みんなの「タイ料理」 口コミ・評判
"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| キッチンカー2 バンコク2 マイスター2 お料理1 すこぶる1 なるみ1 ぼっち1 もりもり1 アロイ1 サクセス1 シェル1 ソムタム1 タイごはん 泉州屋台1 トラップ1 ハッピー1 ピラブカウ1 ラック1 SIAM1 STELLA1 |
"タイ料理"の口コミ・評判 6/24 16:17現在
昨夜2年ぶりに会った友達とタイ料理。 話に花が咲きすぎて写真撮り忘れ一枚だけ😅ふわふわたまごの中にソフトシェルクラブたっぷり🦀 ウマー🐴 移動して、ケーキとコーヒーでまた二時間くらいおしゃべり🤣 次会うのはさいたまクリテリウムよ!(去年は土砂降りで行くのをやめたから会えなかった) pic.x.com/utUmryD9pK
@shimisu_005タイ料理屋とか行くと絶対あるから今度食べてみてえ!!おいしいから
タイ料理なう pic.x.com/hupSYzkFCT
🍂 涼しくなってきましたね〜❤️👍💕 こんな季節は… 🍻 温かいタイ料理で心も体もポカポカに♪ ぜひお立ち寄りください✨ pic.x.com/0zVrZQKjer
@yjRkptNAVtQVVIBここおいしいんですよ! 普通タイ料理って味がしっかりして強い感じですけど、ここのは(辛いけど)優しめの味付けだけどすごく味わい深いんです 最近ハマってます!
この🇨🇳のタイ料理屋さんかわいい🥰タイ料理、🐟の上海ツアー前にみんなで食べたけどなんか日本で食べるのと違う感じがしておいしかった! pic.x.com/fUuKENfFRl
タイ料理大好き pic.x.com/JvnqrNO7rE
昨夜はタイ料理で女子会。 (女子といっても私が1番若いという大先輩方々🤭) グリーンカレーあまり得意じゃなかったけど、これ美味しすぎて、バクバク食べた😋 pic.x.com/fS4Amto8s7
昔からタイは仕事柄よく行った。 本場のタイ料理もよく食べてきたからこそ、ここのトムヤンクンは最高だったなぁ。 pic.x.com/FWFogA4Klg
@GCeXWe7s2ZNZFuyうん! 万博で食べれなくて1度食べてみたかったの タイ料理美味しい🇹🇭😋
初のタイ料理のパッタイ 思ってた程辛くはなく日本人向けに味付けしてあるのかとても美味しかった これでタイにも行けるねって笑 お店のタイの方が(ほぼタイの方でした)とても優しく丁寧でした รถตำรวจ pic.x.com/O5XAUHsIQa
イムジャイでタイ料理をいただきます。 pic.x.com/Aox14HOQhI
去年行ったバンコクを思い出したカオマンガイがホンッットに美味しいお店🏬 タイ料理好きな方はぜひ一回行ってみて欲しい…🇹🇭 タイごはん 泉州屋台/ 芝公園 pic.x.com/zMZZpuVj7n
残業終わって駅に来たら人身事故 帰るのやめて、ぼっちタイ料理 pic.x.com/83DQ5sszeO
湯島のタイ料理屋さん! 朝5時までやってるのありがたい🇹🇭✨ pic.x.com/eo3EPbZvev
母の病院は午前中に済ませて夜はずっと来れてなかった自分の病院へ 帰り道に 近くのタイ料理 に寄ると、まさかのワンオペ店に新人スタッフが!! 違う意味でワン🐶オペ😻 カメラを向けると目を逸らす接客向きじゃない感じが逆に! そして、まさかのナポリタン美味い! pic.x.com/5y8aMWOKo6
✨10日後✨ 〜Vtuber楽曲DJイベント〜 「Virtual Street vol.3」 🕐9月28日(日) 13:00~20:10 👯♀️コスプレ先行12:00~(常設更衣室あり) 📍浅草STELLA 💴3000円(1D付き) イベント中はお酒の他、油そばやガパオなどのタイ料理、フードも販売してます🍽 🔻TwiPla🔻 twipla.jp/events/683777 pic.x.com/ys8OghCXuH
万博のタイパビリオンで 自分でオリジナルタイ料理作り出せるんやけど 万博でライブできなくて悔しかったから ええのになさんとタイにナナコロビヤオキ売り込んどきました!🐘🇹🇭 pic.x.com/gdyPgkybam
@around40TOKYO30そういえば、この前買ったこのソース、すごく美味しいんです😋 お肉に漬け込んでおいて、ナンプラーを少し入れて炒めれば、あっという間にタイ料理の味付けになります! ただ、なかなか本場の味には近づけませんが😳 pic.x.com/qCJjfLwnyc
明日は月に一度のタイ料理ナイト🇹🇭 発酵マイスターあーちゃんの作るタイ料理は絶品です✨ 金曜夜、楽しい時間を過ごしに来てください‼️ お待ちしておりまーす🍺 pic.x.com/eMwml8l9ec
今日の昼ごはん いい感じにタイ料理が並びました pic.x.com/rjpZaSOb21
今日の昼食❣️池袋北口❣️タイ料理❣️ピラブカウ❣️センヤイタレーパッポンカリー❣️あぁ〜〜❣️アロイマー❣️99999 pic.x.com/W6EBUPCOnf
90円くらいのタイ料理 pic.x.com/UqYCcozFZo
米国🇺🇸ミネソタ州に住むイサーン娘の食事。 己れの主張を貫き、タイ料理。旦那は殆ど食べないとか!?😹 pic.x.com/HqnozrbYzQ
【📝 ブログ🆕】 【海外出張レポート】産業資材部 ~タイ・ベトナム編 ~ 今回は、タイとベトナムに出張した 従業員の現地レポートをご紹介します✈ タイ料理がどれも美味しそう!🥰 ベトナム工場の雰囲気やトラブル遭遇など、 今回も盛りだくさんです🤭 pic.x.com/YEwJVPPUTj
凄い好みのグリーンカレー出てくるタイ料理に出会ってすこぶるハッピー!🌶️マーク付いてたから怯えて頼んだけど私で食べられる辛さだった嬉しみ! カオパットクンがハーフできるの意味わからんすぎるな次食べてみよ pic.x.com/VMwL6Xn04i
今日は仕事が休みなので 自炊でもするかと思い 野菜市場へGO! すかさずタイ料理のキッチンカーを見つけ グリーンカレー購入! ココナッツのコクがあり辛めのカレー!スプーンが止まらない! 人が作ったものは美味しいに決まってる! 今日も自炊出来ないおかーべであったとさ! pic.x.com/5C7fOZ0L09
タイ料理を大量に食べタイ! pic.x.com/RKdv5ubZ5y
昨日もタイ料理仲間のりらなちゃんと🤩タイ料理ビュッフェ行ってきた💕 やっぱり美味しい💕 定期的に何回も行きたい☺️💕 いつもありがとう✨ pic.x.com/ntGUqvFkUc
数ヶ月前に突如近所の空地に現れたタイ料理のキッチンカー、みるみるお客を増やしていて、最初はテイクアウトのみだったのがパラソル立てて飲食スペースができ、駐車スペースができ、ついにスペースが足りなくなって店舗建て始めてて努力のサクセスストーリーを観察出来て良い。勿論味も良い
昨日はらんちゃんとタイ料理🇹🇭 いつも顔は合わせるけどなかなかゆっくり話せなかったから楽しかった😆 また行こうね〜✨✨ pic.x.com/oi189lhMeJ
おはようございます☀ [DUSITA] LA DOUCEUR DE SIAMと出勤中です 夕方から夜の少し涼しくなった頃 ふと鼻をかすめる香り 美しさと、かすかな悲しみのような 今日の夜はタイ料理なので ドゥシタで pic.x.com/flghlwbunl
本日2回目のおはようございます☀ 昨日久しぶりに昔みなとみらいで働いてた時によく行ってたタイ料理屋さんに行ってたくさん食べすぎて、まだ胃が重いぴのです😇 何事もほどほどが1番ですね☝️ ------- 横顔綺麗な澪哉サン♡ 本当に完璧な横顔〜✨ pic.x.com/azNmywxwpE
タイ料理、近所でかなりリーズナブルなお店を発見! しっかりメイン1品の値段(£10以内)でランチで飲み物付き この美味しいマンゴー餅米友人とシェアして、お会計はなんと1人£13と嬉しいお値段〜 マンゴー餅米美味しかった😋 pic.x.com/0r36L5DONL
タイ料理レストラン タァちゃん🇹🇭 @TheThaChang メニュー 🌶ソムタム 🌶魚すり身とエビのさつま揚げトート 🌶トムヤムクン 今日初めてさつま揚げトート食べた! ふわふわサクサク、美味しい! 世界三大スープのひとつトムヤムクン タイ料理は食べながらハーブもスパイス取れるから肌ツヤよくなるよ pic.x.com/qmzHUD2R9i
2回目となるみずタマ会(瑞穂ファンクラブ女子会)開催。テーマは「タイ料理と瑞穂のお酒のマッチング」。 お料理の先生、マイスター、料理店女将などの面々が参加してることもあり、場はハイレベルでアカデミック。 とはいえ堅苦しくなく、終始華やかで和やか。この会はきっと、すごい成長を遂げる。 pic.x.com/mReJPcTPnW
妻がフィリピン料理屋さん行ってきたので持ち帰り食べてる。タイ料理は多いけどフィリピン料理は珍しいね。タイ料理よりさっぱりしてて美味しい。
きれいね てか、目白から徒歩で帰るのはきつい でもタイ料理のおみやまで貰っちゃったら家に帰って食べよっと pic.x.com/tlI0C2SIjC
仕事終わりにナウルのキタキタ親父から予約のタイへ まさかのタイ料理テイクアウト売り切れ まだまだ行きたりない万博 pic.x.com/ubkIqwIN4G
スノちゅ2週分今日まとめて見たんだけどさ。バンコク編の阿部ちゃんビジュ良すぎてずっと美少年! タイ料理食べる時1口食べてはちゃんと味わってその後で本当に美味しいであろうリアクションする所がめちゃくちゃ好き😭youtu.be/K-T6upEWPY4?si…
@gomachan9820タイ料理美味しいよね😆 私もタイ料理好き~💛
@Mike_BoadGameタイ料理はテイクアウトしか知らない私が通りますw1人でのんびり外食すること自体が私には羨ましく感じます😋 こんな優雅な風景見ていたら気分はもう週末なんだけどまだ水曜日なのよねぇ〜美味しいもの食べて元気をチャージして週の後半も乗り切りましょう👍
北松戸が誇るタイ料理の名店バンラックで晩酌セット スタートセット: タイ王室が認めた(らしい)シンハービールとヤムウンセン(旨辛春雨) メイン: プーパッポンカリー 住宅街だからか、夜は空いてるから、のんびり一人酒出来る😄 pic.x.com/BSeIyEuKyC
しょっぱな出てきた野菜スティックしか写真はありません。 でも確かに美味しいタイ料理をたくさん食べてお上品な喫茶店で珈琲もいただきました…よ? "いっぱいお喋りして楽しかったーー!!"がいちばんの記憶 今日もありがとう☺️ (終始フワフワしてたりピロピロしてたりw) pic.x.com/SMMXtBAV1A