ナウティスイーツ 

みんなの「タイ料理」 口コミ・評判

"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む

ランチ5 トムヤムクン3 ガパオ3 焼きそば1 ラーメン1 チャーハン1 スープ1 春巻き1 カオマンガイ1 チャイ1 昼飯1 夜ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

チェンマイ5 カオソーイ3 サワディー2 ごはん1 もりもり1 キッチン1 キッチンカー1 サイアム1 ジャスミンライス1 セブン1 ハンサム食堂1 バンコク1 ベトナム料理1 マリアージュ1 ミライ1 武蔵野1 8141

"タイ料理"の口コミ・評判  6/28 15:52現在

2025年5月29日 23:42 多情仏心
あれはひどかった。高級なジャスミンライスを全量ミニマム・アクセスにしてくれれば本物のタイ料理が割安になって大喜びなのに、政府はわざと等級の低い不味い米を仕入れよったんよな。嫌がらせだ。 x.com/magical1682/st…
2025年5月29日 23:31 竹永あやの@あち??❤️
【 】 タイ料理4日目。 「トムヤムクン」デビュー🥘 トムヤムクンの素は使わずに 1からしっかり自分で味を作ったよ😋 マッシュルームとレッドオニオンは 人生で初めて手に取って調理した🍴 今まで食べた中で1番美味しい トムヤムクンだったかも……💭✨️ pic.x.com/o5wIBvHuCu x.com/ayano_takenaga…
2025年5月29日 21:52 ??馬車道タイスナック ★CAT EYE ★
🍑ちゃん💃出勤 🙏サワディーカー💕 タイの癒しの時を 🍺シンハー タイ料理 予約 ☎️ 0452324216 🍣食物持込🆗 ♿️🆗 1時間¥3000 2時間¥5000 飲み放題 アリ カラオケ🎤 🍣食べ物持込み🆗 カードPayPay 🆗 pic.x.com/0aRE60Ebd5
2025年5月29日 21:51 kiyo
@CytQGKkoduHs78Sタイ料理あれこれ。どれも美味しい❤️マスク接客しないしキッチンも素顔。 pic.x.com/8jQ0sua3T9
2025年5月29日 21:51 みのりん@スウィーク
今日忙しくて全然浮上できてないぴえん🥲 皆さんはどんな1日でしたか〜☺️💓? わたしはタイ料理なうです🇹🇭 pic.x.com/62xq0tG4TR
2025年5月29日 20:52 はるか‎
タイ料理をご馳走になりました🇹🇭 ナンプラーと砂糖とお酢のマリアージュが美味でした pic.x.com/bCDlVcvCEI
2025年5月29日 20:32 ?? ???? ???? ☾
誰も入ってないタイ料理屋さんに一人で入ったら、立て続けにお客さんが入ってきていっぱいになって福の神の気分。ゴロゴロガパオライス頂きます❕ pic.x.com/ZzXjLQE94P
2025年5月29日 20:32 中村@IT×みこ寿司の二刀流
待ちに待った夜ごはんハシゴ。久しぶりの阿佐ヶ谷。あまりの懐かしさに我慢できずにタイ料理屋へ。ここも何度来たことか。かつては外でも食べれたが今は店内のみ。大人しくなったBGM。それでも変わらぬ味。かつての思い出がよみがえる。そして懐かしい道を歩いて高円寺へ向かうとしよう。 pic.x.com/Xch7UnKysI x.com/cxobank/status…
2025年5月29日 19:52 岩本
明日5月30(金)14:00〜19:30で新橋店に出勤します❣️ お天気悪そうですがお時間ある方お待ちしています💪☺️☔️ 最近マイブームのタイ料理、カオマンガイ🍗🇹🇭 pic.x.com/pjf7xPq3lG
2025年5月29日 19:31 たかLSP◆ハッピーモンスター◆
悪いな、肉の日だけどセブンのタイ料理で一杯やるわ🇹🇭🍺 pic.x.com/bKCFDqMaIa
2025年5月29日 18:30 うっchan♪
EXPO2025/タイ 唯一予約がとれたタイパビリオン 10分無料タイ式マッサージが目的だったのに現地に着くと既に予約終了 予約方法が変わったらしく朝一にQRコードを読み取り予約しないといけないらしい。 残念すぎていきなり凹む。 お皿を置くとタイ料理が写しだされるなどでちょっと和む。 pic.x.com/56O4PDDuIT
2025年5月29日 17:52 ??馬車道タイスナック ★CAT EYE ★
19時OPEN ‼️ 🍑ちゃん19:30〜 🙏サワディーカー💕 タイの癒しの時を 🍺シンハー タイ料理 予約 ☎️ 0452324216 🍣食物持込🆗 ♿️🆗 1時間¥3000 2時間¥5000 飲み放題 アリ カラオケ🎤 🍣食べ物持込み🆗 カードPayPay 🆗 pic.x.com/BQGpMo4k9O
2025年5月29日 17:42 ??P_JACK_1131??
この前友人といったランチのところは美味しかったけれど 最近 新しく開拓した飲食店でぜひ次回もリピートしたいと思うくらい美味しいと思ったお店はないんだよなぁ そしてずっとずっとタイ料理かベトナム料理を食べに行きたいんだ
2025年5月29日 16:12 SAKEKO? ??から本帰国済み??
下北でタイ料理を研究してきた。 ガパオもヤムコームーヤーンも🌶️🌶️🌶️で、店員さんが辛さをどうするかと聞いてくる。🌶️🌶️にしたけどそれでもしっかり辛い!疲れた胃への刺激がすごくて半分で断念。某チェーンでは持ち帰り🆖で泣いたことがあったけど、こちらはタイ本場よろしくテイクアウトオッケー🙌 pic.x.com/WLhhRMO2do
2025年5月29日 15:50 るんるん改め西田理
'25/1/29(水)チェンマイ🇹🇭11時08分 ニマンヘミンエリア タイ旅行4日目、チェンマイ旅行3日目の朝 タイ人に人気のタイ料理屋 Kuakai Nimman Vol.16 メニューのご紹介Vol.6 ここのお店は、ファラン客がゼロ0️⃣ pic.x.com/Ix4ypvl7wo
2025年5月29日 15:49 マリノア
午前中やる事沢山あって13時から会議があるから終わったらごはんかいにいこうと思ったら1.5hも会議がありランチもキッチンカーも終わり。タイ料理屋さんに「パッタイテイクアウトできますか?」と聞くと 「いいよ」と。しかも1000円。海老5個も入ってた変な時間だったからサービスしてくれたに違いない pic.x.com/ZPG62SHlNB
2025年5月29日 15:42 さぶ?
@momokasakuracatももかちゃん🌟こんにちは😻 子😻可愛い〜🤭 タイ料理大好き♥エスニックかな🤔 美味しいタイ料理屋さんで食べてたら、隣のカップルがシーシーハーハー言っててね💦 男の人がお店の人に『辛さ抑えるレモンか何かありますか?💦』って言った顔、鼻垂れてた🤣🤣 午後もよろしくね🍀
2025年5月29日 15:39 黄ぴくみん
@Doa_rabbitそう!しかも今みたいにネットもないしタイ料理も流行ってないから料理の仕方もわからなくて。タイ米不味いって言って現地の人を怒らせたんですよ。食こそ最大の保守ですよ。それが守れなくて何が保守政党だ!と自民党には言ってやりたい。
2025年5月29日 14:50 るんるん改め西田理
'25/1/29(水)チェンマイ🇹🇭10時56分 ニマンヘミンエリア タイ旅行4日目、チェンマイ旅行3日目の朝 タイ人に人気のタイ料理屋 Kuakai Nimman Vol.10 メニューのご紹介Vol.5 ✅ドリンク 50バーツ ✅フルーツジュース 60〜70バーツ ✅フルーツソーダ 60バーツ ✅コカコーラ 25バーツ pic.x.com/hwlNgNWSFX
2025年5月29日 14:29 るんるん改め西田理
'25/1/29(水)チェンマイ🇹🇭10時56分 ニマンヘミンエリア タイ旅行4日目、チェンマイ旅行3日目の朝 タイ人に人気のタイ料理屋 Kuakai Nimman Vol.9 メニューのご紹介Vol.4 カオソーイ全4種類のご紹介 pic.x.com/vRKantKHGa
2025年5月29日 13:50 Rita (ホア)
フェン、タイ料理を食べようね They don’t have pineapple Juice so I ordered mango pudding instead. pic.x.com/YGjSMHCfv9
2025年5月29日 13:29 minmin
  ข้าวมันไก่ 久しぶりにタイ料理食べました อร่อยมาก ตุ๊ก-ตุ๊ก かわいかった💕 pic.x.com/NQKWQ6tRWa
2025年5月29日 13:12 あさっち
初めてのお出かけ💕 タイ料理食べてきました🇹🇭 pic.x.com/DA4s1nfgHj
2025年5月29日 12:31 ゆ×5
タイ料理屋さんでタイのエビチャーハン🦐んまーっ😋 いつもどれも美味しい🤤 pic.x.com/JlRs0aNA9M
2025年5月29日 12:10 お碗猫
これから美味しいタイ料理のフルコースです pic.x.com/N3P7vbn7e5
2025年5月29日 11:52 ハルピ ∞?
近くの大好きなタイ料理屋に久々来た❣️ ここの春雨炒めが大好き♡ 作れるようになりたいな。 昨日は疲れで寝たきりだっから、 日産前に体力つけないと… (ง °Θ°)วヘイヘイ pic.x.com/1wP8aZssZU
2025年5月29日 9:32 海老沢茜✊?
おはねっちヽ(`・ω・´)ノ✨ 5月もあと3日ですね〜!! 明後日は 🍀 今日も練習してきます🎤 先日久しぶりにお店で タイ料理食べました🇹🇭💕 パッタイいつ食べても美味しい! それにしても世の中って 美味しいご飯がありすぎる…🥹 今日も1日ファファねです✊🏻 pic.x.com/BuBzKnfe1b
2025年5月29日 8:29 未来建築研究所株式会社
おは未来✨X担のミライです( ˆ v ˆ )/ 今日は 🍛🌿 先日、名古屋のタイフェスに行ってきました🫰🏻 タイ料理でエネルギーチャージ🇹🇭✨ ピリ辛ガパオに、とろ〜り卵… クセになる香りとスパイスに、「夏、来た!」って気分でした☀️🌶️ pic.x.com/H4EnOR2cIy
2025年5月29日 5:12 恋々音リヴ
おはよ〜💙 最近タイ料理食べること多い 本場行くしかないか💸💸💸 pic.x.com/q3ibGOUDk3
2025年5月29日 2:12 益子エアベースDaily菅俣鬼ホップ長距離スナイパー
30年前の米騒動で買ったタイ米は家では何しても不味すぎて食べられず…勿体無いが涙ながらに捨てた記憶が… でも今、タイ料理屋で食べるタイ米は普通に美味しい 2000年代にアメリカでスーパーで買って自分で炊いてみたカリフォルニア米も美味かった 30年前の日本が輸入したタイ米はなんだったのか🧐
2025年5月29日 1:12 ヤマト
ディナーデート in 🇹🇭 w/ 🇫🇷 | 175cm± | 会社員 北タイ料理屋で遅めのディナー カオソーイ嫌いな外国人1人もいない気がする 前回はデート代を全て出してもらったので、今回は自分が出しました ※成人済み・投稿許可済み・悪用厳禁 pic.x.com/pj4XxQ4VIx
2025年5月28日 23:12 竹永あやの@あち??❤️
【 】 タイ料理3日目。 「パッタイ」を作ったよ😆😆😆 普段お米系のご飯を作ることが多いから 麺系は珍しかった…!!! 日本のソース焼きそばより あちは好きな味かな~💗💗💗 pic.x.com/46kPt3NsU2 x.com/ayano_takenaga…
2025年5月28日 22:29 リュウ・ドルガ 新規卓✖
駅で買ったタイ料理の弁当が晩御飯です。 pic.x.com/lVM3xgXpyP
2025年5月28日 21:49 四川フェス?アジア旅遊中
香港でお世話になった方が展示会でバンコクに来て、今夜はタイ料理とビール!酸辣がたまらん😋 pic.x.com/TQnjM3mT2L
2025年5月28日 19:50 あまとう
母とタイ料理へ pic.x.com/G2CiV8jdNT
2025年5月28日 17:29 はるはなこ Haruhana.ko
私はここのタイ料理は間違いないと言えるお店。 癖の強めな店主と本当に小さな店舗。 タイ料理は美味しいし、タイの話がたくさんできて勉強になってここの店主と話してると本当に楽しい。 千葉県某所。 クセ強店主と小さな店舗なので名前は伏せます。気になる方は教えるのでDMで聞いて下さい。 pic.x.com/0JTQYVUIcZ
2025年5月28日 17:12 甘とう?
母と乾杯 新橋にあるタイ料理屋きた pic.x.com/QBX8wQ0mXJ
2025年5月28日 16:52 タイ料理キング サイアム吉祥寺本店
🙏今日もお仕事お疲れさまでした〜💕 「美味しいタイ料理が食べたい!」そんなあなたに✨ 🚩タイ料理キング サイアム 吉祥寺本店へGO!🇹🇭 本場の味で心もお腹も満たされる🍛🌶️ 📞【ご予約】0422-29-3040 📍【住所】東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-24 小島ビルB1F pic.x.com/VsYTfutGxH
2025年5月28日 15:51 るんるん改め西田理
'25/1/29(水)チェンマイ🇹🇭10時53分 ニマンヘミンエリア タイ旅行4日目、チェンマイ旅行3日目の朝 タイ人に人気のタイ料理屋 Kuakai Nimman Vol.6 メニューのご紹介Vol.1 ✅ご飯類 60〜130バーツ アンチャン(紫ご飯と白ご飯🪻🍚)20バーツ ✅スープ類 100〜150バーツ ✅サラダ類 100〜200バーツ pic.x.com/21GGMclkdr
2025年5月28日 14:52 るんるん改め西田理
'25/1/29(水)チェンマイ🇹🇭10時46分 ニマンヘミンエリア タイ旅行4日目、チェンマイ旅行3日目の朝 タイ人に人気のタイ料理屋 Kuakai Nimman Vol.3 取り敢えずGoogleMap貼っておきます pic.x.com/atPgf814yV
2025年5月28日 14:12 まだパタ??底辺タイ現地採用
すみません、本日のタイ料理配信遅くなりました pic.x.com/F08S6yDW6G
2025年5月28日 14:11 ノラノコ_VRC
90円くらいのタイ料理 pic.x.com/FxrILpZc9o
2025年5月28日 13:51 BAN??
今日は朝から税務署→カラーに来て久々に1人ランチ。&TEAMがタイに行ってるの見てずっとタイ料理食べたかったのよね。トムヤムヌードル美味しかった😋食後のチャイまでいただいたらめっちゃお腹いっぱい🐽午後はチビの習い事の当番もあるし色々忙しい日だわ💦私ファイティン💪 pic.x.com/Z5CBHnP7jZ
2025年5月28日 13:49 さなみんママ@Webライター見習い
お隣さんと久しぶりのタイ料理ランチ♪ パッタイにトムヤムクン、生春巻き…もりもり♡ pic.x.com/Vb0gmDJxSS
2025年5月28日 12:49 まかでみ
まかでみ・ランチ&ドルチェ タイ料理からのジェラート pic.x.com/HkSxWaEhhc
2025年5月28日 12:49 一哉@日常垢
今日の昼飯🍚 タイ料理店にて トムヤムクンラーメン +サラダ 最近月1くらいの頻度になっちゃったけど、タイ料理食べてます😋 独特な酸味が𝕐𝕦𝕞𝕞𝕪︎‼️ pic.x.com/OLZA0LCymq
2025年5月28日 11:29 【公式】ハンサム食堂
ハンサム食堂始まります〜! また暑くなってきました! 今日もタイ料理日和ですよ 店内営業、テイクアウト、Uber eats、どちらも11時30分開店です〜! pic.x.com/oEUxoCzvnF
2025年5月28日 9:29 ちゃちゃちゃん
神保町のMUANGTHAI。東京ってタイ料理屋さん豊富だから羨ましい。最後のカオソーイ美味しすぎた。店員さんも面白かった。また行きタイ。 pic.x.com/fFc8xLAClt
2025年5月28日 1:09 Kちょう 行政書士 (調布、狛江、府中、多摩、世田谷)
昨日は、千葉の船橋東警察署まで行ってきました。東船橋駅にある警察署は船橋警察署なんですね。 新宿ではタイ料理をいただきました。 今日は、立川の後、秦野の警察署へ。久しぶりに赤いロマンスカーに乗ったよ pic.x.com/fMNbbeibMQ
2025年5月27日 22:31 タイ料理 タノンカレー
6月のカレンダーです。今月の新メニューはタイ料理のしょう油味炒めめん「パッシーユー」です。一度食べてみたら誰でも好きな系統の炒めです。 pic.x.com/96ia3VOWvk
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ