みんなの「タイ料理」 口コミ・評判
"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| チェンマイ2 バンコク2 こひで1 アロイ1 カオソーイ1 キッチンカー1 グルマン1 ケニア1 サワデーすみ芳1 ジャスミンライス1 スコーピオン1 セレクト1 タイ国専門食堂1 ツリーカフェ1 ナムチャイ1 バッファロー1 ピラブカウ1 ミニオン1 ライラック1 公園前1 ANT1 |
"タイ料理"の口コミ・評判 6/28 14:24現在
康二くん!カァー!!今日康二くんと全く同じ過ごし方してた!🤭🧡そんな日がたまにはあってもいいよね!^ ^ 今日で5月終わりだね、5月は「Thai month」って言われてるみたい!🇹🇭特に意識してなかったんだけど、写真見返したら今月たくさんタイ料理食べてた!最近ガパオが好き! pic.x.com/L6SJ39LsD1
🇹🇭6/1(日)のサバーイは? 🔸🇹🇭最新情報 ・バンコク新ナイトマーケット✨ ・食ランキングでタイ料理上位🥇他 🔸ขอบคุณค่ะ🙏番組20年目突入! 波瀾万丈?サバーイ20年振り返り 🔸 @thaigo_sapporo 💻 fmnorth.co.jp/sabaai/ 🎧 radiko.jp/share/?t=20250… pic.x.com/ZZDpQwui43
「ケニア人と同じものを食べれば足が速くなる」と信じる嫁ちゃんのリクエストで誕生日ディナーはケニア料理 主食のウガリ バッファローの焼肉 ポテトとハムとチーズ 全部、手で食べた すっごく美味かった 嫁理論が正しければワシはタイ料理を食べてムエタイ強くなるぞ! pic.x.com/CmBuuqBpOH
え、お気に入りのタイ料理屋さん前までは持ち帰りはビニール袋直入れのタイスタイルだったのに、容器に変わってる…🥺 食べやすいけどちょっと寂しいw
タイ料理 MooM「ムーム」 美味しかった🧡⛄️ pic.x.com/S56C0B0cWg
旺角で食べたやつにかなり近い海老ワンタン麺を東京で発見。同じビルにタイ料理屋も入っていて理想郷。ググった感じ叉焼も美味しいっぽいし、ここで宴をやりたくなる。 pic.x.com/BWWxxCFShl
先週の今頃はタイフェス帰りに皆でタイ料理食べてたなぁ🥺💖 pic.x.com/eaxK20kF3r
タイ料理! pic.x.com/wfW1YeklOZ
タイ料理屋さん『タオライカー☺️』言ってみたら 伝わって嬉しかった😂🤍 水色ってなんて言うんですか?て聞いたら スィーファー🩵 ファーは空って意味です😊 て丁寧に教えてくれた🥹♡♡ pic.x.com/2QaSAMPKGe
お気に入りのタイ料理のお店でランチ🇹🇭 次はカオマンガイやココナッツカレーラーメンを食べようと意気込んで行くのに、やっぱりパッタイを注文してしまう😖 pic.x.com/nldCto2UF5
タイ料理🛺💨 pic.x.com/Bx5dqKYXUP
タイ料理 ケケイチ pic.x.com/HxWaHIhMJJ
タイ料理屋で昼食🇹🇭 スコーピオンが2980円で大阪のより1000円高かった🦂 そんな美味しくないからお楽しみ料金(ここのは美味しいのかも) pic.x.com/W41nx6Saf2
お昼はタイ料理屋さん🇹🇭(都会っていいなぁ…)ガパオチーズビビンバ🍳😋本番タイ料理って感じではないのかもですが、私は好き🩵 ガパオだけどビビンバ✨️ 雨やまないかなぁ…😂 pic.x.com/QBPr061xoZ
今日のランチは土曜日なので通常メニューになります‼️ ランチはタイ料理いかがですか。 昼)11:30~14:00 テイクアウトの方はお電話でもご注文承ります🇹🇭 03-6416-8550 pic.x.com/bJ1TR1A6uO
最後の朝です。毎朝メシを、そして寝床を提供してくれたホテルに感謝です。牛田智大くんに導いてもらったバンコク。多様な人種がいてエネルギーに溢れていました。 いつもの🐮ファンの方々ともホールで再会でき、7月横浜での再会を誓いました☺️ 飽きたとか言いながら最後もタイ料理食べました😇 pic.x.com/HvN2uteF5L
タイパビリオンは映像メインなんだけど、始まる前からお姉さんがテンション上げにくるタイプなのでアトラクション寄り。料理展示コーナーが充実してて子供も目をキラキラ!タイ料理くいてぇ〜〜うっひょ〜〜て出口に向かうとテイクアウトと可愛い象飾り土産に迎えられてフィニッシュ。楽しい! x.com/BIRUMACHIOSAKA…
カオマンガイテイクアウトして帰る タイ料理好きなんだよね pic.x.com/IK1hxWscHb
タイ料理何がすきー? って、みんなに聞いたのに、回答が多すぎて、処理しきれないくりしゅしゃん。 pic.x.com/Uljnp4d7Ds
ガパオ餃子だよ!mahoちゃん! mikinaちゃん! 今日はタイ料理でディナーしました! マッサマンカレーとグリーンカレーが美味しかったです! pic.x.com/1x4lT0YS0n
万博上陸🔴🔵 2.5万歩歩いて足はもげそうやし腰はまたぎっくり腰なりそうなくらい砕けかけ🙂↕️ なんかもう全部すげぇかった(語彙力皆無) 大我くんにオーストリアもトルクメニスタンもタイ料理もお見せしといた🙂↕️ 次行く時はミャクミャク様とツーショット撮って差し上げないと🙂↕️ pic.x.com/tFgYgcKIJt
今日はお気に入りのタイ料理屋さん行ったんだけど、新しくチキンビリヤニが出来てたから勿論頼んだ!!🤤 ここのお店、量も味もどのメニューも大好きでいつかビュッフェタイムも利用したいんだよね…いつもタイミング合わなくて…😭 系列いくつかあるけど、ここの店舗が一番好きー!!✨✨ pic.x.com/nNff9YmR8S
たまにはタイ料理ガパオムーサップ(正確にはガパオではない)でも作ろうとしたが、結局白米は別盛り、卵はカイダオ(目玉焼き)でなく卵かけご飯に、スープはみそ汁。タイ料理作るつもりが、、 pic.x.com/4Zbaza6kl3
今日は不定期で集まる、高校時代の友人とのランチ会🥢 マンゴツリー東京でタイ料理ビュッフェ🐷 大皿 4回大盛り→デザート→そして豚さんに? 久しぶりに?お腹がはち切れるかと思いました😊 ちょっと低浮上ですが、皆様良い週末を⭐️ pic.x.com/s4Zb9RUiLx
地元の商店街にあるタイ料理店がビブグルマン受賞してるそこそこ有名店って最近知ったんだけどガパオライスをテイクアウトしてみたらなんと700円‼️感動のおいしさ🔥 pic.x.com/l3PfsSKTTv
夜の部オープンしてます~🇹🇭☀️ 今日はタイ料理にしよう~~‼️ スパイスマーケットGO~‼️ 店内ラストオーダー&テイクアウト&Uber 22:00 閉店 23:00 電話でもご注文承ります 03-6416-8550 pic.x.com/itpBuVV8m0
タイ国専門食堂@芝公園 カオソーイ いつだって体はタイ料理を求めており、今まで何軒か行きましたが、このお店はスープが美味しすぎてリピ確です。上に乗ってるパリパリの麺みたいなものが食感のアクセントになり食べてて飽きない楽しさを演出します。 pic.x.com/sqPox5ggyY
大吾さんこんにちわ イマソラ なんと今夜はタイ料理に行きます その前に水無月の 失敗作を試食してます 5月30日金曜日 pic.x.com/uWhjw9AY8Q
美味いココナッツラテ。ブルーココナッツラテという、アンチャンティーと混ぜたやつ。美味すぎる。そこそこ量もある。マンゴーツリーカフェっていうタイ料理チェーン店だった。大満足。ココナッツの味ずっとする。うまうまうまうま。デザート盛りも頼んだけどちょっと多すぎたかも。 pic.x.com/9MwfnEg0wZ
今日の昼食❣️池袋北口❣️タイ料理❣️ピラブカウ❣️ゲーンキーレヌァイサン❣️カウ&ヤムカイ❣️ゲーンオムムー❣️ムートーナンプラー❣️あぁ〜〜❣️アロイマー❣️99999 pic.x.com/5HHkvKDar1
タイ館 タイの紹介映像と展示、あとタイ料理のテイクアウト なんかすごい医療とか健康推しでした あとこのトートバッグに居るオリキャラ結構かわいい…よね? pic.x.com/y8RJsD7UeY
'25/1/29(水)チェンマイ🇹🇭11時25分 ニマンヘミンエリア タイ旅行4日目、チェンマイ旅行3日目の朝 タイ人に人気のタイ料理屋 Kuakai Nimman Vol.19 Wing beanの正体判明❗️ この羽の生えたような得体の知れない野菜が Wing beanでした❗️ これが、インゲン豆ถั่วพู thawphu pic.x.com/KMGVpqwhLy
'25/1/29(水)チェンマイ🇹🇭11時13分 ニマンヘミンエリア タイ旅行4日目、チェンマイ旅行3日目の朝 タイ人に人気のタイ料理屋 Kuakai Nimman Vol.17 彼女がサラダを選んでくれました。 これをサラダと言うのかどうか❓分かりませんが、メニューにはサラダと書いてます。 pic.x.com/8AX2kgFd6d
御礼 昨夜は 明日31日(土曜日)から開催する 萩原健一& Don Juan SHANTI SHANTI EXHIBITION オープニングレセプションでした! 田中知之さんはなんと!2時間ショーケン縛りで! しかも、全て繋ぐ!と言う。 音源欲しいくらいです。 アベクミコさんのタイ料理おつまみと pic.x.com/dHh06zLvK3
90円くらいのタイ料理 pic.x.com/zTUirV7pS6
今日も起きたら15万振り込まれてたし、自動化最高!!ってことでタイ料理食べにきた🇹🇭 好きな時間に起きて平日の昼間から値段気にせず美味いもん食って酒飲んでヤバいwww 出前館で働いてた時じゃ考えられんかった世界だから自動化グレーアフィ最高🤢🫶 グレーアフィしたい人はいいね👍 pic.x.com/OT1gpd3Jdp
昨晩はFullyBookedのシェフのタイ料理屋さんにも行きました✌️ pic.x.com/vOyiNwsWQE
✅朝ヨガ🧘🏻♀️ ✅のがトレ💪 午前中はひたすら作り置きを作ってました☺️ お昼も作り置きから…☺️ 今週は緑色が少なかったですね…🤔 やっぱりブロッコリー🥦買えばよかった🥺 エビが乗ってるのは無印のキット?で作ったタイ料理のパッタイです☺️ 夜ご飯もここからおかず取ってトーフと食べます🙋🏻! pic.x.com/6UxBDDPRe8
前職の食堂がタイ・セレクトのSIGNATUREを認定された本格タイ料理レストラン🍽️でして…毎日お昼はタイ料理🇹🇭でした あの味が忘られずタイ料理をたまに作ったりしてます(タイ行ったことないけど) 生バジルが安かったので2パターン🍳🥄 ←パッガパオガイ🐓 🐷パッガパオムー→ pic.x.com/r628a6W4j8
■プラーパオ 東南アジアの料理紹介、本日はタイ料理「プラーパオ(ปลาเผา)」のご紹介! そのまんま「焼き魚」です🐟🐟 お腹にハーブを詰め込んだ魚に粗塩をたっぷり塗ってグリルで焼いたシンプルな料理です。 付属のソースはナムチムシーフードといってこれがまた辛くて美味しい! pic.x.com/WssjZq6N97
おはようございます☔ 寒い朝の松本市。 昨日は冷房、今日は暖房。寒暖差ってこんなにありましたっけ? 昨日食べたタイ料理のスキーナムは優しい美味しさでしたが汗だくでした。今日食べたい。 ま、今日もがんばっていきましょー💪 pic.x.com/qefV3q4kD0
タイ料理好きなので nicoちゃんに連れてってもらった🇹🇭 いつもガパオかパッタイばっかなので 初めて食べたカオソイ美味しかった!! でもミニガパオは付けるww pic.x.com/MCyfnXchXH
【Uber Eats 名古屋 フードデリバリー情報 】 ※※【間もなく注文受付が終了する店舗】※※ 【名古屋市内】 中区: [たこひで 池田公園前](google.com/maps/search/?a…) 18:00 - 2:28 [【本場のタイ料理】サワデーすみ芳 鶴舞店](google.com/maps/search/?a…) 11:30 - 2:00
@YoukeyKaydow他1人確かに。汁気のあるものと一緒に食べると美味しいですね。 この間、タイ料理のチェーン店のガパオライスが長い米だったんですが、汁系のそぼろと合わせて食べると美味しいですね。 日本食とか韓国食には合わないっぽい pic.x.com/0jg1jfk0MD
あれはひどかった。高級なジャスミンライスを全量ミニマム・アクセスにしてくれれば本物のタイ料理が割安になって大喜びなのに、政府はわざと等級の低い不味い米を仕入れよったんよな。嫌がらせだ。 x.com/magical1682/st…