ナウティスイーツ 

みんなの「タイ料理」 口コミ・評判

"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む

カオマンガイ4 カレー3 トムヤムクン3 チャーハン2 グリーンカレー2 ガパオ2 アイス2 ランチ2 和食1 蕎麦1 焼きそば1 ラーメン1 ステーキ1 串焼き1 春巻き1 唐揚げ1 プリン1 クレープ1 コーヒー1 朝飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

お祭り2 お弁当1 こけし1 エスニック料理1 サンセット1 セブン1 ソムタム1 タイランド1 チェンマイ1 チング1 バースト1 ファイヤー1 ベトナム料理1 マウンテン1 メーピン1 レシピ1 花より1 She1

"タイ料理"の口コミ・評判  6/26 06:31現在

2025年8月7日 23:50 イビヲ
電書のタイ料理レシピ本今日までめっちゃ安くなってたなって思い出して慌てて買ったらお皿の絵付け手本の本もくっそ安くなっててうっかり買っちゃった、模様ほりはするけど絵付けしないのにな🤣 pic.x.com/wkxm6eyZ9Q
2025年8月7日 23:11 しあん@競パンTM??
七夕いってタイ料理🎋🐘 昔の丸ノ内線のハリボテ可愛かった (〃ω〃) pic.x.com/2g8ohQl0JL
2025年8月7日 22:50 tkya
タイ料理すき 塩とニンニクの効いた豚肉炒めがピリ辛でうまかった タイ料理って目玉焼き良く使うよね pic.x.com/yTwmah10Mp
2025年8月7日 22:30 サト
本日TRIP出勤です❗️よろしくおねしゃす❗️ ちーちゃんとビアガ行く予定だったけど大雨すぎて断念😭泣いた😭 かわりにタイ料理食べにきました❗️うまい〜 pic.x.com/559Uyd2WxO
2025年8月7日 21:20 門仲グルメ
🍽️ メーピン(タイ料理) 📍 門前仲町駅 徒歩3分 落ち着いた雰囲気で、ひとりでもふらっと入りやすい本格タイ料理屋さん🇹🇭 「カノムモーケン」というタロイモのプリンが大好物で、見つけたらつい食べてしまいます😋 ボリューム満点なので、テイクアウトでシェアしても◎ pic.x.com/Xfz9YCjL51
2025年8月7日 19:32 朽尾明核(日比野響)
太陽を食べる友人を止めようと思ったら〜、 タイ料理でした〜。 チクショー!! pic.x.com/OyIlZyI6dN
2025年8月7日 19:32 黒萱
@ngnchiikawaタイ料理はむちゃんこ美味しいから、未体験の人は是非食べてみてね(パクチーほんま好き嫌い分かれるね)
2025年8月7日 19:32 コピペロス
「タフ料理食べるって!」 「えっ」「なにっ」「な…なんだあっ」 「タフ料理じゃなくって… タイ料理だった」 「ふうん そういうことか」 ズ…「はうっ」 「バースト・ハートが……!!」 終 pic.x.com/W84LgO2BNE
2025年8月7日 19:30 まぼろ?
@ngnchiikawaタイ料理はうんまいぞ! pic.x.com/uVM7cs7pCt
2025年8月7日 19:12 cozi36
タイ米を日本の炊飯器で炊いても美味しくないとか言う奴らがいるけど当のタイ人やタイ料理の店は日本と同じような炊飯器でタイ米炊いてるんだよ。水少なくして早炊きにするだけで十分うまいんだよ。
2025年8月7日 17:52 YUKI
新しくタイ料理屋出来たから、楽しみにしてたのに カオマンガイ頼んだら、チキンステーキとインディカ米のチャーハンだった🥲 メニュー見て、あまりにも多国籍だったから嫌な予感はしたんだよね 一枝だけ乗ってたパクチーは美味しかったよ! pic.x.com/7ceP82Ac9X
2025年8月7日 17:32 タイ料理キング サイアム吉祥寺本店
【公式サイトの予約が一番お得】 8月もタイ料理を食べて元気になりましょう! ↓pro.form-mailer.jp/fms/5534966e29… どれか1つを選んでください ①ドリンク全員プレゼント ※生ビール、サワー、ソフトドリンク ※ディナータイムに利用できます pic.x.com/D39fuaH6IH
2025年8月7日 15:52 タイ王国専門商社ワイワイタイランド
【タイ人の人材募集はワイワイタイランドで簡単に出来ます】 【渋谷タイ料理】タイ料理店のマネージャー募集です    pic.x.com/VeTmCDYx2E
2025年8月7日 15:50 ななうじ
まさに行きたいと思っているのですが田舎なのでそう選択肢が無くて……あるにはあるんですけど、美味しいか分からないから怖くて入る勇気がない。一人だし。結局守りに入ってチェーン店に入ってしまう。タイ料理とか韓国料理の店に行きたい気持ちです。でも美味い和食も食べたいです。 pic.x.com/M56qQ6P42q
#和食  
2025年8月7日 15:30 かんのさん(ポテトマダム)関西BMゆるオンリー4参加
①お祭り前の腹ごしらえ飲み放題コーヒー☕️ ②見つけるたび回しちゃうオミヤゲウォーズガチャ 「こけしけこ」と美味しいタイ料理店のトムヤムクンラーメン🍜 ③地元の美味しいお酒🍶 ④暑さを逃れる為昼飲み店にIN🍺 「花より男子」とはまさにこの事😅 pic.x.com/NaMqU08pxt
2025年8月7日 14:52 タイランドハイパーリンクス:ThaiHyper
タイ料理など食べ放題「センタラお盆ディナービュッフェ」、タイ各地のカレーを食べ比べも thaich.net/news/20250807b… pic.x.com/x75DY3EVtK
2025年8月7日 14:32 キダ
今日の はタイ料理!!!🇹🇭 pic.x.com/euB2rzERa2
2025年8月7日 14:12 ゆきちゃん@メーカー問屋仕入れ頑張る人
タイ出店した記念でタイ料理を食べにきました✨ pic.x.com/VOzNUOtvJg
2025年8月7日 14:11 ノラノコ_VRC
90円くらいのタイ料理 pic.x.com/SYG7b6TJVe
2025年8月7日 14:10 やがみ
タイ料理のビュッフェ pic.x.com/suoDJ8p8VJ
2025年8月7日 13:09 サミット井荻駅前店
こんにちは😃  の お総菜コーナーではタイ料理や韓国料理のお弁当がございます🍱 また、フレッシュなカゴメトマトジュースプレミアム が入荷されました🍅旬の味をぜひおためし下さい✨ pic.x.com/9B97PtI4Zd
2025年8月7日 13:09 まいまい@テラ子安
たそとタイ料理ビュッフェからの微妙だった蕎麦粉クレープのアイス。前日の酔っ払いツイート見て別日に変更を提案してくれる大人な対応が出来るイイ女たそ好きだぜ😘でも楽しみだったから行くし!w4枚目は半分以上たその沖縄土産から成る家の窓辺沖縄ゾーン🌺久々に沖縄行きたい! pic.x.com/mK5BrvFd8I
2025年8月7日 12:10 タイ食材通販サイト「パクナムストアー」
お祭りの屋台飯にいかがですか?😊 ナンプラーは、タイ料理やエスニック料理には欠かせないタイを代表する調味料です!🇹🇭 焼きそば、カレー、炒め物、チャーハンなどあらゆる料理に使えます!😋 大容量なのでたっぷり作れます! paknamstore.com/products/detai… pic.x.com/tuXRqiOJ0c
2025年8月7日 11:50 しまうま食堂
東京駅を眺めながら、本場タイ料理24種食べ放題 pic.x.com/iICW9qhH7V
2025年8月7日 9:52 チャンドラー?@NieR,Stellar Blade, Horizon
タイに来てから、いちばん回数食べてるタイ料理。 ネームっていうもので、発酵させた豚ミンチの串焼きを、青唐辛子をかじりながら食べます😋 ご飯はもち米蒸したやつです。 こちらも一般的。 たぶんこの2年で200食は食ってる😂 会社で食う朝飯はだいたいコレ。 pic.x.com/mdpR1w4W1y
2025年8月7日 8:31 ちえ
棚卸しで夜20時から夜勤で いま、お仕事あがりました🥱 明日も明後日も朝からお仕事なので、とりあえず今回はお昼にならずに上がれて本当に良かったです。 ちなみに今回、売り場スタッフで棚卸し出て、明日仕事なの私だけ…🫠💦 眠いし、疲れたけど 深夜にみんなでUberしたタイ料理は美味しかったー pic.x.com/SZ6Sdd3nJb
2025年8月7日 7:11 山口 慧??やまぐち けい?⋆͛
先日。 かおるんとタイ料理食べました♡😚 パクチーふたりしてパクパクしたぜ😎🫶 pic.x.com/kzvHF3P5HL
2025年8月7日 5:51 yakurin ?muse??
昨日は渡韓アミチングとまたまたタイ料理🇹🇭 辛くて💦なのか お店が暑いのか とにかく汗が止まらなくて💦 でも美味しかったよー♪ そしてまた行きたいね🇰🇷✈️って💜 てことで 今日も暑そうだけどお仕事頑張ろっと😊 pic.x.com/ToFfcPLHZQ
2025年8月7日 0:32 jamie
今日はマウンテンバイクをレンタルし、家族5人でサイクリング。サンセットとファイヤーショーを楽しんだ後、本格的なローカル・タイ料理が楽しめるKin Dee Restaurantへ。どの料理も美味しく、スタッフのホスピタリティも素晴らしいの一言。プーケット・マイカオに来た際は是非。お勧めです。 pic.x.com/6UlW0mudH5
2025年8月7日 0:12 Kouk!.K
タイタイ タイ料理 国分寺店 今日も38℃超えの酷暑 暑い日には暑い国料理を・・・ という事で久々の訪問 午後2時前の訪問で店内はほぼ満席状態 流石の人気 ランチメニューの中から、ข้าวมันไก่ทอด(唐揚げかけご飯)をライス大盛+小グリーンカレーで pic.x.com/TVfC50S97O
2025年8月6日 23:09 まだパタ??底辺タイ現地採用
見た目に反して美味しいタイ料理No1🤤 pic.x.com/8AgustMyRz
2025年8月6日 22:32 ふみち
残業帰り、自棄を起こして食の冒険、タイ料理🇹🇭 定番のカオマンガイ、ヤムガイイヤオマー(ピータンサラダ)、ネーウ・ヤーン(牛肉焼いた的な)、スキーヘン(春雨煮た的な)。 いいねー酸っぱ甘辛い味、元気出るぅ😆 pic.x.com/TdIkZ8eK5d
2025年8月6日 22:31 mimi
タイ料理にハマりそう🇹🇭 pic.x.com/1A3s4sc9nk
2025年8月6日 22:29 すしログ®食の変態
奈良酒、最高✨ タイ料理とのペアリング研究のため色々試しました!試して官能評価を行わないとインスピレーションが無いのがペアリング。味覚とセンスが新しい価値を生み出す!ロマサガの閃きのような楽しすぎる世界線! 食と酒こそが日本の未来を示唆すると広島出身者として8月6日に確信します。 pic.x.com/tZTm4pnvsz
2025年8月6日 22:09 こあじろ@こあちゃんねる
タイ料理のカオマンガイ作ってみました☺️ pic.x.com/pvKxOBeWJ4
2025年8月6日 21:51 Junko Ohno
タイ料理美味しかった 左上から野菜の春巻き、海老のすり身揚げ、トムヤムクン、そして右下はパッタイ pic.x.com/wyEzNXpwbh
2025年8月6日 21:32 ハル
キンキンに冷えたビールに合うタイ料理 pic.x.com/ehcNuIaW7t
2025年8月6日 21:11 ᴖ ̫ᴖ)ᴖ ̫ᴖ)あああᴖ ̫ᴖ)
【ソムタムダー東京】 ・カノムチン ゲーンキアオワーン ガイ 本格的なタイ料理が楽しめるお店🇹🇭 pic.x.com/bTxUIXDJp5
2025年8月6日 20:11 ひが
同じくタイ料理屋さんのガパオライスとパッタイとサツマイモを揚げてチーズとハチミツのタレにつけるおつまみだよ。チーズが美味しかったー。この日は山登ってお散歩のゲーム仲間のイベントに行って一日中歩いてたよ pic.x.com/74x9ENQft7
2025年8月6日 18:52 まえ
ご飯はタイ料理のバイキングに行って、ヨーグルトアイスのYOAJUNGに行って楽しい誕生日だった〜🎂ありがとう🩷 pic.x.com/lfIZKFaoCo
2025年8月6日 18:11 ぽめ
はっじまーるよー🍻 今日はタイ料理🇹🇭 pic.x.com/TTXz0MswOM
2025年8月6日 17:52 ROBARD
♠︎ 例文2:She tried her hand at cooking Thai food for the first time. (彼女は初めてタイ料理作りに挑戦してみた。) ♠︎ 例文3:Why don’t you try your hand at writing poetry? (詩を書くことに挑戦してみたら?) pic.x.com/98SwX9nwd8
#She  
2025年8月6日 17:51
今日はタイ料理😋 pic.x.com/7coGZObgRk
2025年8月6日 17:32 こたつむりん((ネキ??‍☠️
🇹🇭第一回異世界飯ツアー〔タイ編〕🇹🇭 異国料理にチャレンジしてみよう初手タイ料理屋さん!! 初めて行ったけど普通に超美味かった👏 リピートしたい手羽先最高 グリーンカレー カオマンガイ トムヤムクン 空芯菜炒め 謎卵焼き 手羽先揚げ←こいつ美味すぎ ブアーロイ 謎のお菓子トーンムアン pic.x.com/mm8Z8zMncX
2025年8月6日 17:11 モン
鴨川見ながらジンバック🍹 昨日は近所でベトナム料理、 今日は京都でタイ料理屋に来た。 ヤムママーがずっと食べたくて、 (ヤム・ウンセンの、春雨の代わりにインスタント麺使ったやつ) 用事の帰りに「ヤムママー」で検索したら徒歩圏内に出てきた。 今月前半はこれで頑張れそうだ。 pic.x.com/HL7PQLp4ji
2025年8月6日 16:01 靖ぅ
@purimo_kafuトムヤンクン自体ではなく、トムヤンクン味に対しての感想だったのかもね(^_^; トムヤンクン、ぱくちーがよく使われているので 広島市内にもタイ料理のお店はあるから、本場の味をテイクアウトして上げたいなぁ~ ぱくちー始め、感想を一度聞いてみたいww
2025年8月6日 15:52 u10a
@momo1013jmね!美味しいよね😋 いつかタイ料理食べながら、乾杯しよ〜🍻
2025年8月6日 14:12 ノラノコ_VRC
90円くらいのタイ料理 pic.x.com/iOBrN13MFR
2025年8月6日 13:33 ガネッシュ@チェンマイ??リタイヤ生活12年目(一時帰国中)
ランチはカミさんが作ってくれたタイ料理。チェンマイ式森のカレー、自家製北タイ式高菜漬けと厚揚げの炒め物、ナムプリック2種と生&ゆで野菜、ご飯はコシヒカリの玄米。ナムプリックヌムはフリーズドライ、ナムプリックプラーヤーンは7-11で売ってる食べきりサイズのもの pic.x.com/ny8OMxsCmK
2025年8月6日 13:32 うさぴょん?
@HirokaStarmarie他2人 @kishita_nozomi 今日のメニューーーーーーーーーーーーーーー 今日はひぃちゃんの嫌いなタイ料理🇹🇭 セブンの冷凍レトルト ガパオライス 🌾& パッタイ🦐 懐かしいタイの味 思い出いっぱい(〃^∇^)o_ pic.x.com/p0J1nszOrR
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ