みんなの「タイ料理」 口コミ・評判
"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 ぷらり1 やまた1 わかな1 カフェ1 クンテープ1 サワディー1 ジャスミンライス1 セブン1 タイ屋台料理1 タマリンド1 チャント1 チャンパー1 ティーヌン1 トリップ1 トンロー1 バンコク1 バンタイ1 バンブー1 ブラウン1 ベトナム料理1 ポーク1 ポートテラスカフェ1 レシピ1 ワイン1 桃太郎1 神座1 TOWER1 WAVE1 WEST1 |
"タイ料理"の口コミ・評判 6/26 02:15現在
ランチはカミさんが作ってくれたタイ料理。鶏肉の北タイ式唐辛子ハーブスープ、ナスの和え物、ゴーヤとキクラゲの炒め物、ご飯はハイブリッド紫健康香り米入りタイジャスミン米。ヤムジンガイの素は現地でも売っていないが何とSB食品のサイトに自社のスパイスを使ったレシピが載っていて参考にしたとの pic.x.com/3WSV29KO4x
タイ料理食べてきた pic.x.com/Uk4XMeDWKy
妹とタイ料理で乾杯 シンハー飲みやすかった🍺 pic.x.com/M7GDL9bBWX
パイナップルチャーハン、わたしがタイ料理屋さんで食べたやつは全然なんていうか、酢豚にぱいなぽみたいなんじゃなくて、いい甘みだけ残ってるめちゃくちゃ美味しいチャーハンだったから大丈夫やと思うよ (この店なくなったけど) (信じられないと思うけど全部1人で食べた) pic.x.com/dUUdAkK6mS
タイ料理🇹🇭ご馳走様(๑´ڡ`๑) pic.x.com/nbAXIve1Ma
支援センターいっておはぎを遊ばせ、薬局でマミーポコ買って八百屋で野菜買って、生活に変化欲しくて気になってたベトナム?タイ料理?屋さんでランチ。 食べたら家帰っておもち迎えに行くまで掃除だなぁ〜 pic.x.com/vmb86baOJp
ラッサムを諦めて、トムヤムクン麺を食べた 酸っぱ辛いという意味では一緒なので タイ料理屋の優しい卵チャーハンほんとすき pic.x.com/rW1sE14viA
この前ツイート炎上した時、 行きつけの丸森のタイ料理屋さんに行って 「Twitter炎上しちゃって…😭」 って言ったら、 サービスしてくれたパッタイ。 優しい…!🥺 pic.x.com/iI6VgqfLJa
サワディーカー タイ屋台料理ムエタイハウスです お盆期間も営業しておりますのでお待ちしております 都内でたのしくタイ料理を食べましょう pic.x.com/vehKxFY6Zz
にいにいおはよう📻私は週末サッカー観戦行って、タイ料理クンテープのパッタイとガパオライスのセットにマンゴーかき氷食べましたよ😋 大好きな桃太郎チャントの岡山さんにシーズンダブルで負けて、主力選手の移籍話出て、魂抜けた日々送ってます……… pic.x.com/kR9Y8aev12
使いやすく予めストリップカットしたタケノコ(麻竹)です。中華料理の青椒肉絲などの炒め物やまたタイ料理などにもご利用頂けます。 【麻竹筍ストリップカット】業務用1号缶 1298円/缶 ctrading.shop-pro.jp/?pid=181033201 pic.x.com/STn1Xb14SO
8/10③ 終演後、ドーム前のビジョンを見てたらSMTRの広告もあった😍 デビューが待ち遠しい♡ ⬇️ いつものタイ料理屋さんで打ち上げして帰宅😋 pic.x.com/yODmYSlEVW
タイ料理屋さん⊂( ・ω・ )⊃ pic.x.com/3C2s45IDrt
今日は昨日の余韻を振り返りつつタイ料理を食べて謎解きして映画を見るというすてきな一日でした。しゅっくんの役よかったな~ pic.x.com/dPHf5iaP4R
今日はタイ料理、パンケーキからのマンゲキ! 翔グランプリWEST! めちゃくちゃおもしろかった! 1部は予想通りやったけど、2部は予想を覆された😊 でもずっとおもしろくて、長丁場もあっという間! キングオブコント準々決勝も行きたかったけど🫤 神座でしめて、楽しい1日が終わりです🤭 pic.x.com/QoT0jCyqvB
最近は月1でお隣マレーシアのジョホーバルに行ってる🇲🇾 物価安いし満足度高い。 今日は歯のクリーニングのついでに人気のフライドチキンの店でランチ。 その後電気治療のマッサージ受けて(これめっちゃ効く)、最後はタイ料理屋で乾杯🍻今日は有意義で最高よ😆 pic.x.com/pYJzrMMw73
タイ料理🇹🇭🇹🇭🇹🇭 また行きたい pic.x.com/Q5u7uBX9oV
いつメンとタイ料理食べてチョコミントケーキと桃のシャーベット食べてきた🍑 美味しいもの食べて幸せ✌️ pic.x.com/zqMxwjzLYY
ずっと気になってたタイ料理のお店に行きました レオビール飲みやすくてちょっと危なかった…🫠次はタイのワインも飲んでみたいな pic.x.com/2AxirNV6yv
タイ料理食べに行ったら懐かしのマルカワガムもらった🍓 勢いよく4粒口に放り込む大人になったし、なんか電車で気まずくてもぐもぐできない大人になった pic.x.com/gAEZhWwUYi
スタントマン武替道の余韻に浸りながらガパオライス食べて帰ってきた。 新ピカ隣の伊勢丹会館4階にあるタイ料理のチャンパーさん、1人でも入りやすくておすすめ!しかも鑑賞券提示で10%引きだった🉐 pic.x.com/26sgpqwTu1
写真撮って無さすぎてタイ料理しかない‼️ わかなちゃん1日ありがとう〜😚🎶 シリアルも忘れずに申し込みした‼️✨ pic.x.com/A3r8rOgwpB
今日もギャラリーへ🙏 3Dプリンターで作られたドラゴン🐉とかエモイラストとかいろいろあった🤔 毎回展示が違うから楽しい☺️ そして帰りに表参道のタイ料理🇹🇭、カオサンバンブーに連れて行ってもらいました😊パクチーサラダをパッタイやチャーハンに乗せたのが本当に美味しかった🥹ここはリピ確💡 pic.x.com/iug2BkD6l3 x.com/pubg86288021/s…
月1台湾マッサージのあと、タイ料理🇹🇭 30年くらい通ってるタイ料理屋さん 全く味がブレずいつでも美味しい😋 明日は仕事だ、がんばろう! pic.x.com/FscUVX8dbZ
明日、タイ料理食べに行くって決めたはずなのに目の前にベトナム料理の店があったので来た人。 激辛で頼んだが、辛くない💦 pic.x.com/i6lRdy1Cjw
表参道 ティーヌン 青山店 今日はタイ料理のお店へ。ランチはメインを選択し(ガパオ)、サイドはビュッフェ形式。サイドはスープや炒め物のほかにグリーンカレーもあり、実質主食2つ分です! ごちそうさまでした。 pic.x.com/hfRmVNRGMT
本日はタイ料理🇹🇭 暑いからホント美味しいかった! ちなみに朝に映画を観るぞチャレンジは見事失敗に終わりました 確実に昨晩配信後に目が冴えてしまったせいですが悔いはない! (明日は頑張るぞ👊✨) pic.x.com/tpTsSZBQxa
来週バンコク いつものエカマイ部屋 APAC TOWER*駐車場狭い エカマイコーナー*昔はタイ料理店 完成 パカマラ*コーヒー セブン*オールカフェ 外のテーブル夜にいるかも トンロー~プラカノンW、お持ち帰りに最適 コロナ禍以後 ナナアソーク夜の散歩減り 稀にフイクワン タイ上級者だけが生き残る
暑い夏こそタイへ妄想トリップ!2021年にぷらりと京王府中にオープンしたタイ料理研究所さん。写真はパッタイ。海老や玉子がトッピングのナッツと共にモチモチの米粉の麺に馴染んで美味しい。ナンプラーやタマリンド、砂糖などで味付けされた甘味、酸味、塩味が交じり合う奥深い味。 pic.x.com/jBfPpxXakT
お皿を置くとランダムでタイ料理が表示される場所で、「(私ヤムウンセン好きなんだよな〜)」とか思っていたら爆速でヤムウンセンをお出しされ、ウケた pic.x.com/JSbsHI0FXU
大人だけの時間が出来たので にポップアート展見に行き、タイ料理を食べた レコードのジャケットにジッパーが付いているのをみて 中学の美術の先生の個展に行って見た絵に体温計がついていた事を思い出す 案外つかれた、少し昼寝 pic.x.com/PfQY36CoIJ
ゆかちゃんご夫妻と会えてほぼズハロンで占める花びらズ🌸🌿で写真撮れたり、行きたいパワースポットも行けたり美味しいタイ料理堪能したりバンコク🇹🇭最高ー!!!!! またライブあったら行きたいな🫶🏻 かずはちゃん、ルセラの皆バンコクでの開催ありがと〜💓💓💓 pic.x.com/XvZ61HZk1E
横浜のJICAでランチ。港の眺めがバツグン!そして、世界料理(+お酒)がとてもリーズナブルにいただける。@ポートテラスカフェ。 こちらはタイ料理のチキンココナッツグリル¥780。JICAの展示も面白い。 pic.x.com/srbYNQjeOn
@soigaayaaありがとうございます! この夏はLIVEが重なってしまい日々追われてますが タイ料理美味しかったです😁😆👍✨ 私はカオマンガイ(鶏肉とジャスミンライス) pic.x.com/7k0M2njPZC
タイ料理食って汗だくキモヲタに… でも美味い pic.x.com/WJwqbIJ15B
タイ料理屋ラタナコーシンに行き。カオパットサッパロット(パイナップルチャーハン)とガイヤーン(鶏肉の炙り焼き)と辛口ジンジャーエール。パイナップルチャーハン想像以上に好き、パイナップル以外にもエビ,カシューナッツ,レーズンとか入ってて濃い味だからカレーにレーズン入れる人は好きそう pic.x.com/e3xySJ0r53
(08.10)本日の興行は、14時20分終了。午後興行はプロレスのWAVEという団体なので、お昼を食べて帰宅。東京ドームは15時ライブスタートにて、フードコートはまだ満杯。それで下のタイ料理屋「ダオタイ」に久しぶりに行ったら、まだタイ人コックのおじちゃんは元気に働いてた。良かった。 pic.x.com/CklJ9Hv0yT
子どもがいない隙に久々のタイ料理!追いパクチーと追いナンプラーが優勝すぎた! pic.x.com/QlYQoxaYON
今日は人多すぎでどこも1時間以上待ちor入場規制、当日予約もサーバに蹴られて面白くないから、タイ料理と「えびいも」を使ったブラウンエールビール飲んで2時間半で撤退 pic.x.com/sL4ZHyzSO9
目当ての店が休業で慌てて別の店に入ったんだけど、物足りない味付けだった… インド系に見える方がやってるインド・タイ料理屋だったから大人しくカレーにすべきだったな pic.x.com/gBy0JrdVzY
今日はタイ料理🤤 頼んだのは「カオラッドブリックケーンムーグロッブ」(カリカリポークカレーペーストをのせたご飯)🤤 モグモグ……ポークの甘味と香ばしさがカレーとマッチ🤤✨️ また来ます👊😍クワッ pic.x.com/BjRJnQ6yHj
そう言えば的に来てみた。 店内満席でテラスにて。 結構人気店だったんだな… さぁ見せてもらおうか本格タイ料理の性能とやらを!! pic.x.com/IBRNTR2YxY
タイ飯🇹🇭 タイ料理屋はいくらでもあるので、万博で食べなくてよい。 pic.x.com/Lsywbh0etp
@suu_no_mono了解!元の歌詞を童謡風にアレンジしてみました。シンプルで繰り返しのある感じで: スーさんのお誕生日~ おめでとう、おめでとう~ うずらとろろ食べてみよう~ タイ料理もおいしいよ~ サイゼのうまいごはんよ~ ヒゲ生やして遊ぼうよ~ 原神スタレ、野球だよ~ 幸せいっぱい、わーいわーい~
44.7kg 26.6% 昨日の運動:8659歩、ふとし少々 旧友とお昼ご飯にタイ料理。うまーい料理の数々😍夕食は抑えたけど…うひゃあ pic.x.com/jP98xYG2J2
もしかしてクラビーもう終わるのかな。 アーオナーンのビーチ沿いじゃない方の通り、レストランがほとんどインド料理屋になってた。 インド料理屋85%タイ料理屋15%くらいの感じ。 pic.x.com/yeiDFRcKSV
昨日そろそろご飯物食べたいなーと思ってタイ料理店で挑戦したパイナップルチャーハン。メニュー写真では具材のパイナップル大きかったけど実際は小さくてよっぽど注意しないと分からないレベル。普通の美味しいチャーハンにレーズンとパクチー加えた感じ。しかし見た目のインパクト凄いな。 pic.x.com/yOikn4B4K3
おうちごはん 韓国風料理 タイ料理 ⚫️参鶏湯 ⚫️ガイヤーン(タイの焼鳥) ⚫️チヂミ風 ⚫️韓国風牛肉炒め ⚫️甘酢大根 ・チヂミ風は小麦粉を使わず 卵のみ よってチヂミ風 ・ガイヤーンはぼんじり pic.x.com/AxfWEH3Arj