みんなの「タイ料理」 口コミ・評判
"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 松屋2 うとうと1 よってこ1 アジアン1 アロイ1 オリエンタル1 カフェ1 シベリア1 ソムタム1 タイレストラン1 チョイス1 ハッピー1 ハーフ&ハーフ1 ピラブカウ1 ベトナム料理1 ラブソング1 九龍城1 KONA1 |
"タイ料理"の口コミ・評判 6/22 10:18現在
タイ料理なう pic.x.com/vN0Y3fgivO
深夜の謎のタイ料理🌶🌶🌶🌶🌶 辛い😝 pic.x.com/ZFZjHPbjWa
「北浦和タイ料理 UAMFAN THAI」オススメ致します。 いってらっしゃい! 埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-6-1 050-5597-2731 駐車場 無 さいたま市3150! pic.x.com/pXz15uRo1q
その後インタビュアーの方におすすめしてもらって行ったタイ料理がおいしかったので、もやもやは一瞬で晴れた🍛単純な性格でよかった🙂↕️ pic.x.com/pk3MeIOIlP
日本にあるタイ料理のお店行ったらなんかこうなっちゃう🤣 pic.x.com/jPdAX39WMa
近くの映画館では「(LOVE SONG)」の上映も今日で終わってしまい寂しいなぁと思って、映画のロケ地のタイを感じたくて娘とタイ料理のランチを食べに行きました。パッタイランチを食べながら映画の余韻にたっぷり浸ってきました💓 pic.x.com/a4SvgHgMpl
タイ料理なう pic.x.com/E1aUihMeCn
タイ料理なう pic.x.com/lgXPLSqubi
タイ料理なう pic.x.com/4JtgXKTV1T
今日はタイ料理🤨 pic.x.com/lD9PvC0upH
今日の昼食❣️池袋北口❣️タイ料理❣️ピラブカウ❣️カウニアオ❣️ヤウンセン❣️トムヤムガイスープ❣️あぁ〜〜❣️アロイマー❣️99999 pic.x.com/Ci1GxFJlZL
みんなありがとうー❤️ うひひ例のタイ料理にまた行って来ましてん🇹🇭相互さんと会うの楽しすぎw 私が騒ぐもんだから皆さん誕プレも持ってきてくれてハッピー! 可愛いまぐちゃんを置いとくね。貰った高級菓子は子らが「何これ美味しい!!!」と興奮してました😂 pic.x.com/cE0CPrHpYh x.com/maguusagi_hu/s…
タイギン クンパッポンカリー すごく美味しいタイ料理 pic.x.com/ykrPJnXHO0
さぁ!3回目の放射線治療です。 あと半分✊ 今日はカオソイを食べにタイ料理屋さんへ🇹🇭美味しい辛さで汗が出た🥵温まりましたよ🔥ここのタイカレーも食べてみたいわ。 pic.x.com/myrIdgO0rv
松屋でマッサマンカレーが復刻してた。ごろごろチキンが入ってシナモンが強く香る。あれ?でも芋入ってないね。芋は必須じゃないので良いけど。シナモン香強めのオリエンタル感は、タイ料理屋で普段食べてるマッサマンカレーとは違う新鮮な体験でした。 pic.x.com/4VRB1yuQkj
上野・御徒町 東京都台 東区にあるタイ料理レストラン。JR山手線「御徒 町」駅北口から徒歩2分、JR山手線「上野」駅から徒歩5 分、日比谷線「仲御徒町」駅A8出口から徒歩0分、銀座 線「上野広小路」駅から徒歩3分と大変便利な立地にあり ます。 今日オオスメtabelog.com pic.x.com/13y5zRzjrS
大好きすぎるタイ料理😋 どこの国でも「歩けば美味しいものに出会える」のは特技?! 豪快な魚のグリルに心を奪われつつ初心を貫く ソムタム(熟していないパパイヤサラダ)とトムヤンクン&ライスヌードルも一緒に! 現地人の真似してレタスを頼みたかったんだけれど通じなくて諦めた😅 pic.x.com/XYtGne9dYs
@nwknews本格タイ料理です。当時住んでた家の近場にあって行ってみたのですが、不味いというか臭くて半分残しました。私絶対タイには行けない
メインはエビのシーフードライスとカラマリフリッターです。 九龍城のタイ料理屋で出てくる菠蘿炒飯みたいな感じでサーブされたライスは、ちょっとスパイシーな味。 そしてカラマリが美味い!小ぶりな当地のレモンをかけて食べると最高です。 この量でしめて350EGP、1,100円強、さすがに食い切れんよ… pic.x.com/s6WQIRgBhK x.com/akiramujina/st…
行きたかったタイ料理🇹🇭屋さん!!!行けて大満足🙆♀️美味しかったー!!!!! pic.x.com/cgViQ231XV
会社の同僚に誘われ、人生初めての「フィリピン料理」のお店に行きました。タイ料理やインドネシア料理と比べて、思ったより辛くもなく食べやすいメニューが多かったです。 「アドボ」「カレカレ」名前は覚えにくいですが美味かった。(ビールもね!) pic.x.com/Nd9HpGPDis
新しくできたタイ料理屋さんにシベリア師弟と行ってきた😆 マッサマンカレーとレモンスカッシュジュレ🍋カミュたんレモンスカッシュに興味津々😊 マッサマンカレー好きなんだけどここのはちょっと・・・思ってたのと違った😶 pic.x.com/nPLWiCH5E7
タイ料理出てきた日は嬉しかったな🥰 pic.x.com/O0Sz8Jkf55
タイ料理やっぱうめぇ pic.x.com/610k9aYluG
タイ料理なう pic.x.com/xMbnHJmz8m
のパッタイ、おいしいー❗️✨また買いに行こう。でも次はお店で食べたいな。 辛いのは得意な方ではないけど、アジアン(タイ料理)は好きかも、って最近気がついた(笑)。もっといろいろなもの食べたい😋 pic.x.com/hrTx0oXFFq
タイ🇹🇭絶品タイ料理… ガイヤーンがおいしいお店は、どの料理を食べてもハズレない。これイサーン料理店あるあるです♪ pic.x.com/JnOGZVymlT
タイ料理のお店美味しかった😀 フォーだしココナッツミルクだし アレルギー少なくてヨイ(◍ ´꒳` ◍)b 辛さ控えめって言ったけど辛かった🌶💦 美容室も行ってスッキリ✂️ pic.x.com/PrH3m0kpFx
健診おわりにタイ料理 こじたん🥹 pic.x.com/0mpzSmtqH7
カレースタンプラリー73日目残25日110件目神田鍛冶町『タイ料理ジャンピー』さんのハーフ&ハーフJUMPEE、スープサラダ付。8種からシーフードカレーとクアクリン(旨辛豚ひき肉ライス)をチョイス。クアクリンはタイ風ドライカレー、辛めです。初め、ガパオが鶏で、、、って思ってたけど違うらしいです pic.x.com/zyIZ3EtuNV
午前中の仕事のあと、お友達と待ち合わせて、タイ料理屋さんでパッタイランチ。お互いバタバタの中、会えて嬉しかったです。 pic.x.com/MqcksGxRcr
カラカウア大通り Luxury Row Waikiki 近くのABCストアとタイ料理屋の間に新しいカフェ(?)ができる? 「KONA COFEE DONUTS?」 この辺、色々新しいカフェで出来て、カフェ激戦区になって来た! pic.x.com/77WDxTFRKU
仕事の日の朝食は職場でタイ料理を 今朝はผัดขิงไก่パットキンガイ฿30 たっぷりの線切り生姜が美味い pic.x.com/QiKk8E8OB1
(LOVE SONG) 朝から賑わってたなぁ✨観た後はタイ料理が食べたくなる🎬🌻🌻タイティーに康二くんお守りを添えて🥤 金曜以降も上映があるので有難い🧡まだ続いてほしいので通うよ🚃 pic.x.com/yJDiZoY7Wx
大宮にてタイ料理。 PVPで負けすぎて傷ついたメンタルを癒すのはやはり食。 何とかっていう牛肉ラーメンとガパオライスのセット。 ウマーでした🙏 pic.x.com/ssIwMFKQJu
昨日ぐらいから松屋でマッサマンカレーが販売され始めましたね。 マッサマンカレーはタイ料理で世界の料理ランキングで1位にもなったことがあるらしいよってことも言ってるカレーのラップです。 pic.x.com/SHqOlqgTzx
30分しかないから牛丼テイクアウトしてきたけど、ほんまは中華屋さんの横にあったタイ料理屋さんのテイクアウトも気になった。普段眼鏡かけてないから通りすがりではメニューの文字が判別できず😂立ち止まって買わないのもなんか悪いから=͟͟͞͞( ˙꒳˙)サッ
買い。美味しゅうございました✨ ところで、たまに買っていたテイクアウト専門のタイ料理屋さんが閉店しててかなしみ😢グリーンカレーまた食べたかったな pic.x.com/Tedlegy30C
@kurotorahime自宅で手軽にタイ料理食べるならこちらのシーズニングやペーストがお勧めです。 どれも100円前後だしAJINOMOTOから出ている物はハズレ無しです。 また🇹🇭に行かれたらどこのスーパーでも売ってるの試されては如何でしょうか🤣 pic.x.com/HANNqIWkAZ
タイ料理なう pic.x.com/IngTCHgNDS
お友達のタイ料理屋さんが、 遊びに来てくれました…! いつもありがとう😭 健康第一!頑張っていきましょう! pic.x.com/BNI4oSdwAB
久しぶりにウチの若いモンと時間が合ったので 晩ご飯は、近所のタイ料理屋さんへ。 相変わらず放っておくと めっちゃ飲むやん😓 親の顔が見たいわ…(➡️私😂) pic.x.com/GAzVrnu9jf
落語のあとはタイ料理 pic.x.com/PJxuwIk0AQ
タイ人夫婦がやってるタイ料理屋に行って、 Googleマップとインスタアカウントの設定を手伝ったら、 グリーンカレーをサービスしてくれた🍛 嬉しすぎる🤗 pic.x.com/bazrmdV9Fb
🇹🇭→🇹🇼へ たった3時間半程だけど初めて台湾のナショナルフラッグ・チャイナエアーのビジネスを利用しました✈️ ラウンジでタイ料理を食べ納めて機内で🍷お代わりしてうとうとしていたらあっという間にCAさんに起こされ快適過ぎて降りたくなかった 久しぶりの🇹🇼今回短い滞在だけど美味しい物食べたいな pic.x.com/qQLItlrUNl
@miya_factory777いいね。一緒にベトナム料理とかタイ料理とか行きたいな🥹美味しいですよね。 ライム🍋🟩がいい感じなんですよね!
本当に恋する2人に恋をしました🩵🧡タイでの撮影素敵でした🇹🇭タイ語もタイ料理も素敵でした🌟そして何と言っても2人が素敵でした🧡🩵カイの切なげで儚げな表情とラブソングがとても合っていました。沢山の人に観て恋をして欲しい作品です💞 pic.x.com/4tv6aGGijs