ナウティスイーツ 

みんなの「タイ料理」 口コミ・評判

"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む

ガパオ7 カレー6 カオマンガイ5 ランチ5 ラーメン2 グリーンカレー2 そば1 うどん1 スープ1 トムヤムクン1 シーフードカレー1 タピオカ1

一緒につぶやかれている飲食情報

バンコク2 お料理1 かなわ1 ほろほろ1 アジアン1 カオソーイ1 カルディ1 カレー屋さん1 カーム1 シェル1 ソムタム1 チェンマイ1 チョイス1 ハンサム食堂1 レシピ1 Hig1

"タイ料理"の口コミ・評判  6/24 11:40現在

2025年9月24日 14:32 横内美保子 Mihoko Yokouchi
今日は友だちとタイ料理でランチ。プーニムパッポンカリー(ソフトシェルクラブのカレー炒め)をいただきました。来週から始まる新学期のあれこれについておしゃべり。大学教員として最後のセメスター、どんな出会いがあるかしら? pic.x.com/ekZSjwyhjO
2025年9月24日 14:10 ノラノコ_VRC
240円くらいのタイ料理 pic.x.com/1AMrkGn8OG
2025年9月24日 13:32 延野正行(ラノベ作家)
タイ料理の食べ放題行ってきた! pic.x.com/Qx8ErhSBV0
2025年9月24日 13:32 まえっち
マヨキャン企画 海のタイ料理屋さん! pic.x.com/B27fVNjwwc
2025年9月24日 12:51 KAM
無性にタイ料理食べたくなって。。 パクチーだいすき pic.x.com/OTpTJwfw0M
2025年9月24日 12:11 RiSa(りっちゃん)/シド横浜羽田
無事ゲットできて安心したからランチ ずっと行ってみたかったタイ料理🇹🇭🥥 この前明希さんも行っててグリーンカレー食べてたっぽいから、私もグリーンカレーにしました💚 美味しすぎてびっくり〜♡ そして店内おしゃれすぎてびっくり〜 場違いだから早く帰ろ〜www pic.x.com/XZagkAbSEQ
2025年9月24日 11:52 【公式】ハンサム食堂
ハンサム食堂始まりました! 今週は気持ちの良いタイ料理日和になりそうですね! 店内営業、テイクアウト、uber eats 、どちらからのご注文もお待ちしております〜 pic.x.com/0tLrBKe8xg
2025年9月24日 11:49 浪江うだ
浪江町ー富岡町 タイ料理『サラータイ』 定期的に食べたくなる美味しさ    pic.x.com/xfReqoz6fw
2025年9月24日 9:12 chia??⛄
昨日はちょっとだけスノ活! ⛩️赤羽八幡神社に行って、お参りと⛄お守りを買いに!⛄お守りは妹の分も🩷💜 御朱印は季節によって異なるようなので、また足を運びたいなって思いました✨ そのあとはタイ料理研究所でカオマンガイを食べました!美味しかった〜♪ pic.x.com/lG0G86UBpv
2025年9月24日 8:30 アロマージュ はる
▓█▓█出勤情報▓█▓█ 本日9/24(水)20:00~ 9/26(金)20:00~ ご予約お待ちしております˖ ࣪⊹ 最近食べたタイ料理が美味しかったです♡ そして気づけばもう9月下旬でびっくり.ᐟ 肌寒くなってきたので皆様体調等気をつけてくださいねˊ˗ pic.x.com/omwphtQJKx
2025年9月24日 8:30 やすのり
久しぶりに会えたー! タイ料理が好きとか本絞りグレープフルーツが好きとか食の好み合いすぎやよね🤝✨ 来年は一緒に中津川フェスいこな! pic.x.com/jJMmvomMMd
2025年9月24日 3:52 いつき
果てしなくどうでもいい感じのことなのですが、タイ料理のガパオ(っぽい炒め物)のレシピで「ガラスープ」は無意味の極みで「鶏肉料理にガラスープ❔具材の鶏肉がマトモならいらないでしょ」というか「普通にハイミー入れた方が美味しい」とか普段から思いつつ、メンドクサイので黙ってたりするのです
2025年9月24日 0:50 ゆちゃんトラベル✈️vlog youtube?
タイ料理食べたいナー🥹🇹🇭 pic.x.com/txuBsY5h9W
2025年9月24日 0:29 トム子
浦和競馬帰りに赤羽の駅ナカのタイ料理研究所で「タレー・パット・ポンカリー」を食べた 具沢山海鮮のふわふわ卵とじカレー マイルドで美味しかった😋 万博ではタイのパビリオンに入れなかったから赤羽で雪辱を果たした😌 おやすみなさい⭐ pic.x.com/fE9YdOUert
2025年9月23日 22:32 nebula121
今日もガチタイ料理屋にきた。タイ風ソーセージ(スパム?)のタイカレー炒め(?)。めちゃくちゃ美味い。なんでこのスパイスがっつり使ってそうな味をこの値段で出せてるんだ… pic.x.com/5glaWBjDvY
2025年9月23日 22:30 あお??
今日!マチソワ別現場はしごだった!同じ現場マチソワならあるけど😺😺別現場初かも!1人だとそば率高い😺😺カレー屋さんかタイ料理も迷った😺😺 pic.x.com/u6afQiQKDF
2025年9月23日 21:11 soifua maloloina
東松山サワッディ・カーは普通の一軒家で営業。店内に写真と料理名が貼ってあるので親切。 道路から少し入るので見落としやすいけど、小さな電光掲示板で「タイ料理」、「ソムタム」、「パッタイ」等と表示されてるのが目印。 次回はバミーナーンの汁無しかカオソーイを食べたい😋 pic.x.com/NvRX7pi4cr x.com/soifuam/status…
2025年9月23日 20:52
友達とラッシュスパからのタイ料理。最高に気持ちよかったし、めちゃくちゃ自分いい匂い🥰 pic.x.com/6LkwKuuE9K
2025年9月23日 20:51 バー?ヨッテコ
 の4丁目辺り。交番の横の道をまっすぐ進んでいくと、 (タイ料理)などがあり、 の道に出る。そこの並びにバー🎤 があります!㊗️の本日も営業中! pic.x.com/Bw05GFfi6G
2025年9月23日 19:51 まにまに
このお店以外のタイ料理しか 食べないのにあと数ヶ月で閉店、、 急すぎて泣ける😭 pic.x.com/j2WyjOR23I
2025年9月23日 18:32 ?ばなな?
近所にできてたタイ料理やさん😃 タイで修行した本格派!知らなかった~これから通う🤭友達がパッタイも食べたい言って追加のパッタイも🤭 pic.x.com/S3tDl3dU1f
2025年9月23日 18:32 konacherry✳︎パンダ隊
今日は夜も見たかったのだけど、旦那が謎に銀座にいたから、幕見諦め立ち寄り大好きタイ料理💕🍺 銀座は、どれだけ行っても行きたいお店が尽きず本当楽しい🥰 pic.x.com/hr2YBKSUrb
2025年9月23日 18:12 Kakoかこ?☮️
今までの人生で一番美味しい と思うタイ料理を頂いてきました!! ほんとうに感動しました🥹 二次会はIGINマスカットを頂きながら バンタン鑑賞会!!幸せだよ〰🥳 連れて行ってくれてありがとう🥹 pic.x.com/Y4ggLemRPE
2025年9月23日 18:11 たけちゃん
【タイ料理・バンコク】衝撃! クンテンNo.1屋台の“踊るエビ”を食べてみた youtu.be/gB179Tql7ps?si… @YouTubeより
2025年9月23日 16:30 りらっくあ
早めの夕食。 タイ料理。カオマンガイ。 パクチー🌿たっぷり。 出来ました。いただきます♪ pic.x.com/Oml3Yfbz0t
2025年9月23日 15:51 ◉◉ねこたに
タイ料理屋さんで初めてラートナーという料理を食べてみたらほぼ皿うどんだった。美味しかったけど大好きなパッタイにはかなわないな。 pic.x.com/uw4VLZOlyP
2025年9月23日 15:51 取りこぼしジャグ子
お昼はひとりで近所のタイ料理🇹🇭 グリーンカレー♡ もっとパンチが欲しい!もっとパンチをくれー! という優しい味でした👅 pic.x.com/UqoFqS777o
2025年9月23日 15:10 ??takachang??
久しぶりに宇都宮東口紹介🫡 タイ🇹🇭レストラン🍳 バンケオ🌱 本格タイ料理の有名店🍽️ 夜🌉遅くまでやってるから飲み屋終わりのキャバ嬢も来る👌笑笑 一服🍯してラーメン🍜探す🔍 カレー🍛は夜🌉笑笑 High Life FC宇都宮でとりあえず一服しませんか⁉️(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🩷   pic.x.com/3lFgYJMMHy
2025年9月23日 14:32 saku
無事帰宅 今回の旅も無事終了 最後はタイ料理で締め 次の旅は来月末みんなでタイの山⛰️🇹🇭 pic.x.com/fJjIa3iGo2
2025年9月23日 14:31 のりまき
行きつけのタイ料理屋さんでランチ🍴 タイ料理も美味しいものが多いけど、私はガパオが大好きだから大体ガパオ一択🥰 pic.x.com/ythvlCbtc0
2025年9月23日 13:31 葉子?
結局 大須商店街に来た🤭 新しく出来た タイ料理屋さんでランチ🇹🇭 カオマンガイ ガパオライス タケノコのサラダ 味付ナンプラーでピリ辛 ここも誰か🩷と来たいな〜🙄 pic.x.com/yfnV08BDmj
2025年9月23日 12:53 ヒカリ@おうちごはん
lunchはタイ料理🥘✨ 溶き卵のシーフードカレーを注文❣️ 辛いの苦手だから1辛🌶️でちょうど良かった〜☺️ 食後のドリンクはむちゃくちゃ甘いけどそれが普通なのかな🫢? 飲んでびっくり‼️ pic.x.com/spqsU8LRs5
2025年9月23日 12:32 まりこたん
ココナッツチップスのお菓子、これめっちゃ好き!💕 タイのお菓子ですけどカルディに売ってるよ〜! 4月にタイで手術して、タイ料理も大好きになって、タイにもまた行きたい!私の第二の生まれ故郷!🇹🇭 言葉の壁は不安ですけど、異文化体験して人生深めるって意味では、タイで手術してよかったかも☺️ pic.x.com/em8GdBDMDr
2025年9月23日 12:32 アホロートルあ!
観劇前にたべたタイ料理が容赦なく辛くて水をガブ飲んでしまいわたしのデカめの膀胱がピンチ pic.x.com/lKnW0LuZEp
2025年9月23日 11:32 ∠However(ハウエバー)
ランチはタイ料理。マンガみたいな顔をしているのでカオマンガイをチョイス。 pic.x.com/6nt1574xul
2025年9月23日 11:12 すいぼつ
タイ料理のカオソイ(タイ風カレーラーメン) めっちゃ美味い pic.x.com/g6UwDmIypP
2025年9月23日 10:10 うさりん( ゚ω ゚)σ❤Tamu FC No.870
@koupenchanusa大阪あたりだとタイ料理のバフェがあったりするので、お友達とよく行きました。 色んな味を楽しめて飽きませんでした。 TXのBBQは、でっかい炉でお肉を燻製にしたりするので 時間かかりますけど、お肉がほろほろに柔らかく仕上がって美味しいです。 pic.x.com/Q0p52j5FlW
2025年9月23日 8:49 Kori Planning
【弊社ブログ更新のお知らせ】 化学調味料を使用しないタイ料理を提供するレストランとして人気のチェンマイ発「Ginger Farm Kitchen」。バンコク都内にも支店が複数ありますが、今回はIcon Siam店をご紹介します! koriplanning.com/blog/ pic.x.com/cOiCSpFCvH
2025年9月23日 7:11 ひなた☀️楽天ROOM?‍??
おはようございます☘️ 昨日はタイ料理を食べに行ったけど、 今まで食べたガパオライスで過去一美味しかった😋 近所なのに、入りづらいお店だったけど、入ってみてよかった🙌 帰りのデザートも美味しかった😋 クロミ大好き♥️ でも、コレリョウスクナイネ😂←タベスギ! 今日もよろしくね🧸💕 pic.x.com/UBzieiT80G
2025年9月23日 0:50 観光・グルメ案内(高知の情報多め)
高知で数少ないタイ料理専門店【Baan Puan バーンプアン】 定番のパッタイ、トムヤムクン、ガパオライスなど 他にも本場の味がいろいろ楽しめる!また行きたい! japancourse.com/ja/baanpuan/ pic.x.com/BgtjDffHbN
2025年9月22日 23:11 コリ
本日は、映画座談会9月🎥 今月はタイ料理🇹🇭のお店で映画トーク満喫! タイ料理とビール🍺が美味しい! ずっと4時間映画トーク楽しかったー😊 語り足りなくて、二次会も映画トーク(笑) pic.x.com/532FmDSdTK
2025年9月22日 22:51 Chisa✨健幸じぶん美研究所?
🧘‍♀️ タイ式ヨガ ルーシーダットン やさしい動きと呼吸で効率よく代謝🆙 太りにくい身体へ 🌿 タイ料理 スパイス&ハーブが消化や巡りを助け、 冷えやむくみもスッキリ! 🇹🇭 タイ式ヨガ&タイ料理教室 10/11(土)11:00〜 10/16(木)18:30〜 ヨガとお料理どちらも学べる贅沢コースのレッスンです🥰 pic.x.com/y14hzKoM4G
2025年9月22日 20:12 エンマ
久々にタイ料理食べたけどめちゃ美味しかった!!! pic.x.com/a2ci7Va1g5
2025年9月22日 18:52 ペディ男(^з^)-☆
長野市 タイ料理ロンレー✨ ガイバッポンカリー ミニガパオライス なんか無性にアジアン気分♪ ここにきたらやっぱこれ💁‍♀️ 揚げ鶏にたっぷりの野菜☺️☺️ カレー炒めとかご飯すすむでしょ🙆‍♂️💯 200円の🉐プライスに惹かれてミニガパオ追加🤣👍 サラダとスープも付いて大満足😋 炭水化物摂りすぎだなwww pic.x.com/cAQdNgs55d
2025年9月22日 18:12 CHICA-chan
シーフードと春雨サラダのスパイシーなタイ料理、ヤムウンセン あと、クリームブリュレに癒された美味しい1日(๑´ڡ`๑) pic.x.com/sB3x6sVuGm
2025年9月22日 18:12 にから
会社帰り突然、ガパオが食べたくなって、自宅近くのタイ料理屋へ。 限定メニューのカオ・カームが気になったので豚足苦手だけど、食べてみた。美味い😋 デザートは大好きな緑のタピオカココナッツミルク。温かいバージョンは初めてだったけどこれもなかなかいい👍 pic.x.com/VMjBIMxwPW
2025年9月22日 17:10 ゆふだたみ
香り米 湯気のやさしき 鶏の音 香り米を茹で汁で炊いて、茹で鶏をのせたタイ料理、カオマンガイを賞味する。 pic.x.com/xKREJsNb8S
2025年9月22日 14:31 まりりんは養いたい
タイ料理屋さんにて… 「購入忘れてるぞー!」ってメールを受け取りました。 申し訳ございませんモグモグ あとで買っときますんでモグモグ 空芯菜だぁいすきモグモグ pic.x.com/no3MROU4i6
2025年9月22日 14:31 青龍ラオン??
タイ料理もパクチーもうまうま😘 pic.x.com/XLVkmxIvKz
2025年9月22日 14:10 ノラノコ_VRC
90円くらいのタイ料理 pic.x.com/rmMkmqsKuG
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ