みんなの「タイ料理」 口コミ・評判
"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"タイ料理"の口コミ・評判 6/24 11:40現在
今日は友だちとタイ料理でランチ。プーニムパッポンカリー(ソフトシェルクラブのカレー炒め)をいただきました。来週から始まる新学期のあれこれについておしゃべり。大学教員として最後のセメスター、どんな出会いがあるかしら? pic.x.com/ekZSjwyhjO
240円くらいのタイ料理 pic.x.com/1AMrkGn8OG
タイ料理の食べ放題行ってきた! pic.x.com/Qx8ErhSBV0
マヨキャン企画 海のタイ料理屋さん! pic.x.com/B27fVNjwwc
無性にタイ料理食べたくなって。。 パクチーだいすき pic.x.com/OTpTJwfw0M
無事ゲットできて安心したからランチ ずっと行ってみたかったタイ料理🇹🇭🥥 この前明希さんも行っててグリーンカレー食べてたっぽいから、私もグリーンカレーにしました💚 美味しすぎてびっくり〜♡ そして店内おしゃれすぎてびっくり〜 場違いだから早く帰ろ〜www pic.x.com/XZagkAbSEQ
ハンサム食堂始まりました! 今週は気持ちの良いタイ料理日和になりそうですね! 店内営業、テイクアウト、uber eats 、どちらからのご注文もお待ちしております〜 pic.x.com/0tLrBKe8xg
浪江町ー富岡町 タイ料理『サラータイ』 定期的に食べたくなる美味しさ pic.x.com/xfReqoz6fw
昨日はちょっとだけスノ活! ⛩️赤羽八幡神社に行って、お参りと⛄お守りを買いに!⛄お守りは妹の分も🩷💜 御朱印は季節によって異なるようなので、また足を運びたいなって思いました✨ そのあとはタイ料理研究所でカオマンガイを食べました!美味しかった〜♪ pic.x.com/lG0G86UBpv
▓█▓█出勤情報▓█▓█ 本日9/24(水)20:00~ 9/26(金)20:00~ ご予約お待ちしております˖ ࣪⊹ 最近食べたタイ料理が美味しかったです♡ そして気づけばもう9月下旬でびっくり.ᐟ 肌寒くなってきたので皆様体調等気をつけてくださいねˊ˗ pic.x.com/omwphtQJKx
久しぶりに会えたー! タイ料理が好きとか本絞りグレープフルーツが好きとか食の好み合いすぎやよね🤝✨ 来年は一緒に中津川フェスいこな! pic.x.com/jJMmvomMMd
果てしなくどうでもいい感じのことなのですが、タイ料理のガパオ(っぽい炒め物)のレシピで「ガラスープ」は無意味の極みで「鶏肉料理にガラスープ❔具材の鶏肉がマトモならいらないでしょ」というか「普通にハイミー入れた方が美味しい」とか普段から思いつつ、メンドクサイので黙ってたりするのです
タイ料理食べたいナー🥹🇹🇭 pic.x.com/txuBsY5h9W
浦和競馬帰りに赤羽の駅ナカのタイ料理研究所で「タレー・パット・ポンカリー」を食べた 具沢山海鮮のふわふわ卵とじカレー マイルドで美味しかった😋 万博ではタイのパビリオンに入れなかったから赤羽で雪辱を果たした😌 おやすみなさい⭐ pic.x.com/fE9YdOUert
今日もガチタイ料理屋にきた。タイ風ソーセージ(スパム?)のタイカレー炒め(?)。めちゃくちゃ美味い。なんでこのスパイスがっつり使ってそうな味をこの値段で出せてるんだ… pic.x.com/5glaWBjDvY
今日!マチソワ別現場はしごだった!同じ現場マチソワならあるけど😺😺別現場初かも!1人だとそば率高い😺😺カレー屋さんかタイ料理も迷った😺😺 pic.x.com/u6afQiQKDF
東松山サワッディ・カーは普通の一軒家で営業。店内に写真と料理名が貼ってあるので親切。 道路から少し入るので見落としやすいけど、小さな電光掲示板で「タイ料理」、「ソムタム」、「パッタイ」等と表示されてるのが目印。 次回はバミーナーンの汁無しかカオソーイを食べたい😋 pic.x.com/NvRX7pi4cr x.com/soifuam/status…
友達とラッシュスパからのタイ料理。最高に気持ちよかったし、めちゃくちゃ自分いい匂い🥰 pic.x.com/6LkwKuuE9K
の4丁目辺り。交番の横の道をまっすぐ進んでいくと、 (タイ料理)などがあり、 の道に出る。そこの並びにバー🎤 があります!㊗️の本日も営業中! pic.x.com/Bw05GFfi6G
このお店以外のタイ料理しか 食べないのにあと数ヶ月で閉店、、 急すぎて泣ける😭 pic.x.com/j2WyjOR23I
近所にできてたタイ料理やさん😃 タイで修行した本格派!知らなかった~これから通う🤭友達がパッタイも食べたい言って追加のパッタイも🤭 pic.x.com/S3tDl3dU1f
今日は夜も見たかったのだけど、旦那が謎に銀座にいたから、幕見諦め立ち寄り大好きタイ料理💕🍺 銀座は、どれだけ行っても行きたいお店が尽きず本当楽しい🥰 pic.x.com/hr2YBKSUrb
今までの人生で一番美味しい と思うタイ料理を頂いてきました!! ほんとうに感動しました🥹 二次会はIGINマスカットを頂きながら バンタン鑑賞会!!幸せだよ〰🥳 連れて行ってくれてありがとう🥹 pic.x.com/Y4ggLemRPE
【タイ料理・バンコク】衝撃! クンテンNo.1屋台の“踊るエビ”を食べてみた youtu.be/gB179Tql7ps?si… @YouTubeより
タイ料理屋さんで初めてラートナーという料理を食べてみたらほぼ皿うどんだった。美味しかったけど大好きなパッタイにはかなわないな。 pic.x.com/uw4VLZOlyP
お昼はひとりで近所のタイ料理🇹🇭 グリーンカレー♡ もっとパンチが欲しい!もっとパンチをくれー! という優しい味でした👅 pic.x.com/UqoFqS777o
久しぶりに宇都宮東口紹介🫡 タイ🇹🇭レストラン🍳 バンケオ🌱 本格タイ料理の有名店🍽️ 夜🌉遅くまでやってるから飲み屋終わりのキャバ嬢も来る👌笑笑 一服🍯してラーメン🍜探す🔍 カレー🍛は夜🌉笑笑 High Life FC宇都宮でとりあえず一服しませんか⁉️(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🩷 pic.x.com/3lFgYJMMHy
無事帰宅 今回の旅も無事終了 最後はタイ料理で締め 次の旅は来月末みんなでタイの山⛰️🇹🇭 pic.x.com/fJjIa3iGo2
行きつけのタイ料理屋さんでランチ🍴 タイ料理も美味しいものが多いけど、私はガパオが大好きだから大体ガパオ一択🥰 pic.x.com/ythvlCbtc0
結局 大須商店街に来た🤭 新しく出来た タイ料理屋さんでランチ🇹🇭 カオマンガイ ガパオライス タケノコのサラダ 味付ナンプラーでピリ辛 ここも誰か🩷と来たいな〜🙄 pic.x.com/yfnV08BDmj
lunchはタイ料理🥘✨ 溶き卵のシーフードカレーを注文❣️ 辛いの苦手だから1辛🌶️でちょうど良かった〜☺️ 食後のドリンクはむちゃくちゃ甘いけどそれが普通なのかな🫢? 飲んでびっくり‼️ pic.x.com/spqsU8LRs5
ココナッツチップスのお菓子、これめっちゃ好き!💕 タイのお菓子ですけどカルディに売ってるよ〜! 4月にタイで手術して、タイ料理も大好きになって、タイにもまた行きたい!私の第二の生まれ故郷!🇹🇭 言葉の壁は不安ですけど、異文化体験して人生深めるって意味では、タイで手術してよかったかも☺️ pic.x.com/em8GdBDMDr
観劇前にたべたタイ料理が容赦なく辛くて水をガブ飲んでしまいわたしのデカめの膀胱がピンチ pic.x.com/lKnW0LuZEp
ランチはタイ料理。マンガみたいな顔をしているのでカオマンガイをチョイス。 pic.x.com/6nt1574xul
@koupenchanusa大阪あたりだとタイ料理のバフェがあったりするので、お友達とよく行きました。 色んな味を楽しめて飽きませんでした。 TXのBBQは、でっかい炉でお肉を燻製にしたりするので 時間かかりますけど、お肉がほろほろに柔らかく仕上がって美味しいです。 pic.x.com/Q0p52j5FlW
【弊社ブログ更新のお知らせ】 化学調味料を使用しないタイ料理を提供するレストランとして人気のチェンマイ発「Ginger Farm Kitchen」。バンコク都内にも支店が複数ありますが、今回はIcon Siam店をご紹介します! koriplanning.com/blog/ pic.x.com/cOiCSpFCvH
おはようございます☘️ 昨日はタイ料理を食べに行ったけど、 今まで食べたガパオライスで過去一美味しかった😋 近所なのに、入りづらいお店だったけど、入ってみてよかった🙌 帰りのデザートも美味しかった😋 クロミ大好き♥️ でも、コレリョウスクナイネ😂←タベスギ! 今日もよろしくね🧸💕 pic.x.com/UBzieiT80G
高知で数少ないタイ料理専門店【Baan Puan バーンプアン】 定番のパッタイ、トムヤムクン、ガパオライスなど 他にも本場の味がいろいろ楽しめる!また行きたい! japancourse.com/ja/baanpuan/ pic.x.com/BgtjDffHbN
本日は、映画座談会9月🎥 今月はタイ料理🇹🇭のお店で映画トーク満喫! タイ料理とビール🍺が美味しい! ずっと4時間映画トーク楽しかったー😊 語り足りなくて、二次会も映画トーク(笑) pic.x.com/532FmDSdTK
🧘♀️ タイ式ヨガ ルーシーダットン やさしい動きと呼吸で効率よく代謝🆙 太りにくい身体へ 🌿 タイ料理 スパイス&ハーブが消化や巡りを助け、 冷えやむくみもスッキリ! 🇹🇭 タイ式ヨガ&タイ料理教室 10/11(土)11:00〜 10/16(木)18:30〜 ヨガとお料理どちらも学べる贅沢コースのレッスンです🥰 pic.x.com/y14hzKoM4G
久々にタイ料理食べたけどめちゃ美味しかった!!! pic.x.com/a2ci7Va1g5
長野市 タイ料理ロンレー✨ ガイバッポンカリー ミニガパオライス なんか無性にアジアン気分♪ ここにきたらやっぱこれ💁♀️ 揚げ鶏にたっぷりの野菜☺️☺️ カレー炒めとかご飯すすむでしょ🙆♂️💯 200円の🉐プライスに惹かれてミニガパオ追加🤣👍 サラダとスープも付いて大満足😋 炭水化物摂りすぎだなwww pic.x.com/cAQdNgs55d
シーフードと春雨サラダのスパイシーなタイ料理、ヤムウンセン あと、クリームブリュレに癒された美味しい1日(๑´ڡ`๑) pic.x.com/sB3x6sVuGm
会社帰り突然、ガパオが食べたくなって、自宅近くのタイ料理屋へ。 限定メニューのカオ・カームが気になったので豚足苦手だけど、食べてみた。美味い😋 デザートは大好きな緑のタピオカココナッツミルク。温かいバージョンは初めてだったけどこれもなかなかいい👍 pic.x.com/VMjBIMxwPW
香り米 湯気のやさしき 鶏の音 香り米を茹で汁で炊いて、茹で鶏をのせたタイ料理、カオマンガイを賞味する。 pic.x.com/xKREJsNb8S
タイ料理屋さんにて… 「購入忘れてるぞー!」ってメールを受け取りました。 申し訳ございませんモグモグ あとで買っときますんでモグモグ 空芯菜だぁいすきモグモグ pic.x.com/no3MROU4i6
タイ料理もパクチーもうまうま😘 pic.x.com/XLVkmxIvKz
90円くらいのタイ料理 pic.x.com/rmMkmqsKuG