
お昼ご飯でタイ料理屋さんに来てるけど、マンゴースムージー🥭の容器がかわいい pic.x.com/EKX1gVSEuR
タイ料理の中でもとりわけカオソイが好きなのである 牛すね肉のカオソイ 1,550円 pic.x.com/im2AMkUlha
ランチ。 ガパオとタイカレーのセット タイカレーがスープ代わりなのかな? とおもったら、タイ料理屋さんに行くと,よく出てくるスープもついてきた。 んー。 このタイカレーはなんなんだろうか。 タイカレーいらなかったなと思ったけど。、 でも、ガパオより、カレーがめっちゃうまかった。 pic.x.com/bTpGX0Wo8p
8月の始まりに韓国料理→昨日はお昼からタイ料理𖥔𓌉◯𓇋 札幌のとったみ女子さん(@a_pan_wo )と地元でとったびが行った海外を感じるご飯会♡毎回楽しすぎて時間が溶ける💓 昨日は連れてって頂いたアイスのお店も最高だったし、福岡お土産のあんみつ姫チョイスに歓喜♡ 次はどこの国にしようか🤤 pic.x.com/Ppo2hDlLmW
9月23日(火㊗️秋分) 西荻窪北タイ料理ぷあん 「ぷれーんぷあちーうぃっと 生きる為の唄たち秋分篇 初恋を偲ぶ夜」 生声生歌生ギターの宵©︎ 第9回目 18時 開店開演 1フード1ドリンクにおひねり喜捨 出演:多摩脇梅雨彦(たまわきつゆひこ 司会) 青木マリ 根伎裕和 子宮良太 ジャジャ岩城+宇賀秀樹tp pic.x.com/qLsAhqlIsX
レモングラス|花の日めくり 花言葉「爽快」 イネ科の多年草。草丈は1.5m、細長い葉は1mにもなります。レモンと同じ成分を含み、爽やかな酸味があります。 タイ料理のトムヤムクンや、ティーなどに利用されるハーブです。 ▼花の日めくり【2026】発売中 543life.com/i/1000000007001 pic.x.com/UlJYaGRair
明日はフラゲ日だ! おめでとう👏 タイで撮影したMV見てたらタイ料理が食べたくなったヲタク 😋 本当に香辛料とか大好きなんよね ちなみにタイの国も好きやよ 寺院とか好き そして人間がみんな親切だから心地よくてね pic.x.com/fBPATrQDFL
おはようございます☀️ 過ごしやすくなってきましたね♪ 今日は先日行ったタイ料理屋さんをどうぞ🌿🇹🇭 グリーンカレーもガパオも辛うますぎました✨ タイごはん 泉州屋台 pic.x.com/FCv1ZJneoK
ア・ハン・タイは台東区で1番うまいタイ料理 レンセープとソムタムプーパラはガチ pic.x.com/IwdGZ0GnPH
大好きな友人と久々のサシ飲み、タイ料理も久々に食べた🇹🇭いい日だった pic.x.com/twNpEc7wYG
東京タワーなんて何年ぶりだったかな🗼 東京の歴史も見たり楽しかった~! タイ料理開拓も出来た🧡ヤムヤム🌶🍜🇹🇭 pic.x.com/LHH7WgCR82
タイ料理。とても辛かったけど、好きな人と食べるから甘かった。 pic.x.com/2WmsbsohnY
涼しくなって食欲出てきたのでタイ料理ビュッフェ エスニック大好き pic.x.com/dUppOLbK1F
ゆかんごさんと大阪でぇとしてきた🥰 これはずっと気になってたタイ料理のお店のカオカームー🍚 pic.x.com/njbUrMqkqe
近所に美味しい台湾料理のお店ができて嬉しい。魯肉飯大好き。蔬菜炒河粉 (Vegetable Chow Fun)は醤油ベースの米粉平麺焼きうどんて感じでタイ料理のパッシーユに似てて美味しかった😋 子供たちも小さい頃からいろんな国の料理食べさせるようにしてる。 早期旅人教育🌏 pic.x.com/Xfi3MU2Tlj
リハーサルの日から決めていた打ち上げのタイ料理🇹🇭 満たされた〜。 プーパッポンカリーは活きが良い🦀 pic.x.com/zKjY1mW18F
サークウサイムー(タピオカボール)って言われるシュウマイ食べられるタイ料理屋マジで少ないんだよね バンタイ以外であまり見たことない pic.x.com/5c7vnU8a1p
第1ターミナルにあったタイ料理屋さんの内装可愛すぎで美味しすぎ pic.x.com/cl7q2vuwV6
丸源ができたのはいいがサイアムオーキッドが無くなったのは辛い。まあタイ料理はそんな得意でもなくてカイジャオムーサップばっか食ってたけど。 pic.x.com/b9cBAsovUO
タイ料理ってこんな辛いの!! pic.x.com/BCL4ImjOGS
ちなみにタイのパビリオン、ラストの物販エリアでタイ料理注文して、外のベンチで食うことができます。 入った瞬間にジャスミンライスの匂いがしてめっちゃ腹減りますよ。 写真はナイススマイルを見せてくれたタイ人シェフのおっちゃん。 pic.x.com/HjLNLosT9M
今日はタイ料理ランチ✨ たのきんトリオさんこのお席ーって🤣🤣その世代ちゃいますよ😂 頼んだメニューは43位、26位です😳とかいちいちオモロイ🤭入店から退店まで終始笑えた😆お店チョイスありがと❤️ お茶はゆっくり落ち着くカフェ☕️ アヒルちゃん付き😊 久しぶりのべすちにも会えて楽しかったー🫶 pic.x.com/Ev1l7Z0TWy
起床、海外ドラマ探す、仕事の準備、家で無印のパッタイを食べるも物足りずタイ料理屋さんに駆け込む、ピアノ移動、脱毛、イケメンにくそ泣かされる、今帰り道 今日は頑張ったよ配信つけるからね pic.x.com/hzqdBF5NcZ
8:00桜島バス 9:20西イン 11:15TECH WORLD (12:00野良ミャク横目で見た) 12:40未来の都市シアター付(2ヶ月前) 14:00タイ館テイクアウト🍽️ 14:30リングサイドマーケットプレイス西のクンテープ(タイ料理) 16:20モナコ公国 16:40くらげ館(当日登録) 17:55フランス館🥐買って 18:00東OUT
東武地下タイ料理屋さんのカオソイ マジで美味いので関東帰ってからずっと通ってる pic.x.com/cve0Gs69p3
あまりにもタイ料理すぎるタイ料理を食べた休日🇹🇭料理オタクがいる我が家です。 pic.x.com/kZhNKAhION
パビリオン内にタイ料理の匂いが充満していると思ったら。少しお腹が減ったけど45分待ちだから諦める。どーせタイはいつでも行けるし。 pic.x.com/CoWakMocRt
タイ料理屋さん、ランチが15時までなのかと思ってたら一旦お店が閉まるパターンでパッタイは食べ終わったけどカオマンガイは絶対に食べきれないのでお持ち帰りにしてもらった。なので夜食べます。楽しみ🎶パッタイめちゃくちゃ美味しかった。
最後にお弁当買いました カオマンガイ ガパオライス タイ料理 (名前忘れちゃった) pic.x.com/IHGv6qjV7b
この前万博行ったとき、ご飯食べるところもいっぱいだったから早々にミナミにいって食べたタイ料理。 生湯葉包み揚げ。春巻き状のものを私は愛している。 pic.x.com/qIdrUqUwzK
タイ料理食べに行きたくて事前に調べてオフィス街だからやはり土日営業はしてなく🥲じゃあこっちにって行ったらそこも休みだった😂あれ?調べたのに😇で十番に移動してやっと食べられた🇹🇭ヤムヤム pic.x.com/aH9nqugr0G
@2no_2kaタイ料理を食しました🌿 (治療が順調にすすみますように) pic.x.com/6FWlrp1EyJ
タイ料理のテイクアウト待ち
もりのこマルシェ本日21日12時から 味噌屋さん、コーヒー、カレー、りんご屋さん、もりのこうさくコーナー、ブレスレットづくり、ゆびわづくり、タイ料理と盛りだくさん。 pic.x.com/3FxSZBFjUC
尊敬するドラム/パーカッション奏者の石川智さん、タイ料理研究家の鈴木都さんとランチ。ブラジルに行く前から本当に可愛がっていただいています。 東小金井「Suzie-Q」にて絶品照り焼きチキンバーガーを😍 会っていない間の近況報告をしたり、思い出話をしたり、これからの話をしたり… pic.x.com/M8uDcRXQwP
昨日は藤枝まで観戦⚽️ でもポラメート選手🇹🇭はメンバー入りしてないし、ジュビロは負けるし、帰りのバス待ち列は長蛇だし…。 藤枝駅近くでタイ料理屋を見つけ、心落ち着けてから帰宅しやした🍺🇹🇭 pic.x.com/QuE7FDFtu4
【増量報告】 樋口幸平くん まだ頑張ってるかな? 私も引き続き、日々、増量中ww タイ料理食べてきました🌶️ 1番好きなのは、プーパッポンカレー!!まさか地元で、こんなに美味しいのが食べれるとは!! 〆は、マクドで (地元ではマック呼び) クロミちゃん💜 ベリーバイベリー(違) 美味しいね! pic.x.com/RE0yx8aEVu
昨夜はライブ終わっても⚽️スコア動いてないな…と確認しつつ🇹🇭タイ料理で一人打ち上げ。パッタイ食べてたらwatchがブルっと震えてフリエのゴールを知らせきて、しみじみ噛み締めてたライブの余韻から現実を突きつけられてoh... pic.x.com/yyMKvUryhY