ナウティスイーツ 

みんなの「タイ料理」 口コミ・評判

"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む

カオマンガイ3 カレー2 スープ2 グリーンカレー2 パン2 ランチ2 寿司1 和食1 火鍋1 牛丼1 定食1 ハンバーグ1 レッドカレー1 ガパオ1 パンケーキ1 コーヒー1 昼めし1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ソムタム2 バンコク2 レモングラス2 かつや1 ご飯屋1 もりもり1 わいわい1 ジャスミンライス1 ストロー1 チェンマイ1 チョイス1 バーン1 パルコ1 パン屋さん1 フィル1 ミシュラン1 ラック1 ルーフトップバー1 松屋1

"タイ料理"の口コミ・評判  6/26 05:15現在

2025年8月9日 17:50 うちだ
あんことバターが入ってるたいやき教えてもらった パンケーキみたいで美味しかった!3個くらい食べれそう! タイ料理も食べた プーパッポンカリーis the best! 筒でご飯きた✨ 妹がsummer dayってゆう何味か一切説明のない飲みもの頼んでたww pic.x.com/eYzGCHPZLZ
2025年8月9日 17:32 くじら
タイ料理屋でメニューを見ていて、「パクチーハイボール」の文字が目に入り、思わず注文しました。出てきたのは、パクチー好きは歓喜し、パクチー嫌いは顔をしかめるような、まさに文字通りの、パクチー入りのハイボールでした。 pic.x.com/KY53AsDPCY
2025年8月9日 16:50 ai
最近タイ料理食べたい欲がすごくて、2〜3日に1回くらいの頻度で食べてる。 夏バテしててももりもりいける〜 そしてkindleより紙の本の方が読みやすい。 デメリットは持ち運びが大変なこと pic.x.com/ONaeLYWwGp
2025年8月9日 16:32 みや
あのー美味しすぎです😇✨ ランチで1300円ほど。ドリンクは220円で飲み放題(注文した同じものに限る) 渋谷パルコにあるチョンプーてタイ料理屋さん思い出した pic.x.com/6x8aT4o5WA
2025年8月9日 16:30 kokichi.8
タイ料理やさんで 大好きなサンペレグリノを頼んだら、、、 グラスに氷 ストローまで💦 私にとってはドライなビールのような存在のサンペレ 微炭酸ではあるものの 炭酸水、ストローで飲みます??(笑) pic.x.com/F1VsZzzSTN
2025年8月9日 16:11 ただの大仏くん
岡崎で昼めし 10年ぶりくらいにこちらのタイ料理屋。とてもデカい店。 pic.x.com/8IL6iTDXFk
2025年8月9日 14:50 食いしん坊キング?????
コラートの昼食食べれそうなものだけをチョイス🇹🇭レッドカレー🍛グリーンカレー🍛カイパロ🥚と鳥🐔。子供は田舎のタイ料理🇹🇭は旨い😋とモリモリ食べる🐷ブヒッ。🐷2頭と鳥🐔100匹を1日で町中みんなで食す🐷🐔 pic.x.com/epfKCYKmqO
2025年8月9日 14:40 ?イラ王?
最近急にタイ料理とかエスニック系の料理が気になり出してたまに行くんだけど行く前に下調べするとまずはずれない🤤 旨いのしか出てこない🤤 行きたい店が満席で急きょ代替案にするとこれは口に合わないな日本人向けに味付け変えてないのかそもそも美味しくないのかって初めてそんな経験をしました🤤 pic.x.com/7EQeqex7nV
2025年8月9日 14:32 シンまさ ワクチン7回接種済み
フードコートにタイ料理の店があったのでカオマンガイを食べる。GXuuuuuuXを見てなければ一生食う機会は無かったと思う。 pic.x.com/mWNQvn29yc
2025年8月9日 14:12 ゆっちゃん
タイ料理を食べます😋✨ グリーンカレーです🧡🩵✨ pic.x.com/eeK5SHlfLb
2025年8月9日 13:12 かな(薬草魔女)
タイ料理屋さん。デザート「プアローイ」甘かった! pic.x.com/je31baut8a
2025年8月9日 13:09 紅茶きのこ
万博メモ㉓ ・楽しい!!美味しい!!タイ館!! 初めての海外旅行はタイなので個人的に思い入れのある国です🇹🇭仏像とか遺跡、料理のイメージが強かったけど医療にもすごく力を入れてるらしい。タイの食文化をたっぷり紹介した展示を抜けた先にタイ料理のテイクアウトあるのずるいー😂絶対買っちゃう(買った) pic.x.com/UREAvMntVb
2025年8月9日 12:52 月天心??
@mariPan_0420美味しいよね〜😆😆😆 タイ料理食べにタイに弾丸旅行したい🤗🤗🤗
2025年8月9日 12:51 かすみん
健人くんがあまりにも美味しそうに食べるので食べたくなって先週から食べに行こうと決めていた🍳🔥 やぱりタイ料理屋さんのガパオに限るよね🥰※大盛り pic.x.com/dPbX9XMFEW
2025年8月9日 12:49 橋本寛子(33)
からすっぺえものが食べたくてタイパビリオンでソムタムテイクアウト ついこないだタイ料理やのおねーちゃんにソムタムはおかずで米と食えって聞いてたのでもち米つくと思ったら単体だった…しまった pic.x.com/ic9TWrvyJZ
2025年8月9日 9:52 やまてつの四季折々
我が家から徒歩数分の南武線・向河原駅かをスタート→川崎駅→上野駅-(山手線内回り)→新宿駅に来た。 駅内でタイ料理を見つけ無性に食べたくなり、ヤムウンセンとガイマナオを食す。またバンコクに行きたい。出来たら高層ビルがバイヨークスカイぐらいしか無く、スカイトレインが開通した頃の。 pic.x.com/JOMcEY2AQR
2025年8月9日 8:51 幕張フィルハーモニー管弦楽団
おはようございます 8月9日土曜日の 幕フィルです 今日は なんだって 2号サマはパクチー好き あたしはニガテ だけどたまに行くのよ タイ料理のお店 しかも2号サマの縄張り🤣 もちろん 「パクチー抜きで」🤣 パクチー好きも嫌いも大集合   です pic.x.com/piYNKpVJJ5
2025年8月9日 8:22 ドラム缶(狂人)
接客はクソだけど美味しいご飯屋さん大好き 通い詰めてクソ接客が見せる突然の柔らかい部分が大好き 久々に行きたい、イチオシタイ料理(そこは一人一人はクソじゃないけど突然家族で大喧嘩始まる系の店)
2025年8月9日 6:11
皆さん、おはようございます! 令和7年8月9日 長崎平和の日、パークの日、鍼灸の日、野球の日、ムーミンの日、ハンバーグの日、パクチーの日 熊本市内は一日中雨予報〜 パクチーの入った本格タイ料理が食べたいです! 午前11時2分に長崎に向けて黙祷… pic.x.com/3VlAdA5cvH
2025年8月9日 1:11 ShoCurry @酔いどれ間借りカレーヤー
「本番」のタイ料理が食べたかったら、 食べログの点数が高い店ではなく、 錦糸町、上野、歌舞伎町などの飲屋街のタイパブ、タイスナックでオーダーすると良い。 なぜなら、 フードはキャスト=タイ女子が食べるし、 そんなとこに行く日本人はタイ通なので、 pic.x.com/5J9WeydQEN
2025年8月9日 0:52 ヨウ@タイ料理店、タイ食品製造販売、象の堆肥で農業
夏はタイ料理の季節! 先週食べた美味しいタイ料理@チェンライとチェンマイ pic.x.com/eqttT9ndGT
2025年8月8日 23:30 おやぎ?
@ngnchiikawaカップラーメンとかつやとタイ料理を満喫して満足して帰った説もある pic.x.com/IG2hgRdhCE
2025年8月8日 23:10 usamimi_usako
おやスヤ〜😀 タイ料理を食べるでも 太陽を食べるでもなく 天国へ帰るのね 活水Japanだもんねー😀💦 pic.x.com/C5maDUVSCB
2025年8月8日 22:32 ほのか?CHIANTI OKINAWA【YESグループ那覇】
【タイ料理 ソムタム】さんで旅行気分🇹🇭「カオマンガイ」と「ソムタムタイ」を注文☑️エスニックの香りが最高🤤カオマンガイは柔らかチキン×甘辛ダレが絶妙でジャスミンライスが本格派🍚ソムタムはタイ式パパイヤサラダなんだけど大好き❤️ミナシェアフードホールにあるよ☑️ share.google/5SDX9COAVwXysk… pic.x.com/ASOxek6cEi
2025年8月8日 21:51 タイカラオケ??ラバーズの進捗
ソラちゃん(24) 在籍:ヤングプレイス店 元々タイ料理屋さんで働いていて夜職は初♥ セクシーな見た目で高身長。 意外と経験は少ないのでお手柔らかに♥ 身長174cmムチムチ体型 pic.x.com/gAlpJnIR1H
2025年8月8日 21:32 ノラノコ_VRC
タイ料理に見せかけたイギリスのアレ pic.x.com/9Nv0OaA8MO
2025年8月8日 21:12 響 hibiki
やっぱりタイ料理しか勝たん! pic.x.com/G2qMg1VYPn
2025年8月8日 20:51 からあげ
和歌山にドライブしてタイ料理食す pic.x.com/85ILIaGhP0
2025年8月8日 20:50 mame0403
いろいろ沢山 タイ料理はお好きですか? pic.x.com/Q3aIp2v2rv
2025年8月8日 20:32 しーな
久々のタイ。安定のカオパットうめーなー。 隣のテーブルでお国?の若者グループがわいわいと色んな料理を囲んで楽しそうやった。タイ料理はあれこれ食べてみたいよねえ。 pic.x.com/Fvzi1YJNKA
2025年8月8日 20:12 デスれいめん
タイ料理たべてた🇹🇭 pic.x.com/eLfE7Y2Eke
2025年8月8日 20:11 てんてん
近所のタイ料理屋✨ 美味しすぎた!! 今日も飲もう🍻🍻 pic.x.com/lYYDwqiTOW
2025年8月8日 19:12 LEO
タイ料理バーンラック/綱島 カオソイ美味いな😋店員さんニコニコしていて良いお店😙 pic.x.com/5j6rFKOxFH
2025年8月8日 19:11 汐月らも
タイ料理食べてたらマジシャン来たしぬ pic.x.com/MSjaYmaiob
2025年8月8日 18:10 とるて
新宿駅ナカのめちゃまずいパン屋さんが潰れてタイ料理の持ち帰り屋さんに変わってトムガイ買えた。う、うれしい。カオマンガイの肉部分だけのやつ
2025年8月8日 17:32 のんびりプラモ
ガザ地区ガザ市のタイ料理レストランは本日も通常営業。 メニューも豊富! 肉も野菜も小麦粉もコーヒー豆も、ガザではレストランで消費できるほど豊富だ。飢えに苦しんだ日本の太平洋戦争戦後の闇市とパレスチナ基準の飢えとは比べ物にならないな。 pic.x.com/lUCUCPLw1G x.com/imshin/status/…
2025年8月8日 17:12 はらだみほ / elder owl
@Juri20250208タイ料理もおいしいんですね!! 食べたい〜✨
2025年8月8日 14:39 海外避難活動家??みさちゃす
私の普段の食事、自炊3割・出前2割・外食5割くらい。外食は火鍋、韓国料理、日本食、お寿司、タイ料理。 四毒抜き(植物油・砂糖・小麦・乳製品)を極力摂らない。高タンパク質低脂質食。
#寿司  #火鍋  
2025年8月8日 14:32 nanaabyss
日本でいいオフが過ごせたみたいね タイ料理好きのkazuhaとタイにいきたーい!❤ [FIM-LOG] in Japan 😎 | 유니버셜 스튜디오 재팬도 가고 쇼핑도 하고 🎢🛍️ | 행복했던 순간들 모음 💕 youtu.be/KKzXseRjvHE?si… @YouTubeより
2025年8月8日 14:02 tHaiMai??
しかし好きだよ。タイ料理。 とくにチムチュム🏺とかクリアスープ系のクイッティアオとか🍜 あとはハーブ系のティー🌿☕️🫖も好きだよ。レモングラスとパンダンのお茶美味しいよね。 x.com/_thai2mai___55…
2025年8月8日 14:02 tHaiMai??
しかし好きだよ。タイ料理。 とくにチムチュム🏺とかクリアスープ系のクイッティアオとか🍜 あとはハーブ系のティー🌿☕️🫖も好きだよ。レモングラスとパンダンのお茶美味しいよね。
2025年8月8日 13:12 るーつ
@reina_sumうん! ワットポー行ったで! マジでタイ料理美味しいから食べて欲しい。 あとマッサージ鬼やすいから毎日行くのがいいよ!
2025年8月8日 12:31 旨馬備忘録
ドライグリーンカレーソーセージポテサラ定食@松屋 一関店 松屋では昨年のムートート以来のタイ料理?を知り、思わず昼休みに🍽️ "ドライ"はこんな感じなのね。 東南アジアに行きたくなる…✈️ pic.x.com/SypUlAhufH
#定食  #松屋  
2025年8月8日 12:30 Luna_the_Cat
大卒はカレー食べない🍛 これ分かるかも 自分の周りでインド料理系やタイ料理系のカレー食べる人はいても、いわゆるCoCo壱的なカレー食べる人いない 牛丼とかも食べない みんなランチおしゃれなイタリアンや和食屋とか行ってる🍝🐟 youtu.be/3ksmoMUXTWo
2025年8月8日 11:11 코펜 a.k.a.大吟醸
バンコク1日目。深夜便で来たけど全然寝られず、即スパに駆け込んで諸々流していただく。その後ホテルでおやつ&お昼寝。深夜便は便利だけど初日はこうなっちゃうかも。 夜から友達と合流してミシュランタイ料理からの、憧れのルーフトップバーをキメた。大都会バンコクの夜だ!!! pic.x.com/zVLStbDMFu
2025年8月8日 9:40 GiMy
@haphappjこの規模のヴィラで1泊8000ならまだ良いかも 食費と酒だと人数と酒の量次第だけど デリバリータイ料理で酒込み 1人500-1000Bくらいかな。。。 コロナ中ヴィラ貸切女の子4人パーティーナイトは総額8000-12000Bくらいでやってましたw
2025年8月8日 8:29 大市珍味【公式】創業65年の老舗の味
おはようございます 大阪より格段に過ごしやすいタイ 社食はベランダで皆んなと頂きます タイ料理好きにはたまらない 食べに来てみる? 今日も良き日に pic.x.com/6N5Wx3KrBQ
2025年8月8日 6:52 あむに
この前食べたタイ料理の怖いきゅうり pic.x.com/W5bIEVaV3q
2025年8月8日 5:10 ワダエツの「絶品ランチ」
@rear_wisteria51カレー辛くなくて物足りなかったんじゃない?タイ料理美味しいよね。もっと早くからハマってたらタイに住んでたかも🇹🇭
2025年8月8日 1:42 so-an(そーあん)
好きだったタイ料理屋が、若干遠くなった+店が狭くなって移転してから1回しか行ってないけども、1番美味しいんだよなぁ……… 青パパイヤのサラダも美味しいが、漏れなくケツが死ぬけど。>RP
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ