みんなの「タイ料理」 口コミ・評判
"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む
| ガパオ6 トムヤムクン5 グリーンカレー4 カオマンガイ4 ランチ4 ラーメン2 カレー2 スープ2 焼きそば1 そうめん1 ピザ1 チーズケーキ1 ジャム1 ミルクティー1 チャイ1 昼ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| くめちゃん1 もりもり1 カオソーイ1 カフェ1 サンモール1 シークレット1 スタバ1 タイヴィレッジ1 チャオチャオバンブー1 ハッピー1 バーン1 ピッツェリア1 マッサ1 レシピ1 ワイン1 Blue1 Soup1 alla1 mana1 |
"タイ料理"の口コミ・評判 6/27 15:05現在
映画館入りがギリギリになった元凶、金曜カレーは以前食べた激安タイ料理屋さんでグリーンカレーをと思ったら、売り切れだったのでタイカレーラーメン。見えているのは揚げ麺ですが、スープの下には茹で麺もあり、両方楽しめるお得な(?)ラーメンでした。具が見えませんが、鶏肉ゴロゴロでそこも満足。 pic.x.com/pcxKwKe0bq
7月度の管理スタッフミーティング終了!! 今月も皆さんお疲れ様でした☺️ いっぱい泣いたね(笑) ミーティング後は… 横浜駅西口にある、OCHABARCAFEで おいしいタイ料理を食べてきました〜🇹🇭🐘 pic.x.com/qSECThQKVU
ご近所さんに誘われランチ🍴💕 お気に入りのタイ料理さんへ🇹🇭🐘 ここのトムヤムクンラーメン本当に美味しい😋❣️ 大國魂神社へ参拝⛩️ コンコンと命様🦊🍙 デザートはAline caféへ☕ ここのチーズケーキめちゃウマ🧀!! pic.x.com/XKwZMSBcig
タイ料理食べると お腹痛くなるのなんでだろう pic.x.com/GFM2wMatVq
先日のチェキ飯。 今朝、偶然見かけたタイ料理のお店。 気軽にオーダー出来るのに味は本格的な辛味でした。 ガパオライス570円、グリーンカレー480円くらいだったかな。 外の夏空と併せて旅行気分でした。 ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” 送信不能で埋もれていました。 また行きたいお店。 pic.x.com/evzgMqcyvn
近所にできたタイ料理、めちゃ美味かった… モモタイを乗り越えてもここがあるんじゃ避けられない…ขอบคุณค่ะ pic.x.com/V0cV6waMhr
ベトナム・メキシコ・タイ料理がこんなにも大好きな味覚の私が生涯パクチー嫌いのまま死んでいくわけがない、と信じ続け挑み続け苦節十数年、満を持して迎えたパクチーを心からおいしく食べられる初夏が幸せすぎる 世界一うまい草じゃん pic.x.com/AZCOREmPNa
「カオマンガイ、食べませんか?」と誘われさちこさんとタイ料理 ひとり飯の時は候補に上がらないがタイ料理は嫌いじゃない ヤムウンセン、半ガパオライスにトムヤムクンヌードル…からの追加マンガイ ご馳走さまでした pic.x.com/PyzPZV63ng
今日のリリイベ帰りのオタ会。 タイ料理🥳 マイベイのリリイベで通い慣れたHMV、エモかった🤣 pic.x.com/zetXGoOW6L
タイ料理とシ🦁ハービールでかんぱ〜い🍻✨️ pic.x.com/u9Avhzs34z
4:33 ผัดไทย パッタイ youtube.com/watch?v=dRdOFN… 😊🧡 パッタイとは、タイ料理の最も有名なメニューの1つで、エビ、卵、ニラ、もやし、揚げ豆腐などを具材とした、タイ風焼きそばの名前です 🇹🇭 pic.x.com/zzO8pUL2tn
今日は本場のタイ料理を食べよう pic.x.com/g7vWFyTI5v
今日たべたタイ料理 すっっっごい好きな味!すごいおいしい!!今まで食べた中でいちばん美味しかったかも 赤くないトムヤム麺が、がつっと甘くて酸っぱくて辛くて最高だった タイ料理バーン・ニパー 住所:東京都千代田区神田神保町1-3-22 電話番号:03-6673-4828 map.yahoo.co.jp/v3/place/RpoE3… pic.x.com/S4WMLu2TZU
今日は初めてのタイ料理屋。かなり辛めの味付け。 pic.x.com/Op3KySsiDc
キンキンのビールはキュッと流し込むように、辛いタイ料理はむせないように、ぐァつぐァつと掻き込むのがここでの嗜み。健康診断あとなので尚更にうまー☻ pic.x.com/e6vmPenOD6
カポップラーナムデーン Fish Maw Soupが 食べたい(*´﹃`*)近場ホーカーの タイ料理屋さんがなくなってしまって 手軽に食べれた あの美味しかったスープが… 忘れられない!! 定期的にタイ料理が食べたくなる あるレストランで見たよ 見たけど…値段がね🥹ふ 自作するか… ※画像は拾い画です pic.x.com/2ze3uSQoyx
料理も好きだから、いろんなレシピを試してみたい!今度はタイ料理にチャレンジするつもり。 pic.x.com/QSsdWW3dqU
当店にテラス立ち飲み席が新登場! 夕暮れ時にタイ料理とワインを片手に、ふらっと気軽に一杯いかがですか? 南国の屋台気分で、友達と立ち話しながら楽しめる新しい空間です 1人でも、グループでも◎ 〜20時まで pic.x.com/xpEfhPlGF3
タイ🇹🇭暑くなると食べたくなるタイ料理。タイヴィレッジでカオソーイ。ランチセットで1000円。現地の屋台っぽい味で嬉しい。カオソーイが身近に食べられるようになって嬉しい! pic.x.com/ZadQOCQTE4
タイ料理のレプリカがどれも美味しそうで、食=健康という概念を感じた。メニュー名が知りたくてそっちばかり撮ってたけど、料理のレプリカも撮ってくれば良かったなー🥹 パビリオンの最後に料理のテイクアウトができるよ。グッズショップもあり。
@inupopopご返信ありがとうございます! トムヤムクンの味が薄くて何か違う気がしました… トムヤムチャーハンもテイクアウトしてきましたので、後で食べて確認します! タイ料理店オープンはちらっと聞いただけの不確かな情報となりますが、ぜひ探っていただきたいです! 私も集めます!
仕事の用事に出たついでにお昼ごはん 昭和歌謡が流れるタイ料理屋でカオマンガイのランチプレート。おなかいっぱい😋 pic.x.com/vqe7NaXanA
タイ料理屋の客層、やたらとオンナが多いのはなんでだろう カオマンガイに目玉焼トッピングつけて、うまかった pic.x.com/cCbl4tcgzN
からのタイ料理〜危機ペンちゃんと一緒!!これからスキズラフォーレ!!! pic.x.com/VKqIolfFeQ
タイ料理屋に馴染む妻 pic.x.com/rRjeuAIqoE
昨日、タイ料理屋に行く途中で新しく ピッツェリアができてたのを見つけて 今日は会社に1人なので買ってみた pizza alla Romana 味は悪くないんだけど油が多過ぎる… あとやっぱピザは薄い方が好き pic.x.com/EnjfPRWuA9
【今日のお通し】 カノムチーンゲーンキョワーン(タイ風そうめん&グリーンカレー)。 日本だとご飯のイメージだけど、実はお酒にもぴったり。 夜バナナで“新しいタイ料理の楽しみ方”をぜひ体験してみてください。 ※なくなり次第、別の料理になります pic.x.com/IxxA0ubOmw
お昼はタイ料理カオニャオさんで、カオニャオランチ(ガパオライス)。 晩ごはんでガパオライスを作る予定なので、予習に来た。勤勉な俺w pic.x.com/GWY2xQOMaH
みんな大好き金曜日です! 昨日、昼にタイ料理を食べたら唐辛子にやられておりました。 でも久々の唐辛子、美味でした。 今日は金曜日なので、土日に向けてです。 月末も近いので、やる事はたんまりです。 とりあえず、目の前の仕事をコツコツと。 さぁ行こう!!! pic.x.com/hpJVjwATLE
こんナガです!🐉 今夜用事があるので、配信できなくてすみません😭 明日通常通り夜に配信するので、よかったら遊びに来てくださいね〜 写真は有名なタイ料理の店のチャイミルクティーでした🤤 pic.x.com/SxeMO8IVe8
明日はオーナーが入ります〜。 今日、明日、明後日の午前中店長はタイ料理のお手伝い。 日曜日の15時からアップルサンにいます👍 pic.x.com/Fp7SONziPx
昨日はタイ料理🇹🇭 タイからシェフが来日してるって誘ってもらって、イサーン料理を山のように食べた。こんなに緑。葉っぱめちゃくちゃおいしい😋 pic.x.com/fO8YnsEgJl
・タイ飯、沼。 トムヤムクンやガパオなど、定番のものから、マニアックなもの、スイーツまで、圧倒的な分量で綴るタイ料理の本。 タイ料理が好きなら、ぜひ手にとってほしい一冊。 その厚さ、辞書級😇 pic.x.com/8NtOLlXZ8c
初出演おめでとう🎊 やっとここまでこれた。 今夜のパフォーマンス楽しみにしてるよ💖 しっかり目に焼き付けるからね! 思いっきり楽しんできてね🙌 昨日は念願の 大袈裟じゃなく夢が叶った✨ お気に入りのタイ料理屋さんでランチ、スタバで休憩からのカフェで pic.x.com/XGPj7Rq0Vr
4点セットはクルアンプルンって言うのか。 そういえばハンディーでもホットサワースープに4点セットも付いていたね。 タイ料理食べにタイハッピーかタイカントリーに行きたくなった。 pic.x.com/fKi3LmTvtG
本日もご来店ありがとうございました!6月27日金曜は19時〜24時ラストオーダーの通常営業です。タイ料理強化月刊開催中🇹🇭今月の営業予定はこちら→ instagram.com/p/DKY4DYCS9hi/… ご来店お待ちしております☆ pic.x.com/WZamtTev7k
チャオチャオバンブーでタイ料理食べながら、バターベア開封!!!!!!! 欲しかったトレーちゃんと、まさかのシークレットも♪ 可愛すぎるし、料理もおいしかった♥ pic.x.com/UfReqA2Or6
@zyamzyam1234ガパオライス食べました!!! ジャムさんタイ料理嫌いですか? pic.x.com/oCh7JNmOK0
だいぶ前に食った美味いメシとグァバビール(タイ料理屋) pic.x.com/NjynI2lfBP
先日、出張先で空いた時間 見つけて行かずにはいられなかった ゾウがシンボルのレトロ喫茶店🐘♡ 可愛すぎた🧡🧡 夜は友達とタイ料理やさんへ✨ タイを思わずにはいられない🇹🇭🧡 pic.x.com/qQdo0moiju
🇹🇭タイの高級料理店「Blue Elephant」✨クッキングセットセール中🎉 世界的に有名なタイの高級レストラン「Blue Elephant」の味をご自宅で🍽️ グリーンカレー、マッサマン、トムヤムクンなど本格タイ料理が15分で完成🌶️ ココナッツミルクやスパイスもすべて入りで超簡単!2人前&グルテンフリー💚 pic.x.com/pPxQrAFmlg
昨日に引き続き タイ料理🇹🇭 トムヤムに惹かれて ハーフトムヤムヌードル🍜 と ハーフガパオを😋 やはりお店よって味が全く異なる😳 pic.x.com/z1PArpfpxs
劇場版ジークアクス再上映→アニメ東京ステーション→歌舞伎町タワー→タイ料理で感想戦という、完璧な推し活デートをキメてきました カオマンガイはなかった pic.x.com/4uQ7uLQEBt
【掌】煮込みに山椒かけると、タイ料理ぽい味だな イケる👍 pic.x.com/TqcDPONr8l
今日の夕飯はタイ料理です pic.x.com/e98EMvxRYO
ここぞとばかりの救世主ここへ入ろう💓まさかの君の苦手なタイ料理??🎶 パクチーは苦手ですがタイ料理は好き🍴♥️美味しかった😋 pic.x.com/pI2NvyY2Ac