みんなの「タイ料理」 口コミ・評判
"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| あかり1 うまか1 お料理1 つくば1 のれん1 ぶらり1 ぷるぷる1 まねきねこ1 わんぱく1 アロイ1 イトーヨーカドー1 カフェブリック1 サイアム食堂1 サワディー1 サンド1 ジャスミンライス1 スタバ1 スープストック1 ソムタム1 タイ屋台1 チェンマイ1 チャオチャオバンブー1 トランザム1 ハンサム食堂1 バンコク1 フェルメール1 メナム1 レシピ1 レモングラス1 大五郎1 木曜日1 CARNE1 DINING1 SAINO1 |
"タイ料理"の口コミ・評判 6/27 16:36現在
ここぞとばかりの救世主ここへ入ろう💓まさかの君の苦手なタイ料理??🎶 パクチーは苦手ですがタイ料理は好き🍴♥️美味しかった😋 pic.x.com/pI2NvyY2Ac
支店への移動で時間が微妙だったので、新宿駅構内のバンコク屋台カオサンEAToLUMINE新宿店に駆け込んでカオマンガイ食べた🐓 初めて入ったお店だけど美味しい。最近タイ料理ばっかり食べてるかも〜😳🇹🇭 pic.x.com/QdrPU1ClAc
誰も気にならない結果報告 胃カメラ後、1時間食べられない&1時間待つと1番混む時間帯… タイ料理をテイクアウトし、東京駅の駅ソトと駅ナカで散財 さて、職場行ってテイクアウト食べるかな x.com/peru_2011/stat…
熱いですね!今日は代休もらったのでタイ料理を食してからのマイホへ。店長変わったらしく海が結構だしてるけど東京喰種へ。0捨て台、履歴的に100以内勝負かな?とやる気なく打つこと38回転レバブルも単発ね。もう、投資10kまで粘って買い物行かねば! pic.x.com/0g2lpV7amy
6/26(木) タイ料理【PRIMAL THAILAND】 タコライス【tono café】 ローストビーフ【カフェブリックレーン】 タイカレー【elephantbox】 豚プルコギ【horse factory】 ドラゴンステーキ【ユメマサデリ】 牛飯【CARNE TOKYO】 7台です😊 14時までお待ちしております! pic.x.com/hOThzNFWPP
@karikariskz美味しそう~🇹🇭✨ 私もさまカリに同行タイ料理したい🥹 美味しい食べ物ですっかり見逃すとこだったけど、アクスタの使い方が最高です!笑
本日は、劇団いいのか⋯?『 「くっだらね〜!🤣」はこの劇団にとっての褒め言葉😁「うわ〜この役、思い切り遊んで演ってみたいっ😂」と観ながらウズウズしちゃいました(笑) 上演後は近くのタイ料理🪷🇹🇭のお店でガイヤーン😋💕美味しかった👍 pic.x.com/4udpt8sM24
レモングラス好きな方におすすめスープ ต้มตะไคร้ปลาหมึก タイ料理レシピEP.156 youtu.be/y2Ay5z1jMl8?si… @YouTube
万博3回目 (2025/6/15 ☀️) タイパビリオン🇹🇭 入った瞬間からタイ料理のいい匂いがしてくる👃 館内ずっといい匂い👃 テイクアウトのメニュー(数種類)もあるよ。 pic.x.com/E9iX2HukRj
@hirahiraC_81タイ料理美味しいですよね~ なんでも引き受けます🤣
市川 ら〜麺あけどや 限定 冷製トムヤムヌ〜ドル,味玉🙇♂️ 今年の冷やし麺シリーズは夏麺万博と銘打ち始まったと思ったら,第1弾から意表を突くタイ料理トムヤムクンのオリジナル麺🇹🇭 タイの大五郎ビールチャーンも用意されてて,これの為に夜訪😅 トムヤム自体は海老の酸っぱ辛感が再現されててアロイ~😋 pic.x.com/bDh1gUeBOk
ひとりタイ料理@川崎。 どうやら隣の席の女の子たちはアイドル活動をしている子たちらしいのだがなかなかアウトな会話をしている。 グループ名が知りたい!!! pic.x.com/1vkqNqYyF1
インド&タイ料理SAINO DINING 門前仲町店 at 越中島 明太チーズナン目当て。さくもち生地の端までたっぷりとろとろチーズ!明太子よりチーズが強い。カレーはスパイス強々ではあるけど、トマトベースにコリアンダーの強いマトンは解釈違いだった。チキンティッカがしっとりぷるぷるで美味だった。 pic.x.com/PMhAxf2BnD
タイ料理だよ、百式くん pic.x.com/roXz7xqhqn
れんちゃんとタイ料理ブュッフェとお茶♡ 美味しいタイ料理をわんぱくな量を食べてお腹いっぱい🐷 会う前に梅阪限定のバターのいとこのバターサンド(いちご味)買ったら、まさかのれんちゃんからもいただいて横転😂 考える美味しいもの似すぎていた🥹ありがと🫶💓 また美味しいものいこーね🤤 pic.x.com/N1zY2axLGY
さすが目黒、タイ料理高くておしゃ高くてワロタ(一人) pic.x.com/ROPXgYrVcQ
本日定休日の伊豆松崎酒店から、来月のイベント情報の発信です!7月は12日(土)と26日(土)の2回開催となります!そして今、酒屋としてやれる屋台イベントの種類を増やそうと動いております!鮨、タイ料理、アルゼンチン料理などまだ未定ではありますが、知り合いを通じて開催できないか交渉中です! pic.x.com/B9lubGVy0Y
みんな手作りオタクグッズ作りの天才だよ・・・😆 親方来れなかったけど😢タイ料理食べて「結局・・・Apoが幸せならそれでいい」という毎回同じ言葉で締めくくって会合は終わったのだった🤣 pic.x.com/Z2JEEEfoQl
@eb1_adm美味しいよねぇ🥰異国料理楽しい!つくばってタイ料理屋さんいっぱいあるよね?色々行きたいねぇ〜〜〜😏
この前食べたタイ料理みたいなサイケな色してるな……(ココナッツクリームです) pic.x.com/PkRi1bfBT6
きょは17時からしゅ🤍 お昼にタイ料理たべたの!平麺うまかた😳😳 トナメは週パスなのよー〜 pokerguild.jp/tourneys/306168 pic.x.com/nbm6ajXvl4
今日は楽しみにしてたお仕事があります! ドキドキ緊張です💓 腹ごしらえに先輩とタイ料理を食べてきました🇹🇭 pic.x.com/KiCJuIE0tM
正斗くんがこの前食べてたね! juiceはこのとなりのタイ料理屋で今日ランチでした!次はぶぶかで食べようかな🍜 pic.x.com/wcNhz3Bd1E
昨日の晩ご飯と今日の昼ご飯 2日続けてタイ映画を観に都会に来た555 にしても都会のタイ料理屋もだいぶ値上がりしたな… pic.x.com/v9HXjpn4F9
90円くらいのタイ料理 pic.x.com/TXxqev9T6B
@miyabi_arcaこんにちは! あれっ… 気が付かれてた😅ハハハ ちなみにアルカと最初の出会いは昨年で、下のTHE GAMEでした。 Milkywayは大好きな箱で、昨日みたいにステージとフロアが皆んなで一体になれるところが好きです😊 あと、1階にあるタイ料理屋さんがめっちゃ好きで、昨日もカオマンガイいただきました👍 pic.x.com/J51bwrcUM0
ジークアクス最終回を見るにあたり、ニャアン関連でタイ料理が多いので、ガパオライス風弁当にしてみた。 玉子乗せるとでかいので、パプリカとチーズでそれっぽいやつを… pic.x.com/VAGKqKG95B
ハンサム食堂始まります〜! ちょっと空気は蒸しておりますが、店内快適、本日もタイ料理日和ですよ〜 店内営業、テイクアウト、Uber eats、どちらも11時30分開店です! pic.x.com/YDWlFndNd5
'25/1/29(水)チェンマイ🇹🇭23時11分 新企画【ケンさんPresents❗️チェンマイ夜の街を歩いてみた❣️】第62弾 2店舗目【コーケン ค.แข็ง】Vol.15 ここは一応レストランBarなので、タイ料理も頼めるんですが、値段がなかなかの値段しますね❗️ pic.x.com/AA20MYQ3dT
あとあとっ! 突然ですがあかりの好きなもの🫶🏻💞 ・ちいかわ(はちわれ) ・その他可愛くて丸いキャラクター(好きがいっぱいなので聞いてください笑) ・スタバ ・スープストック(フェルメールのスープLove) ・タイ料理 ・海外(留学してました♡) こんな人です🥹 目標のために全力でお仕事頑張ってます❤️🔥 pic.x.com/RKhjqvSjTF
オノデン裏側、タイ料理のサイアム食堂 秋葉原店。2022年の開店から約三年、6月30日をもって閉店。閉店のお知らせ出てた pic.x.com/H56q430KmN
タイ屋台999 に仕事帰りに4人で。タイ料理美味しいんだけど、、ビミョーに高いんですよね、、屋台値段ではないかな。(色々食べて1人¥4000ちょっと) pic.x.com/uhuhOygjs7
昨晩夕飯 Uberった 「タイ料理の店メナム」 ガパオ弁当・トムヤムクン・春雨の有頭海老炒め物・カニと野菜のカレー炒め・手羽先唐揚げ さて遅刻ペース 起床 pic.x.com/VaP1P6XdF5
本日もご来店ありがとうございました!6月25日水曜はお休みです。6月26日木曜は19時〜24時ラストオーダーの通常営業です。タイ料理強化月刊開催中🇹🇭今月の営業予定はこちら→ instagram.com/p/DKY4DYCS9hi/… ご来店お待ちしております☆ pic.x.com/msIUBPqnAg
職場の人たちとタイの会😋タイ料理久しぶりに食べたけどおいしかった✨(パクチーは食べれないけども)そしてまさかの再会にびっくり!嬉しい♡楽しかったぁ♡ pic.x.com/eT9ZffybXd
タイ食材店でフレッシュやホーラパー(タイスイートバジル)が手に入ったので、夕飯は予告通り、グリーンカレー作ったわ。 自分で作る方が美味しくて、お店で食べられなくなったタイ料理メニューの1つ😅 pic.x.com/b4D3TqUUD0
🙏サワディーカー🌶️ ✨タイの癒しの時間✨ 🍺シンハーリオ タイ料理 予約 ☎️ 0452324216 🍣食物持込🆗 ♿️🆗 1時間¥3000 2時間¥5000 飲み放題 アリ カラオケ🎤 🍣食べ物持込み🆗 カードPayPay 🆗 ♿️(🚽要確認) pic.x.com/lpDedTScFM
タイ料理で一番好きなแกงฮังเล(ゲーンハンレー)タンマリンドと生姜がベースのカレー。豚肉がトロトロになるまで煮込まれていてこれだけでご飯3杯は行ける。タイ北部の料理みたいなのであんまり見ないんだよなー。 pic.x.com/bVC1OBd2Bg
今日は飲んで帰りました。タイ料理のお店にて。 ビールはタイの3種。シンハー、チャーン、リオ。 お料理は、生春巻、ムーピン、タイ風オムレツ、プーニムパッポンカリー、ジャスミンライス。 pic.x.com/QZkpTSgh3s
パクチー教すぎるのでタイ料理屋さんではいつもこれ。 pic.x.com/pB54TR2jOT
久々にぶらりと町田にきてみたよ🥗 居酒屋みたいで良い雰囲気のタイ料理のお店。コーンのソムタムだって!🌽 それにしても町田、カラオケ店が密集してて羨ましいなぁ…ご近所にまねきねこ1店舗分けて欲しい笑🎤 pic.x.com/885HEXBNXi
安定の2軒目← (木場のイトーヨーカドー近くのタイ料理屋←) (2時間飲み放題1000円という破格の店←) pic.x.com/Jw2c7wdX0c