みんなの「タイ料理」 口コミ・評判
"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| チェンマイ5 カオソーイ3 サワディー2 ごはん1 もりもり1 キッチン1 キッチンカー1 サイアム1 ジャスミンライス1 セブン1 ハンサム食堂1 バンコク1 ベトナム料理1 マリアージュ1 ミライ1 武蔵野1 8141 |
"タイ料理"の口コミ・評判 6/28 15:52現在
あれはひどかった。高級なジャスミンライスを全量ミニマム・アクセスにしてくれれば本物のタイ料理が割安になって大喜びなのに、政府はわざと等級の低い不味い米を仕入れよったんよな。嫌がらせだ。 x.com/magical1682/st…
【 】 タイ料理4日目。 「トムヤムクン」デビュー🥘 トムヤムクンの素は使わずに 1からしっかり自分で味を作ったよ😋 マッシュルームとレッドオニオンは 人生で初めて手に取って調理した🍴 今まで食べた中で1番美味しい トムヤムクンだったかも……💭✨️ pic.x.com/o5wIBvHuCu x.com/ayano_takenaga…
🍑ちゃん💃出勤 🙏サワディーカー💕 タイの癒しの時を 🍺シンハー タイ料理 予約 ☎️ 0452324216 🍣食物持込🆗 ♿️🆗 1時間¥3000 2時間¥5000 飲み放題 アリ カラオケ🎤 🍣食べ物持込み🆗 カードPayPay 🆗 pic.x.com/0aRE60Ebd5
@CytQGKkoduHs78Sタイ料理あれこれ。どれも美味しい❤️マスク接客しないしキッチンも素顔。 pic.x.com/8jQ0sua3T9
今日忙しくて全然浮上できてないぴえん🥲 皆さんはどんな1日でしたか〜☺️💓? わたしはタイ料理なうです🇹🇭 pic.x.com/62xq0tG4TR
誰も入ってないタイ料理屋さんに一人で入ったら、立て続けにお客さんが入ってきていっぱいになって福の神の気分。ゴロゴロガパオライス頂きます❕ pic.x.com/ZzXjLQE94P
待ちに待った夜ごはんハシゴ。久しぶりの阿佐ヶ谷。あまりの懐かしさに我慢できずにタイ料理屋へ。ここも何度来たことか。かつては外でも食べれたが今は店内のみ。大人しくなったBGM。それでも変わらぬ味。かつての思い出がよみがえる。そして懐かしい道を歩いて高円寺へ向かうとしよう。 pic.x.com/Xch7UnKysI x.com/cxobank/status…
明日5月30(金)14:00〜19:30で新橋店に出勤します❣️ お天気悪そうですがお時間ある方お待ちしています💪☺️☔️ 最近マイブームのタイ料理、カオマンガイ🍗🇹🇭 pic.x.com/pjf7xPq3lG
EXPO2025/タイ 唯一予約がとれたタイパビリオン 10分無料タイ式マッサージが目的だったのに現地に着くと既に予約終了 予約方法が変わったらしく朝一にQRコードを読み取り予約しないといけないらしい。 残念すぎていきなり凹む。 お皿を置くとタイ料理が写しだされるなどでちょっと和む。 pic.x.com/56O4PDDuIT
19時OPEN ‼️ 🍑ちゃん19:30〜 🙏サワディーカー💕 タイの癒しの時を 🍺シンハー タイ料理 予約 ☎️ 0452324216 🍣食物持込🆗 ♿️🆗 1時間¥3000 2時間¥5000 飲み放題 アリ カラオケ🎤 🍣食べ物持込み🆗 カードPayPay 🆗 pic.x.com/BQGpMo4k9O
この前友人といったランチのところは美味しかったけれど 最近 新しく開拓した飲食店でぜひ次回もリピートしたいと思うくらい美味しいと思ったお店はないんだよなぁ そしてずっとずっとタイ料理かベトナム料理を食べに行きたいんだ
下北でタイ料理を研究してきた。 ガパオもヤムコームーヤーンも🌶️🌶️🌶️で、店員さんが辛さをどうするかと聞いてくる。🌶️🌶️にしたけどそれでもしっかり辛い!疲れた胃への刺激がすごくて半分で断念。某チェーンでは持ち帰り🆖で泣いたことがあったけど、こちらはタイ本場よろしくテイクアウトオッケー🙌 pic.x.com/WLhhRMO2do
'25/1/29(水)チェンマイ🇹🇭11時08分 ニマンヘミンエリア タイ旅行4日目、チェンマイ旅行3日目の朝 タイ人に人気のタイ料理屋 Kuakai Nimman Vol.16 メニューのご紹介Vol.6 ここのお店は、ファラン客がゼロ0️⃣ pic.x.com/Ix4ypvl7wo
午前中やる事沢山あって13時から会議があるから終わったらごはんかいにいこうと思ったら1.5hも会議がありランチもキッチンカーも終わり。タイ料理屋さんに「パッタイテイクアウトできますか?」と聞くと 「いいよ」と。しかも1000円。海老5個も入ってた変な時間だったからサービスしてくれたに違いない pic.x.com/ZPG62SHlNB
@momokasakuracatももかちゃん🌟こんにちは😻 子😻可愛い〜🤭 タイ料理大好き♥エスニックかな🤔 美味しいタイ料理屋さんで食べてたら、隣のカップルがシーシーハーハー言っててね💦 男の人がお店の人に『辛さ抑えるレモンか何かありますか?💦』って言った顔、鼻垂れてた🤣🤣 午後もよろしくね🍀
@Doa_rabbitそう!しかも今みたいにネットもないしタイ料理も流行ってないから料理の仕方もわからなくて。タイ米不味いって言って現地の人を怒らせたんですよ。食こそ最大の保守ですよ。それが守れなくて何が保守政党だ!と自民党には言ってやりたい。
'25/1/29(水)チェンマイ🇹🇭10時56分 ニマンヘミンエリア タイ旅行4日目、チェンマイ旅行3日目の朝 タイ人に人気のタイ料理屋 Kuakai Nimman Vol.10 メニューのご紹介Vol.5 ✅ドリンク 50バーツ ✅フルーツジュース 60〜70バーツ ✅フルーツソーダ 60バーツ ✅コカコーラ 25バーツ pic.x.com/hwlNgNWSFX
'25/1/29(水)チェンマイ🇹🇭10時56分 ニマンヘミンエリア タイ旅行4日目、チェンマイ旅行3日目の朝 タイ人に人気のタイ料理屋 Kuakai Nimman Vol.9 メニューのご紹介Vol.4 カオソーイ全4種類のご紹介 pic.x.com/vRKantKHGa
フェン、タイ料理を食べようね They don’t have pineapple Juice so I ordered mango pudding instead. pic.x.com/YGjSMHCfv9
ข้าวมันไก่ 久しぶりにタイ料理食べました อร่อยมาก ตุ๊ก-ตุ๊ก かわいかった💕 pic.x.com/NQKWQ6tRWa
初めてのお出かけ💕 タイ料理食べてきました🇹🇭 pic.x.com/DA4s1nfgHj
これから美味しいタイ料理のフルコースです pic.x.com/N3P7vbn7e5
近くの大好きなタイ料理屋に久々来た❣️ ここの春雨炒めが大好き♡ 作れるようになりたいな。 昨日は疲れで寝たきりだっから、 日産前に体力つけないと… (ง °Θ°)วヘイヘイ pic.x.com/1wP8aZssZU
おはねっちヽ(`・ω・´)ノ✨ 5月もあと3日ですね〜!! 明後日は 🍀 今日も練習してきます🎤 先日久しぶりにお店で タイ料理食べました🇹🇭💕 パッタイいつ食べても美味しい! それにしても世の中って 美味しいご飯がありすぎる…🥹 今日も1日ファファねです✊🏻 pic.x.com/BuBzKnfe1b
おは未来✨X担のミライです( ˆ v ˆ )/ 今日は 🍛🌿 先日、名古屋のタイフェスに行ってきました🫰🏻 タイ料理でエネルギーチャージ🇹🇭✨ ピリ辛ガパオに、とろ〜り卵… クセになる香りとスパイスに、「夏、来た!」って気分でした☀️🌶️ pic.x.com/H4EnOR2cIy
おはよ〜💙 最近タイ料理食べること多い 本場行くしかないか💸💸💸 pic.x.com/q3ibGOUDk3
30年前の米騒動で買ったタイ米は家では何しても不味すぎて食べられず…勿体無いが涙ながらに捨てた記憶が… でも今、タイ料理屋で食べるタイ米は普通に美味しい 2000年代にアメリカでスーパーで買って自分で炊いてみたカリフォルニア米も美味かった 30年前の日本が輸入したタイ米はなんだったのか🧐
ディナーデート in 🇹🇭 w/ 🇫🇷 | 175cm± | 会社員 北タイ料理屋で遅めのディナー カオソーイ嫌いな外国人1人もいない気がする 前回はデート代を全て出してもらったので、今回は自分が出しました ※成人済み・投稿許可済み・悪用厳禁 pic.x.com/pj4XxQ4VIx
【 】 タイ料理3日目。 「パッタイ」を作ったよ😆😆😆 普段お米系のご飯を作ることが多いから 麺系は珍しかった…!!! 日本のソース焼きそばより あちは好きな味かな~💗💗💗 pic.x.com/46kPt3NsU2 x.com/ayano_takenaga…
香港でお世話になった方が展示会でバンコクに来て、今夜はタイ料理とビール!酸辣がたまらん😋 pic.x.com/TQnjM3mT2L
母とタイ料理へ pic.x.com/G2CiV8jdNT
私はここのタイ料理は間違いないと言えるお店。 癖の強めな店主と本当に小さな店舗。 タイ料理は美味しいし、タイの話がたくさんできて勉強になってここの店主と話してると本当に楽しい。 千葉県某所。 クセ強店主と小さな店舗なので名前は伏せます。気になる方は教えるのでDMで聞いて下さい。 pic.x.com/0JTQYVUIcZ
母と乾杯 新橋にあるタイ料理屋きた pic.x.com/QBX8wQ0mXJ
🙏今日もお仕事お疲れさまでした〜💕 「美味しいタイ料理が食べたい!」そんなあなたに✨ 🚩タイ料理キング サイアム 吉祥寺本店へGO!🇹🇭 本場の味で心もお腹も満たされる🍛🌶️ 📞【ご予約】0422-29-3040 📍【住所】東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-24 小島ビルB1F pic.x.com/VsYTfutGxH
'25/1/29(水)チェンマイ🇹🇭10時53分 ニマンヘミンエリア タイ旅行4日目、チェンマイ旅行3日目の朝 タイ人に人気のタイ料理屋 Kuakai Nimman Vol.6 メニューのご紹介Vol.1 ✅ご飯類 60〜130バーツ アンチャン(紫ご飯と白ご飯🪻🍚)20バーツ ✅スープ類 100〜150バーツ ✅サラダ類 100〜200バーツ pic.x.com/21GGMclkdr
'25/1/29(水)チェンマイ🇹🇭10時46分 ニマンヘミンエリア タイ旅行4日目、チェンマイ旅行3日目の朝 タイ人に人気のタイ料理屋 Kuakai Nimman Vol.3 取り敢えずGoogleMap貼っておきます pic.x.com/atPgf814yV
すみません、本日のタイ料理配信遅くなりました pic.x.com/F08S6yDW6G
90円くらいのタイ料理 pic.x.com/FxrILpZc9o
今日は朝から税務署→カラーに来て久々に1人ランチ。&TEAMがタイに行ってるの見てずっとタイ料理食べたかったのよね。トムヤムヌードル美味しかった😋食後のチャイまでいただいたらめっちゃお腹いっぱい🐽午後はチビの習い事の当番もあるし色々忙しい日だわ💦私ファイティン💪 pic.x.com/Z5CBHnP7jZ
お隣さんと久しぶりのタイ料理ランチ♪ パッタイにトムヤムクン、生春巻き…もりもり♡ pic.x.com/Vb0gmDJxSS
今日の昼飯🍚 タイ料理店にて トムヤムクンラーメン +サラダ 最近月1くらいの頻度になっちゃったけど、タイ料理食べてます😋 独特な酸味が𝕐𝕦𝕞𝕞𝕪︎‼️ pic.x.com/OLZA0LCymq
ハンサム食堂始まります〜! また暑くなってきました! 今日もタイ料理日和ですよ 店内営業、テイクアウト、Uber eats、どちらも11時30分開店です〜! pic.x.com/oEUxoCzvnF
神保町のMUANGTHAI。東京ってタイ料理屋さん豊富だから羨ましい。最後のカオソーイ美味しすぎた。店員さんも面白かった。また行きタイ。 pic.x.com/fFc8xLAClt
昨日は、千葉の船橋東警察署まで行ってきました。東船橋駅にある警察署は船橋警察署なんですね。 新宿ではタイ料理をいただきました。 今日は、立川の後、秦野の警察署へ。久しぶりに赤いロマンスカーに乗ったよ pic.x.com/fMNbbeibMQ
6月のカレンダーです。今月の新メニューはタイ料理のしょう油味炒めめん「パッシーユー」です。一度食べてみたら誰でも好きな系統の炒めです。 pic.x.com/96ia3VOWvk