みんなの「タイ料理」 口コミ・評判
"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む
| カレー4 アイス3 ランチ3 焼き鳥2 寿司1 刺身1 とんかつ1 そば1 焼きそば1 ラーメン1 お好み焼き1 チャーハン1 焼肉1 トムヤムクン1 グリーンカレー1 春巻き1 カオマンガイ1 プリン1 昼食1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ソムタム3 ティーヌン2 いわき1 くら寿司1 ごはん1 しゃきっと1 たこ焼き屋さん1 だいだい1 ぶらぶら1 アフリカ1 アロイ1 カフェ1 カレー屋さん1 キッチンカー1 コモンズ1 ジャスミンライス1 ナムチャイ1 バーン1 パシャ1 ファイブ1 ブータン1 プラム1 マックルー1 マッサ1 加奈子1 沖縄料理1 |
"タイ料理"の口コミ・評判 6/27 03:00現在
ヨンモン、タイ料理だよ pic.x.com/Pb72JUqiG5
@YouTubeおすすめ613日目! 【コント】さらば青春の光 『タイ料理屋』 / 単独公演『野良』より youtu.be/H97KRVJuSzo?si… @YouTubeより
これは昨日の夜ご飯 持ち込みおkなのでタイ料理屋さんでテイクアウトした なんだなんだと群がるちみ pic.x.com/9czmiZE616
それにしても昨日の夜食べに行ったタイ料理やっぱりおいしかった!あまり知られてないタイ料理のメニューを私が勝手にオーダーしたらみんなめっちゃおいしいって喜んでくれてタイ滞在歴が役立ってよかった!かうそいとカウニャオマムアンが大人気でした!
mango tree@バンコク ・ソムタム ・ガイヤーン ・ポーピヤトート ・トムカーガイ その他諸々 どれもおいしくて👍🏻中でもカレーが 超おいしかった😆タイ料理を堪能🍲 めちゃくちゃ美味しかった😋🎵 pic.x.com/RY7Qz5PZJQ
寝てる間も隣の部屋ではずっと音が聞こえていてどうやら植野さんは曲作りしたり漫画を読んだりしていたみたい。居る人たちでタイ料理へ行って風呂に入ってリハーサルが始まる。2日目もイベントが終わって熱狂は増す一方で朝方まで皆で話明かして始発で帰った。サウンドデリバリー恐るべし。
たこの新居お邪魔して軽く労働して今日はぶらぶらしてタイ料理食べたよ🇹🇭 たこの新居完成したら皆でタコパしよーな pic.x.com/NeOgtxaofE
万博5回目メモ 14:00西ゲート入場→コモンズD(ブルキナファソで装束体験・ブータンでマニ車購入)→ブルーインパルス→タイパビリオン→タイ料理→飯田グループ・大阪公立大学(3日前予約)→関西パビリオン(当日登録)→コミャクの遊び場でこどもら遊ぶ→8時15分退場 pic.x.com/tm7Mwls7mB
タイ料理三昧🤭 美味しい😋 pic.x.com/CDyMrDh4Gu
タイ料理以外と美味しい pic.x.com/24e4nZVS8I
夕飯?は家でタイ料理❤️ カオニャオ・マムアン(マンゴーとタイのもち米のココナッツミルクソース) 甘くてしょっぱくて凄く美味しいのよ~❤️ 合わなそうだけど凄く合うのです! でも… …デザート…かな?ナノ♪ pic.x.com/AvfmvBIbJC
明日からタイに行くのに、"今夜はタイ料理が食べたい"と言い出す夫🇹🇭🤷🏻♀️ pic.x.com/Rb981ztGuZ x.com/hinanotawagoto…
姫とは会えず、カフェとカレー屋へ 桃が漬けてあるゲイシャをアイスで なるほど、ホットと違ったフルーティさとあと味があるのか! 大宮でお気に入りのカレー屋さんが特別出店してだけど、間に合わず近くのインドタイ料理屋へ タイ要素の品は選ばず 🦐や春巻きや焼きそばの気分ではなかったみたい😓 pic.x.com/YzxtIpHKPW
誕生日ご飯はタイ料理! 岡崎の「ナムチャイ」さんで。 パイナップルチャーハン カオニャオ(蒸しもち米) ガイヤーン(タイ風焼き鳥) ココナッツアイス タイ風プリン をいただきましたー! 奥さんと行ったの久しぶりだったので、幸せ♪ pic.x.com/O3TmP70wGA
新大久保にあるタイ料理店『バーン・タム』🇹🇭 いただいた「ネームクルック」や「ソムタムプラーラー」は、イサーン料理ならではの旨味、辛さが全開! 「パットペットプラードゥック」や「トムカーガイ」も良い味をしていました😋 pic.x.com/emJmv36Z9d
改めて、お誕生日祝いにとタイ料理屋へ妻と🍴 その後業スーでまた1万近く買い物をしてしまったい🙃 pic.x.com/3nI41GW1IQ
ボリュームありで満足度高い! あのドレッシングのサラダは しゃきっとした食感で美味しい オーダー取る時や食後のデザートも タイミングよく来てくれて安心の接客 デザートのマンゴーアイスもめちゃウマ! タイ料理系のメニューも美味しそうで 気になる ごちそうさまでした♪ pic.x.com/KCIw9y6eUb
知り合いのたこ焼き屋さんに行きたかったのだが混んでいたので…、近くのタイ料理のキッチンカーで昼食。 pic.x.com/fgshgk0Ges
本格タイ料理に欠かせない🌿フレッシュなバイマックルー(コブミカンの葉)は、トムヤムクンやグリーンカレーに加えるだけで一気に現地の味に!爽やかな香りで炒め物やソースにも◎ 鮮烈な香りが欲しい時は冷凍よりも生がおすすめ! asiasunshinemarket.com/products/55375… pic.x.com/teGVHLIPQk
タイ料理食べに来た うまーい pic.x.com/SS4pHZ4ijc
今日は地元のタイ料理の新店へ🍴 初訪だから、とりあえず定番料理を😃 pic.x.com/f6TSuYLV4H
今日はフォロワーさんとタイ料理屋へ 初カオマンガイでしたが美味しかった😊 また何か機会があればご一緒してください🙇 pic.x.com/mER4LvayRZ
タイ料理屋さんでマッサマン🍛カレーを食べてきました☺️ココナッツミルクの甘さの後にほのかに辛みがきて、柔らかいもも肉とナッツの歯応えとほくほくのジャガイモの食感が一度に味わえたのが面白くて美味しかったです🥹世界でもっとも美味しい食べ物…狂聡も味わいに行って欲しい…🙏✨ pic.x.com/WF34p5zNkN
@akiaki3936タイ料理のソムタムは生のまま潰して入れますなあ 飼っても我が家だとすぐ喰われちゃう😆 pic.x.com/Ehmz4KnEMS
お腹空いて早すぎる夜ご飯(タイ料理)食べた。今日は早く寝よう pic.x.com/29MHMEYaiW
秋葉でタイ料理を食べ、子供の推しをパシャパシャ撮り、自分のお気に入りのスニーカーを買った仕事帰りでした😇 公録楽しんでいるかなー pic.x.com/SPK482MDyk
タイ料理ダヨ 帰宅して、昨日の残りの焼き芋(1/3本)とプラム1個をタベタ 今夜はお刺身とこの間作ったヘルシーお好み焼きにしておこうಠ_ಠ本当は焼肉希望だよ〜🍗 pic.x.com/BeoScH8twN
やっぱヒプステ前はタイ料理だよね〜 pic.x.com/g6lfNZBwz0
ちょうど通り道になるコンローでガイヤーンパネーンカレー食べた! ガイヤーンもパネーンカレーもちゃんとしたタイ料理なのに、合わせちゃうと無国籍感が出る。 とんかつそばとか、焼き鳥ラーメンとかそんな感覚だろうか。 pic.x.com/K9zf3tBJJo
タイ料理だいすき🇹🇭 pic.x.com/y4Ap6mp15P
いわき市湯本にある、橋本酒店にてタイ料理のタイカレーを食べました ココナッツミルク入りの少し辛いカレーをいただきました🍛 pic.x.com/JwIkH1Y1HE
大塚の新しいタイ🇹🇭&ミャンマー🇲🇲料理店。元々ベトナム🇻🇳料理店だった場所で目の前に明らかに人気の🇻🇳料理があり、案の定人気ない方が無くなり、そこに入った。タイ料理のランチは1000円以下で安いけどミャンマーランチは1200円(写真3枚目にあるもの全部)と高いと思いきや盛り沢山で大満足だった! pic.x.com/Nrjihd2xIx
上野移動して深海魚でカラオケ 最後の〆はタイ料理の名店イムアロイ あっくんご馳走様でした😋 パッキーマオ トムカーガイ(?) ラープム pic.x.com/8yPeVF30RF
病院の帰りにタイ料理食べたくなり神保町のティーヌンが閉店してるの知らなくて来てしまい、沖縄料理 pic.x.com/S16EzczQxG
東京名物タイ料理 pic.x.com/kQ5LBfhWHx
昨日タイ料理屋さんでランチ食べたよー。またもやパッタイ。そう、パッタイが好きすぎる私😊 本当は銀座ファイブにある『ティーヌン』に行きたいんだけど、交通費が掛かるから…もう何年も行ってないな。 あのお店で食べたパッタイが好きで、ハマったんだけどねー😂 pic.x.com/vremQGbIMg
ライブ前にタイ料理食べに来ました〜! in 博多🥳🙌 pic.x.com/q0ryFgAAgo
昨日は去年の秋ぶり?くらいに相方さんとごはん行ってきた。 当初の目的の店はいっぱいで行けなかったのでタイ料理🩵 餅米とジャスミンライスを机に並べてしまった😆美味しかったー! アルターの相談したかったのに続報が!来ませんでした!! pic.x.com/ZoZfsPP0qf
大阪関西万博 パクパク万博 くら寿司 タイ料理、ガイヤーン プラスお寿司 タイには数回行ったことある立場からすると、、、。 脂はのってます。 pic.x.com/JKBmTAJkBX
昨日は、大原がおりちゃんと自分で歌う『ごほうび』の振り付けを後輩鈴木千琴に委託!その後は後輩矢原加奈子にパソコン業務を委託!そのお礼に2人をタイ料理屋さんに連れてったらカラオケも行きたいと!あいつらすげー食うし、すげー飲むし、すげー歌う!若いって、、、なにとぞ。。 pic.x.com/NmSkNA6oEO
いつもパリを訪れた時に行くタイ料理レストランに今回もPPはお食事に行ったのですね✨ 白いお洋服のPPがかっこよくて頬とお鼻がほんのりピンク色なメイクもかわいくて素敵だな~💖 私もこのレストランに行ってみたいです☺️💕 pic.x.com/bW2DPHztE2
夜歩いてると大変に素敵な店が住宅街に急に現れたりするから油断できない。タイ料理屋っぽかったな。元喫茶店みたいなエントランスの佇まいと店内のコバルトブルーの壁の色と茶色のコントラストが可愛かった。行ってみたい(金曜の夜にお客が1人もいなかったのが心配) pic.x.com/0r1kHUDxgv
戦友(笑)とデェトして来た✨ 気づいたら6時間経ってた笑 色々と赤裸々に話せる間柄本当にありがたい🥹💕 大半はぽらりん🍊遠征話ばかりで申し訳なかったけど😂 体力オバケだけど心配かけないようにします…苦笑 希望したタイ料理食べられて満足🥗 誘ってくれて感謝!楽しかったー❣️ 友人は私の財産✨ pic.x.com/JWFxY8nE1O
『君を覚えてない』MV再生回数 (2025年7月11日 23時 現在) 🩰 989,080回(前日+973)🩰 (🏓いずきちゃんはタイ料理を食べたみたいね) MV 🪼youtu.be/w236wAYPYTM🪼
タイ料理❕ よりも あ、な、た♡ 食べてくれてありがとう🫶🌟 だいだいだーーいすき୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و みてみて!!初めて触った!! ヌメヌメしてた୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و🐌 pic.x.com/wI9gAb8p0S x.com/usatopia_noa/s…
大阪来たらみんなチェディルアンで食べたらいいと思うけどわざわざタイ料理大阪で食べへんな 阪神でテイクアウトして551も一緒に食べたらいいと思う阪神空いてるから そのまま大丸でりくろーの冷たいの買ったらいい x.com/suisui_576/sta…
この歌について書かれた文献では「タイ料理を歌うルークトゥン」が参考になります。歌詞の日本語訳もついています。また、ソムタム以外の歌の話題も面白いです。 tufs.repo.nii.ac.jp/records/4476 pic.x.com/HMhO6DAV9n
YouTube撮影 久しぶりにタイ語オンリーのタイ料理屋さん。 店員さんに 「YouTube?いつアップするの?」 と聞かれたので、 8月中旬ごろとは言えず、 明後日13日(日)です! と答えてしまいました。 店員さん嬉しそうに去っていったので、更新入れ替えなきゃ(笑) めちゃ美味しかった。 pic.x.com/1SfGccW5Cb